一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲット
no.1300 33才の男 (06/03/10 22:11)

なるほど!
no.1301 記入なし (06/03/10 22:11)

出たな33才のバイトのおじさん。
no.1302 記入なし (06/03/10 22:11)

1298はぼ ん や りさんへ。
1296さん
有です・・・
1297さん
主に音楽を聴くことぐらい?あと読書です。
no.1303 文月 (06/03/10 22:12)

>文ちゃん
多分彼も気にしてるかも(*^_^*) 同じように言えずに…って感じだと思うな。

僕も当時は、同じことでちょっと悩んだことがあります。
no.1304 ぼ ん や り (06/03/10 22:13)

年齢調査のスレに良ければご協力お願いしま〜す。
no.1305 ご協力お願いします。 (06/03/10 22:14)

自分のスレで炙り出されたのはわかります。
大卒の新卒を羨む荒しです。
文月さんは5年後に、県庁に、33才の男も県庁に。

文月さんは事務方、33才の男は掃除のおじさん。

33才の男:ごみは分別してね!!
文   月:はい、すみません。
no.1306 記入なし (06/03/10 22:15)

ちょっとサイトが重くなった、、、
このサイトよくエラーで止まるからなー!
no.1307 ぼ ん や り (06/03/10 22:18)

ぼ ん や りさん
これに関してはあと数ヶ月は余裕があるので、ゆっくりと話していきたいと思います。
ご協力お願いします。さん
私でよろしかったら。
1306さん
ごみは分別します。
no.1308 文月 (06/03/10 22:18)

>文ちゃん
まっ、自分のことを一番大切に考えなきゃいけないと思うけど(将来の人生に関わることだから)、できれば一緒になれたらいいですね!

僕の場合は遠距離になってしまい、いろいろとあって別れてしまいました(泣)
まぁ僕の話はどーでもイイコトだけど。。。
no.1309 ぼ ん や り (06/03/10 22:22)

文月さん、

私はストレスで
皮膚科に関する
疾患があり
今は治りつつあるのですが
皮膚科医としては
これ以上は何も出来ないと
いう状態です。

精神的なものもあるので、
他の科に通ってみようかなと思ってるのですが、
こんなケースでも
精神科は
ありですかね?
no.1310 記入なし (06/03/10 22:22)

ぼ ん や りさん
どうでも良くないです。理由は私の好奇心なんですが・・・

できれば一緒になれたらいいな・・・
no.1311 文月 (06/03/10 22:23)

リストカットなんか
怖そうで…
no.1312 1296 (06/03/10 22:25)

1310さん
私お医者さんじゃないですけど一応の意見を述べさせていただきます。
ストレスを受けた事に連動して病状が表れるのなら、精神科に行ってカウンセリングなりお薬を処方してもらうなりすれば良くなる事が多いそうなので、一度いってみるのはありだと思います。つたない意見ですいません。
no.1313 文月 (06/03/10 22:28)

ストレスで禿げてきました。
no.1314 記入なし (06/03/10 22:29)

1312さん
リストカットじゃないけどあんまり思い出したくない事をしました。
no.1315 文月 (06/03/10 22:30)

>文ちゃん
ありがとね!
理由…は…ん〜、あまり逢えないからねぇ、それがやっぱり辛いね。
僕は地元の大学で、彼女はもっと都会の大学に行ったんだけど、彼女は寮(といってもその大学の寮ではなく、地方から来た子のための寮みたいで、その寮にはいろんな大学の子がいたみたい)の生活になったので、そこの規律がいろいろ厳しくて・・・
当時はケータイも一般的じゃなかったから、メールもできないし、電話は彼女が寮の公衆電話で掛けて…みたいな感じだった(電話代すごいよ!)。

そんなこんなんだから、続けていくのが困難になっちゃったんだね。
no.1316 ぼ ん や り (06/03/10 22:30)

ウイッグをお勧めしますです。
no.1317 記入なし (06/03/10 22:30)

AJFがZガンダムを見てるので、寝ます
no.1318 記入なし (06/03/10 22:31)

ウイッグで毛にストレスがかかり、余計抜けます。
no.1319 記入なし (06/03/10 22:31)

こんばんは  またまた早速ですが
no.1319までで
文月さん:264−3(偽者)−1=260コメント
AJFさん:209コメント

本当にごくろう様ですね。忙しくて明日も出勤です。
カゼの具合はどうですか?
no.1320 Ken (06/03/10 22:31)

っるっせんだよ!
無視して下さい。
no.1321 丈月 (06/03/10 22:32)

精神科って、
普通に外来で行っても
病棟に鉄格子が張り巡らされてるんですかね?
なんか未知なだけに怖いな。
no.1322 記入なし (06/03/10 22:32)

1314さん
・・・ご愁傷様です・・・
ぼ ん や りさん
ビターな思い出ですね・・・でも、しばらくその関係を続けたあなたたちの努力ってやっぱり凄いと思います。
no.1323 文月 (06/03/10 22:33)

Kenさん
今日は短い間になるかもしれないけどよろしくお願いします。風邪は結構ひどいです。
1322さん
精神科によってそれぞれだと思いますが・・・入り辛いときは心療内科って言うのを探してみてください。
no.1324 文月 (06/03/10 22:37)

>1321 wwwっ
no.1325 記入なし (06/03/10 22:37)

1318さん
おやすみなさい。
no.1326 文月 (06/03/10 22:38)

>文ちゃん
もう10年以上前の話だなぁ。当時は手紙書いてやりとりしてて、手紙が大量に溜まってたけど、全部写真と燃やしてしまった……
現在はその彼女は既に結婚し子供もいるとかって友達に聞いたな、、、、

文ちゃん、無理にレス続けなくてもいいよ!
つらかったらほどほどにして、休みなよ(^_^)
no.1327 ぼ ん や り (06/03/10 22:38)

ぼ ん や りさん
まだいける!といいたいですが11時には寝ます。
no.1328 文月 (06/03/10 22:39)

明日は多分2Fでは一人だと思うので昼間から参加しますよ。
根詰めてやっていますのでちょくちょく息抜きしないとバテルんですよ。
no.1329 Ken (06/03/10 22:39)

文月さん、 
薬物とかやってたわけじゃないですよね?
no.1330 記入なし (06/03/10 22:40)

文月さんご協力感謝です。ありがとうございました。
no.1331 ご協力お願いします。 (06/03/10 22:40)

Kenさん
明日私もお昼頃から参加です。午前中は塾で。辛いけど。
no.1332 文月 (06/03/10 22:41)

ぼんやりさんもありがとうございました。
no.1333 ご協力お願いします。 (06/03/10 22:42)

1330さん
お医者さんから処方してもらったお薬です。
ご協力お願いします。さん
どういたしまして。
no.1334 文月 (06/03/10 22:42)

おねしょは何歳までしてましたか?
no.1335 丈月 (06/03/10 22:44)

丈月さん
覚えてないけど・・・6歳くらい?
no.1336 文月 (06/03/10 22:45)

指を喉に突っ込んで
食べた物を吐いたり
してた事はありますか?
no.1337 記入なし (06/03/10 22:46)

>丈月さん
no.1321って何でしょう?
no.1338 Ken (06/03/10 22:47)

>文ちゃん
このサイトで夢中になりすぎて、学生の本分をおろそかにしないでね。

僕も毎日PC眺めてると、ネット依存症になりそうで・・・(笑)
視力も落ちてるし・・・
no.1339 ぼ ん や り (06/03/10 22:47)

1337さん
ないです。
no.1340 文月 (06/03/10 22:47)

ぼ ん や りさん
それもそうですね。ってわけでおやすみなさい。
no.1341 文月 (06/03/10 22:48)

おやすみなさい!!

ここからは大人の時間です!なんて。。。
no.1342 ぼ ん や り (06/03/10 22:49)

おやすみ
朝が早いんで私も寝ます。(^o^)ノ
no.1343 Ken (06/03/10 22:55)

未だ就職決まらずへこんでます
no.1344 17才の女子高生ですが (06/03/10 23:05)

誰に対してでもなく、ちょっとした徒でした。
no.1345 丈月 (06/03/10 23:10)

帰ってきたが・・・
誰もいないようなので
上げてみました。
no.1346 AJF (06/03/11 00:46)

↑今日は君がいない間33才が大いに暴れてたぞ
no.1347 記入なし (06/03/11 00:48)

ごみんなさい
紛らわしいHN使って。
no.1348 丈月 (06/03/11 00:48)

もともと僕は控えめなほうなので・・

33才氏、感謝します。
no.1349 AJF (06/03/11 00:48)

>丈月さん
大月さんて人もみたなぁ。
別にいいんじゃないですか、スレを荒らしたりしなきゃ。。。
no.1350 ぼ ん や り (06/03/11 00:49)

そうそう、
荒らし以外は何でも良いよ。
no.1351 AJF (06/03/11 00:52)

まだまだあげまくるよ。
今日はあと1時間頑張る所存だ!
no.1352 AJF (06/03/11 01:00)

あげても文ちゃんはもう寝てるぞよ。。。
今日はお疲れだったみたいだ。風邪も引いてるみたいだし、、、
no.1353 ぼ ん や り (06/03/11 01:06)

じゃあ、文がいない間に、
3000レス目指そうか。
no.1354 AJF (06/03/11 01:06)

明日明後日は土日だからある程度は勝手に伸びるんじゃないか?
AJFに期待してる!(笑)
no.1355 ぼ ん や り (06/03/11 01:12)

明日はたぶん朝顔出して、
その後は夕方かな。
2連休で3000は行くよ。
俺一人でもいってみせるよ。
no.1356 AJF (06/03/11 01:15)

頑張ってくれー

何でそんなに元気なんだ!?
no.1357 ぼ ん や り (06/03/11 01:16)

暇だから・・・
他にやることないから・・・
さみしいから・・・
no.1358 AJF (06/03/11 01:21)

さみしいのか?
no.1359 ぼ ん や り (06/03/11 01:31)

さみしいなー
特に昼間、誰も掲示板にいないときは寂しい。

コテハンの人が出てくると、
やっぱうれしいですね。

みんなHNつけて常連になろう!
no.1360 AJF (06/03/11 01:33)

まぁ、「記入なし」だと誰が誰だかハッキリしないからね!
no.1361 ぼ ん や り (06/03/11 01:36)

そうそう、
やっぱ、コテハンだ。

AJFは無職コム専用のHNだから。
ホントは違うけど。
no.1362 AJF (06/03/11 01:39)

>AJFさん
でも、コテハンも他人が真似できるからなー。

そー言えば、由香里たんって19歳なの?どっかのスレでそんなこと見たぞ!
てっきり24か25くらいだと思ってたんだけど違うんか?
no.1363 ぼ ん や り (06/03/11 01:41)

それは良心で。
多少似てるのはいいが、
まったく同じのは駄目だね。
早い者勝ちかな。

え・・・由香里って。
30代だとだと思ってた。
対応が妙に大人だったから。

でも、19才ってのは違うでしょう?たぶん。
no.1364 AJF (06/03/11 01:44)

まぁいいや、気がついたとき一度聞いてみよ。。


まだ眠くないのか?
no.1365 ぼ ん や り (06/03/11 01:47)

眠い・・・

急に眠気がでてきた。
no.1366 AJF (06/03/11 01:49)

別に寝てもいいぞよ。
no.1367 ぼ ん や り (06/03/11 01:50)

では、お言葉に甘えて。

風呂入ってから、もし気力があったら、
少し顔を出します。

なければ、そのまま爆酔します。
no.1368 AJF (06/03/11 01:51)

そのときは、僕が寝てるかもしれないのであしからず!
no.1369 ぼ ん や り (06/03/11 01:52)

じゃー
no.1370 AJF (06/03/11 01:53)

ジャー
no.1371 ぼ ん や り (06/03/11 01:53)

さて、そろそろ文が起きてくるかもしれないので、
寝ましょう。
no.1372 AJF (06/03/11 02:15)

AJFさんは寝たのかな?
no.1373 ぼ ん や り (06/03/11 02:23)

寝るところです。

無職日記読んでました。
no.1374 AJF (06/03/11 02:24)

そか・・・
もう2時半だし僕もそろそろ寝るよ!
no.1375 ぼ ん や り (06/03/11 02:25)

寝ますよーー

おやすみーー
no.1376 AJF (06/03/11 02:25)

AA仮面やっぱり削除されたな。
no.1377 記入なし (06/03/11 04:17)

おはようっす。
朝なので上げます。
no.1378 AJF (06/03/11 08:00)

誰もいないですねーーー
土曜はみんな寝てますねーーー
no.1379 AJF (06/03/11 08:07)

起きてますが誰か書き込むまでROMしてるんです。無職透明な存在です。
no.1380 記入なし (06/03/11 08:09)

無色透明とはいいですね!
あこがれますよ。

でも、どしどし参加してください。
俺みたいに独り言ばかりでもいいですよ。
no.1381 AJF (06/03/11 08:12)

他レスにも書いたが、

このサイトの有名女性人はいくつなんだ?

文月     : 17才
由香里    : 30代だと思っていたが19才という噂がある。
電・ドラ子  : 不明
不眠症の女の子: 14才
美空     : 25才くらいか

ぜひ、追求していただきたい。
no.1382 AJF (06/03/11 08:17)

そういえば、
「君は17才、僕は40才・・・」
ていう歌があったが、
あれはチャゲが歌っているのかな。
no.1383 AJF (06/03/11 08:19)

昨日70歳くらいの坊さんが15歳の子と◎◎してタイーホ。
no.1384 ネロ (06/03/11 08:20)

元気があっていいねーw
no.1385 記入なし (06/03/11 08:24)

そうそう、老人もそれだけ元気があれば、
介護保険なんていらない。
no.1386 AJF (06/03/11 08:26)

誰も知らない素顔の八代亜紀
というフレーズが
頭をよぎった。
だからなんだと聞かれても困る。
no.1387 AJF (06/03/11 08:35)

なんか、朝から外がうるさい。
道路工事やってる。
土曜なのに・・・
no.1388 AJF (06/03/11 08:38)

災難ですな・・・
no.1389 記入なし (06/03/11 08:38)

災難です。
早起きしてよかった。
ていうか、これじゃ誰も眠れんぞ。
no.1390 AJF (06/03/11 08:39)

おはようスレで
きりばんとったから、
朝から気分が良い。
コーヒーでも飲んでこようかな。
no.1391 AJF (06/03/11 08:45)

コーヒーはまだいいや。
今日は映画観に行く前に、
喫茶店のモーニングだ。
no.1392 AJF (06/03/11 08:48)

おいおい、朝から賑わってるな。このスレ。
no.1393 記入なし (06/03/11 08:50)

名古屋地区のモーニングはすごいぞ。

コーヒー代350円で

コーヒー
トースト
スパゲティー

サラダ

がついてくる。
赤字だな。
no.1394 AJF (06/03/11 08:51)

すんません。
自分ひとりで賑わせています。
no.1395 AJF (06/03/11 08:51)

>AJFさん
映画行ってらっしゃい!
何を観るのかな?
no.1396 アンブロシア (06/03/11 08:52)

東京行ったときは、
モーニングはトーストしかついてこなかった。
しかも、500円位した。
高い!
no.1397 AJF (06/03/11 08:53)

アンブロシア氏さん

この年になって恥ずかしながら、
北斗の拳です。
本日公開です。

まもなく行きます。
no.1398 AJF (06/03/11 08:54)

ひまだー
no.1399 AJF (06/03/11 08:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧