一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・
no.12100 スレマスおやじ (06/04/30 19:41)

ふ〜み〜ちゃん。

お腹がすきました。
no.12101 記入なし (06/04/30 19:42)

フッ、フッ、フッ、色っぽいぜ〜♪
no.12102 記入なし (06/04/30 19:48)

私はADHDです。同じ症状の人、語りましょう。
no.12103 記入なし (06/04/30 20:17)

焼肉ジュージュー食べほーだい
焼肉はおいすいです 肉が付きたいあるところ限定で

アレクサンドレさん薬が残るなら変えてもらったほうが良いかな

SSRIは・・人に合わせる薬なので
シナプス系が弱っている人に聞きますが
長期では会わない人がいます
睡眠を妨げる時もありますので
眠れない方には一時的に出します。

が!ハイになる場合も確かにありますが・・脱力感も後から来るので注意
no.12104 カンパネルラ (06/04/30 20:18)

小倉百人一首より

秋の田の かりほのいほのとまをあらみ、わが衣手は 露にぬれつつ    天智天皇
(秋のみのりの田の、かり小屋の、とまがあらいからして、わたしの
 袖は、露にぬれぬれしていることだ)


春すぎて 夏来にけらし。しろたへの衣乾すてふ あまのかぐ山      持統天皇
(春がすぎて、夏がやってきたらしいことだ。白いたへのころもを、
 今乾かしているという、あまのかぐ山よ)


あしびきの 山鳥の尾のしだり尾の ながながし夜を ひとりかもねむ   柿本人麿
(山鳥のしだり尾ではないが、長い長い夜を、ひとりで寝なければなら
 ないか)
no.12105 記入なし (06/04/30 20:21)

春の歌が聞きたいですね~
no.12106 カンパネルラ (06/04/30 20:22)

君がため 春の野に出でて若菜摘む 我が衣手に 雪は降りつつ
(愛しいあなたのために春の野に出て若菜を摘む私の袖には、雪がしきりに降り続いていることよ)

こんばんは!
no.12107 春霞 (06/04/30 20:48)

むかしむかし

むかしむかしぼくがいた
すっぱだかでめをきょろきょろさせていた
いまのたいようとおなじたいようが
あおぞらのまんなかでぎらついていて
いまのかぜとおなじかぜが
くさのうえをさあっとふいてきた
がっこうはなかったけれどぼくはいた
おもちゃはなかったけれどあそんだ
ほんはなかったけれどかんがえた
はんばーぐはなかったけれどうんちをした
さびしくなるとなぜかわからずにないた
おかしいときはなにもわからずにわらった
おなかにあるおへそがふしぎで
いつもゆびでさわりながらねむった
そしてゆめのなかではへびのあめがふり
ぼくはうまれたりしんだりした
むかしむかしどこかにぼくがいた
いまここにぼくはいる

谷川俊太郎詩集より
no.12108 記入なし (06/04/30 20:48)

このたびは ぬさもとりあへず たむけやま
もみじのにしき かみのまにまに

季節はずれの一句
no.12109 文月 (06/04/30 22:10)

瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の
われても末に あはむとぞ思う
no.12110 i (06/04/30 22:18)

あらま、文ちゃん。
古いスレがいい勢いで挙がってきてるから、気付きませんでしたよ。
ところで、古文は現代語訳してくれ〜。
no.12111 ネロ (06/04/30 22:19)

さて・・・と。

こんばんは!
no.12112 ぼ ん や り (06/04/30 22:23)

今日も夜勤でござるよ。
no.12113 記入なし (06/04/30 22:30)

みなさん、ちゃんと友達や恋人と顔を合わせて語り合いましょう
no.12114 記入なし (06/04/30 22:31)

ぼく、今無職だけど・・・・
no.12115 ケンタ (06/04/30 22:32)

明日面接の予定があってね・・・・まずは元気でいることでしょう!
no.12116 ケンタ (06/04/30 22:34)

デビルメイクライ

明日から5月です〜
no.12117 砂金 (06/04/30 22:36)

小腹が空いたよぅ
no.12118 記入なし (06/04/30 22:37)

明日学校だよぅ
no.12119 文月 (06/04/30 22:37)

明日仕事だよぅ
no.12120 ぼ ん や り (06/04/30 22:38)

ナパームさんなんか怒ってましたよ
no.12121 記入なし (06/04/30 22:38)

学校は嫌だ、嫌いだ。仕事の方がいい。お金がもらえるからね。
卒業までは我慢するしかない。
no.12122 ネロ (06/04/30 22:39)

黒バラ見なきゃw
no.12123 記入なし (06/04/30 22:40)

チェホンマン見てます。
no.12124 ネロ (06/04/30 22:41)

そう思って社会に出てみたら学校なんかよりも遥かに厳しい世界があった。
世の中甘くなかった。お金はそりゃもらえるけどね・・
no.12125 記入なし (06/04/30 22:41)

>ネロさん、みなさん
こんばんは。
no.12126 ぼ ん や り (06/04/30 22:42)

チェホンマン顔長すぎ!
no.12127 記入なし (06/04/30 22:42)

ぼ ん や りさん
こんばんは。
no.12128 文月 (06/04/30 22:42)

こんばんは、文ちゃん!
no.12129 ぼ ん や り (06/04/30 22:43)

ぼ ん や りさん こんばんわ!
no.12130 ネロ (06/04/30 22:44)

明日からもう5月です・・・早い。。。
no.12131 ぼ ん や り (06/04/30 22:46)

ぼ ん や り さん 早いですね〜。参りますね〜。どうしようかな、何を?何かを。
no.12132 ネロ (06/04/30 22:49)

5月・・・それは―
no.12133 文月 (06/04/30 22:49)

彼と同じクラスで―
no.12134 ネロ (06/04/30 22:50)

5月といえば・・・何だ?
no.12135 ぼ ん や り (06/04/30 22:51)

皐月
no.12136 記入なし (06/04/30 22:51)

HN変えるのか?
no.12137 ネロ (06/04/30 22:52)

さつきと来たら、メイ・・・「となりのトトロ」
no.12138 ぼ ん や り (06/04/30 22:53)

きっと誕生月だ
no.12139 記入なし (06/04/30 22:53)

文ちゃんの誕生日は1月じゃなかったっけ?
no.12140 ぼ ん や り (06/04/30 22:54)

みなさん こんばんは
私は昨日が出勤で今日から8連休。でも2,3日は出ますが・・・
no.12141 Ken (06/04/30 22:55)

何もない月。
no.12142 文月 (06/04/30 22:57)

>Kenさん
こんばんは!
僕はカレンダー通りですね。
試用期間3ヶ月間は土日は休みみたいだけど、
正式雇用になったら週休2日には変わりないけど、
土日も出勤みたい(平日が休みになったりするみたいです)。
no.12143 ぼ ん や り (06/04/30 22:58)

いきなり6月とか?
no.12144 Ken (06/04/30 22:58)

うふぁ〜

どこにいるの?こんな雨の中
no.12145 文月 (06/04/30 22:58)

のび太が嫌いなのは6月
no.12146 ネロ (06/04/30 22:58)

>ぼ ん や りさん
年間休日105日で土曜は半分強休みです。
no.12147 Ken (06/04/30 23:00)

>文ちゃん
淋しいのかい?
大丈夫かい?
薬はのんだ?

>ネロさん
なぜのび太は6月が嫌い?
no.12148 ぼ ん や り (06/04/30 23:01)

>Kenさん
年間休日105日はちょっと少ない?
と言いつつ、僕のところはどのくらいあるのかよく知らない・・・
no.12149 ぼ ん や り (06/04/30 23:04)

宮崎は晴れの筈・・・
文月さん、今日はレス少ないですね。
no.12150 Ken (06/04/30 23:04)

集計係のKenさんとしては、気になるところ!?ですかね。。。
no.12151 ぼ ん や り (06/04/30 23:07)

>ぼ ん や り さん
祝・祭日がなくて、雨が多いので遊びにいけないからです。のび太らしいです。
no.12152 ネロ (06/04/30 23:08)

半そでじゃないとやっていけない〜
パソコンが部屋をあつくしている〜
no.12153 文月 (06/04/30 23:09)

>ネロさん
のび太らしいです。
確かに6月は祝祭日はないですね。
no.12154 ぼ ん や り (06/04/30 23:10)

どんな言葉待ってるの?
今の僕じゃ追いかけられない
瞳を見つめる自信がなくて。
呼び合うように出逢ったのに・・・・・・。
no.12155 記入なし (06/04/30 23:11)

何故にお風呂はいった後はこんな唇が赤くなるのか・・・
血行がよくなるから・・・
no.12156 文月 (06/04/30 23:11)

12155さん
雨のにおい 冷たい風 不機嫌な雲
no.12157 文月 (06/04/30 23:12)

サボテン、大好きですよ。
でもちょっとセツナイです。
no.12158 12155 (06/04/30 23:13)

赤い唇・・・魅惑的です。
no.12159 ぼ ん や り (06/04/30 23:13)

ぼ ん や りさん
お薬のみました。

エイリアンハンドシンドロームみたい・・・
no.12160 文月 (06/04/30 23:13)

12155さん
最後のフレーズぐっと来ます。
no.12161 文月 (06/04/30 23:15)

他人の手症候群・・・
文ちゃんいろいろ知ってるね。。。
no.12162 ぼ ん や り (06/04/30 23:15)

てがしびれてうごかしにくいです
もう寝ます。
no.12163 文月 (06/04/30 23:17)

>文ちゃん
そうですか・・・お大事に。。。
おやすみなさい!
no.12164 ぼ ん や り (06/04/30 23:18)

んーどうしたものか・・・
no.12165 文月 (06/04/30 23:19)

おやすみ。不眠ちゃんに英語教えてね。
no.12166 ネロ (06/04/30 23:19)

お疲れのようで・・・
おやすみ ☆
no.12167 Ken (06/04/30 23:19)

>文ちゃん
あまり深く考え込まないように。
no.12168 ぼ ん や り (06/04/30 23:20)

やっと来たのに〜おやすみなさい
ねろ〜さん〜ひさし
no.12169 カンパネルラ (06/04/30 23:21)

>カンパネルラさん
こんばんは!
no.12170 ぼ ん や り (06/04/30 23:22)

こんばんは〜皆寝るコロに来てしまいました・・・
no.12171 カンパネルラ (06/04/30 23:24)

>カンパネルラさん
そうですね、もう少ししたら僕も寝ちゃいます!
no.12172 ぼ ん や り (06/04/30 23:25)

うう私も寝ますでゃ
no.12173 カンパネルラ (06/04/30 23:26)

今日は結局AJFさんは来なかったな・・・
no.12174 ぼ ん や り (06/04/30 23:27)

さて、寝よう(-_-)zzz
no.12175 ぼ ん や り (06/04/30 23:44)

五月になりました。
no.12176 重要 (06/05/01 00:00)

こどもの日も近いですね。
皆さん、ドラ焼きを食べましょうっ!!
どうしてドラ焼きなんだろう...org
no.12177 (06/05/01 00:02)

こんばんは〜
no.12178 チョビ (06/05/01 00:05)

こんばんはっ!! あ...気づくのが遅かったかも... ごめんんさい。org
no.12179 (06/05/01 00:26)

おはよー

昨日は楽しかったぞー
しかし・・・
今日と明日は地獄の2日間。
逃げずに頑張れるか・・・俺。

では、行ってきます。
no.12180 記入なし (06/05/01 05:20)

おはよー

昨日は楽しかったぞー
しかし・・・
今日と明日は地獄の2日間。
逃げずに頑張れるか・・・俺。

では、行ってきます。
no.12181 AJF (06/05/01 05:21)

おぱよーごじゃります★
no.12182 記入なし (06/05/01 06:27)

おはようございます
学校、お仕事のかた
いってらっしゃいませ☆☆☆
今日は8日に提出の資料作成を家でやります。
no.12183 Ken (06/05/01 07:42)

このスレを見てるとアマ無線でYLに群がるOMをほうふつさせますな...(笑)
遠からず無職COMのNo1スレになるでしょう
no.12184 記入なし (06/05/01 08:42)

スレの名前がもはや飾りでしかない。
そんなに「女子高校生」という文字列が魅力的なのか?w
no.12185 記入なし (06/05/01 12:34)

文の瞳は10000ボルト♪
no.12186 記入なし (06/05/01 14:42)

・・・現役女子高生にわかるんですか?ソレwww↑
no.12187 記入なし (06/05/01 17:43)

わかりません。
no.12188 AJF (06/05/01 19:43)

>YLに群がるOM

??何かの用語っすか?訳希望。
no.12189 記入なし (06/05/01 19:52)

アマチュア無線でのクラス分け見たいですが、
JNクラス:19歳未満の男性 
OMクラス:19歳以上40歳未満の男性 
OTクラス:40歳以上55歳未満の男性 
VTクラス:55歳以上 
YLクラス:女性で年齢の制限はありません
no.12190 記入なし (06/05/01 19:58)

ほほう♪尼無線ねえ
no.12191 記入なし (06/05/01 20:01)

暑かったよね
no.12192 記入なし (06/05/01 20:06)

ジャンヌダルクはね。救世主っすよ。メシアっすよ
no.12193 記入なし (06/05/01 21:05)

女性誌「日経WOMAN」アンケートによる
『女性が働きやすい会社ベスト10』

1位P&G 2位資生堂 3位日本IBM 以下シャープ・パソナ・松下電器・ソニー
ETC.
no.12194 記入なし (06/05/01 21:16)

同情するが金はやらん!
no.12195 記入なし (06/05/01 21:17)

>12194
おー、すべて高嶺の花じゃん。
no.12196 記入なし (06/05/01 21:18)

万葉集より

熟田津に船乗りせむと 月待てば、 潮も適ひぬ。 今は漕ぎ出でな   額 田 王
(にきた津の海で舟遊びをしようと、月の出を待っていると、ちょうど月も出て、汐も  よい満ち加減になってきた。 さあ、漕ぎ出そうよ)
no.12197 記入なし (06/05/01 21:24)

おばあちゃん

びっくりしたようにおおきくめをあけて
ぼくたちにはみえないものを
いっしょうけんめいみようとしている
なんだかこまっているようにもみえる
とってもあわてているようにもみえる
まえにはきがつかなかったたいせつなことに
たったいまきづいたのかもしれない
もしそうだったらみんなないたりしないで
しずかにしていればいいのに
でもてもあしもうごかせないし
くちもきけないから
どうしたいのかだれにもわからない
おこったようにいきだけをしている
じぶんでいきをしているのではなくて
むりやりだれかにむねをおされているみたい
そのとききゅうにそのいきがとまった
びっくりしたままのかおでおばあちゃんは
しんだ

谷川俊太郎詩集 より
no.12198 記入なし (06/05/01 21:36)

夜通しコラを作り続ける
no.12199 記入なし (06/05/01 21:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧