一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・げっと?
no.12800 スレマスおやじ (06/05/06 08:46)

やるなー あんた
no.12801 記入なし (06/05/06 08:47)

・・・あり。
no.12802 スレマスおやじ (06/05/06 08:48)

おやじどの お昼にまたミスドにいって カフェオレお変わりしてきます〜
no.12803 カンパネルラ (06/05/06 08:59)

・・・今度はひとりで息抜き?
no.12804 スレマスおやじ (06/05/06 09:01)

残念 ちびた+旦那と行きます〜
息抜きは おやじさんに今 話している時〜w
no.12805 カンパネルラ (06/05/06 09:06)

・・・それはそれはご愁傷様。
   おとといから弟夫婦が来ていて、今日は義父母宅へ。
   疲れが溜まってきてるかな?女房ほどじゃないけどね。
   お互いもうひとふんばりですな。
   
no.12806 スレマスおやじ (06/05/06 09:09)

・・・さてとそろそろ出かけます。
   カンパネルラさんも頑張ってね。こういう時期は男より女の方が大変だから。 
no.12807 スレマスおやじ (06/05/06 09:33)

俺も出かけヨット!
no.12808 AJF (06/05/06 09:40)

明日最後の休みなので、
今から飲みに行きます。

ではでは。
no.12809 AJF (06/05/06 17:14)

唇に毒をぬって ぼくの部屋にきたでしょう?
あなたのキスで もう体も脳も溶けてしまいそう
大キライな ぼく 19才
大キライな ぼく 19才

吐き気がするくらい あなたの心美しいのに
何ひとつできないぼくにどうしてキスしてくれるの?
大キライな 日々 19才
大キライな 顔 19才

クロアゲハチョウの様に 誇らしい羽根で飛びたい
くだらないって言わないで そんな人生がいいの いいの・・・

汚れてる魂だけを 取り除くのが無理なら
どちらに歩けば それを未来と呼べるのでしょう?
宙ぶらりんな ユメ 19才
宙ぶらりんな ウソ 19才

クロアゲハチョウになって 誰からも愛されたい
九分九厘ないとしても ほんの一瞬でいいの いいの・・・

大キライな ぼく 19才
大キライな ぼく 19才

クロアゲハチョウの様に 誇らしい羽根で飛びたい
くだらないって言わないで そんな人生がいいの いいの・・・

クロアゲハチョウになって 誰からも愛されたい
九分九厘ないとしても ほんの一瞬でいいの いいの・・・
no.12810 文月 (06/05/06 20:16)

てんこうせい

あめのひてんこうせいがきた
みみがおおきくていろがくろい
のばをとおったらちらっとよこめでみた
しんぞうのおとがきこえたようなきがした
もりのなかみたいなにおいがする
どこかとおいしらないところから
ひとりでなにももたずにやってきたんだ
あいつはいつかがけのふちにたって
ゆうひをみていたことがあるとおもう
そのときかんがえたことを
いまもここでかんがえている
そしてあいつはきっとしらないまに
ぼくのゆめのなかにはいってくる
きがつくとひろこがくちをすこしあけ
まどのそとのあめをみるふりをして
がらすにうつったあいつのよこがおを
ずうっとみつめている
ひろこにはなしかけるのがこわい

谷川俊太郎詩集より
no.12811 記入なし (06/05/06 20:35)

谷川俊太郎か・・・教科書や参考書に載っていたりする・・・
ぐさりと来る部分もありますね・・・
no.12812 文月 (06/05/06 20:36)

お風呂はいります。
no.12813 文月 (06/05/06 20:37)

だれか?
no.12814 文月 (06/05/06 21:04)

>お風呂はいります。
いっしょに入りてーなー。
no.12815 (*´ェ`*)ポッ (06/05/06 21:10)

私はまあ いろいろとお風呂が嫌いでカラスの行水ですけどね。
no.12816 文月 (06/05/06 21:12)

何故に熊本に行った文月がいる?
影武者か
no.12817 記入なし (06/05/06 21:17)

文ちゃんは九州人だそうです。
no.12818 記入なし (06/05/06 21:20)

最近太ってきたんで今日の夜は間食はしない!
no.12819 剣王 (06/05/06 21:20)

九州女児は素直で優しい人たちです!!
no.12820 記入なし (06/05/06 21:21)

九州女児は美人です、 そして寒さに強いです。
no.12821 記入なし (06/05/06 21:22)

九州の女はとんこつの字に弱い
no.12822 記入なし (06/05/06 21:24)

それは・・・東北美人じゃなかったか?
いや文月は置いといて。
no.12823 記入なし (06/05/06 21:24)

九州の女がそんなに良いのなら、九州の女と結婚すればいいじゃん?
no.12824 記入なし (06/05/06 21:25)

結婚したいけど、出逢いがない・・・
no.12825 記入なし (06/05/06 21:25)

出会いも無いし、相手を選んでる。
no.12826 ネロ (06/05/06 21:26)

出逢い以上に大人のノウミソ持つおんながイナイ!
no.12827 記入なし (06/05/06 21:27)

しゃっくりが止まらない。
no.12828 記入なし (06/05/06 21:27)

ロマンティックも止まらない。
no.12829 記入なし (06/05/06 21:27)

ノウミソは子供でいい。からだは・・・・。
no.12830 ネロ (06/05/06 21:28)

恋愛はちゃんと相手を選ばないと
no.12831 記入なし (06/05/06 21:28)

脳みそがガキだから日本はおかしくなってんですよ。
まぁ女「だけ」のせいじゃないが。
no.12832 記入なし (06/05/06 21:31)

海猿になりたい
no.12833 記入なし (06/05/06 21:31)

加藤いい・・。
no.12834 ネロ (06/05/06 21:32)

文ちゃん来いへんな
no.12835 記入なし (06/05/06 21:32)

ちなみに私はとんこつより醤油だ!と思っています。あしからず
no.12836 文月 (06/05/06 21:33)

もしそうなら、みんななんだから仕方がない。
あんたもあたいも
no.12837 記入なし (06/05/06 21:33)

来た
no.12838 記入なし (06/05/06 21:33)

親戚に会いに熊本に行ったらしいっすよ
no.12839 記入なし (06/05/06 21:33)

そしてさっきかえってきました。
no.12840 文月 (06/05/06 21:34)

仕方ない言うなよ。
no.12841 記入なし (06/05/06 21:34)

ふみづきキターーーーー(☆∀☆)ーーーーッ!
no.12842 記入なし (06/05/06 21:34)

超早っ!
no.12843 記入なし (06/05/06 21:35)

>文月さん
GWに淡路島で購入した「かき醤油」(マルキン)は美味ですよ〜。
うどんにかけるだけでうまーー!!
no.12844 ネロ (06/05/06 21:35)

熊本でもっとまったりしてくればよかったのに…
no.12845 記入なし (06/05/06 21:36)

随分レスが伸びてる
no.12846 剣王 (06/05/06 21:38)

あと休みは2日か〜
no.12847 記入なし (06/05/06 21:38)

ゴールデンウィークは大忙しでした
no.12848 記入なし (06/05/06 21:40)

私もあっという間でした。
no.12849 文月 (06/05/06 21:41)

やっと口利いてくれたね。
no.12850 はなまるキング (06/05/06 21:42)

探し物をしていたのです。
no.12851 文月 (06/05/06 21:44)

探し物は何ですか〜♪
て歌あったなぁ・・・。
no.12852 JJ (06/05/06 21:45)

見つけにくいものでなかったです。
no.12853 文月 (06/05/06 21:46)

・・・鞄の中も机の中も探しましたか?
no.12854 スレマスおやじ (06/05/06 21:47)

シャンプーだな。きっと。
フロいくと先ほど言ってたから。
no.12855 JJ (06/05/06 21:47)

這いつくばりました。
no.12856 文月 (06/05/06 21:50)

恋心です
no.12857 相川七瀬 (06/05/06 21:50)

コンタクトレンズ??
no.12858 おじゃる丸 (06/05/06 21:51)

夢見る少女じゃいられない

いいフレーズです♪
no.12859 記入なし (06/05/06 21:51)

5円玉?
no.12860 記入なし (06/05/06 21:52)

這いつくばったというのはさすがにウソですが検索していたのですよ。
no.12861 文月 (06/05/06 22:02)

おーいー
no.12862 記入なし (06/05/06 22:24)

寝たんかな?
no.12863 記入なし (06/05/06 22:27)

文ちゃんは疲れているんだろうね
no.12864 記入なし (06/05/06 22:39)

検索といえばグーグルです
no.12865 剣王 (06/05/06 22:40)

文月さん
こんばんは!
お帰りなさい☆
・・・何を検索していたのかな?

ネロさん
お帰りなさい
無事で何よりです☆

カンパネルラさん
さすがです!
アウトレット行ってきました☆
no.12866 春霞 (06/05/06 22:57)

文月さん、寝ちゃったかな?
それとも、課題におわれて・・?

なににせよ、ガンバ☆
no.12867 春霞 (06/05/06 23:28)

誰もいない?
no.12868 ぼ ん や り (06/05/06 23:37)

そうでちゅか
こんばんは!
no.12870 ぼ ん や り (06/05/06 23:38)

ぼ ん や りさん
こんばんは☆
no.12871 春霞 (06/05/06 23:38)

>春霞さん
こんばんは!
文ちゃん、いないみたいだね。。。
帰ってきたみたいだけど・・・
no.12872 ぼ ん や り (06/05/06 23:40)

ですね!
忙しいのかな?
no.12873 春霞 (06/05/06 23:41)

こんばんは
彼女は突然『這いつくばったというのはさすがにウソですが検索していたのですよ。』
のあと寝てしまったようですね。
no.12874 Ken (06/05/06 23:41)

忙しいのか・・・
まあ、お疲れかもしれないしね。。。

>Kenさん
こんばんは!
no.12875 ぼ ん や り (06/05/06 23:43)

Kenさん
こんばんは☆

お疲れなんですね・・きっと!
no.12876 春霞 (06/05/06 23:43)

自分自身が親しい親戚ならいいけど、どうだったんでしょうね。
no.12877 Ken (06/05/06 23:45)

たまにはパソコンから離れて、親戚の家でのんびりするのも良かったんじゃないかな!
no.12878 ぼ ん や り (06/05/06 23:51)

ぐっすり眠れているといいですね☆
no.12879 春霞 (06/05/06 23:52)

すごいのびてるなー良スレだしいいねえ
no.12880 33才の男 (06/05/06 23:53)

33才さん
こんばんは☆
no.12881 春霞 (06/05/06 23:54)

33才の男もここで彼女に感化されて真面目になれば?
no.12882 Ken (06/05/06 23:55)

>春霞さん
そうですね。
僕も多分明日の夜は眠れないな・・・明後日の仕事が気がかりでちゃんと眠れない気がする。
no.12883 ぼ ん や り (06/05/06 23:55)

>33才さん
久しぶりだな!
こんばんは!
no.12884 ぼ ん や り (06/05/06 23:55)

GWの後は、みんな落ち着かないでしょうね。

眠れなくても横になって
体を休めてくださいね☆
no.12885 春霞 (06/05/06 23:58)

そろそろ早めに寝る癖をつけないと
連休明けからキツいかなぁ・・・
no.12886 ぼ ん や り (06/05/06 23:59)

高校生に戻りたいあるよ
no.12887 33才の男 (06/05/07 00:00)

>33才さん
ああ、僕も戻ってみたいよ。。。
no.12888 ぼ ん や り (06/05/07 00:00)

結局連休中に仕上げる予定の資料整理は明日一日で済ますことになってしまいました。
子供のころの夏休みの宿題とかわりません。orz
no.12889 Ken (06/05/07 00:01)

同じく☆
no.12890 春霞 (06/05/07 00:01)

Kenさん
がんばって☆☆☆
no.12891 春霞 (06/05/07 00:02)

>Kenさん
僕も連休中、色々やろうと思ったけど、大したことはできずに・・・
no.12892 ぼ ん や り (06/05/07 00:03)

右に同じです☆
no.12893 春霞 (06/05/07 00:05)

春霞ちゃん〜おひさひさ〜
アウトレットどうでした?
no.12894 カンパネルラ (06/05/07 00:05)

カンパネルラさん こんばんは☆
no.12895 Ken (06/05/07 00:06)

今日(もう昨日か)は部屋の掃除でもしようかと思ったけど
やる気が起こらず、不要なものを出したりして
ちょこっと整理するだけだった(>_<)

もう全然掃除してないし・・・
no.12896 ぼ ん や り (06/05/07 00:07)

>カンパネルラさん
こんばんは!
no.12897 ぼ ん や り (06/05/07 00:07)

やっとこさ一人の時間を作れました
Kenさん私も仕事場の書類何にもやっていませんので
同時進行で書類打ってます・・
no.12898 カンパネルラ (06/05/07 00:08)

13000
no.12899 33才の男 (06/05/07 00:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧