一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 「 記入なし 」には気をつけよう
 
no.1200 記入アリナミンZ (06/03/10 17:22)

アリナミンZさん
どうもご忠告ありがとうございます。
no.1201 文月 (06/03/10 17:23)

おれも頭痛持ちだから・・・

でも、文ちゃんに比べたら全然たいした事ないけど。
とにかく、今日はゆっくり休んだらどうでしょう。
no.1202 AJF (06/03/10 17:23)

付き合うなら
何歳年上までが
許容範囲ですか?
no.1203 記入なし (06/03/10 17:23)

1203さん
3です。

ねっころがって書き込んでます。早めに休もうと思ってます。
no.1204 文月 (06/03/10 17:26)

結構凄い話題がでてますねー\(◎o◎)/! 文月さん具合悪いの?お大事に睡眠1番です。お酒をチョッと飲んで
no.1205 美空 (06/03/10 17:27)

未成年なのに?
no.1206 AJF (06/03/10 17:28)

美空さん
お酒のほうはまだ法を破りたくないので遠慮させていただきます。
no.1207 文月 (06/03/10 17:29)

 上の方で、公序良俗違反的発言をした所謂「荒らし」連中へ。
 今後の態度如何では、その状況に鑑み、当サイトの管理人へ「連絡フォーム」より苦情を申し入れ、IPアドレス等を確認させて頂くよう働きかける場合もございます。
 以上のことをひとまず警告させて頂きます。
no.1208 記入なし (06/03/10 17:36)

あっつ1!!そっか〜高校生だったよねー 失礼しました。
no.1209 美空 (06/03/10 17:39)

no.1208 氏

お願いします。
no.1210 AJF (06/03/10 17:40)

いえいえ、良くあることですよ。
no.1211 文月 (06/03/10 17:40)

美空の半分の年齢だよ。
no.1212 AJF (06/03/10 17:40)

AJFさん(謎のいい人)

体力  98
頭脳  101
精神力 68

文月(悩める女子高生)

体力  29
頭脳  88
精神力 44

俺(頭が悪い)

体力  128
頭脳 −101
精神力 65
no.1213 記入なし (06/03/10 17:44)

1213さん
体力と精神力があれば頭脳も向上できます。頑張って下さい。
no.1214 文月 (06/03/10 17:46)

no.1213 さん

謙遜してはいけません。

私は・・・

体力  55
頭脳  77
精神力 50

こんなもんです。
no.1215 AJF (06/03/10 17:46)

またバトルしてるの? すごいね。
no.1216 記入なし (06/03/10 17:50)

1216さん
何の戦いですか?
no.1217 文月 (06/03/10 17:54)

文月さん
眼鏡かけてる?
no.1218 記入なし (06/03/10 17:55)

まだおか?
no.1220 記入なし (06/03/10 17:58)

1218さん
ないです。
1219さん
解説お願いします。
no.1221 文月 (06/03/10 17:58)

no.1219はもしかしてチョップリン氏さんでは?
no.1222 記入なし (06/03/10 18:00)

今後ともご期待ください
no.1223 AA職人 (06/03/10 18:01)

チョップリン氏は有名なAA職人です。
no.1224 記入なし (06/03/10 18:01)

女子高生とチェーンソー?全く繋がりのないこの二物が組み合わさる時、
それは全く予想だにしない「萌え」が生まれる!
no.1225 記入なし (06/03/10 18:03)

1225さん
ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ?それなりに面白かったと思います。
no.1226 文月 (06/03/10 18:05)

どうよ??
no.1228 AA職人 (06/03/10 18:06)

文月くんにバカボンなんてわかるか。
no.1229 記入なし (06/03/10 18:08)

「セーラー服と機関銃」はどうでしょうか。
 機関銃を乱れ撃ちして「かいかん! 」と言ってましたよ。「萌え」ですねこりゃ。
no.1230 記入なし (06/03/10 18:09)

ネタが古くて燃え尽きてないか?
no.1231 記入なし (06/03/10 18:11)

1230さん
残念ながら最近はもっと重い感じの本読んでますんで。すみません。
no.1232 文月 (06/03/10 18:11)

> 1230
もっと質量の重い本だそうだ
no.1233 記入なし (06/03/10 18:12)

1233さん
質量も内容も重い本です。
no.1234 文月 (06/03/10 18:13)

広辞苑ですな。
no.1235 AJF (06/03/10 18:18)

日本百科大事典
no.1236 記入なし (06/03/10 18:18)

指輪物語です。
no.1237 文月 (06/03/10 18:20)

↑40へえー
no.1239 記入なし (06/03/10 18:22)

AA仮面参上氏

やるなーーすげーぞ
no.1241 AJF (06/03/10 18:26)

職人並みだ
no.1242 記入なし (06/03/10 18:27)

こういう絵って作るの難しそうですね。
no.1243 文月 (06/03/10 18:27)

職人並みだ
no.1245 記入なし (06/03/10 18:28)

もしかすると
アク禁になるかもしれんので
しばらくお会いできないかも。
no.1246 AA仮面参上 (06/03/10 18:28)

じゃあ、アスキーアートのスレ立てて、
思う存分やってください。

何点かお借りしますので・・・
no.1247 AJF (06/03/10 18:30)

重くなるからダメですよ
no.1248 記入なし (06/03/10 18:31)

削除、アク禁覚悟での投稿ですね。さて残るでしょうか、お楽しみ・・・
no.1249 記入なし (06/03/10 18:35)

ちなみに現在AAスレにカキコ出来ませんよw
no.1250 ミスターX (06/03/10 18:37)

そうですか・・・
no.1251 AJF (06/03/10 18:40)

>no.1244 
コピペじゃねえか へん
no.1252 記入なし (06/03/10 18:41)

前から気になってたんですけど・・・ここの管理人さんってどんな人なんですか?
no.1253 文月 (06/03/10 18:43)

それは君の心の中に。
no.1254 AJF (06/03/10 18:45)

馬鹿を嫌でも、カキコさせてくれる凄いカッコイイ人だ。
no.1255 記入なし (06/03/10 18:45)

管理人として、優しさがある強き人だ。

必殺技は、アクセス禁止だ。
no.1256 記入なし (06/03/10 18:47)

1255さん
確かに私みたいなやつに書き込ませてくれるいい人ですね。
AJFさん
心の中でどんな人なのか予想しときます。
no.1257 文月 (06/03/10 18:47)

 吉川 晃司を知っているか?
no.1258 記入アリナミンZ (06/03/10 18:52)

アリナミンさん
うーん・・・音楽アーティストって事ぐらいしか・・・
no.1259 文月 (06/03/10 18:54)

 年の差を感じるね・・・
 音楽アーティストになるか・・・・
 日本中の男たちが憧れたアイドルやってんけどな・・
no.1260 記入アリナミンZ (06/03/10 18:55)

ジェネレーションギャップですか・・・
アイドルだったんですか、その方。つまりアリナミンさんもあこがれた一人だったんですね。
no.1261 文月 (06/03/10 18:57)

 いやあ、俺、吉川晃司に似ているといわれてるからな・・・
no.1262 記入アリナミンZ (06/03/10 18:58)

じゃあ、アリナミンさんってかっこいい人なんですか?


ちょっと休憩します。また後ほど。
no.1263 文月 (06/03/10 19:00)

 いや俺自身なぁ、そんな自覚ないんだけどな
 じゃあ俺は消えよう
no.1264 記入アリナミンZ (06/03/10 19:01)

      
      〜∞



(・∞・)



NOW LORDING
 文月 さんがもどってくるまでお待ち下さい。
no.1265 記入なし (06/03/10 19:04)

はーーーい
no.1266 AJF (06/03/10 19:06)

お母さんの年齢は下っ端公務員と同じですか?
その男が女子中学生を性の対象としてみることはどう思いますか。
no.1267 記入なし (06/03/10 19:19)

炉利変態
no.1268 記入なし (06/03/10 19:24)

キッカワは、カッコイイかどうかについて考える会。

ガオッてる気がするのは私だけ〜?
no.1269 記入なし (06/03/10 19:25)

映画見に行ってきまーす。
no.1270 AJF (06/03/10 19:28)

おい、ここどーすんの
no.1271 記入なし (06/03/10 19:31)

閑古鳥が鳴けばいいです
no.1272 記入なし (06/03/10 19:32)

      
                 〜∞


    
(・∞・)      




NOW LORDING
 文月 さんがもどってくるまでゲームしていて下さい。
no.1273 記入なし (06/03/10 19:36)

>1269 若いときはコイツ頭いかれてるんじゃないかっておもったよ。
no.1274 記入なし (06/03/10 19:42)

1267さん
下っ端公務員さんって何歳ですか?
1272さん
今鳴いてます。

あ、ここ私がいない間適当に使ってていいですよ。気兼ねなく、ご自由に。そのほうが私も書き込みやすいような気がするし、皆さんの書き込みが面白い事もあるし。
no.1275 文月 (06/03/10 21:16)

>文月さん

戻ってきたね!
no.1276 ぼ ん や り (06/03/10 21:23)

下っ端はたしか、30代後半くらいじゃなかった??
no.1277 記入なし (06/03/10 21:25)

じゃあ、私の親は公務員さんより年上です。その次の質問は・・・まっ人それぞれ?

ぼ ん や りさん
いきなり書き込みながら何故か泣き出してしまいました。どうも風邪で精神面ももろくなってるのかな。落ちついてから、ご飯食べてから、お風呂入ってから、戻って来ました。
no.1278 文月 (06/03/10 21:42)

大丈夫?
no.1279 ぼ ん や り (06/03/10 21:44)

泣けるのは精神衛生上いいみたい。
no.1280 記入なし (06/03/10 21:46)

ああ、そう言えば
1171さんが書き込んだ頃には私得点板してました。
1143さん
敬語はできるだけ使ってたほうがいいと思っているんですが・・・と言うよりもはや癖です。
no.1281 文月 (06/03/10 21:47)

      
                 〜∞


    
(・∞・)(T∞T)      




文月さんはお疲れです。悩み深いと疲れきり、泣く人は泣いてしまいます。
no.1282 記入なし (06/03/10 21:48)

一回、ダークさん、ネロさんに叩いてもらえば?
女の陰湿ないじめに比べたら、爽やかな清涼感が残るかもよ。
no.1283 記入なし (06/03/10 21:50)

ぼ ん や りさん
熱があります。今日は早めに横になります。お気遣いありがとうございます。
1280さん
少し前までは泣こうにも泣けなかったので、本当いい兆候なのかもしれません。
1282さん
疲れてます。
no.1284 文月 (06/03/10 21:52)

1283さん
あはは、一度ぶったたかれてみるのもありかもしれませんね。
no.1285 文月 (06/03/10 21:54)

>文月さん
そうだね!あまり無理してココに来ることはないよ、ほどほどにね(^^♪
疲れたときは休むのが一番です。
no.1286 ぼ ん や り (06/03/10 21:57)

ぼ ん や りさん
と言うわけで後30分で就寝予定です。それまでお相手よろしくお願いします。
no.1287 文月 (06/03/10 21:58)

>文月さん
はい!何なりと…!
no.1288 ぼ ん や り (06/03/10 21:59)

AJFさんが映画に行ったみたいで、静かだな(笑)
no.1289 ぼ ん や り (06/03/10 22:00)

(・∞・)悩みある時期だね。この頃がなつかしいよ。
no.1290 記入なし (06/03/10 22:00)

ぼ ん や りさんっておいくつぐらいですか?よろしければ・・・
no.1291 文月 (06/03/10 22:00)

30歳だよ!
文ちゃんと一回りも違うのがショックでね!
no.1292 ぼ ん や り (06/03/10 22:02)

1290さん
ありまくってこまってま〜す。私の飼い猫みたいに悩み無く生活してみたいな・・・

静かでちょっと心地いいかも・・・でもAJFさんがいて賑やかなのも楽しいです。
no.1293 文月 (06/03/10 22:03)

ぼ ん や りさん、何か趣味ありますか?何か一方的に質問で申し訳ないけど。
no.1294 文月 (06/03/10 22:04)

>文ちゃん
趣味は……あ、人には言えないな。ハハハ…
今は無職なんで、職探しに一杯一杯だな。

文ちゃんは、大学進学の際、彼はどうするの?
一緒のところに行くとか話ししなのかな?
no.1295 ぼ ん や り (06/03/10 22:07)

文月さん、
自分で自分の身体に傷をつけたりした事はありますか?
no.1296 記入なし (06/03/10 22:09)

何か趣味はありますか?
no.1297 記入なし (06/03/10 22:10)

あーそれですけどね・・・彼は福岡の大学に行くそうで、九大も福岡にあるので・・・いっ いっいっ まだ勇気が無くていえない言葉です。不甲斐ない・・・  
no.1298 文月 (06/03/10 22:10)

ゲット
no.1299 33才の男 (06/03/10 22:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧