一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「私がオバさんになっても」(森高千里)はそんなに古い歌ではないと思ってたけど・・・笑。時間のたつのは早い早い! オリジナルは1996 年だって(10年前!)!
no.12400 記入なし (06/05/03 21:59)

文ちゃんは渉さんとデートです〜
no.12401 記入なし (06/05/03 22:01)

Kenさん カンパネルラさん 違反建築士さん
お話ありがとうございます。これも私の反抗期だと思っていつか分かり合える日が来ることを信じることにします。
no.12402 文月 (06/05/03 22:05)

何を信じてここまで来た 道も忘れ果てたの
さよなら告げる為の優しさだけ残して

どんなに波を重ねて想い出を叫んでも
貴方のいた岸辺にはもう帰らない

黄昏だけを抱いて
あの日の波はもう深い海の底
哀しみを知らない蒼い夢を見て眠っている
no.12403 文月 (06/05/03 22:13)

だれかおりませぬか
no.12404 文月 (06/05/03 22:14)

ゴールデンウィークだから人が少ないのでしょうか・・・?
no.12405 文月 (06/05/03 22:23)

しりとりありがと☆
no.12406 おじゃる丸 (06/05/03 22:24)

いえいえ、私もやりたいですから。
no.12407 文月 (06/05/03 22:24)

↑切なげな詩ですね。
でもきれい。
no.12408 おじゃる丸 (06/05/03 22:27)

すいません、歌詞です。なにとなく・・・
no.12409 文月 (06/05/03 22:28)

すいません、知らなかった。
誰の歌詞?
no.12410 おじゃる丸 (06/05/03 22:32)

See-Sawっていう人たちの歌詞です。
こういう悲しいかんじの詩には惹かれるんです。
no.12411 文月 (06/05/03 22:38)

いいですね☆切なげなのが。
no.12412 おじゃる丸 (06/05/03 22:40)

文月さん
こんばんは!
no.12413 春霞 (06/05/03 22:42)

わっはっは いるぞ
no.12414 記入なし (06/05/03 22:43)

そろそろ行きますかあ
no.12415 記入なし (06/05/03 22:45)

どこに?
no.12416 春霞 (06/05/03 22:46)

どこどこ?
no.12417 おじゃる丸 (06/05/03 22:46)

こんばんは
文月さん おじゃる丸さん みなさん
今日は3時間ほど歩いていい運動になりました。

昨日は文月さん 突如蒸発しちゃいましたね。
no.12418 Ken (06/05/03 22:47)

春霞さん、あんたが引っかかるとは思わんかったよ
no.12419 記入なし (06/05/03 22:47)

Kenさん
こんばんは☆
いい天気でしたし、気持ちよかったでしょう!
no.12420 春霞 (06/05/03 22:49)

昨日はもう何も考えるのも嫌になってお薬飲んで寝ましたが、夜中目が覚めていろいろ考える羽目になりました。

こんばんは。
no.12421 文月 (06/05/03 22:49)

>12419さん
え〜、ひっかかるって??
no.12422 春霞 (06/05/03 22:50)

こんばんは

Kenさん。今日から来ました。。
no.12423 おじゃる丸 (06/05/03 22:50)

春霞さん こんばんは
AJFさんはまたも寝てしまったようですね。
no.12424 Ken (06/05/03 22:50)

私自身が上手じゃないんですが、うまく気分転換出来ればいいですね。
no.12425 Ken (06/05/03 22:52)

気分転換に今日は昼間でかけました。
no.12426 文月 (06/05/03 22:54)

no.12380の歌詞は、ブルーハーツかな。僕も丁度その時代です。
no.12427 記入なし (06/05/03 22:54)

ブルーハーツ、わからなかったです。
no.12428 おじゃる丸 (06/05/03 22:56)

ニセモノ??
no.12429 記入なし (06/05/03 22:58)

文月さんよ
GWは
どうや?
no.12430 記入なし (06/05/03 22:59)

文月さん
こんばんは!
カンパさんや、他の皆さんのように
上手くいえませんが
いつでもいます。
気持ちがいっぱいになりそうなときは
思いをぶつけてください
no.12431 春霞 (06/05/03 22:59)

ブルーハーツ、知らないですが今調べたらベースの人は45歳ですね。
おじさんだ。ははは
no.12432 Ken (06/05/03 23:00)

あらら・・
考えているうちに
こんなに書き込みが・・
no.12433 春霞 (06/05/03 23:00)

あれ、もうそんな年ですか!?
ちょっとびっくり。
no.12434 おじゃる丸 (06/05/03 23:01)

春霞さん
お気持ち嬉しいです。

今、お気持ち を 沖本 と3回打ち間違えました。

GWの今日は午前中塾で午後はいろいろと楽しめました。
no.12435 文月 (06/05/03 23:04)

文月さん
ちょっとでも近回りになればと思って勝手な事を書いてますので
深く考えないであなたのペースでやってください。
99.99%状況が同じでも結果は違うのですから・・・
no.12436 Ken (06/05/03 23:05)

Kenさん
あなたの言葉が99.99%よい結果をもたらしたのだとしたらそれは参考にすべきだと思います。いうとおりには出来なくてもそれに近いことをしたいと思います。
no.12437 文月 (06/05/03 23:07)

さて、
課題をしまーす。

おやすみなさい。
no.12438 文月 (06/05/03 23:08)

文月さんでも打ち間違えるんですね!
私はしょっちゅうです。

午後は彼と一緒ですか?
楽しめたって・・何してたんですか?
no.12439 春霞 (06/05/03 23:08)

春霞さん
一緒でしたけど、それほどお気に留めずに・・・
ははは
no.12440 文月 (06/05/03 23:09)

とりあえずは受験を乗り切る体力、精神力をつけるよう頑張ってください。
学業に関して、大きな節目ですから。
no.12441 Ken (06/05/03 23:10)

一緒かー、いいな〜

では、課題がんばって!
no.12442 春霞 (06/05/03 23:10)

いつもながらレスが早いですね。
おやすみ☆☆☆
no.12443 Ken (06/05/03 23:11)

春霞さん
私はお風呂に入りますがもし起きていたら、またよろしく☆
いなかった用に「おやすみ☆☆☆」です。
no.12444 Ken (06/05/03 23:16)

はい・・
行ってらっしゃい☆
no.12445 春霞 (06/05/03 23:18)

THE HIGH-LOWS(ザ・ハイロウズ)に、元ブルーハーツの甲本ヒロト(Vo)と真島(G)が、います。
UCCワンダコーヒー100年ブラックのCM曲は渋いっすよね?
1001のバイオリンという曲

http://www.neowing.co.jp/SPACE_SHOWER/detailview.html?KEY=MECR-58101
視聴できます。ちなみに、12380は「ラブレター」という曲ですね。
no.12446 12427 (06/05/03 23:19)

ご丁寧にありがとうございます!
聞いてみます。
no.12447 おじゃる丸 (06/05/03 23:21)

用事をしてたら時間を取ってしまいました。
これから少しパソコンのデータ整理しますので取り合えず
おやすみ☆☆☆
no.12448 Ken (06/05/03 23:58)

おやすみなさい☆
no.12449 春霞 (06/05/04 00:00)

ねむ・・
おやすみなさい☆
またね!
no.12450 春霞 (06/05/04 00:08)

朝一あげです。

おはようさん。

モーニング行ってきます。
no.12451 AJF (06/05/04 06:31)

文月さん、おはよう。おひさ。
no.12452 スレマスおやじ (06/05/04 06:42)

おはよ〜
帰ってきたのは夜中1時半運転手の私は
ホームメイド家族とモンキーマジックとゴダイコ(古)を
聴いて帰ってきました

そして行って来ます〜動物園
旦那はバイクで富士山みてから帰ってくるので
ちびたと、らぶらぶで行って来ます 体力使い果たしそうです。
no.12453 カンパネルラ (06/05/04 07:50)

文ちゃん〜ゆっくりでもいいんだよ わかってもらうように話すのはネ

違反建築さんすみません朝方あわててカキコしたので カンパンになってました・・

 春霞ちゃんああああああ!!今度〜夜来るから待っててね

Kenさんなんか、うちら、親の目で文ちゃん見てるねw私はまだまだですがね
これからもよろしくお願いします。

文ちゃん、皆様、私のグチも相談乗ってもらっても いい?
no.12454 カンパネルラ (06/05/04 07:58)

それではどーぞ。
no.12455 記入なし (06/05/04 08:05)

デビューって奴ですかねーこりゃ。 どうかなー?
no.12456 バーべQ (06/05/04 08:45)

文ちゃんは朝から課題をやってるのかな?
no.12457 記入なし (06/05/04 08:46)

いつも土日休みだから、平日の休みってなんか変な気分。全然休んでる感じがしなくて 嫌なもんだな。
no.12458 記入なし (06/05/04 11:17)

ほうけて学校に行く準備をするところでした。
no.12459 文月 (06/05/04 11:19)

・・・ほほう
no.12460 スレマスおやじ (06/05/04 11:20)

カンパネルラさん
よかですよ!
no.12461 文月 (06/05/04 11:20)

文月さん、
クラシックパンツ(褌)
を愛用する男なんて嫌ですか?
no.12462 なかなか (06/05/04 11:21)

ふんどし・・・?
ふんどし・・・?
・・・その人によりますが・・・
んーーーーー?
no.12463 文月 (06/05/04 11:23)

かっこいい人はみすぼらしいかっこでもモテル。不細工は・・・orz
no.12464 記入なし (06/05/04 11:27)

・・・ブサイクだと思うが、顔で損をしたことはあまりないぞ。
no.12465 スレマスおやじ (06/05/04 11:30)

パパどこでも顔出すなぁ・・・・
no.12466 バイオマスター (06/05/04 11:31)

世の中にはヒトの内面を好きになる人は結構いると思います。

・・・内面も外面も悪い人は・・・ん―
no.12467 文月 (06/05/04 11:31)

その極意を伝授してくだされ!
no.12468 全国不細工連合 (06/05/04 11:31)

no.12466 

 よっ!最近は短歌スレでも遊んでるぞ。

no.12467 

 ・・・俺のこと?

no.12468 

 ・・・損ができるような出会いすらないということ。
no.12469 スレマスおやじ (06/05/04 11:42)

塾にいかなければなりませんのので
ここは皆さんの会話の場としてご利用ください。
no.12470 文月 (06/05/04 11:45)

行ってらっしゃいませお嬢様。
no.12471 記入なし (06/05/04 11:47)

いってらっしゃいませお姫様。
no.12472 おじゃる丸 (06/05/04 11:50)

おかあさん

めをつむっているからくらいんじゃない
めをあけたってまっくらだってわかってる
ねむってしまいたいけどおかあさんが
がけからおちるゆめをみそうでこわい
みちをあるいてくるくつおとがする
でもあれはおかあさんじゃない
ひるまがっこうからかえってきたら
かれーつくりながらびーるをのんでいた
おかあさんまたのんでるっていったら
はいまたのんでますっていった
それからおかあさんはでかけた
いまどこにいるのおかあさん
もうでんしゃにのっているの
まだどこかあかるいところにいるの
だれとはなしてるの
わたしともはなしをしてほしい
かえってきてほしいいますぐ
ないててもいいからおこっててもいいから

谷川俊太郎詩集より
no.12473 記入なし (06/05/04 14:56)

皆の者、姫のおかえりでおじゃる。
no.12474 おじゃる丸 (06/05/04 17:29)

背徳の愚者の帰還。
no.12475 文月 (06/05/04 18:02)

今日も暑いし、足痛い☆
no.12476 おじゃる丸 (06/05/04 18:03)

こんちは。

君が思い出になる前に もう一度笑って見せて♪
no.12477 文月 (06/05/04 18:06)

いひ(^ー^)
no.12478 おじゃる丸 (06/05/04 18:10)

だめだっ!
おじゃるまるは
おじゃふー
だっ!

全く意味が分からない私。
no.12479 文月 (06/05/04 18:13)

笑顔がダメでしたか(笑)
no.12480 おじゃる丸 (06/05/04 18:15)

このやんごとなきゆるやかな音色は…?
no.12481 記入なし (06/05/04 18:16)

あった  おじゃる丸
http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/
no.12482 記入なし (06/05/04 18:16)

だー。
おじゃる。。。
no.12483 おじゃる丸 (06/05/04 18:16)

今日から俺は・・・・・・何になるんだろう。。
no.12484 記入なし (06/05/04 18:18)

女子高生になれば
no.12485 記入なし (06/05/04 18:19)

自分が天使だったなら
あなたは何をしよう
no.12486 文月 (06/05/04 18:23)

大学受験のため猛勉強。今はひたすら吸収〜。 ストロー一本で吸収できたらどんなに楽ちんだろう。
no.12487 記入なし (06/05/04 18:23)

メモリ思考チップを右側頭部にインサート 完了です。
no.12488 記入なし (06/05/04 18:25)

あなたが天使なら私は悪魔になる
ケケケ…
no.12489 記入なし (06/05/04 18:25)

勉強をした後は糖分だ!
ということでシュークリームを・・・靴磨き?
no.12490 文月 (06/05/04 18:26)

プリンがいいよ♪
no.12491 おじゃる丸 (06/05/04 18:26)

靴磨きとシュークリーム間違えて食べちゃったのね
no.12492 記入なし (06/05/04 18:27)

堕天使と悪魔、一緒に飛び交いましょう・・・
no.12493 文月 (06/05/04 18:28)

文ちゃんのおやじギャグ発動!!
no.12494 記入なし (06/05/04 18:28)

はい!
質問ですがカスタードクリームに混じっている極小の黒いつぶって別に気にしなくていいんですよね?
no.12495 文月 (06/05/04 18:29)

あれはバニラビーンズの残りです☆
no.12496 おじゃる丸 (06/05/04 18:30)

かわいらしい質問だな
no.12497 記入なし (06/05/04 18:41)

おじゃる丸さん
別に気にしなくていいんですよね?美味しかったし。
no.12498 文月 (06/05/04 18:41)

ミジンコの人生相談雑談スレでも立てるかな
no.12499 記入なし (06/05/04 18:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧