一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつも谷川俊太郎をカキコされてる方
楽しみに読ませて、いただいています〜有り難うございます
no.12200 カンパネルラ (06/05/01 21:57)

「愛」と「恋」の違いって何ですか?
no.12202 記入なし (06/05/01 22:18)

字が違います
no.12203 記入なし (06/05/01 22:19)

タイトルの悩める・・・というのは33才の男のスレッドに影響受けたんでしょうか?
no.12204 記入なし (06/05/01 22:19)

生きると死ぬの違いはなんですか?
no.12205 ネロ (06/05/01 22:19)

>12204さん そのとおりです。
no.12206 ネロ (06/05/01 22:20)

I am  a caramity.
no.12207 文月 (06/05/01 22:27)

12204さん
某アルファベット三文字さんの提案によります。
no.12208 文月 (06/05/01 22:30)

だれか?
no.12209 文月 (06/05/01 22:33)

I am a calamity.
no.12210 記入なし (06/05/01 22:34)

スペリングの間違いには気をつけます。
no.12211 文月 (06/05/01 22:36)

こんばんはぁ。勉強、お疲れやね。
そえば、3文字は寝たんかな?
no.12212 違反建築士 (06/05/01 22:39)

こんばんは!
眠い〜
no.12213 ぼ ん や り (06/05/01 22:39)

ウチも、ダウン寸前や(笑
no.12214 違反建築士 (06/05/01 22:40)

>違反建築士さん
こんばんは!
no.12215 ぼ ん や り (06/05/01 22:41)

ふぃー

わし つかれとるんじゃけーのー
no.12216 文月 (06/05/01 22:44)

・・・文ちゃんが、オヤジさんになってる。。。
no.12217 ぼ ん や り (06/05/01 22:46)

最近悩むより疲れてます・・・
no.12218 文月 (06/05/01 22:47)

・・・どうした?
no.12219 ぼ ん や り (06/05/01 22:49)

I am a rock I am a island  end rock feels no pain and island never cry
no.12220 ネロ (06/05/01 22:49)

>ネロさん
こんばんは!
眠くて英語が読めません
っていうか訳せません・・・
no.12221 ぼ ん や り (06/05/01 22:52)

息抜きをします。
エクセデス強すぎです。

冗談です。暑いですね〜
no.12222 文月 (06/05/01 22:55)

いんふぉしーくで約したぞ。
>I、私がそうである岩である、島終了岩は苦痛と島を感じません、決してない、叫び

う〜〜ん。
no.12223 記入なし (06/05/01 22:56)

I am an rock
I am a island
And a rock feels no pain
And island never cries

岩は苦痛を知らないし
島は決して泣きはしない
僕は岩、僕は島なのだ
no.12224 記入なし (06/05/01 22:57)

あっついですね〜
no.12225 ぼ ん や り (06/05/01 22:57)

こんばんは
no.12224は急いでLP見ながら書いたけど間違いました。ははは
no.12226 Ken (06/05/01 23:00)

昨日から薄着にしたんですが・・・それにしてもね〜
暑いです。
明日は病院だ・・・
no.12227 文月 (06/05/01 23:01)

>Kenさん
こんばんは!
文ちゃんはなんか元気がないみたい・・・そんな感じがします。
no.12228 ぼ ん や り (06/05/01 23:02)

大阪も24度はありそうです。上はシャツ一枚です。
no.12229 Ken (06/05/01 23:02)

病院?
no.12230 Ken (06/05/01 23:02)

さ〜ぁ、寝よ。じゃーね、また^^

>ぼ ん や り
北海道は、まだ寒いんよ。今日は、10℃前後やったし。
no.12231 違反建築士 (06/05/01 23:03)

>12224さん ありがとう。それが言いたかったのだ。
no.12232 ネロ (06/05/01 23:04)

>違反建築士さん
10度はまだ寒いですね!
地域でだいぶ差がある・・・
おやすみなさい!
no.12233 ぼ ん や り (06/05/01 23:05)

違反建築士さん
おやすみなさ〜い・・・
no.12234 文月 (06/05/01 23:06)

調子悪いんですか?疲れるというよりしんどそうだね。
no.12235 Ken (06/05/01 23:08)

ヒトの唇はこんなに色が変わるものなんですね・・・朝はあまり色がなかったのに
お風呂に入っただけで紅くなります・・・
no.12236 文月 (06/05/01 23:09)

Kenさん
いろいろと・・・しんどいです
        つらいです
        ねたいです
        ゆっくりと
        
no.12237 文月 (06/05/01 23:11)

大丈夫?
no.12238 ぼ ん や り (06/05/01 23:11)

すいませんもうそろそろ課題にとっつかないと・・・
おやすみなさい。
no.12239 文月 (06/05/01 23:11)

うん 無理しないでね。
おやすみ☆
no.12240 Ken (06/05/01 23:12)

おやすみなさい、文ちゃん。
no.12241 ぼ ん や り (06/05/01 23:12)

正しく“悩める17歳女子高校生のすれっど ”・・・
no.12242 Ken (06/05/01 23:15)

やっぱり僕は無力だね・・・。
そんな僕がココにいて本当にいいんだろうか
と、ふと思ってしまう。。。







・・・・・・勝手な独り言です。
no.12243 ぼ ん や り (06/05/01 23:19)

>12243
そう思いつめるな。
おまいさんの事を思っていてくれる人達が心配するぜよ。
no.12244 記入なし (06/05/01 23:33)

>12244さん
そう言ってくれて、ありがとう・・・
no.12245 ぼ ん や り (06/05/01 23:56)

おはよー

休み前のラストスパート!

では、イキマース!
no.12246 AJF (06/05/02 05:26)

あいや〜5連休アルよ。
no.12247 ネロ (06/05/02 19:23)

こんばんは!

ネロさん四国はいつから行くんですか?
no.12248 春霞 (06/05/02 19:26)

ただいまー

明日から休み・・・と思ったら、
仕事が終わらなかった・・・

明日も出社じゃー
くっそー

飯でも食うべ。
no.12249 AJF (06/05/02 19:26)

今日の23時頃に出発です。
no.12250 ネロ (06/05/02 19:26)

33男はどんなやつだった?
no.12251 記入なし (06/05/02 19:27)

春霞さん
忘れなければ、すだち醤油80ccくらいはオミヤですが、忘れる確立78%です。
no.12252 ネロ (06/05/02 19:28)

ひゃ〜!
夜なんて危なそうですが・・
気をつけて行ってらっしゃいませ☆
no.12253 春霞 (06/05/02 19:28)

期待22%で待ってます!
no.12254 春霞 (06/05/02 19:29)

ネロさん
しばらく寂しいですね☆
お帰りはいつごろ?
no.12255 春霞 (06/05/02 19:32)

小倉百人一首より

田子の浦に うちいでて見れば、しろたへの 富士の高嶺に 雪は降りつつ  山部赤人(田子の海岸にでていってみるというと、富士の高山には、雪が降りしいてい
 ることだ)


奥山に紅葉ふみわけ 鳴く鹿の声 聞くときぞ 秋はかなしき        猿丸大夫(奥山で、散りしいた紅葉をふみわけて鳴いている鹿の声、それを耳にすると、
 しみじみ心がいたむ気がする)

あまの原 ふりさけ見れば、 春日なる三笠の山に 出でし月かも      安部仲麿(大空はるかに眺めやると、春日にある三笠山を出た月が今輝きだして来たこ
 とだ) 
no.12256 記入なし (06/05/02 19:46)

読みニクイぞ!
no.12257 記入なし (06/05/02 19:48)

昨夜のフジTVのクイズ番組

これ何と読む?

「雛罌粟」

ついでに出演者のルー大柴の懐かしいせりふ「みんな、俺と一緒にトゥゲザーしようぜ」
を聞きました。
no.12258 記入なし (06/05/02 19:58)

ひなげし
no.12259 記入なし (06/05/02 19:59)

勉強になりました!
no.12260 春霞 (06/05/02 20:00)

帰りは5日の夜か6日の朝方かな。
no.12261 ネロ (06/05/02 20:00)

充分楽しんで・・
充分気をつけて・・
no.12262 春霞 (06/05/02 20:06)

また来ます☆
no.12263 春霞 (06/05/02 20:37)

じゃあ寝ます☆
no.12264 AJF (06/05/02 20:41)

いってらっしゃい。

How come I must know 
where the passion hides its feelings?
no.12265 文月 (06/05/02 20:42)

AJFさん
おやすみなさい。
no.12266 文月 (06/05/02 20:43)

文ちゃん、おやすみー☆
no.12267 AJF (06/05/02 20:44)

AJFさん
おやすみなさい・・・
no.12268 文月 (06/05/02 20:44)

おとうさん

だれのかおもみずにおとうさんは
まっすぐまえをみてごはんをたべている
ごはんのゆげでめがねがくもっているので
おとうとがそういったら
うんとこたえてめがねをしゃつのすそでふいた
おとうさんがなにをかんがえているのか
わたしにはわからないけれど
わたしのことではないとおもう
おとうとのことでもおかあさんのことでもない
なにをかんがえてるのときけば
べつにというにきまってる
まえにおとうさんのこどものころのしゃしんをみた
ひろいのはらのまんなかにたって
まぶしそうにそらをみあげていた
いまでもときどきにたようなかおをする
おとうさんのはしがさといもをつまんだ
くちをあけたらおくのきんばがみえた
おとうさんずうっといきていて

谷川俊太郎詩集より
no.12269 記入なし (06/05/02 20:47)

 私は、本当は親を信じられないです。絶対に。これは子としてあってはならないことだと分かっています。でも信じられない。
 自分の子が自傷行為に及ぶ。それはあまり他人からよく思われないこと。だから近い親戚などにしかそのことを教えないのは当たり前。それは私は気にならない。気にする必要がない。でも、しっかりと私に根付いた傷跡はその事実を他人へと伝える。私が学校を休んだとき担任は「怪我」だといってそのまま事実を伝えたりはしなかったはず。
でも、「傷」から事実を連想することは意外に簡単だったのでしょう。傷を隠す手立てをしていなかった私は後悔しました。あっという間に広まってしまった噂。
 そのうち数人かはそれぞれ親にもしゃべったのでしょう。ある日から私に両親は私にすごく優しくしてくれました。「―がしたい」「―が欲しい」私がそんなことを言うたびに出来る限りそうしてくれました。まるで私がまた同じことを繰り返すのを恐れているかのように、私にとても、優しく、してくれました。私はしばらく何もしたくなくなって、欲しくなくなりました。しばらくして、それも両親の愛情の一つか、と勝手な解釈をして欲しいものは欲しいとしたいことはしたいと言ってみる事にしました。でも、そんなことをしていても、親はうんざりしたそぶりもなく、ただ私の言うことを叶えてくれた。嫌になりました。私は馬鹿でした。
 戦々恐々としている両親を見るのは辛いので、私は元気になりました。医者から貰ったお薬が効いているとか、学校でそれなりに出来ているから、元気だと。そうしているうちに少しずつほぐれてきたように思えます。私は気を遣いながら、楽しく両親と会話をすることが上手くなりました。
 でも、辛かった。気を遣わずにしゃべれる相手。欲しかった。だから、彼と付き合えるようになったとき、すごく安堵しました。ここを見つけたのもよかった。面と向かって離せなくても私の言葉に返事がかえってくるのは私に安心をくれます。
 親には彼のこととかよく話すんですよ。話す相手がいるって伝えることは重要だと思ったからです。両親は私がひどい人見知りだということは知っていて、それが自傷の原因の一つだと分かっているでしょうから。
 私は親に相談など出来ません。心配させたくない、というより親をおびえさせたくない、それが理由です。絶対嫌でしょう、自分たちの子供が自殺しかけたりしたら。私はもう自傷なんてしないと決心しています。親に苦痛を話すことで苦痛を和らげることも出来るのでしょうが、それが元で生まれる新たな苦痛は耐えがたいものです。
 これは全部私の推測で思い込みなのかもしれませんが、私の意志であることは確かです。
 
no.12270 文月 (06/05/02 21:44)

あーすっきりした。
no.12271 文月 (06/05/02 21:51)

すいません妙なこと書いてしまって。
no.12272 文月 (06/05/02 21:52)

すっきりしたなら良かったです。
全部吐き出す場所は絶対に必要です。
私は、文月さんのことをよく知りませんが、
12270の内容はなんとなく同意できる部分があります。
「妙」ではありませんよ。
良いんです。書いても。
no.12273 記入なし (06/05/02 21:56)

12273さん
ありがとうございます。何かやりきれなくて・・・
no.12274 文月 (06/05/02 21:58)

私もやりきれないことは良く有ります。
どうしようもなく淋しくなったり、激しく不安になったり。
心の拠り所があれば助かりますよね。
私は今、ちょっと拠り所を見失ってますが、
この場所(サイト)が、代わりになってくれています。
no.12275 12273 (06/05/02 22:02)

12273さん
私も ここは拠り所です。
no.12276 文月 (06/05/02 22:04)

昔と比べて今の文ちゃんは自分の意見をきちんと言えるという自信がついたように見えます
no.12277 記入なし (06/05/02 22:05)

12277さん
ははは なれただけですよ。

少しお風呂はいってきます。
no.12278 文月 (06/05/02 22:07)

もし、このサイトに出会わなかったら今の私が無いと思っていいです 
このサイトでいろんな人と話して社会に出る勇気が沸きました
no.12279 記入なし (06/05/02 22:09)

おふろいってらっしゃい☆
no.12280 12273 (06/05/02 22:10)

ニューヨークで入浴、なんて考えてた俺のバカ…。
no.12281 記入なし (06/05/02 22:11)

ほんと、寒い日はおふろだねぇ。
no.12282 記入なし (06/05/02 22:12)

俺は昨日一週間ぶりに風呂に入って体臭が獣から人間に戻った
no.12283 記入なし (06/05/02 22:14)

ニュ〜ヨーク!ニュ〜ヨーーク!!
no.12284 記入なし (06/05/02 22:14)

体臭をバカにするなよ。加齢臭はその人の生きてきた証。自分の体臭を排除しようとすることは、これまでの自己の歴史を否定することでもあるんだ。
no.12285 記入なし (06/05/02 22:15)

ホンキー・トンキー・クレイジー・アイラ〜ビュウ・・
no.12286 記入なし (06/05/02 22:16)

≫文月

あなたの帰りを、お待ちしております。いっぱい癒してあげるから、早くね
no.12287 記入なし (06/05/02 22:17)

むかつく言葉は 「女のクセに・・・」とバカにされるとむかつく
no.12288 記入なし (06/05/02 22:19)

男のくせに・・・と言われても男もムカつきます。
no.12289 記入なし (06/05/02 22:21)

お笑い番組はくだらないからキライ
no.12290 記入なし (06/05/02 22:22)

タカアンドトシ
no.12291 記入なし (06/05/02 22:23)

新ドラでもしずかちゃんの入浴シーンは健在! もう二度と見る事が出来ないと思っていたしずかちやんの入浴シーンがまた見られるなんて感激です! しかも原作に近くなってさらにエロエロになってます!?
no.12292 記入なし (06/05/02 22:24)

しずかちゃんで、萌えるなYO
no.12293 記入なし (06/05/02 22:25)

風はあれども蒸すため暑し
no.12294 文月 (06/05/02 22:29)

カラスの行水ですな
no.12295 記入なし (06/05/02 22:33)

だって暑いですから。
no.12296 文月 (06/05/02 22:34)

文ちゃんはお風呂大嫌いなんですよね〜♪
no.12297 記入なし (06/05/02 22:34)

好きじゃないですね。
no.12298 文月 (06/05/02 22:35)

俺は個人的に、風呂上りの一杯が最高です。 ゆっくりお風呂に使った後、冷た〜い牛乳を一杯…ゴクゴクゴク…ぷはぁ〜!たまりませんね〜!!
no.12299 記入なし (06/05/02 22:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧