一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


水天宮・・・確か  のはず
no.12600 Ken (06/05/04 21:19)

水天宮さん 文ちゃんだからですよ
no.12601 カンパネルラ (06/05/04 21:19)

ヒトの声。いろいろな場所から見てみたいものだ

なぜ「文ちゃん」だから?
no.12602 水天宮 (06/05/04 21:21)

文月さん泣き虫だから・・・よしよししてあげないと
no.12603 Ken (06/05/04 21:22)

真面目に、答えて欲しいな、Kenさん。
no.12604 水天宮 (06/05/04 21:23)

カンパネルラさんは水天宮さんをご存知で?
no.12605 Ken (06/05/04 21:24)

皆さん優しくて、今の日本捨てたもんじゃないです
no.12606 記入なし (06/05/04 21:24)

Kenさん、こういう時は。
no.12607 水天宮 (06/05/04 21:25)

判らないですよ〜
no.12608 カンパネルラ (06/05/04 21:25)

個人的には息子の彼女22歳164cmとダブるところもあります。
あまり話した事はないけど・・・
no.12609 Ken (06/05/04 21:26)

カンパネルラさんは?
no.12610 水天宮 (06/05/04 21:28)

水天宮 ⇒ 水文天月宮 ⇒ 文月
    分解酵素↑
no.12611 Ken (06/05/04 21:28)

Kenさん、誰がそれを確かめられよう?
分かる人にはわかるのだが
no.12612 水天宮 (06/05/04 21:30)

水天宮さんごめんなさい 昔のスレのどこかに説明かいてて 読んで
kenさんちょっと わかる
私もよく話す女の子に 似てるとこが有るかも
no.12613 カンパネルラ (06/05/04 21:30)

失礼いたしました。
no.12614 Ken (06/05/04 21:31)

私は自分のことも重ねてるとこがある

文ちゃんファンには怒られるが

水天宮さん私は文ちゃんの薬依存が嫌いだったのだから
怒ってたかしら、始めはね〜

自分も昔不眠症で薬をやっててつらい思いをしてまして
no.12615 カンパネルラ (06/05/04 21:33)

水天宮さんは面食いですか?
no.12616 Ken (06/05/04 21:35)

しかしそれから何故文月に助言や、それなりのことをするようになったのか?
no.12617 水天宮 (06/05/04 21:35)

わからないよ、Kenさん。
no.12618 水天宮 (06/05/04 21:36)

注意しているうちに 居つきました・・ごめんなさい
no.12619 カンパネルラ (06/05/04 21:36)

居ついてしまったのは?
質問攻めで悪いが・・・
no.12620 水天宮 (06/05/04 21:37)

昔ラッシュで混んでる駅で横並び3人組の女子高校生に注意したら
同時に振り返って私に言ったのです。
no.12621 Ken (06/05/04 21:37)

面食いか と聞いたのか?
no.12622 水天宮 (06/05/04 21:39)

“キショー!!☆☆☆  いい大人が何よ〜!!”
no.12623 Ken (06/05/04 21:39)

気になるから かな〜

ほかにも
kenさん春霞ちゃんネロさんぼんやりさん違法建築さんAJFさん
やさしい文ちゃんファンが居るから 居心地がいいのかも
no.12624 カンパネルラ (06/05/04 21:40)

・・・災難だな・・・
no.12625 水天宮 (06/05/04 21:41)

それ以来女子高生はご法度でした。
前の会社の近くには女子高と短大があって
電車の中では小さくなっていました。

おかげさまでその小さなトラウマは消えそうです。感謝しています。
no.12626 Ken (06/05/04 21:41)

水天宮さんは無職スレ長いのですか?
no.12627 カンパネルラ (06/05/04 21:42)

どういう風に、気になるのか?
no.12628 水天宮 (06/05/04 21:42)

・・・進歩がないな!
というより、波があるといったほうがいいか!


俺は、その人物と分かるのにHNを変えて別人格のように振舞う行為が大嫌いだ!
actorといい、水天宮といい・・・

とても出辛いので、粉飾HNには敢えて粉飾HNで書き込みます。
no.12629 某コテハン (06/05/04 21:44)

落ち込んでたりしたら
ネットでしか会えないのに
心配します。
no.12630 カンパネルラ (06/05/04 21:44)

12627 さあ。

12626 力になれて嬉しいよ。これからも私も助けてもらうだろうし。
no.12631 水天宮 (06/05/04 21:44)

私は変ですか?気になったりしては?変?
no.12632 カンパネルラ (06/05/04 21:45)

?????????文ちゃんなの?
no.12633 カンパネルラ (06/05/04 21:46)

某スレッドより
  なにかきついことばっかり言っていたような気がしてごめんなさい。
  本当に。しかしこの投稿では「水天宮」としてやらせていただきます。 
  no.10842 ( 文月 06/04/29 22:05 )
no.12634 Ken (06/05/04 21:48)

ははは 鳥肌物の遊びも世の中にあるのです。ははは
no.12635 Ken (06/05/04 21:49)

はい?なんですか?それ
no.12636 カンパネルラ (06/05/04 21:51)

自殺スレに行ってみなさい
no.12637 某コテハン (06/05/04 21:51)

文ちゃんなの?
no.12638 カンパネルラ (06/05/04 21:51)

もしかして
馬鹿にされてたの?
no.12639 カンパネルラ (06/05/04 21:52)

>カンパネルラさん
馬鹿にはしてないと思う。
ただ、彼女は精神的に不安定で、
もう一つの別の人格を演じて
いろいろと本音を探りたかったんでは?
no.12640 某コテハン (06/05/04 21:54)

no.12631では私って言ってますよ。ははは
no.12641 Ken (06/05/04 21:55)

某コテハン殿、じゃあやめたほうがいいかな?
no.12642 水天宮 (06/05/04 21:56)

仮に別の人だとしても後で本人も読めるんだから悪口は書けないね。
no.12643 Ken (06/05/04 21:56)

すみません、かなり無礼で。でも私はカンパネルラさんやKenにどれほど迷惑をかけているか知りたかったので。

すみません。
no.12644 文月 (06/05/04 21:59)

まあ 女の子だからね
水天宮さんと文ちゃんが
同一人物なのは書き方からしてわかるけど
ぼろが出ているところがちょっとね〜

水天宮さん
書き方は 高校生と受験生の話はしないほうがいいよ〜
no.12645 カンパネルラ (06/05/04 21:59)

自分はそういう行為は大嫌いです(あくまでも俺自身の意見です)。
水天宮やactorである間は、俺は通常の姿ではココには書き込みしません!

一時期俺がココに顔を出さなかったのも、そういうのが正直嫌だったからです。
他にも色々理由がありますが、自殺スレにも故意に顔を出さないようにしました。
no.12646 某コテハン=ぼ ん や り (06/05/04 22:00)

迷惑かけてると思うなら

いいお話の絵本を次回までに10冊教えてね
ちびた旦那の上手くない絵本読み聞かせで
寝かせてもらったんだから〜

Kenさんぼんやりさん また 教えてください
no.12647 カンパネルラ (06/05/04 22:03)

前にも書いたように思うけど、イヤならとっくに来なくなってるし
義理立てするほどお人よしでもないですから。

途切れ途切れのレスになっても合格までは最低見ていたい。
そんな感じです。
no.12648 Ken (06/05/04 22:07)

カンパネルラさん
ぼ ん や りさん
すみません。
やはり真正直に聞くほうがいいんですね・・・

― 某コテハンさんがぼんやりさんだというのもうすうす気づいていました。
ああいう行為は不快だったんですね・・・ごめんなさい。
no.12649 文月 (06/05/04 22:08)

え〜彼氏と結婚するまで〜笑
no.12650 カンパネルラ (06/05/04 22:10)

わざと気づくように文体をなるべく変えないように書き込みましたから・・・
それに長文を書く人はあまりいませんし。

某コテハンがいる間はぼ ん や りは出ないようにしましたし・・・
no.12651 ぼ ん や り (06/05/04 22:11)

 カンパネルラさん Kenさん
ありがとうございます・・・
no.12652 文月 (06/05/04 22:12)

違う自分を書き込んでストレス発散してもいいんじゃない

傷つけるはなしね
no.12653 カンパネルラ (06/05/04 22:13)

カンパネルラさん Kenさん ぼ ん や りさん
違う自分を書き込むことについての賛否を教えてください。
no.12654 文月 (06/05/04 22:15)

今日は食事はちゃんと取れましたか?
no.12655 Ken (06/05/04 22:15)

私もほかでたまたま17だったので
17番で居ましたよ〜
ここでカンパネルラになりました
no.12656 カンパネルラ (06/05/04 22:16)

Kenさん
あー今日はろくなものを食べていませんね・・・
no.12657 文月 (06/05/04 22:16)

>カンパネルラさん
仰るとおりそれは個人個人の自由だと思います。
でも、その行為を好む好まないも人それぞれだと思うので、
ここでそういった行為が見られた場合は、
僕自身がココに立ち寄らないようにします。
どうしても意見したいときは別人格を演じる方を真似して、粉飾HNをやむを得ず使用します。

※但し、ここで登場する街路=ネロ=黄色さんなどは、今回のものとは基本的に性質が違うような気がしますので何も言いません(上手く説明できませんけど)。
no.12658 ぼ ん や り (06/05/04 22:19)

楓さんとミスターXさんはもう帰ってこないんですか?
no.12659 記入なし (06/05/04 22:19)

ぼんやりさんは、はっきり言いましね。実は私もです。
ちょっと前まではネロさんがいる時は寄らなかったし
数回“記入なし”でレスしたくらいですね。

人それぞれ事情、考えがあるのですね。
no.12660 Ken (06/05/04 22:22)

>12659さん
お二人共に戻ってきてほしいですね。。。
二人はとても仲が良かったですから・・・
no.12661 ぼ ん や り (06/05/04 22:22)

ぼんやりさん ごめんなさい傷つくのは確かに嫌ですね
私も記入なしHN変えでどうも同じ方に嫌がらせをされたので
その方が書かれている所は 立ち寄らないのですが
やはり 書き方でよく判りますよね
no.12662 カンパネルラ (06/05/04 22:26)

ではここではHN付け忘れ以外は文月として書き込む事にします。

しかし、自殺のところでは私は文月でないことがあるかもしれません。
理由は、私にもうまく説明できないのですが、文月として書き込まない方がいいようなときがある気がするんです。それだけは、許してください。
 すみません。
no.12663 文月 (06/05/04 22:28)

“わんわん”で叩かれるのは慣れてますが“氏ね”は辛いものがありますね。
管理人さんが削除してくれましたが・・・
no.12664 Ken (06/05/04 22:28)

今日は浅はかでした。改めてすみません。
no.12665 文月 (06/05/04 22:30)

文ちゃん
もういいですよ(^_^.)
no.12666 ぼ ん や り (06/05/04 22:31)

私も働いてる主婦なのでカキコすると
何故?ここにいるの?と
言われてしまうので悲しいですが、
常連さんに嫌われているとかと 
思います
no.12667 カンパネルラ (06/05/04 22:32)

通りすがりやROMだけの人もいることなので、やるならやるで
はっきり使い分ける方がいいですね。誰もが別人だと思えば
それでよいと思いますし。

私も一時相手を攻撃する時は“K”でレスしてましたから。
no.12668 Ken (06/05/04 22:33)

今夜はレミオメロンの「太陽の下」聞いてます
no.12669 コトダマ (06/05/04 22:33)

ぼ ん や りさん
すみません・・・
はなし変わりまして明日は私は熊本へといくわけですが・・・
no.12670 文月 (06/05/04 22:34)

やっと会えたのに、寂しくなるのら(;_; 楽しい休日を〜
no.12671 記入なし (06/05/04 22:36)

>コトダマさん
僕は「粉雪」と「3月9日」が好きですね、ドラマの影響で・・・

>文ちゃん
明日、明後日でしたよね、確か!
no.12672 ぼ ん や り (06/05/04 22:36)

Kenさん
わかりました。

カンパネルラさん
私も嫌われているかもしれないと思うことはあります・・・

ちなみに私が今聞いているのはObsession
no.12673 文月 (06/05/04 22:37)

2日から6日まで息子が家内の田舎の熊本に行っています。
シャツに“無職.com Kenの息子”と書いてありますので
見かけたらよろしく。
no.12674 Ken (06/05/04 22:37)

猫ちゃんはどうすんのさ
no.12675 猫好きマン (06/05/04 22:38)

なんですかそりゃW
no.12676 カンパネルラ (06/05/04 22:38)

 コトダマさん
いいHNですね。生まれ変わったら使わせてもらいます。
no.12677 Ken (06/05/04 22:39)

Kenさん
じゃ、私も 無職.com 文月 のシャツを着て行きます。
no.12678 文月 (06/05/04 22:39)

猫好きマンさん
祖父の家に行きました。預けました。

なんとなくサザンオールスターズを思い出しています。
no.12679 文月 (06/05/04 22:40)

そんなシャツ恥ずかしくて、外を出歩けない(>_<)
no.12680 ぼ ん や り (06/05/04 22:40)

昨日2時間ゴダイゴ
文ちゃん知らないだろうな〜
no.12681 カンパネルラ (06/05/04 22:41)

ぼ ん や りさん
無職.com ぼ ん や り うひゃひゃ
よいね〜
no.12682 文月 (06/05/04 22:41)

いいね〜
no.12683 カンパネルラ (06/05/04 22:42)

いくない〜!
no.12684 ぼ ん や り (06/05/04 22:43)

ぼ ん や りさん
うひゃうひゃうひゃひゃ

ゴダイゴってモンキーマジック?
no.12685 文月 (06/05/04 22:44)

打ち込みで70%くらいの確率で“ぼにゃり”になります。
ぼーっとした猫にゃりん 失礼しました。
no.12686 Ken (06/05/04 22:45)

Kenさん説明してあげて〜
no.12687 カンパネルラ (06/05/04 22:45)

今僕は「DEPAPEPE(デパペペ)」という人のCDを聞いてます!
アコギ中心の音楽だけで唄はないけど、これからの夏にはオススメです!
no.12688 ぼ ん や り (06/05/04 22:46)

ぼんにゃりん くすくす

私はカンパンネルラになります
no.12689 カンパネルラ (06/05/04 22:46)

なにとなく
 
重要GW

って書いてありますけど、重要・・・?
no.12690 文月 (06/05/04 22:46)

息抜きですね
no.12691 カンパネルラ (06/05/04 22:47)

みんな〜!
ひとのHNで勝手に遊ぶなぁぁぁ〜!!

ちなみに僕は「ぼ ん や り」は単語登録してますので間違えません!
半角スペースもいちいちあける必要もナシ!
no.12692 ぼ ん や り (06/05/04 22:48)

苦手な方に会わずにすむがラッキー

この後何日でまたあの生活に戻るのかと考えるとアンラッキー
no.12693 カンパネルラ (06/05/04 22:49)

ぼ ん や りさん
ちなみに私はSee-Sawとか椎名林檎とかが聞きたいんですよね・・・今少しづつ集めています。
no.12694 文月 (06/05/04 22:50)

私は小田和正の自己ベストを行き帰り聞いてます。
キーが高くて歌えませんが・・・
no.12695 Ken (06/05/04 22:52)

え〜椎名林檎が好きなの
DVDあるよ〜ぼんやりさん〜
no.12696 カンパネルラ (06/05/04 22:52)

思うのですが私のパソコンではいちいち「文月」と打つ必要がなくてここを開いたときからお名前欄に文月って入っているのですが、どういうことでしょう・・・?
no.12697 文月 (06/05/04 22:52)

GWは重要です!(笑)

カンパ“ン”ネルラさんか・・・乾パンを思い出す・・・

See-Sawってガンダムの歌のかな?
椎名林檎・・・今は「東京事変」で活動してるよね、確か。。。
no.12698 ぼ ん や り (06/05/04 22:54)

Kenさん
さよなら〜さよなら〜
と、最近の
さよなら。さよなら。
は、どう思いますか
オフコース時代を知る方として
no.12699 カンパネルラ (06/05/04 22:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧