一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は小学生の男子が女風呂に入るのは許せない派です!
no.11600 記入なし (06/04/28 19:43)

最近韓国さんがイケズな態度をとるからむかつく
no.11601 記入なし (06/04/28 19:44)

それは昔からじゃないか。
no.11602 記入なし (06/04/28 19:46)

>文月

さっそく呼び捨てにしました^^よろしくね!
no.11603 記入なし (06/04/28 19:46)

↑女の子って初めての人に呼び捨てされれば、『はっ?』って思うんだって.
no.11604 記入なし (06/04/28 19:48)

うちの会社は上司をさん付けで呼ぶと嫌な顔をされます
no.11605 記入なし (06/04/28 19:49)

ふと思ったけど、もの凄くどうでもいいことだけど、「岡」という苗字の人をさん付けで呼ぶと「おかさん」となる。 
それで、例えば遠くにいる岡氏を呼ぶとなると、人は概ね「おかさーん」と
叫ぶことになり、場合によっては「おーかーさーん」になる。
ちょっとおもしろくないですか
no.11606 記入なし (06/04/28 19:52)

フランク永井は低音の魅力♪
水原宏も低音の魅力♪
神戸一郎も低音の魅力♪
漫談の牧伸二低脳の魅力♪
あ〜〜〜やんなっちゃた〜♪
あ〜〜〜驚いた♪

堀江貴文はヒルズ族♪
楽天三谷もヒルズ族♪
大金持もヒルズ族♪
マスコミ達は蛭ズだよ♪
あ〜〜〜やんなっちゃた♪
あ〜〜〜驚いた♪
no.11607 牧 真珠 (06/04/28 19:53)

詠み人知らず

母こそは命の泉
いとし児を胸に抱きて微笑めり
健やかに育てと祈る
母の姿
no.11608 記入なし (06/04/28 19:59)

はだか

ひとりでるすばんをしていたひるま
きゅうにはだかになりたくなった
あたまからふくをぬいで
したぎもぬいでぱんてぃもぬいで
くつしたもぬいだ
よるおふろにはいるときとぜんぜんちがう
すごくむねがどきどきして
さむくないのにうでとももに
さむいぼがたっている
ぬいだふくがあしもとでいきものみたい
わたしのからだのにおいが
もわっとのぼってくる
おなかをみるとすべすべと
どこまでもつづいている
おひさまがあたっていてもえるようだ
じぶんのからだにさわるのがこわい
わたしはじめんにかじりつきたい
わたしはそらにとけていってしまいたい

谷川俊太郎詩集より
no.11609 記入なし (06/04/28 20:09)

基本的に、歌のうまい人ってものまねがうまいです。(例 ぐっさん等) その逆もしか り・・・
no.11610 記入なし (06/04/28 20:11)

基本的に、歌のうまい人ってものまねがうまいです。(例 ぐっさん等) その逆もしか り・・・ 
学生時代はクラスに一人はものまねがうまい友達がいたもんです。 特に先生のものまね が異常にうまい奴。大体、人気者でしたね。
no.11611 記入なし (06/04/28 20:12)

文ちゃん見てるとさ、努力重要。頑張らないと何もついてこないってのをヒシヒシと感じてます。
no.11612 記入なし (06/04/28 20:14)

ねるぴょーん
no.11613 AJF (06/04/28 20:36)

AJF〜〜〜〜 
no.11614 記入なし (06/04/28 20:48)

こんばんは!
文月さんは、勉強中・・
AJFさん
こんばんは!
ほんとにおやすみ?
no.11615 春霞 (06/04/28 22:00)

春霞さん
Poison!

こんばんは。
no.11616 文月 (06/04/28 22:08)

 社員食堂のめしはうまいか?
no.11617 記入なし (06/04/28 22:08)

↑社員食堂原理主義者か、お前は!(笑)
no.11618 織田信長 (06/04/28 22:09)

食堂っていったことないですね・・・

AJFさん
なにがぴょーんじゃあ!
no.11619 文月 (06/04/28 22:11)

文月さん
こんばんは
課題は終わったんですか?
no.11620 春霞 (06/04/28 22:11)

まず数学をやっつけました。
no.11621 文月 (06/04/28 22:12)

まず?
後いくつあるんですか?
no.11622 春霞 (06/04/28 22:13)

 学生食堂のめしはうまいか?
 わしのころはうどんが2玉はいったびっくりきつねうどんを3時間目の授業が終わった休憩時間に食べていた昼間ではらがもたんで・・・
no.11623 記入なし (06/04/28 22:14)

英語 現社 地・歴 現国 古典 情報読解 etc・・・
no.11624 文月 (06/04/28 22:14)

きゃ〜〜〜〜・・・
no.11625 春霞 (06/04/28 22:15)

11623さん
うちの学校には食堂というものはなくてお昼は弁当もしくはパンを注文することになってます。
no.11626 文月 (06/04/28 22:16)

こここ・・こんなにあるの?
熟語しりとりのように果てしなく続くような・・
no.11627 春霞 (06/04/28 22:19)

ま、眠れないのを活用して頑張ってみます。ははは
no.11628 文月 (06/04/28 22:22)

目も、手も疲れそ・・・
時々休憩しながらがんばって☆
no.11629 春霞 (06/04/28 22:24)

社員・学生食堂のスレが出来たよ・・・
no.11630 春霞 (06/04/28 22:25)

今のうちに
お風呂に行ってきます☆
またあとで・・・
no.11631 春霞 (06/04/28 22:33)

いってらっさい。
no.11632 文月 (06/04/28 22:34)

たったらたったらたららららたらららたったった
no.11633 文月 (06/04/28 22:48)

ジョバイロ ジョバイロ
no.11634 文月 (06/04/28 22:56)

素敵なことでしょ? あまねく Jazz up Feeling
no.11635 文月 (06/04/28 23:12)

こんばんは
春霞さん 風呂で溺れたのかな?
no.11636 記入なし (06/04/28 23:13)

さっきから何一人でやってんの
no.11637 水天宮 (06/04/28 23:13)

11636さん
誰だか分かるような気がするけど
こんばんは。春霞さんはお風呂を南米まで入りにいったそうです。
no.11638 文月 (06/04/28 23:15)

水天宮さん
みずあまみや?
いえ、一人だったものですから。
no.11639 文月 (06/04/28 23:16)

あらためて こんばんは
HNが抜けました。
no.11640 Ken (06/04/28 23:19)

Kenさん
やはり。私はもう寝ます。
no.11641 文月 (06/04/28 23:20)

わたしもねまつ。
おやすみ。
no.11642 試用期間の香具師。 (06/04/28 23:21)

勉強がありますからね。
明日も仕事でその後8連休です。
お風呂入ります。
頑張ってね。
no.11643 Ken (06/04/28 23:21)

ただいま・・・って
みんな、寝ちゃった?
長風呂でした!
no.11644 春霞 (06/04/28 23:22)

春霞さん こんばんは
お風呂長かったですね。
私はこれからです。
no.11645 Ken (06/04/28 23:24)

Kenさん
こんばんは☆
いつも長いんです。
いってらしゃい・・
no.11646 春霞 (06/04/28 23:27)

春霞さん こんばんは 沈没しなかったようですね。
GWはもう少し盛り上がるといいですね。
明日も仕事です。orz
寝るとしましょう。では・・・
no.11647 Ken (06/04/28 23:57)

Kenさん
はい・・ぶく・しませんでした!
明日も仕事ですか!
うわっ
お疲れ様です
おやすみなさい☆
no.11648 春霞 (06/04/29 00:00)

ねたんかい
no.11649 記入なし (06/04/29 00:31)

おやすみなさい☆
no.11650 春霞 (06/04/29 00:33)

一緒にね★
no.11651 記入なし (06/04/29 00:34)

寒いから、暖めて!
・・なんて
no.11652 春霞 (06/04/29 00:35)

GW前なのでお仕事終わるの遅いのでカキコするのも
この時間 大学受験は受けるほうも迎える方も大変ですね

皆さん頑張って

春霞ちゃんネロ退治ガンバ!!
Kenさんお仕事ガンバ!
no.11653 カンパネルラ (06/04/29 02:55)

なんでだよ〜。
no.11654 ネロ (06/04/29 02:57)

起きてたの〜 久しぶり!!
no.11655 カンパネルラ (06/04/29 03:01)

変なこと言ってない〜
no.11656 カンパネルラ (06/04/29 03:18)

旦那もちびたも寝てるので落ち着いてかけるが
誰も居ない〜笑える〜
no.11657 カンパネルラ (06/04/29 03:20)

あーよくネター
no.11658 記入なし (06/04/29 04:30)

さてと・・・今から勉強でもしましょうかね・・・
no.11659 記入なし (06/04/29 04:31)

さてと・・・

起きました。
毎度の事ながら、
コインランドリーへ行くかな。

干すのめんどいし・・・
no.11660 AJF (06/04/29 06:25)

さてと・・・
ご飯を食べて7時出発です。
今日は流石にちょっと辛いです。ははは
no.11661 Ken (06/04/29 06:35)

この愛しい世界に

永劫の光よあれ
no.11662 文月 (06/04/29 10:36)

明るい方へ
明るい方へ

一筋の光を求めて
そこへ歩いていた。
no.11663 ぱわわぷたいそう (06/04/29 11:02)

文ちゃんはクラスでは仲良くならないとあまりしゃべらないタイプでしょう
no.11664 記入なし (06/04/29 12:06)

山があっても山梨県
no.11665 記入なし (06/04/29 12:10)

自分の母親を何と呼んでいますか?
no.11666 記入なし (06/04/29 12:23)

GW、はじめのうちが一番楽しい?さて、BHでも予約すっか。
no.11667 ネロ (06/04/29 13:34)

有名なラーメン店に行ってきた
だが、あの接客態度ではいくら味がよくても二度と行きたくはありません
no.11668 記入なし (06/04/29 13:39)

明日お客さんが来るので今日は午後から掃除をチョコチョコし始めます
no.11669 ぽむ  (06/04/29 13:50)

かーっっ、飽食時代のモヤシッコめ!
no.11670 記入なし (06/04/29 13:51)

(*´e`)〜 ゜お休みぽわ〜ん
no.11671 記入なし (06/04/29 13:52)

ぬふふふん。とりあえず和んだ。
・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜・*
no.11672 記入なし (06/04/29 14:17)

三瓶です。
no.11673 記入なし (06/04/29 14:41)

誰かいないか〜ぁ?
no.11674 記入なし (06/04/29 14:48)

11664さん
そうです。
11666さん
お母さんと。
no.11675 水天宮 (06/04/29 15:34)

なんですか?帰ってきたと思ったら質問代行係登場ですか・・・変なことを書いていない分だけよろしい。
ちなみにお母さんと呼びます。11664さんの言うことそのとおりです確かに。
no.11676 文月 (06/04/29 15:37)

すいてんぐう
塾って何時から何時まで?
no.11677 水天宮 (06/04/29 15:39)

10時ごろから3時ごろまでです。
no.11678 文月 (06/04/29 15:42)

文ちゃん、おつかれーおつからーおつかれすと ←たぶんココこんなんもハヤットルノー?
no.11679 記入なし (06/04/29 16:07)

仕事以外で疲れたい…
no.11680 記入なし (06/04/29 16:10)

そっちの方はごぶさたなのか?
no.11681 記入なし (06/04/29 16:13)

ええ・・
no.11682 隅元神宮 (06/04/29 16:15)

本来なら、らうんじに書き込むべきなのに・・
no.11683 記入なし (06/04/29 16:21)

みんな出かけたのかなあ?
no.11684 記入なし (06/04/29 16:21)

宿予約しました。
no.11685 ネロ (06/04/29 16:31)

熊本行き決定しました。
no.11686 文月 (06/04/29 16:32)

指宿の砂風呂よかった〜。
no.11687 記入なし (06/04/29 16:36)

>11686
いつ、何のために?
no.11688 記入なし (06/04/29 16:37)

ゴールデンウィークは熊本か〜
熊本といえば、熊本城、阿蘇の火口、黒川温泉、菊池渓谷といったところかな?
no.11689 記入なし (06/04/29 16:57)

あの世界最大級のカルデラ型活火山「阿蘇山」や温泉か〜
渋いね〜
no.11690 記入なし (06/04/29 16:58)

熊本の名物は何?
no.11691 記入なし (06/04/29 17:00)

馬刺しやとんこつラーメンです
お父さんは馬刺しをつまみながら一杯やるのでしょう
no.11692 記入なし (06/04/29 17:01)

今年のゴールデンウィークは5月1日、2日にお休みがとれる方は超ラッキー 9連休ですね
no.11693 記入なし (06/04/29 17:02)

でも俺は今年のゴールデンウィークは10連休です。10日も続けて休んだら会社への往き道を忘れてしまうかもしれませんが、有給休暇を取って10連休にしました。 連休突入前夜の28日の夜に大阪を出て彼女の実家の富山にいます。
no.11694 記入なし (06/04/29 17:05)

文ちゃん、ゴールデンウィークが終わったら、すぐに母の日です。 
ゴールデンウィークでゆっくりしたら、次は日ごろお世話になってるお母さんへの「感謝の気持ち」を伝えるのをわすれないでね?
no.11695 記入なし (06/04/29 17:08)

11688さん
親戚が 「たまには遊びにきてね」
ということで家族で行くことになりました。5、6日です・
no.11696 文月 (06/04/29 17:10)

仕事を始めるきっかけを探しています
no.11697 記入なし (06/04/29 17:10)

11695さん
うーん本でもプレゼントしようかな・・・
no.11698 文月 (06/04/29 17:10)

マンガ?詩集?
no.11699 記入なし (06/04/29 17:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧