一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネロヤングメン
no.11200 記入なし (06/04/24 20:24)

“飾りじゃないのよ涙は”は中森明菜が結局うまく歌えず揚水もサジ投げた。
揚水が歌うといいですね。
no.11201 記入なし (06/04/24 20:24)

俺が好きな曲は井上陽水の『少年 時代』です
わかるかな?
no.11202 記入なし (06/04/24 20:24)

なごむ
ウチも好きや^^
no.11203 違反建築士 (06/04/24 20:26)

違反建築士さん
はははは 早いですね。
11201さん
いいですよね・・・
赤いスカーフが揺れるとき

11202さん
夏休みかぜあざみ
no.11204 文月 (06/04/24 20:27)

我が家は猫を随分里親に出しました
文月さんはどうですか?
no.11205 記入なし (06/04/24 20:27)

11205さん
オスですのでその心配はないかと。
no.11206 文月 (06/04/24 20:27)

オスだったらかわいいお嫁さんを見つけてあげないと
no.11207 記入なし (06/04/24 20:31)

11207さん
うーん
どんな猫が好みなのかな・・・なつめくん
no.11208 文月 (06/04/24 20:32)

悪いことさせないようにね。
no.11209 記入なし (06/04/24 20:33)

11209さん
はい。ははは
no.11210 文月 (06/04/24 20:34)

レス、遅くなった。
チャットも、1年以上してへんしな。ウチ、タイピング遅なったかな。
no.11211 違反建築士 (06/04/24 20:45)

お疲れさん〜
no.11212 カンパネルラ (06/04/24 20:48)

ゴールデンウィークは勉強中心ですね・・・
no.11213 文月 (06/04/24 20:48)

おつかれー>カンパネルラ
たいへんやな^^>文月
no.11214 違反建築士 (06/04/24 20:49)

カンパネルラさん
こんばんは〜
no.11215 文月 (06/04/24 20:50)

うちのブタ猫は怪我猫で3日入院〜
no.11216 カンパネルラ (06/04/24 20:50)

窓の外ではりんご売り
声をからしてりんご売り

大丈夫ですか・・・?ネコさん・・・
no.11217 文月 (06/04/24 20:52)

文ちゃん ひさひさ〜
違反さんはすごくひさひさ
 違反さん雨だから早いの今日は〜
no.11218 カンパネルラ (06/04/24 20:53)

>>11217

陽水好きなんですか?
no.11219 記入なし (06/04/24 20:53)

カンパネルラさん
ひさひさ〜
no.11220 文月 (06/04/24 20:55)

今日はそちらで行くのね〜
猫は何とかね〜
no.11221 カンパネルラ (06/04/24 20:55)

へぇ、天気に左右される仕事なん?>カンパネルラ
ウチもそう思った>11219
no.11222 違反建築士 (06/04/24 20:55)

自ら死のうとしなくても、人間寿命で誰でもいつかは必ず死にます。運命です。
私なんか毎晩眠りに就くときこのまま永遠に目が覚めないのではと必ず思います。
朝目覚めてああ今日も生きていたんだと思う毎日です。人生とはそういうものではないのでしょうか。
no.11223 記入なし (06/04/24 20:55)

11219さん
つまり祖母の家で見つけたのはベスト版でして。
no.11224 文月 (06/04/24 20:55)

11223さん
そう、思ってきました。だけど、その作り上げた概念が最近崩れつつあるんです・・・
no.11225 文月 (06/04/24 20:56)

うんにゃ1年の周期が長い仕事
no.11226 カンパネルラ (06/04/24 20:57)

都会では自殺する若者が増えている
no.11227 記入なし (06/04/24 20:57)

11227さん
だけども 問題は 今日の雨 傘がない
no.11228 文月 (06/04/24 20:58)

11223さん 最近ごはんを食べているとき思う
no.11229 カンパネルラ (06/04/24 20:58)

文ちゃん 歌だとわかるやからが少ない 歌好きね 私もか
最後に  〜これ〜付けると歌に見えるよ 
no.11230 カンパネルラ (06/04/24 21:01)

♪をつけるべきでした。
no.11231 文月 (06/04/24 21:01)

春霞ちゃんと昨日は 話しているのを呼んで
女の子のおとまり会みたいでかわいいと おもった

春霞ちゃん昨日はネロいじめてくれて ありがとう
no.11232 カンパネルラ (06/04/24 21:04)

もうマイニ〜〜〜チ吹雪吹雪氷の世界〜〜〜〜♪
no.11233 記入なし (06/04/24 21:04)

カンパネルラさん
ははは
でも実際のおとまり会では、あまり話せないです・・・
no.11234 文月 (06/04/24 21:04)

11233さん
僕のテレビは寒さで

お風呂に入ります。
no.11235 文月 (06/04/24 21:05)

さようなら

ぼくもういかなきゃなんない
すぐいかなきゃなんない
どこへいくのかわからないけど
さくらなみきのしたをとおって
おおどおりをしんごうでわたって
いつもながめてるやまをめじるしに
ひとりでいかなきゃなんない
どうしてなのかしらないけど
おかあさんごめんなさい
おとうさんにやさしくしてあげて
ぼくすききらいいわずになんでもたべる
ほんもいまよりたくさんよむとおもう
よるになったらほしをみる
ひるはいろんなひととはなしをする
そしてきっといちばんすきなものをみつける
みつけたらたいせつにしてしぬまでいきる
だからとおくにいてもさびしくないよ
ぼくもういかなきゃなんない

谷川俊太郎詩集より
no.11237 記入なし (06/04/24 21:05)

あとね〜 何とかするべきのべきは
決定!!決め付け!!!と きついイメージだから
女の子は 使わないほうがいいよ
no.11238 カンパネルラ (06/04/24 21:06)

谷川俊太郎は優しい
no.11239 カンパネルラ (06/04/24 21:07)

ポテロング食べてます
no.11240 記入なし (06/04/24 21:12)

文ちゃんいないから 話すよ


戻ってきて よかった



明日は遠足ママもいっしょに遠足
4歳児の遠足だから 同じクラスの子のママ
22歳からの ヨリドリ緑 ふふふ
no.11241 カンパネルラ (06/04/24 21:13)

>カンパネルラ
「一年の周期が長い仕事」って、なぞなぞみたいやな^^
no.11242 違反建築士 (06/04/24 21:14)

じゃがリコ食べたい
楓ちゃんのポテトサラダがたべたい
no.11243 カンパネルラ (06/04/24 21:15)

違反さんなぞなぞです おせ〜られないです
違反さんは お酒好き?
no.11244 カンパネルラ (06/04/24 21:18)

すきぃ〜や!
no.11245 違反建築士 (06/04/24 21:19)

焼き鳥好き?
no.11246 カンパネルラ (06/04/24 21:20)

嫌いですぅ
no.11247 記入なし (06/04/24 21:20)

うんうん。焼き鳥食べながら、ビールをグイッと。おいしいな。
no.11248 違反建築士 (06/04/24 21:21)

やば。オッサンみたいや(笑
no.11249 違反建築士 (06/04/24 21:22)

明日のちびたの弁当かわいいの造んなければなんないのに

飲んでます!!!! 遠足のお弁当の中身 
焼き鳥はかわいそうなので
支度してきます・・・・・下で
建築関係の仕事をしてる
旦那の友達が飲み会をしてますW
no.11250 カンパネルラ (06/04/24 21:24)

違反さん 若いの?
no.11251 カンパネルラ (06/04/24 21:25)

めでたく???今日4月24日で、ミソ踏みました^^
no.11252 違反建築士 (06/04/24 21:26)

突然こんなこと言い出すのはまずいかな。 おれまだ童貞なんです。
no.11253 とりあえず無名で (06/04/24 21:27)

わっはっは
no.11254 記入なし (06/04/24 21:28)

笑い飛ばしてくれ。童貞の男の道具を。
かわいそうな俺の性器。
no.11255 とりあえず無名で (06/04/24 21:28)

もうマイニ〜〜〜〜チ吹雪吹雪氷の世界〜〜〜〜♪
もうマイニ〜〜〜〜チ吹雪吹雪氷の世界〜〜〜〜♪
もうマイニ〜〜〜〜チ吹雪吹雪氷の世界〜〜〜〜♪
もうマイニ〜〜〜〜チ吹雪吹雪氷の世界〜〜〜〜♪
もうマイニ〜〜〜〜チ吹雪吹雪氷の世界〜〜〜〜♪
no.11256 記入なし (06/04/24 21:29)

違反建築士さんおめでとう!!!!!
30のカーブ何キロぐらいで曲がった?

とりあえず無名でさん
だいぢょ〜ぶ 剣山で電気あんまかけられるネロより ましまし
no.11257 カンパネルラ (06/04/24 21:40)

ありがとぉ!30のカーブはおそるおそる、ゆっくりと曲がったような感じやね。
no.11258 違反建築士 (06/04/24 21:47)

>カンパ寝るら〜さん
残業でした。
剣山で電気あんまぁ〜は許してください、いくら欲求不満だからって・・・。
ついでにカンパ寝るら〜。って山梨県人か!!おあとがよろしいようで・・・・。
以前、鮎釣りで笛吹川へ行ったとき、地元のおっさんに「駄目ら、そこはつれないら〜」と言われたのでショックだった。「ら〜」はねーだろ・・・・。
no.11259 ネロ (06/04/24 21:57)

今日は疲れたのでもうネローと。
no.11260 ネロ (06/04/24 22:08)

はいはいどうぞ ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒出口
no.11261 記入なし (06/04/24 22:17)

ニートがネロを攻撃した。
no.11262 記入なし (06/04/24 22:36)

>文ちゃん
僕は無力です。あなたに対して何にもしてあげられない。
でもちゃんと心配しています。
陰からそっと見守っています。
no.11263 ぼ ん や り (06/04/24 23:19)

おはよー

俺も木陰から見守ろう!

では、行ってきます。
no.11264 AJF (06/04/25 05:45)

>no.11261
「攻撃」⇒「撃退」の間違いじゃないの?
no.11265 記入なし (06/04/25 06:25)

>no.11265
ニー○は世間様から「撃退」されてるので、ネットでも対人攻撃性が強いのです。
no.11266 記入なし (06/04/25 07:28)

伏字使ってるから33だな
no.11267 記入なし (06/04/25 08:41)

>no.11266 
対人攻撃性が強いのはno.11260 ですよ。
no.11268 記入なし (06/04/25 12:40)

おーい
no.11269 記入なし (06/04/25 17:41)

お茶
no.11270 記入なし (06/04/25 17:50)

心はかけるが手はかけない。

これは子育ての話でしたw。
no.11271 生まれ変わり準備中 (06/04/25 17:55)

往復ビンタでしつけました。
弱いものいじめはわが子でも許しません。
no.11272 記入なし (06/04/25 17:56)

子供はどう育てるのかは 模索中
どうしてそれが 悪いことなのか
その年によって 怒る内容もレベルUPしなければ
ならないですが そのレベルは9歳まで

それ以上は何を考えているのかどうしてかなんて
わかんないっです!!!!!!!!!!!!

最近は4歳の息子に「人間演じるのも大変だね」と
(なんかのアニメらしい)言われる始末涙ですよ
no.11273 カンパネルラ (06/04/25 18:18)

今日の遠足雨だったけど博物館だったから良かった
雷雨あられでしだ   じゃ
no.11274 カンパネルラ (06/04/25 18:24)

おーい
no.11275 記入なし (06/04/25 18:49)

誹謗中傷もかまいません
っていうのはやっぱり建前?
no.11276 11126 (06/04/25 19:25)

もふもふー!わふわふー!ぎゃふふふー!!! 犬になりきって遊んでみました。
no.11277 記入なし (06/04/25 19:35)

文ちゃんもご一緒に!

もふもふ ーもふもふー (*´∀`)
no.11278 記入なし (06/04/25 19:36)

なんていうか……カキフライ?喰いたい…
no.11279 魚パパ (06/04/25 19:38)

文ちゃんまだですね
no.11280 記入なし (06/04/25 19:39)

柿フライ?
no.11281 記入なし (06/04/25 19:42)

おーい
no.11282 記入なし (06/04/25 19:42)

お茶!

そしてただいま。
no.11283 AJF (06/04/25 19:45)

はにまる
no.11284 記入なし (06/04/25 19:47)

心のうちを全部親に話すことはないよ

でも親に関係することなら話せばいいし
時を待っても親は理解してくれると思うよ

17年あなたを育ててくれているのだから
泣くほど辛いなら ぽつぽつここで相談してみなさい

チョと いいのは 考えられるかも

みんな 話し聞いてくれるよ〜
no.11285 カンパネルラ (06/04/25 19:50)

おかえり〜
no.11286 カンパネルラ (06/04/25 19:51)

そして伝説へ・・・
no.11287 AJF (06/04/25 19:52)

 |彡サッ
no.11288 記入なし (06/04/25 20:20)

17才さんは処女なのだろうか。とか考えてしまう。
no.11289 聖観音菩薩 (06/04/25 20:22)

今日はいないの?
no.11290 記入なし (06/04/25 21:33)

宮沢賢治「雨にも負けず」

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
丈夫ナカラダヲモチ

欲ハナク決シテイカラズ
イツモシヅカニワラッテヰル
一日ニ玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ
小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ
行ッテ看病シテヤリ
西ニツカレタ母アレバ
行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ
南ニ死ニソウナ人アレバ
行ッテコハガラナクテモイイトイヒ
北ニケンクワヤソショウガアレバ
ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ

サウイフモノニ
ワタシハナリタイ
no.11291 記入なし (06/04/25 21:37)

おれもそろそろ還俗してーなー
no.11292 聖観音菩薩 (06/04/25 21:44)

ぼ ん や りさん
どこからでも見守っていてくれるって言う言葉だけで安心します。
no.11293 文月 (06/04/25 22:33)

こんばんは☆
私も・・・いますよ!
昨日は、また来るといって来なくて
失礼しました。
no.11294 春霞 (06/04/25 22:48)

春霞さん
私も度々いきなりいなくなって失礼しました。
no.11295 文月 (06/04/25 22:50)

いえいえ!

貧血だいじょうぶですか?
no.11296 春霞 (06/04/25 22:52)

今、帰りまして・・・・。
課長が変わったから残業も苦痛ないですな。
no.11297 ネロ (06/04/25 22:54)

春霞さん
塾に行く前死ぬほどふらーとしたので病院行ったんです。
no.11298 文月 (06/04/25 22:56)

貧血の女性は美人が多そうだな
no.11299 記入なし (06/04/25 22:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧