一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


12499さん
どうされたのですか?
no.12500 文月 (06/05/04 18:44)

おじさんね、昔は全然NEETとかじゃなかったんだよ、ていうかむしろもうMEETみたいな。
がははははは
no.12501 記入なし (06/05/04 18:44)

ミジンコと自分が似てるな〜って最近思えてきたのさ
no.12502 記入なし (06/05/04 18:46)

全然気にしなくて大丈夫です!
no.12503 おじゃる丸 (06/05/04 18:47)

町のイルミネーションや寄り添って歩いているカップルを見ると
なぜか幸せな気分になるね。
no.12504 記入なし (06/05/04 18:49)

12501さん
MEET?
12502さん
私は自分のことをコウイカだと思っています。
no.12505 文月 (06/05/04 18:49)

綾波レイーーー!
愛してるぞー!!
no.12506 記入なし (06/05/04 18:51)

デブってことでしょ
no.12507 剣王 (06/05/04 18:52)

歌はリリンが生み出した文化の極みだよ

だったっけ
no.12508 文月 (06/05/04 18:52)

エヴァとかいつの時代の話だよ
no.12509 記入なし (06/05/04 18:55)

そうかそういうことか、リリン。ですね。。。
no.12510 記入なし (06/05/04 18:58)

Q.ATフィールドとは? 

A.何人にも犯されない絶対領域。ATフィールドは誰もが持っている心の壁。
no.12511 記入なし (06/05/04 19:00)

因みに、ヒトは第18番目の使徒
no.12512 記入なし (06/05/04 19:03)

>no.12509

つい最近だろ。
no.12513 記入なし (06/05/04 19:04)

Q.人類補完計画とは?

A.人と人とのATフィールドが無くなった世界を造るということ
no.12514 エヴァマニア (06/05/04 19:04)

今月のエヴァはゲンドウが使徒の幼生を飲み込んじゃったよね
no.12515 記入なし (06/05/04 19:08)

エヴァですか?岩トビペンギンの出るアニメですよね
今日動物園 行って来ました。
ペンギン・ライオン・シマウマ・カンガルー・お父さん方が
暑さで寝そべっていました・・・・
no.12516 カンパネルラ (06/05/04 19:22)

お父さん、しっかりして〜
no.12517 記入なし (06/05/04 19:23)

カンパネルラさん
こんばんは。
no.12518 文月 (06/05/04 19:26)

文ちゃん今晩は〜(^O^)
no.12519 カンパネルラ (06/05/04 19:28)

ウラウララララ〜
no.12520 ぐっちょん (06/05/04 19:31)

みなさんのKenさんの長文を見てると、やっぱりKenさんは自分の子供が大切なんだなって分かります。だから、私は痛くて痛くて、
no.12521 文月 (06/05/04 19:31)

最近ホームメイド家族を聞いてます〜
英語の勉強にビートルズが良いと言いますが
サイモンとガーファンクルもお薦めですよ!
no.12522 カンパネルラ (06/05/04 19:32)

芸能人節約バトルおもしろい!
no.12523 記入なし (06/05/04 19:32)

カンパネルラさん
口ずさむ メロディは 思いださせてくれる
no.12524 文月 (06/05/04 19:33)

痛くても それは文ちゃんが決めた道?違うな
話さないのを選択した事だからしょうがない〜かな〜
no.12525 カンパネルラ (06/05/04 19:33)

お ずれた
no.12526 カンパネルラ (06/05/04 19:34)

私はスピッツのベスト盤ダウンロードして聴いてます。
no.12527 文月 (06/05/04 19:35)

文ちゃんの親御さんはやさしいのが 痛いのよね〜
no.12528 カンパネルラ (06/05/04 19:35)

優しさは痛みをともなう
そんな言葉を耳にしたような
no.12529 文月 (06/05/04 19:36)

無駄にスレ立てないのが ここまでレスを伸ばす 秘訣かも
うちは スレは立てませんが たまに ここへきます
派遣社員ですが いつ解雇されるか 警戒しながら やってます
大型免許など 幸い持ってますので もし いまのところが 解雇されたら セールスドライバーに なろうと 思っています
no.12530 さそり (06/05/04 19:37)

親の顔色見たりしてる?
空元気とか演じてみたり?
no.12531 カンパネルラ (06/05/04 19:37)

違法ダウンロードはいけない
no.12532 剣王 (06/05/04 19:38)

さそりさんお疲れ様派遣は
いつ解雇されるかが怖いところですよね
no.12533 カンパネルラ (06/05/04 19:39)

さそりさん
ヒトの心は強いものです。いい方向でも悪い方向でも。あなたはきっといい方向へ心の力が動いているんだと思います。頑張って下さい。
no.12534 文月 (06/05/04 19:40)

セールスドライバーは どんなドライバー?
no.12535 カンパネルラ (06/05/04 19:41)

カンパネルラさん
両者とも日常です。
剣王さん
しっかりとリンゴのコンピュータ会社のプリペイドカードを使っております。
no.12536 文月 (06/05/04 19:42)

文ちゃん
Kenさんいわく 
どんなに演技をしても
長年、親をやっていると 
演技の癖やボロは判る物なのよ〜
no.12537 カンパネルラ (06/05/04 19:44)

ここでいう セールスドライバーは 早い話 トラックターミナルから 各企業へ 荷物を 配達したり 集荷・営業にまわる お仕事です 
うちは フォークの免許を 持っていますので 宅配系より 工場まわりのほうを したいと 思います カンパネルラさん
no.12538 さそり (06/05/04 19:48)

私の両親も気づいているかもしれないとはずっと思ってきました。でも、お互いにほんねを吐くことなく今までやっていています。幸い、近頃は私の「演技」に「実際」が少しずつ近づきつつあるのでこのままでもいいかな、と考えているのですが

やはりいけないですよね・・・
no.12539 文月 (06/05/04 19:48)

いやな 言い方をすると

面倒なことは避けて文ちゃんが自殺をしたいまで、
考え込むような事にまでならないようなら

文ちゃんの演技をそのまま続行

甘える演技にも腕を磨かねばなりません〜かも
no.12540 カンパネルラ (06/05/04 19:55)

カンパネルラさん
私はそうしようと思ってきているのですが・・・
やはり少し何かこう・・・
no.12541 文月 (06/05/04 19:57)

しかし、きっと私が大人になったら語り合えることなのでしょう。きっと思春期に親に隠し事はいっぱいするべきです。
だめですか?
no.12542 文月 (06/05/04 20:03)

かくしていいときも
いっぱいあってもいいのよ〜
それは、話さなくてはいけないもの が
シビヤな物は駄目だけど

全部言った所で20も年はなれると
解んないと思うので 心配すると思うので

でも、甘え上手にならないといけ無いかもよ
no.12543 カンパネルラ (06/05/04 20:08)

分かりました。適度に甘えて、適度に演じます。

彼とキスしたことも隠します。

ははは 

あんしんしました。
no.12544 文月 (06/05/04 20:10)

しんどくなったら 話さないといけない

何にも話さないで めちゃめちゃしんどくなってから話しても

親だって 聞い〜てないよ〜!!になっちゃうから

注意!!!
no.12545 カンパネルラ (06/05/04 20:12)

彼とキスか〜
初々しいね〜
no.12546 記入なし (06/05/04 20:12)

そいつは 私も隠すなW
no.12547 カンパネルラ (06/05/04 20:12)

カンパネルラさん
分かりました。たえられなくなったときには。

おふろはいってきます。
no.12548 文月 (06/05/04 20:13)

メガネをかけた人とキスするときは、上手にしないと顔がメガネに当たってしまったり するからね
no.12549 記入なし (06/05/04 20:14)

最近の女の子は成長が早い……!!
no.12550 記入なし (06/05/04 20:16)

たとえば 親に
「少し自分で色々試しにやってみたいから
時間を下さい、少しイライラ我がままな事を
言うかも知れないけど度が過ぎたら 怒ってください
自分を変えたいので大人になりたいので」

と、前置きをする、心配するかも知れないですが
逆に、そんな時期なのねと、構えてくれるかも
no.12551 カンパネルラ (06/05/04 20:17)

最近 うちのちびたが同じクラスの子に
ちゅーを もらいました・・・・・ママの目の前で・・・w
no.12552 カンパネルラ (06/05/04 20:19)

・・・うちの子もチュッチュッやってる。少し羨ましい。
no.12553 スレマスおやじ (06/05/04 20:22)

おやじさん小さい子は気軽にチュウしますね・・ママだけにチュウして!!
レースクイーンやキャンペーンのおねーちゃんにしちゃだめでしょ〜
将来が・・・・・

おやじさん GW中のハッピーピーセット買いました?
no.12554 カンパネルラ (06/05/04 20:27)

このスレッドも 流れが 早い早い・・
no.12555 さそり (06/05/04 20:28)

・・・ううん。うちはミスド派。1個くわえて両手に持って満面の笑み。
no.12556 スレマスおやじ (06/05/04 20:29)

僕も食べたいでちゅ〜
no.12557 記入なし (06/05/04 20:30)

・・・やろか?まだ残ってたと思う。
no.12558 スレマスおやじ (06/05/04 20:30)

フォークリフトをお持ちのさそりさん
腰を痛めなければ ドライバーもいい仕事ですよ!!
2交代がきついようでしたら 転職を勧めます 
頑張ってください!!
no.12559 カンパネルラ (06/05/04 20:31)

今ミスド 100円

我が家はハッピーセット買わない派なのですが
わんこ選べるならほしいな〜THEDog
no.12560 カンパネルラ (06/05/04 20:33)

・・・ハッピーセットって400円だったっけ?もう暫く買ってない。
no.12561 スレマスおやじ (06/05/04 20:35)

ポンデリングぅ!
no.12562 おじゃる丸 (06/05/04 20:36)

400円かな
no.12563 カンパネルラ (06/05/04 20:37)

・・・あんた、おもろいな。
no.12564 スレマスおやじ (06/05/04 20:37)

Dポップが100円〜うれし〜!!!!!
no.12565 カンパネルラ (06/05/04 20:38)

場所によってDポップ 100円じゃないのよね
でも私は エンゼルクリーム!!!が好き!!!
no.12566 カンパネルラ (06/05/04 20:39)

・・・全品100円?
no.12567 スレマスおやじ (06/05/04 20:39)

ミスドって安いですよね。
no.12568 おじゃる丸 (06/05/04 20:40)

・・・うちの子もエンゼルクリーム派。あとハニーチュロ。
no.12569 スレマスおやじ (06/05/04 20:40)

パイ・マフィンは違いますけど CMでもやってますがな〜
no.12570 カンパネルラ (06/05/04 20:41)

・・・知らんかった。それで嫁はあんなにドーナツ買ってきたのか。
no.12571 スレマスおやじ (06/05/04 20:42)

時間があったら カフェオレお変わり自由!!
エンゼルクリーム中学から大好きです〜
no.12572 カンパネルラ (06/05/04 20:43)

こんなときしか 買えませんがな〜だんな〜
no.12573 カンパネルラ (06/05/04 20:43)

・・・あんた中学って・・・
no.12574 スレマスおやじ (06/05/04 20:44)

・・・いや、失礼。
no.12575 スレマスおやじ (06/05/04 20:46)

ナイトライダーを見ていた年頃です・・・
no.12576 カンパネルラ (06/05/04 20:47)

・・・はて?
no.12577 スレマスおやじ (06/05/04 20:47)

悩みがない女子高生ですが何か?
no.12578 記入なし (06/05/04 20:48)

まだ四捨五入すると30・・・うふ・・無駄なあがきをしてます
no.12579 カンパネルラ (06/05/04 20:48)

・・・
no.12580 スレマスおやじ (06/05/04 20:49)

・・・うん。やっぱり家の女房より若い!
no.12581 スレマスおやじ (06/05/04 20:50)

おやじさん〜ごめん〜見捨てないで〜
no.12582 カンパネルラ (06/05/04 20:50)

え?そうなの?
でもミスド安いときに大量に買うのは同じかもw
no.12583 カンパネルラ (06/05/04 20:51)

・・・まだまだこれから。
no.12584 スレマスおやじ (06/05/04 20:51)

・・・よくできた女房ですな。
no.12585 スレマスおやじ (06/05/04 20:52)

おお おやじさま、珍しく照れてますね
no.12586 カンパネルラ (06/05/04 20:55)

・・・シャイな・・・おっさんです。そろそろ落ちます。じゃあね。
no.12587 スレマスおやじ (06/05/04 20:56)

スレマスおやじさん
閣下、では。
no.12588 文月 (06/05/04 20:57)

おやじさま 明日もGWがんばってね〜
no.12589 カンパネルラ (06/05/04 20:59)

ちびたが絵本選び始めましたので
私もしばらくしたら、落ちます
no.12590 カンパネルラ (06/05/04 21:02)

こんばんは
レス数
歴代2位タイと
no.12591 Ken (06/05/04 21:10)

単独2位です。
no.12592 Ken (06/05/04 21:11)

お疲れ〜さま
no.12593 カンパネルラ (06/05/04 21:14)

すごいな・・・女子高生というだけで・・・
no.12594 水天宮 (06/05/04 21:15)

ちびたクンは何歳てちゅか?
no.12595 Ken (06/05/04 21:17)

1はどんな女子高生なのか・・・?
no.12596 水天宮 (06/05/04 21:17)

「女子高生」それだけでは私は来なかったかな
no.12597 カンパネルラ (06/05/04 21:18)

ではなぜ・・・
no.12598 水天宮 (06/05/04 21:18)

kenさん 4しゃいです
no.12599 カンパネルラ (06/05/04 21:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧