一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


文月 さま

 私はあなたに、夏目 漱石の「三四郎」を読んでもらいたい
no.11700 記入なし (06/04/29 17:12)

料理の本です
no.11701 記入なし (06/04/29 17:12)

ここにきて成績落ちたなんてことないよねえ?
no.11702 記入なし (06/04/29 17:14)

11700さん
では探してみようと思います。勉強の息抜きにでも読みたいと思います。
no.11703 文月 (06/04/29 17:14)

久しぶりに親戚に会うと、「太ったね」とか「誰だか分からなかったよ」など言われる
no.11704 記入なし (06/04/29 17:14)

11702さん
ほぼ変わりません。若干ずつ上がってます。
no.11705 文月 (06/04/29 17:15)

親戚ってかならず○○ちゃん大きくなったね〜と言うんだよね
no.11706 記入なし (06/04/29 17:16)

変な知識が増えました ってこと?
no.11707 記入なし (06/04/29 17:17)

ほぼ変わりません。とズバリ言い切っちゃうところがすごい
no.11708 記入なし (06/04/29 17:17)

文月さんの成績=ここのスレの数 ですな
no.11709 記入なし (06/04/29 17:19)

11704さん
私は近年会うたびに「大丈夫?」とか「あんまり無理しないでね」といわれます・・・
no.11710 文月 (06/04/29 17:20)

レスが伸びれば伸びるほど文月さんの成績は伸びてゆく
no.11711 記入なし (06/04/29 17:20)

○○ちゃん、綺麗になったねは、大学生からか。
高校生でしかも受験生なら微妙なところかな。親戚も気を使うかも。
私なら、親戚のうちに行かないか、もしくは一人で家に帰る。
休みの日に親戚のお相手してられない、4時間が限界ですよ。
no.11712 ネロ (06/04/29 17:21)

文月さんにとって酒鬼薔薇聖斗の存在とは?
no.11713 記入なし (06/04/29 17:21)

72(10月) 76(12月) 77(2月)
no.11714 文月 (06/04/29 17:22)

おはつです
あまり女子高生とか興味がないものでいままでスルーしてきたんだけど人気あるね
やはり女の力はあなどれない・・・
オレの友人が福岡に住んでるんだけど九州はおいしいどころがたくさんあるからたのしんできてね
no.11715 ¢ガリレオ (06/04/29 17:22)

許せない人間…
no.11716 記入なし (06/04/29 17:22)

¢ガリレオさん
ちなみに私宮崎県人です。つまり九州人。

酒鬼薔薇聖斗?
no.11717 文月 (06/04/29 17:23)

一定の偏差値を常にキープしてますな
no.11718 記入なし (06/04/29 17:23)

他人を許せない人間は、自分を許していない人間。たちが悪い。
no.11719 ネロ (06/04/29 17:23)

スリーサイズ?
no.11720 記入なし (06/04/29 17:24)

Aカップってこと?
no.11721 記入なし (06/04/29 17:24)

11718さん
ほとんど変わらない っていうことです。

11720さん
も特に変わりません。
no.11722 文月 (06/04/29 17:25)

11714は偏差値ですからね・・・

11721さん
いいえ違いますといいたいです。
no.11723 文月 (06/04/29 17:26)

変わらないってことはいいことだよね。 このままかわってほしくないなあ。。
no.11724 記入なし (06/04/29 17:26)

ニートが変な質問を繰り出してます。
no.11725 ネロ (06/04/29 17:27)

11724さん
・・・でも私はこの後ろ向きな思考は変えたいと思ってます・・・
no.11726 文月 (06/04/29 17:28)

うちの兄、ニートだけど、本当にどうにかしてやりたい。兄の存在自体が憎い。
役にたっている所といえば、私の反面教師になったということくらい。
no.11727 記入なし (06/04/29 17:29)

し、知らなかったアホな書き込みしちゃたね
でも、ちょい旅っていうのも十分気分転換になるからたのしんできてね
no.11728 ¢ガリレオ (06/04/29 17:29)

1、2日が休めないので、九州は断念しました。大阪から南方面は5日は曇り、6日は雨らしい。海外組が多ければ高速道路渋滞は減るかな?でも混むだろうな。
no.11729 ネロ (06/04/29 17:30)

偏差値は学内?
模擬テストはどうなんでしょう。
no.11730 記入なし (06/04/29 17:30)

¢ガリレオ先生
ははは、別に勘違いってよくあることですよ。
ありがとうございます。楽しんできまーす!
no.11731 文月 (06/04/29 17:30)

11730さん
あれ進研模試です。
no.11732 文月 (06/04/29 17:31)

文ちゃんが旅行でいない間このスレで・・・
フッフッフッフッ
no.11733 記入なし (06/04/29 17:33)

こんにちは〜
no.11734 ぼ ん や り (06/04/29 17:34)

>11726(7)ニートは後ろ向きな思考のわりに、人生に緊張感が無いですよね。
 文ちゃんのような緊張感のある性格じゃないと偏差値77はキープ困難でしょ。
 なんでもかんでも大丈夫って思ってたら、勉強も就職もしませんからね。 
 強迫観念や習慣で勉強する人は頭いいわ。
no.11735 ネロ (06/04/29 17:34)

こんみちは〜(^O^)/
no.11736 記入なし (06/04/29 17:36)

11733さん
何を・・・?もしかしたら親戚の家にパソコンあるかもしれませんよ?
ぼ ん や りさん
やった!こんにちは。
ネロさん
ふふふそれってストレスにはなりますよ・・・
no.11737 文月 (06/04/29 17:36)

わーい、なんか人が増えてきたー
no.11738 記入なし (06/04/29 17:37)

熊本ですか。。。
たまには勉強しないで、ゆったりしてきなよ!
no.11739 ぼ ん や り (06/04/29 17:39)

彼女と旅行に行こうと連絡したら「ナースにゴールデンウイークなんてありません!!」と言われました
no.11740 記入なし (06/04/29 17:41)

>11740さん
彼女はナースですか・・・大変だな・・・
no.11741 ぼ ん や り (06/04/29 17:42)

ゴールデンウィークなんて、どこへ行っても無茶苦茶混んでるよ
no.11742 記入なし (06/04/29 17:43)

ぼ ん や りさん
でも、でも!課題が!
no.11743 文月 (06/04/29 17:43)

いいな、ナース。
no.11744 ネロ (06/04/29 17:43)

親戚の家ならホテル代や食事代が浮くもんね
no.11745 記入なし (06/04/29 17:44)

課題があって大変そう
no.11746 記入なし (06/04/29 17:45)

あ、本当どうでもいい話ですが、私の母も看護師です。
no.11747 文月 (06/04/29 17:45)

>文ちゃん
課題・・・
・・・それは見なかったことに!
っていうわけにもいかないかな(笑)
熊本行くまでに全部終わらせるとか!

それとも、熊本にも持ってく?
no.11748 ぼ ん や り (06/04/29 17:45)

お父さんは看護士という肩書きに惚れたな!
no.11749 記入なし (06/04/29 17:46)

ぼ ん や りさん
休み前半で学校の課題は終わらすつもりです。今日の朝はずっと課題してました。
残り4教科冊子2冊とプリント集!
no.11750 文月 (06/04/29 17:47)

母が看護士なら文月家は病気知らずですな
no.11751 記入なし (06/04/29 17:47)

>文ちゃん(no.11747)
だからいつもご両親の帰りが遅くて、一人でいるときが多いのかな?
no.11752 ぼ ん や り (06/04/29 17:47)

11749さん
はははそうかもしれません。高校が同じだったらしいですが。
no.11753 文月 (06/04/29 17:47)

ナースと合コンしたい
no.11754 記入なし (06/04/29 17:48)

今日は両親のケコン記念日なので、外食に連れ出され、金を払わされます。ではイテキマス。
no.11755 ネロ (06/04/29 17:48)

>ネロさん
イテラシャイ。
no.11756 ぼ ん や り (06/04/29 17:49)

ぼ ん や りさん
ですね・・・最近特にいそがしくなって・・・
私が まあ 不安定で注意が必要だったときは一時休業してましたが、最近私は落ち着いてきたのでまた再開したんです。
no.11757 文月 (06/04/29 17:49)

先輩と後輩か〜
禁断の関係ですな〜
no.11758 記入なし (06/04/29 17:50)

ネロさん
イテラシャイ。
no.11759 文月 (06/04/29 17:50)

仕事が全然分からないので、いろいろ持ち帰って今日明日でちょっと勉強でもしようかと思ったけど、全然手につかない・・・そんな気分にならない・・・

で、ついこのサイトを覗いてしまう・・・
no.11760 ぼ ん や り (06/04/29 17:51)

うちの親も来月結婚記念日を迎える
no.11761 記入なし (06/04/29 17:51)

ぼ ん や りさん
あせらず、ゆっくりと・・・というわけにもいきませんからね・・・
身体に支障のないように頑張って下さい。
no.11762 文月 (06/04/29 17:53)

この年になると勉強できるって羨ましいと思ってしまいます。
日々仕事に追われなかなか勉強ってできないんですよね。
no.11763 記入なし (06/04/29 17:53)

知識がもっとほしい
no.11764 記入なし (06/04/29 17:54)

ファイトだぜぃ!!(^_-)-☆
no.11765 記入なし (06/04/29 17:54)

>文ちゃん(no.11757)
そか・・・
でもまあ、一人のときはココに来れば、みんな誰かは相手してくれるからね。
no.11766 ぼ ん や り (06/04/29 17:55)

ぼ ん や りさん
いつも相手してくださってありがとうございます、皆さん、ぼんやりさん。
no.11767 文月 (06/04/29 17:56)

>文ちゃん(no.11762)
ありがとう!
でも明日は絶対少しはやるつもり・・・でないと、月曜日からが大変だし。
no.11768 ぼ ん や り (06/04/29 17:57)

ぼ ん や りさん
まずはなれることです。慣れると淡々と出来るようになると思います。頑張って下さい!
no.11769 文月 (06/04/29 17:58)

>文ちゃん
ハハハ!どうも!
確かにそうですね、慣れないとね!

なんか僕より人生の先輩みたいだ(^_^.)
no.11770 ぼ ん や り (06/04/29 17:59)

ぼ ん や りさん
いえいえ、少し出過ぎました、師匠。
no.11771 文月 (06/04/29 18:04)

支障・・いや違った、師匠なんて言われたことない!!
no.11772 ぼ ん や り (06/04/29 18:05)

今年は「いきものがかり」がブレークしそう
no.11773 記入なし (06/04/29 18:08)

ぼ ん や りさん
ははは冗談ですよ、閣下。
no.11774 文月 (06/04/29 18:09)

いきものがかり・・・
確か、3人組のユニットだったっけ?
名の由来が、小学校のときの係が「生き物係」だったからって聞いたような・・・

ってことは3人は同級生か。。。
no.11775 ぼ ん や り (06/04/29 18:10)

閣下なんて言葉使うときってあるか?
文月君!
no.11776 ぼ ん や り (06/04/29 18:12)

ぼんやりさん
知っていましたかー
いい曲っすよね!
no.11777 記入なし (06/04/29 18:12)

ぼ ん や りさん
ほとんど使いません、上様。
いきものがかり?うーん知りませんでした。
no.11778 文月 (06/04/29 18:13)

>11777さん
はい、どこかの音楽番組でチラッとですけどね!
いい曲ですね。
no.11779 ぼ ん や り (06/04/29 18:14)

>文月殿
だんだん時代が古くなってるような(笑)
no.11780 ぼ ん や り (06/04/29 18:15)

さくら ひらひら舞い降りて落ちて・・・

揺れる想いのたけを抱きしめた

君と春に願いし あの夢は 今も見えているよ

さくら 舞い散る。

いきものがかり「SAKURA」より
no.11781 記入なし (06/04/29 18:15)

私は明日は
主日礼拝ですから
no.11782 トマス (06/04/29 18:15)

そもそも僕は、教会に行ったことがないなぁ
no.11783 ぼ ん や り (06/04/29 18:17)

11773さん
なかなかよさそうな曲でした・・・今度借りてみようかな・・・
ぼ ん や りさん
では、古い時代は嫌ですか?My ダーリン。
no.11784 文月 (06/04/29 18:17)

トマスさん
アーメン。ってどういう意味でしたっけ・・・
no.11785 文月 (06/04/29 18:18)

アーメンソーメン冷ソーメン
no.11786 記入なし (06/04/29 18:19)

>文ちゃん
小っ恥ずかしい(*^。^*)
no.11787 ぼ ん や り (06/04/29 18:20)

アーメンとは、
『同じく』『その通り』
といったところでしょうかね。
宮崎にも教会あるはず
ですよ。
no.11788 トマス (06/04/29 18:22)

東急
卓球
肩脱臼!
no.11789 記入なし (06/04/29 18:24)

ぼ ん や りさん
ははは ネットですから。気にしないで!
トマスさん
ある学校ではクリスマスに賛美歌?を唄うそうですしカトリックの幼稚園もありますし
教会もありますね。
no.11790 文月 (06/04/29 18:29)

小腹がすいたのでパンをかじってます・・・
夕飯が食べられなくなると思いつつ・・・
no.11791 ぼ ん や り (06/04/29 18:30)

>文ちゃん
ネットだから・・・と、あっさり割り切られると
ちょっと寂しいかも(笑)

じゃ、どっちなんだ!って感じだよね〜
no.11792 ぼ ん や り (06/04/29 18:33)

ぼ ん や りさん
だってダーリンなんて簡単な言葉で言い表せないから・・・
no.11793 文月 (06/04/29 18:37)

>文ちゃん
ハハハ!
でも、ダーリンはちょっと嬉しかった(一人で舞い上がる!)
文ちゃんの彼に怒られそうだ(*^。^*)

文ちゃんは優しい!
no.11794 ぼ ん や り (06/04/29 18:40)

文ちゃん、どうかしたかな?
no.11795 ぼ ん や り (06/04/29 18:49)

ぼ ん や りさん
少し書いてました。
ははは
no.11796 文月 (06/04/29 19:02)

あ、いたいた・・・
書いていた?
勉強かな?
no.11797 ぼ ん や り (06/04/29 19:06)

背中かいていました。の変換間違い?
no.11798 記入なし (06/04/29 19:09)

痒かったのか(笑)
no.11799 ぼ ん や り (06/04/29 19:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧