一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふりかけごはん・・・・・・orz
no.11400 記入なし (06/04/26 22:38)

ポルノ?
no.11401 春霞 (06/04/26 22:38)

ん〜もう☆
no.11402 春霞 (06/04/26 22:39)

ははは今日こんなに疲れても何となく嬉しい気分なのは塞いでもらったからです。ははは
no.11403 文月 (06/04/26 22:40)

塞いでもらったんですか。
no.11404 記入なし (06/04/26 22:43)

こんばんは
ふと気になったんですが、スレ立ててから時間を取られて
勉強に支障は出てないですか?
no.11405 Ken (06/04/26 22:44)

ま、それは流しましょう。
とにかく体調をどうにかしないと。
no.11406 文月 (06/04/26 22:45)

Kenさん
んー多少は・・・
勉強時間は変化ないですけど・・・
やっぱりパソコンに向かってると目が疲れますね。
no.11408 文月 (06/04/26 22:46)

風邪くらいに吹き飛ばされないように頑張りましょう。
no.11409 Ken (06/04/26 22:47)

風邪・・・×
風・・・・◎
でした。
no.11410 Ken (06/04/26 22:48)

11406は11404さんへ。

カゼひいただけでも結構響きますからね・・・
no.11411 文月 (06/04/26 22:49)

あーそう言えば学校へ行く道を変えたほうがいいと思いましたね・・・今日・・・
たちの悪そうな方々が朝早くからたむろされてまして・・・かなりひやりとしました。
no.11412 文月 (06/04/26 22:53)

気をつけてね!
変なの多いから・・
no.11413 春霞 (06/04/26 22:55)

見つかってしまったか?
no.11414 Ken (06/04/26 22:55)

方向転換して迂回しました。
困りますね・・・毎日でなければいいんですけど・・・
no.11415 文月 (06/04/26 22:56)

最善の策をとって、気をつけてください。
no.11416 Ken (06/04/26 22:58)

“変なの多いから・・”・・・気をつけます。
no.11417 Ken (06/04/26 22:59)

夏とかになると多いんですが、今年ははやいです。
気をつけます。
no.11418 文月 (06/04/26 22:59)

明日は、早いのでこれにて失礼いたします
また明日!
おやすみなさい☆

Kenさん、文月さんをよろしく!
no.11419 春霞 (06/04/26 22:59)

春霞さん おやすみ☆☆☆
文月さんはどうされますか?
no.11420 Ken (06/04/26 23:01)

春霞さん
ぐっどないとべいびー 明日は きっといい日さ〜
no.11421 文月 (06/04/26 23:01)

変なの多いから・・・(くすっ!)
Kenさんも気をつけて
no.11422 春霞 (06/04/26 23:02)

Kenさん
あと十分ほど。それから二時まで勉強して、お薬飲んで、5時におきて、勉強して、学校。そんな感じで。
no.11423 文月 (06/04/26 23:02)

こんばんはぁ〜。

もう、ウチはお寝むや。ではでは、おやすみぃ。>文月・春霞・Ken
no.11424 違反建築士 (06/04/26 23:02)

違反建築士さん
おやすみなすぁい。
no.11425 文月 (06/04/26 23:03)

違反建築士さん
おやすみなさい☆
no.11426 春霞 (06/04/26 23:04)

違反建築士さん おやすみ☆

2時から5時・・・3時間の睡眠、OKなんすかね。
no.11427 Ken (06/04/26 23:04)

Kenさん
ほんとだったら勉強は12時までにしてそれからぐっすりと寝たいんですが・・・やっぱり眠れないです・・・
no.11428 文月 (06/04/26 23:06)

若いときは寝付くまで時間が掛かったんですが今は多分2,3分です。
昼間は大丈夫ですか?
no.11429 Ken (06/04/26 23:08)

昼間かなり眠気が来ます。5時から勉強と言うのは目がさめてしまうからで・・・

おやすみなさい。
no.11430 文月 (06/04/26 23:09)

はい おやすみ☆
では
no.11431 Ken (06/04/26 23:11)

おうやんふぃーふぃーなさい
no.11432 記入なし (06/04/26 23:25)

ゴージャスタレント、叶姉妹が23日、都内で行われた妹・美香(38)のヘアヌード写真集「Sweet Goddess」(バウハウス)の重版記念サイン会に登場。姉・恭子(43)はピンクの花柄、美香は純白のロングドレスでムンムンの色香を振りまいた。

20代だと思っていたのに…
no.11433 記入なし (06/04/27 00:15)

僕はあの二人は胸を整形したニューハーフだと思っていました。
no.11434 記入なし (06/04/27 00:17)

ニューハーフです・・・たぶん。

では、行って参ります。
no.11435 AJF (06/04/27 05:45)

ここ数日、
頭痛がひどくて
仕方ないです。
no.11437 記入なし (06/04/27 16:05)

エージーエフさん
一直か。
no.11438 記入なし (06/04/27 17:30)

>1
高校では乱交騒ぎとかないの。
no.11439 記入なし (06/04/27 18:28)

11439さん

多分ないです。
no.11440 文月 (06/04/27 18:42)

「誹謗中傷もかまいません」
って、やっぱり建前?
no.11441 記入なし (06/04/27 19:21)

タダイマっ!!

          ・・・・・・・・・・はぁぁぁ〜。疲れたぁぁ。
これから、図面描きや。ほんと、ウチの人生コレでエエんかなぁ?
no.11442 違反建築士 (06/04/27 19:26)

文月さん、高校にはスポーツ推薦で入ったとかいる?
no.11443 記入なし (06/04/27 19:28)

俺の愛のカラシニコフで
お前のハートを撃ち抜いてみせるよ。
no.11444 ガリクソン (06/04/27 19:30)

ガストは近くにありますか?
no.11445 記入なし (06/04/27 19:32)

ただいまー

いつもながら疲れました。

5月からガソリンが5円ほど値上げだってよ。
車通勤の俺にはきびしい・・・
no.11446 AJF (06/04/27 19:32)

そういえばニュースで見たな
no.11447 記入なし (06/04/27 19:33)

学校にはおっかない人いる?
no.11448 田代まさき (06/04/27 19:33)

文月さん、
赤ちゃんの頃は
夜泣きとかどうだったって 
聞いてますか?
no.11449 仲代達也 (06/04/27 19:36)

おかえりっ!お疲れさん^^AJF
ほんま最近のガソリンの高値痛いな。ウチも大打撃や。
no.11450 違反建築士 (06/04/27 19:37)

まあハイブリット車だからまだマシだけど・・・
no.11451 AJF (06/04/27 19:38)

ははは。ウチのは、リッター6KMの旧車や。自腹で仕事で乗ってんで。
no.11452 違反建築士 (06/04/27 19:42)

114411さん
んーあまりに悪口ならともかく、そういったこと以外で不愉快な書き込みは嫌です。
違反建築士さん
オカエリッ
ふふふ食う為なれば書くしかないのかもしれません。
11443さん
うちの学校にはいないです。私立校とか工・農・商業ではあるそうですが。
11444さん
ハートが打ち抜かれたら即死です。ははは
11445さん
家から約10キロ以上はなれたところにあったような気がします。
AJFさん
おつかれい。
ガソリン値上がりはしばらく続くでしょう。
That's too bad・・・
11448さん
さすがに進学校なので 不良〜 という雰囲気の人はいません。
no.11453 文月 (06/04/27 19:42)

俺のはリッター20`はいけるな。

文ちゃんも18になったら免許取って、
彼氏と車の中で・・・
no.11454 AJF (06/04/27 19:44)

仲代達也さん
うーん夜泣きは結構あったらしいです。
no.11455 文月 (06/04/27 19:45)

失礼な奴
no.11456 記入なし (06/04/27 19:45)

AJFさん
ドリフ 銀色の ひゅ〜   がぁ〜ん
no.11457 文月 (06/04/27 19:46)

ダメだこりゃ!
no.11458 AJF (06/04/27 19:48)

こんばんは^^文月
なかなか、図面に手をつけられんでいる。(笑
そろそろ、やろっかなぁ♪(←いや、音符の気分やないな。)
no.11459 違反建築士 (06/04/27 19:48)

違反建築士さん
頑張ってください。ははは
no.11460 文月 (06/04/27 19:49)

もうすぐ8時だよ!

寝る準備を・・・
no.11461 AJF (06/04/27 19:54)

AJFさん
私はなぜか明日から休みです。
no.11462 文月 (06/04/27 19:55)

なんで・・・?
まさかGW?
10連休?
no.11463 AJF (06/04/27 19:57)

月火があってそのあと5連休です。飛び石連休。
no.11464 文月 (06/04/27 19:58)

大企業(トヨタ等)は、
土曜日から9連休だそうです。

うちは飛び石連休。
no.11465 AJF (06/04/27 19:59)

AJFさん
お仕事正直言ってきついですか・・・?
no.11466 文月 (06/04/27 20:00)

きついとか、忙しいのは良いんだけど・・・
辛いのは我慢できないねー

今はチョイ辛いってとこかな。
まぁ、仕事覚えればまた変わるんだろうけど・・・・
no.11467 AJF (06/04/27 20:01)

AJFさん
ひどく辛くなったら無理しない方がいいですよ・・・?
私みたいに妙な病気になったりするかもしれないし・・・
無理は禁物で。
今はとにかく、頑張って仕事を覚えてください。
no.11468 文月 (06/04/27 20:05)

やさしいんだね
no.11469 記入なし (06/04/27 20:15)

11469さん
ははは私の杞憂ですよ。AJFさんならお仕事ちゃんとこなしていけるでしょう。
no.11470 文月 (06/04/27 20:17)

ちょっとちがう・・・

仕事は覚えられるんだが・・・
既に一通りの仕事は覚えた。
決算以外はこなせるだろう。
しかし・・・
スピードが遅い。
慣れれば何とかなると言われるが、
ホントに慣れるのだろうか?
慣れる前に辛さ爆発して、
逃げちゃうかも。

朝早く行くのも、
少しでも早く段取りをつける為なのだ。
要領が悪いのさ、俺は。

おっと、寝る前にマジなレスをしてしまいました。

では、おやすみ。
no.11471 AJF (06/04/27 20:21)

AJFさん
おやすみなさい。
辛くなって、そのとき私に何かできる事があれば、いってください。
no.11472 文月 (06/04/27 20:26)

○○●●○○してー!

ではおやすみ。
no.11473 AJF (06/04/27 20:30)

ぐっどないと。

うーさびしくなるなあ・・・
no.11474 文月 (06/04/27 20:32)

Best wishes.
no.11475 文月 (06/04/27 20:45)

AJFさん寝るの早いっすよ〜
no.11476 記入なし (06/04/27 20:46)

敬具?間違ってたらごめんなさい
no.11477 記入なし (06/04/27 20:48)

ゴールデンウィークまであと少しだよ〜ぅ
no.11478 記入なし (06/04/27 20:49)

亀田亀田亀田亀田亀田 亀田のあられじゃ
no.11479 記入なし (06/04/27 20:50)



ぼくはもうすぐきになる
なかゆびのさきっぽがくすぐったくなると
そこからみどりいろのはっぱがはえてくる
くすりゆびにもひとさしゆびにも
いつのまにかはっぱがいっぱいしげってきて
りょううではしなやかなえだになり
からだはしゃつのしたで
ごつごつしたみきにかわっている
あしのゆびがしめったどろにとけていって
したはらになまぬるいみずがしみこんでくる
そうしてぼくはもうがっこうへいかない
やきゅうにもつりにもいかない
ぼくはうごかずによるもそこにたっている
あめがふりだすととてもきもちがいい
だれもぼくがそこにいることにきづかずに
いそぎあしでみちをとおりすぎていく
ぼくはもうかれるまでどこにもいかない
いつまでもかぜにそよいでたっている

谷川俊太郎詩集より
no.11480 記入なし (06/04/27 20:52)

軟膏はロコイドと亜鉛化軟膏を使用。ロコイドはmildweak(?群)のステロイドの部類に  入るけど、俺は一番この薬が好き。
no.11481 記入なし (06/04/27 20:53)

11477さん
正解!
no.11482 文月 (06/04/27 20:54)

うちの近所の居酒屋は今夜で店じまい
no.11483 記入なし (06/04/27 20:54)

文ちゃんがいた!
no.11484 記入なし (06/04/27 20:55)

フミエモンと呼んでもいいですか?
no.11485 記入なし (06/04/27 20:55)

11483さん
そういえば小さい頃からよくお世話になっていた耳鼻科のお医者さん亡くなったらしくて・・・
80超えても現役だったのに・・・
no.11486 文月 (06/04/27 20:57)

11485さん
あーそう言えば釈放されたんですよね!ホリエさん。
no.11487 文月 (06/04/27 20:58)

>11486 34歳のとき、風邪で13年ぶり位に近所のお医者さんに行った。
0歳から診て貰っているお医者さんだが、私のことを覚えていてくれて、昔の話をしていただき、ひどく感激した。
 一年後にそのお医者さんが亡くなった。
 自分の診察をしたとき、既に癌を患っていたということであった。
 
no.11488 ネロ (06/04/27 21:09)

早く寝ろ
no.11489 記入なし (06/04/27 21:12)

その医者は、必ずしも誰からも評判のいい医者ではなかったが、静かで優しく、厳しいあの瞳と声は、今でもはっきりと思い出せ、涙腺が緩む。
文月君のレスで思い出した。
no.11490 ネロ (06/04/27 21:16)

ネロさん
私の先生の治療も痛くて記憶に残ってます。
no.11491 文月 (06/04/27 21:18)

>文ちゃん
痛くてかい!!
no.11492 ネロ (06/04/27 21:19)

だってあの消毒液のついた針金を鼻の穴に突っ込まれるんですよ?のどにも直接塗られるんですよ?
ははは
no.11493 文月 (06/04/27 21:21)

そういう治療は確かに怖い。
no.11494 ネロ (06/04/27 21:23)

で、先端恐怖症の私にとってあの診察台って言うより診察椅子はトラウマでした。いろいろなとがったもの大集合で。
でもおじいちゃん先生は面白かったし腕は確かだったし。
no.11495 文月 (06/04/27 21:25)

80超えても現役のお医者さんは初めて受ける人にとってはちょっと怖いね
no.11496 記入なし (06/04/27 21:28)

そうですよね・・・だからその病院は常連さんが多かったらしくて。その病院を継いだ息子さんは患者さんが減ってすこし大変だそうで。
no.11497 文月 (06/04/27 21:29)

俺も先端恐怖症だから!! 今が刀向けられる時代じゃなくてよかった
no.11498 記入なし (06/04/27 21:30)

先端恐怖症、高所恐怖症、狭所恐怖症って、脅迫観念ってものでしょうか?
私はB型女性恐怖症。
no.11499 ネロ (06/04/27 21:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧