一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


剣山なんて想像できません。ほんとに。
no.11500 文月 (06/04/27 21:31)

ネロさん
じゃあ私は恐怖の対象ですね。
no.11501 文月 (06/04/27 21:31)

医者の息子もまた医者なのか〜
すごい一家ですね
no.11502 記入なし (06/04/27 21:32)

お風呂はいってきます。
no.11503 文月 (06/04/27 21:34)

ネロさんの恐怖の大王は文ちゃんか
no.11504 記入なし (06/04/27 21:35)

おいらも新入浴剤試しにお風呂はいってきますわーーーー さいならっ
no.11505 記入なし (06/04/27 21:36)

今日家族おらんけん夜ひとりやん(*´ェ`*)

いっぱいおしゃべりしたいけん、よかったら話しかけてくださいww
no.11506 ぽむ (06/04/27 21:37)

掲示板だから話せるのです。
no.11507 ネロ (06/04/27 21:38)

ぽむさんこんばんわ。
no.11508 ネロ (06/04/27 21:39)

ネロさん、こんばんは!!
no.11509 ぽむ (06/04/27 21:41)

ぽむさん
こんばんは!!
no.11510 文月 (06/04/27 21:52)

だ〜れ〜か〜いますか?
no.11511 文月 (06/04/27 22:13)

は〜い。
no.11512 ネロ (06/04/27 22:16)

ぽむさんはこちらから話かけないと駄目なのか?
no.11513 ネロ (06/04/27 22:17)

サイレガ!
no.11514 文月 (06/04/27 22:17)

トヨエツの演技はおもろいのです。
no.11515 ネロ (06/04/27 22:18)

トヨエツ?
no.11516 文月 (06/04/27 22:19)

あーなるほど。豊川悦治か・・・
no.11517 文月 (06/04/27 22:19)

トヨエツ、昔はすごいカコイかった〜。今でもカコイイけど。
文ちゃんのお父さんに近い年齢だよな。
no.11518 ネロ (06/04/27 22:22)

あーいう感じの人は好みです。ははは
no.11519 文月 (06/04/27 22:25)

今日はもう限界です・・・・。ねろう。
no.11520 ネロ (06/04/27 22:26)

ネロさん
おやすみなさい。
夜は、お静かに。
no.11521 文月 (06/04/27 22:26)

おやすみなさいませ!
no.11522 ネロ (06/04/27 22:28)

今日は人少ないっすね
no.11523 記入なし (06/04/27 22:29)

今更ながら聞くけど、なんとお呼びしたらいいのかな。
てか、なんて読むの?
no.11524 記入なし (06/04/27 22:30)

文ちゃん、ぶんちゃん
no.11525 記入なし (06/04/27 22:31)

学校で習うには「ふみづき」と。
no.11526 文月 (06/04/27 22:34)

緊張するとどうしても心臓の鼓動に合わせるように、どんどん話すスピードも
速くなってしまいがちなので、学校のスピーチでは自分でも一言一言を
かみしめるように言っています
no.11527 記入なし (06/04/27 22:35)

スピーチは、はっきり言って真剣に聞いている人はたいしていませんので落ち着いて
no.11528 記入なし (06/04/27 22:36)

私は面接以外でスピーチの経験はないです。でも面接を受けて思うことは、私はあがり症だということですね。
no.11529 文月 (06/04/27 22:36)

ぶんちゃんは結婚式で結婚式のスピーチとかやった?
no.11530 記入なし (06/04/27 22:38)

みんな最初はあがり症ですから気にしないで
no.11531 記入なし (06/04/27 22:38)

面接で何のスピーチをやったの?
no.11532 記入なし (06/04/27 22:39)

11530さん
やりませんでしたね。母はやってましたけど。

11531さん
でも・・・実際あがってしまうのは困ります・・・
まあ、そうたいしたことでもありませんけどね。
no.11533 文月 (06/04/27 22:40)

私も会社で初めてのスピーチでは緊張しまくりでガチガチでしたが、大丈夫!慣れれば段々緊張感は減って行きますよ。
no.11534 記入なし (06/04/27 22:41)

11532さん
高校入試のときは、志望理由、高校生活での抱負、英語でパソコン、ご飯、本の中からひとつ選んで説明、自己PRですね。
no.11535 文月 (06/04/27 22:43)

じゃ、フミちゃんだね
no.11536 記入なし (06/04/27 22:44)

こんばんは
私はイヤになるくらい緊張しますよ。
40代後半からひどくなって、やっと最近落ち着いてきました。
no.11537 Ken (06/04/27 22:44)

すげーそんな難関を勝ち抜いて今の高校にいるのかw
改めて尊敬しましたw
no.11538 記入なし (06/04/27 22:45)

11536さん
たしかに。
11537さん
どんな時に緊張したんですか?
no.11539 文月 (06/04/27 22:46)

就職の面接です。この歳になって受けるとは・・・
11回やったら慣れました。ははは
no.11540 Ken (06/04/27 22:47)

Kenさん
英検の面接なんかではもう緊張しまくりです。とくに面接官が外人の方だったりすると。
no.11541 文月 (06/04/27 22:49)

父親も私も息子もちょっと上がり性ですが慣れでだいたい解決ですね。
初物に弱いんです。
no.11542 Ken (06/04/27 22:51)

>Kenさん

私もすっごい小心者で何度やっても緊張して、面接でうまく話せませんよ
no.11543 記入なし (06/04/27 22:52)

Kenさんってとがったものを見たりするのが嫌いではありませんか?
no.11544 文月 (06/04/27 22:53)

英検もw
TOEICもやった?
no.11545 記入なし (06/04/27 22:53)

3級?
no.11546 記入なし (06/04/27 22:53)

会社の朝スピーチも最初緊張しましたが全員の名前と顔を覚えたら
さすがに緊張しません。
no.11547 Ken (06/04/27 22:54)

例の永沢君の頭の話ですね
no.11548 記入なし (06/04/27 22:54)

会社では朝スピーチがあるのかw
怖いなw
no.11549 記入なし (06/04/27 22:55)

学生のころ後輩が窓に突っ込んで脇をスパッといっちゃって。
尖ったものより極薄い鋭利な刃物は苦手です。包丁は大丈夫。
no.11550 Ken (06/04/27 22:56)

英検は2級です。準一級目指してます。難しいですが・・・

私は緊張というよりかなり人見知りです。で、知り合いが少ないのでこっちから喋りかけるなんて話しなれてる人じゃないと無理です。
no.11551 文月 (06/04/27 22:56)

Kenさん
私は人の鼻がこっち向くのを意識するだけでくらりとくるんです。鼻ってでっぱってるでしょう。
no.11552 文月 (06/04/27 22:58)

世間でいうまじない・・・手のに平になんだか書く真似して呑むとか、は聞きません。
頭の奥のほうは生きてますので自分の特質だと思っています。
マイク持つ手が震えるのはいやですね。
no.11553 Ken (06/04/27 22:59)

尖がり恐怖症は現代医学で取り除けないんでしょうか?
no.11554 Ken (06/04/27 23:01)

それと
寝不足だと食欲も低下するだろうし・・・体調、体力のことだけど
精神面で先生は何と仰ってるんでしょう?もう少し重くなりたいね。
no.11555 Ken (06/04/27 23:05)

高校2年で
英検2級とったんですか?
文月さん頭いいですね。

俺なんか大学入ってからよ。
no.11556 立教生 (06/04/27 23:06)

Kenさん
和らげる事しかできないそうで・・・治す方法は ない と考えられています。
no.11557 文月 (06/04/27 23:06)

仕事やテスト勉強で徹夜すると胸が悪くなりますが多分毎日そんな感じなんでしょうね。
no.11558 Ken (06/04/27 23:07)

Kenさん
体重まだ落ちてきてるんですよ・・・41キロです、今・・・
立教生さん
中学校で英検漢検それぞれ準二級と二級とって、去年英検二級と漢検準一級をとりました。
no.11559 文月 (06/04/27 23:09)

食事の一時間前くらいに安定剤を飲んで自律神経を落ち着ける位でしょうか。
no.11560 Ken (06/04/27 23:09)

文月さん、
高校は指定校推薦枠は
どれくらい持ってるんですか?
no.11561 横田滋さん、噛みまくってるよね (06/04/27 23:11)

Kenさん
最近は安定剤を飲んでいません。抗うつ剤に変わりました。ある程度症状は軽くなってますが、食欲とかは戻りません・・・一応頓服として安定剤もらった方がいいのかもしれません・・・
no.11562 文月 (06/04/27 23:11)

横田滋さん、噛みまくってるよねさん
具体数はまだはっきりしませんが 田舎の県立校なので かなり少ないです。
no.11563 文月 (06/04/27 23:13)

こんばんは。
ずいぶん伸びましたね、このスレ。。。
no.11564 ぼ ん や り (06/04/27 23:13)

さて、おやすみなさい。
no.11565 文月 (06/04/27 23:13)

41キロ・・・か 心配だなあ。
安定剤は食欲不振でも飲む人がいるそうだから先生によく相談してください。
あまり邪魔してはなんなんでこれくらいで失礼します。
寝るまでROMはしてますけどね。

ぼんやりさん 頑張ってくださいね.では
no.11566 Ken (06/04/27 23:15)

なるほど。
東京の大学にも指定校推薦枠はありますか?
no.11567 横田滋さん、噛みまくってるよね (06/04/27 23:18)

ぼ ん や りさん
こんばんは。
no.11568 文月 (06/04/27 23:19)

>Kenさん
おやすみなさい。。。

>文ちゃん
寝たんじゃないのかな?
no.11569 ぼ ん や り (06/04/27 23:21)

11567さん
若干ありますがa few です。
no.11570 文月 (06/04/27 23:22)

ぼ ん や りさん
ぼんやりさんと久しぶりに話ができそうなので。明日は休みだし。
no.11571 文月 (06/04/27 23:22)

文月さん、
今は女子高生の間では
もう幸田來未の時代なんでしょうか?
あゆの時代は終わったんですかね?
no.11572 記入なし (06/04/27 23:23)

そうですか!
仕事はやはり大変です・・・
でも、明日行ったら休み〜
no.11573 ぼ ん や り (06/04/27 23:23)

まず、私は流行に疎いので・・・というより二方とも私はそう好きと言う訳でもないので・・・
でも後者の話は最近なかなか耳にしないですね。
no.11574 文月 (06/04/27 23:25)

ぼ ん や りさん
GWですか?
no.11575 文月 (06/04/27 23:25)

タダの土日です(>_<)
no.11576 ぼ ん や り (06/04/27 23:26)

ぼ ん や りさん
ははは私は明日から三連休です。ずっと塾ですけど。
no.11577 文月 (06/04/27 23:27)

文月さん、
日東駒専あたりですかね?
no.11578 横田滋さん、噛みまくってるよね (06/04/27 23:27)

横田滋さん、噛みまくってるよねさん
ご推察すばらしい。そんなところと言っておきます。
no.11579 文月 (06/04/27 23:28)

勉強三昧ですね。
でも、僕も休みの間に覚えることがいっぱいです・・・
no.11580 ぼ ん や り (06/04/27 23:28)

ぼ ん や りさん
お互い頑張りましょうね。いろいろ大変ですけど。
no.11581 文月 (06/04/27 23:29)

では、こんどこそおやすみなさい。ゆっくり話ができるといいですね、ぼんやりさん・・・
no.11582 文月 (06/04/27 23:30)

そうですね。
会社の雰囲気は今のところ結構いいし、ちょっと気になるコがいるのが救いです(笑)
no.11583 ぼ ん や り (06/04/27 23:30)

おやすみなさい、文ちゃん!
no.11584 ぼ ん や り (06/04/27 23:30)

文月さん、
突然ですがクイズです。

地名です、行田と書いて
何と読むでしょう?
no.11585 クイズ (06/04/27 23:31)

「ぎょうだ」です。

おやすっみぃ〜(^_-)☆
no.11586 記入なし (06/04/27 23:59)

おやすぃみーなさいませ。ませ。ませ…パタッ。
no.11587 記入なし (06/04/28 00:00)

>11586
埼玉人か?
no.11588 記入なし (06/04/28 00:03)

おはよう!

今日1日いったら2連休!
その後地獄の1,2日だぁ!
嵐の前の静けさだ。

では、行ってきます。
no.11589 AJF (06/04/28 05:45)

離れても響く せつなさは♪
ひとり眠る夜の夢を熱くする 毒薬♪
抱きしめるたびに 刻まれた♪
胸の傷が今は 赤い薔薇に見える♪

たー今度は学校の課題だ!
no.11590 文月 (06/04/28 18:13)

>常に心の中は「男」!ってか?
no.11591 記入なし (06/04/28 18:16)

11591さん
そういえなくもなくもなくもないです。
はははは

さてやっと家に入れたところで課題を進めなければ。
no.11592 文月 (06/04/28 18:22)

>11590
「抱きしめ」たのは、誰?
no.11593 記入なし (06/04/28 18:23)

11593さん
ははは
だれでしょうか。
no.11594 文月 (06/04/28 18:25)

じゃあ、夜まで・・・
no.11595 文月 (06/04/28 18:26)

彼氏が抱きしめると、傷に?
no.11596 記入なし (06/04/28 18:28)

♪淋しげな雨に濡れた君の
 横顔が忘れられなくて
 別れても
 私は信じたい
 いつの日か
 貴方に愛される 愛の奇跡
no.11597 記入なし (06/04/28 18:41)

文月さん
今から赤本問いたりしてますか?
no.11598 o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪!!♪(#⌒〇⌒#) (06/04/28 18:44)

俺がエロいと思うアイドルランキング 

一位 永井流奈 

二位 内藤陽子 

三位 松坂紗良
no.11599 記入なし (06/04/28 19:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧