一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カンパネルラさん
こんばんは☆
すごーく広かったです!!
6時間も買い物してました。
買ったものは少ないけれど・・
no.12900 春霞 (06/05/07 00:09)

あれれ
no.12901 33才の男 (06/05/07 00:09)

なんでだよ、酔っ払い。
no.12902 ネロ (06/05/07 00:10)

>33才さん
勘違いだね!
no.12903 ぼ ん や り (06/05/07 00:10)

>ネロさん
こんばんは!
no.12904 ぼ ん や り (06/05/07 00:10)

さすがだ…
no.12905 織田信長 (06/05/07 00:10)

あれ!
12900
偶然です!
・・でも嬉☆
no.12906 春霞 (06/05/07 00:11)

ニーマトンのスレでも勘違いしてた
no.12907 記入なし (06/05/07 00:11)

そうじ・・・今日毛布4枚羽毛布団2枚タオルケット3枚
半分は大型コインランドリー後は洗濯機 天気が良かったので乾きましたが
家の掃除さえ、まだです 遊びすぎました・・・
no.12908 カンパネルラ (06/05/07 00:11)

勘違いしたあるよよ
no.12909 33才の男 (06/05/07 00:12)

>織田信長さん
こんばんは!

>春霞さん
オメ!
no.12910 ぼ ん や り (06/05/07 00:12)

>ぼんやりさん
こんばんわ!33才の@はエビスの黒生飲んで酔ってるようです。
>春霞さん
こんばんわ!キリ番ゲットですな。
no.12911 ネロ (06/05/07 00:13)

春霞ちゃん広くなってからの軽井沢は行ってません〜
no.12912 カンパネルラ (06/05/07 00:13)

>カンパネルラさん
主婦してますね〜!!
遊びすぎとはいえ、さすがです(^o^)丿
no.12913 ぼ ん や り (06/05/07 00:14)

カンパネルラさん

子育て・掃除・etc
お母さんは大変☆
お疲れ様です
no.12914 春霞 (06/05/07 00:14)

ネロさんニジマスは釣れましたか?
no.12915 カンパネルラ (06/05/07 00:14)

カンパネルラさん
あああ つり部の部長を思い出した・・・・。
役員は疲れるから。
今月末です。
no.12916 ネロ (06/05/07 00:16)

ぼんにゃりさん でもね片付け物をする時は
本を読まない禁止令が我が家にはあります

あ〜なつかし〜と、読んでいるとあたりは
すっかり暗くなり・・旦那に減点2くらいます
no.12917 カンパネルラ (06/05/07 00:18)

>カンパネルラさん
・・・ぼんにゃりですか(笑)
あるある、確かに・・・
懐かしいの見付けると、そこで作業が全部止まってしまうんですよね。。。

※ぼ ん や りって入力しにくい!?
早く打とうとすると、間違えるけど(^_^.)
no.12918 ぼ ん や り (06/05/07 00:21)

春霞ちゃんポークハンバーグ作ったよ〜
ちびたには評判良くにんじんも食べてくれました
ありがとね〜
no.12919 カンパネルラ (06/05/07 00:21)

ぼんやりさん・・わざとです くすくす
no.12920 カンパネルラ (06/05/07 00:22)

なんかこの時間帯、平均年齢38歳とみた。私は37歳。
トピックスないなら、そろそろ寝ようかなわわわっーふぅ〜。
no.12921 ネロ (06/05/07 00:24)

>カンパ“ン”ネルラさん
そりゃどうもです(^^♪
no.12922 ぼ ん や り (06/05/07 00:24)

作ったんですか〜☆
うれしー
もし残ったら、次の日に
煮込みハンバーグにしても美味しいですよ☆
no.12923 春霞 (06/05/07 00:25)

>ネロさん
僕は30歳です。
文ちゃんがいれば、平均年齢はグッと下がるか・・・
no.12924 ぼ ん や り (06/05/07 00:26)

私一人が上げてます。はい orz
no.12925 Ken (06/05/07 00:28)

煮込みやってみます
ぼんやりさん (乾パンW)
音楽をかけながら掃除は進みますか?
やってみたことはありますか?
no.12926 カンパネルラ (06/05/07 00:29)

最近、仕事場でDELLのパソコン購入したのですが
イラレCSを作動していると勝手に再起動します
再設定でしょうか?
no.12927 カンパネルラ (06/05/07 00:31)

(20+37+30+35+52)/5=34.8
文月さん、AJFさん入れれば30歳ちょっとです。
no.12928 Ken (06/05/07 00:33)

>Kenさん
気にしなくても・・・(笑)

>カンパネルラさん
う〜ん、どうだろ・・・
音楽かけながらは掃除しないなぁ
掃除し出すと、徹底的になってしまうので、
本当にやるなら、事前に覚悟が必要なんです。。。
自分の部屋だけで、丸々一日かかっちゃうし・・・(゜o゜)
no.12929 ぼ ん や り (06/05/07 00:34)

>ぼんやりさん
こんばんわ!33才の@はエビスの黒生飲んで酔ってるようです。
no.12930 ネロ (06/05/07 00:37)

旦那がこの間、掃除の時
威風堂々をかけてくれました
学校の掃除の時間みたいでしたW
no.12931 カンパネルラ (06/05/07 00:39)

>カンパネルラさん(no.12927)
PCのことはよく分からんです。
Kenさんが詳しいかも。。。

>Kenさん
そういえば、AJFさん今日来ましたっけ?

>ネロさん
33才さんがエビスとはね・・・
no.12932 ぼ ん や り (06/05/07 00:40)

AJFさんはのみにいったみたい
no.12933 記入なし (06/05/07 00:42)

>カンパネルラさん
そういえば学校の掃除の時間は
音楽かかってましたね!
なんか・・・眠くなるようなクラシック系だったな。。。
no.12934 ぼ ん や り (06/05/07 00:42)

イラレCSは未知の世界です。
AJFさんは呑みに行かれたようです。
no.12935 Ken (06/05/07 00:42)

>12933さん、Kenさん
失礼しました。ちょっと前に書いてありましたね。
no.12936 ぼ ん や り (06/05/07 00:45)

Kenさんまだ35ででは無いですが
もう少しで就職年齢定年と言われる年になります
は〜転職できないので
今の仕事で頑張らないといけません
no.12937 カンパネルラ (06/05/07 00:48)

はは 勝手に数値を入れてしまいました。
大勢に影響を与えるのは私ですし。はは
no.12938 Ken (06/05/07 00:51)

まだ、居たいのですが
さすがに見ているだけで・・眠

みなさん
おやすみなさい☆
no.12939 春霞 (06/05/07 00:51)

僕ももう転職は難しいだろうな・・・
というか、もうしたくないな。。。
今のところがイイのかどうか何とも言えないけど・・・
no.12940 ぼ ん や り (06/05/07 00:52)

私も連日夜更かしで明日はちょっとやばいので寝ます。
みなさん おやすみ☆☆☆
no.12941 Ken (06/05/07 00:52)

>春霞さん
おやすみなさい!
no.12942 ぼ ん や り (06/05/07 00:53)

>Kenさん
Kenもおやすみなさい!

ってもう1時なんだ・・・
no.12943 ぼ ん や り (06/05/07 00:54)

いえ大丈夫ですよ〜
とあるところで
常連さんが卑劣な事を言っていて時
ちょっと 書込みに35と書いてましたから〜
no.12944 カンパネルラ (06/05/07 00:57)

夜な夜なか 朝しかカキコできない・・しくしく
no.12945 カンパネルラ (06/05/07 01:07)

>カンパネルラさん
自分のペースでいいですよ!
no.12946 ぼ ん や り (06/05/07 01:08)

最近、やさしい言葉使いが読めるここに来てしまいます。
無職ではないのですが、読みに来てしまいます〜
旦那にかくれて〜でも 旦那が後にいても最近はカキコしてますがW
no.12947 カンパネルラ (06/05/07 01:14)

>カンパネルラさん
ココのみんなはやさしいですね!
無職・有職・学生その他、誰が来てもいいでしょう。。。

ネットにハマりすぎて家のことを疎かにしなければいいでしょう(*^。^*)

もう、こんな時間!!
そろそろ寝ますね。
おやすみなさい!
no.12948 ぼ ん や り (06/05/07 02:02)

おふぁよぉう. あさです! すがすがしいあさです.
no.12949 記入なし (06/05/07 07:01)

少子化の影響で子供の人口は年々確実に減っています
no.12950 記入なし (06/05/07 07:33)

時代の流れが速すぎて・・・
no.12951 記入なし (06/05/07 07:44)

オレ、ここの人たちとなら、心優しい仲間のひとりになれまーす。
ココのBBSの流れも驚くほど早いでーす。
no.12952 カール狼主 (06/05/07 07:50)

おはよー

久々に遅くまで寝たぞー
さて、モーニングだべ。
no.12953 AJF (06/05/07 09:27)

GW最終日だというのに雨だ、うっとうしい。せっかくソロツーリングに行こうと思っていたのに。
no.12954 カール狼主 (06/05/07 11:26)

>カールさん
 東京都の一部は未だ雨降ってませんよ。
no.12955 記入なし (06/05/07 11:32)

アルテマになりたいとかマニアックなことを幻想しながら課題と格闘しております。

少し息抜き・・・
no.12956 文月 (06/05/07 14:32)

最近ぷっつりと私がいなくなるのはノートパソコンが父の仕事に持っていかれて下のデスクトップを使うしかないのですが
そうすると親が帰ってきたらパソコンを終了するわけで
挨拶もなしに終了してしまって申し訳ないといつも思っておりますが
ここでお詫び申し上げます
ちなみに昨日は
このままじゃ課題終わらないー

言うことに気づきまして
挨拶も無しに狩猟してしまってすみません
no.12957 文月 (06/05/07 14:38)

狩猟 じゃなくて 終了
no.12958 文月 (06/05/07 14:38)

一般にアゲハチョウというと皆さんあの
白っぽい黄色 青 朱 下地は黒
のアゲハを思い浮かべられると思いますが
あの種はナミアゲハという種類のアゲハでして
今の時期目にするのは春型アゲハ
小柄で羽根が丸っこい
夏に見られるのは夏型アゲハ
春型より大きく羽根が角ばっている
このように季節によって紋様とカタチが少しずつ違うのを観察するのは
私のひそかな楽しみでして
似た種類にキアゲハというアゲハという種もいます
ナミより黄色っぽく
これもまた季節により多少の違いが見られますが
大差はありません
しかしながら両種を一緒に目にするとなにか心惹かれます
no.12959 文月 (06/05/07 14:52)

クロアゲハもまたよく目にする種で
黒の羽根に白と黄色の紋
が美しい。
そして大型です。
ジャコウアゲハというのはクロアゲハによく似ていますが
羽根は漆黒に近く紅い紋と腹が
神妙な雰囲気を出していてもういちどでいいから目にしてみたいと思っています。
私の一番好きなカラスアゲハは
黒い羽根 しかし 青みがかかっていて 根元近くはグリーンがかって
あれを見るたびあんな羽根がほしいとかとても突飛なことを考えてしまいます。
あれを道端で歩きながら凝視していて転倒しかけたこともありました。
カラスアゲハの亜種にミヤマカラスアゲハという種もいます。
あれもまた美しいですがなかなかお目にかかれません。

私のどうでもいい趣味です
すいません
no.12960 文月 (06/05/07 15:07)

>文ちゃん(no.12957)
そういうことでしたか。。。
了解です。
何もなければそれでいいです。

>no.12959、no.12960
いい趣味ですね。
詳しいね!
no.12961 ぼ ん や り (06/05/07 15:17)

庭に日向夏(かんきつ類)を植えているのですが、きますよ、チョウ。
no.12962 文月 (06/05/07 15:19)

http://halop.hp.infoseek.co.jp/c-2500l/insect/ageha1.jpg
こんな感じ?(見れるかな?)
no.12963 ぼ ん や り (06/05/07 15:24)

ぼ ん や りさん
大好きです・・・愛してます・・・










・・・蝶

ちなみに夜こられますか?
no.12964 文月 (06/05/07 15:26)

>文ちゃん
アリガト!(*^。^*)


・・・って蝶かよ!


10時以降になると思うけど。。。
no.12965 ぼ ん や り (06/05/07 15:28)

誰かさんからメールが来てるので
出かけたいと思います。
夜これたらきます。
no.12966 文月 (06/05/07 15:30)

はい、じゃあまたね!
行ってらっしゃい!
no.12967 ぼ ん や り (06/05/07 15:31)

いってきます。
no.12968 文月 (06/05/07 15:32)

やはり4時!!
no.12969 M・O高校 (06/05/07 15:38)

大泉 逸郎 新曲
「仲良し音頭」

あ〜よいしょっ♪
仲良くする事知ってる人は♪
この世を楽しく生きられる♪
人への気配り思いやり♪
笑顔を絶やさぬご挨拶♪
心が自然に丸くなる♪
仲良し音頭で♪
あ〜よいしょっ♪
みんな幸せに〜♪

さあ皆さんも大きな声で歌いましょう。元気になるよ。
no.12970 団塊の人 (06/05/07 19:03)

きもち

どこかからぼわっときもちがわいてきた
すきとおっていたむねのなかを
だれかがぬりつぶしたみたい
みんながこうていをはしりまわっているのに
ぼくのこころはじっとしている
きもちのあとからことばがついてきた
ことばはなにかいった
ぼくはちがうとおもった
そのときこうちゃんが
どしんとぼくのせなかにぶつかった
こもちのいろがぱっとかわった
こころがぼくよりさきに
こうちゃんをはしっておいかけた
ことばはおいてけぼりだ
もうことばはきもちにおいつけない
ぼくはこうちゃんにたいあたりした
ふたりともじめんにころがった
あぶらかだぶらあ!

谷川俊太郎詩集より
no.12971 記入なし (06/05/07 20:09)

確か地球=ぺこぽんではなかったろうか
no.12972 記入なし (06/05/07 20:25)

俺の彼女になってちょぉ☆
no.12973 記入なし (06/05/07 20:27)

こんばんは!

No12957
そーいう事でしたか
了解しました☆

蝶・・カラスアゲハ綺麗ですよね!
   私もあんな羽根がほしいデス☆
no.12974 春霞 (06/05/07 20:28)

我が友を侮辱するやつは私が許さん!
no.12975 記入なし (06/05/07 20:30)

アサリの酒蒸しっていうのは「日本酒」で蒸すのではなく、「水と少しの日本酒」で蒸すのが正しいんだぞっと
no.12976 記入なし (06/05/07 20:32)

明日は最後のお休み。 あさってからは学校です。 ふぅ〜。
no.12977 砂金 (06/05/07 20:37)

テレビが壊れた
no.12978 記入なし (06/05/07 20:38)

その先にあるもっと凄いものを体験してみたい
no.12979 記入なし (06/05/07 20:39)

アゲハチョウみたいなありきたりな歌でなくて、ミュージックアワーとかワールドサタデーグラフィティとか 音のない森、見えない世界とかを彼女と歌いたいな
でも彼女はアゲハチョウしか歌わん
no.12980 記入なし (06/05/07 20:44)

文ちゃんはパソコンがないのでしばらくは会えないそうです
no.12981 記入なし (06/05/07 20:45)

そうそう!
昨日、またもや出産する夢を見たのですが
夢占い・・判る方いましたら教えてください!
no.12982 春霞 (06/05/07 20:45)

元気な赤ちゃんを出産する夢は、大きな幸運の訪れる前兆でもあります。

近いうちに嬉しいお知らせがあるかも!
no.12983 神コップ (06/05/07 20:52)

うちのおやじがおかしいんです
no.12984 記入なし (06/05/07 20:53)

ここ好きでよくROMしてますが、何故ここには心ない荒らしが来ないんですかね。 
自分立てたスレは、荒れまくってんですよ。
no.12985 記入なし (06/05/07 20:54)

神コップさん
ありがとうございます☆
ワクワク!!
no.12986 春霞 (06/05/07 20:54)

春霞さん
またもや?ですか、私は流石に出産する夢は見ませんね。
no.12987 ネロ (06/05/07 21:55)

はい!
2回も見ました!

ネロさんが見たら・・
すごく・・退きます
no.12988 春霞 (06/05/07 21:58)

夢ですか・・。最近みてないな。
高いところや急な傾斜地から落ちる夢は見ますかね〜。
no.12989 ネロ (06/05/07 21:59)

落ちる夢は、怖いですね。
前は、空を飛んだり・すごく高いところから
落ちる夢を見ましたが、最近は見ないです。
no.12990 春霞 (06/05/07 22:20)

春霞さん
そろそろ13000番ですね♪
no.12991 ネロ (06/05/07 22:21)

ぼんやりさん
「康」は難しいですよ、、
no.12992 ネロ (06/05/07 22:24)

ぼちぼちですね☆

「康」は難しいです!
no.12993 春霞 (06/05/07 22:25)

そうでしたか・・・すまん
no.12994 ぼ ん や り (06/05/07 22:27)

春霞さん
みんな、とぼけてROMってるぞ!!気をつけましょうね。
no.12995 ネロ (06/05/07 22:27)

AJFさんねらってるかしら?
no.12996 春霞 (06/05/07 22:28)

最近は、「おはよー」しか見てないけど。
no.12997 ネロ (06/05/07 22:29)

ネロさん ラジャ☆
no.12998 春霞 (06/05/07 22:29)

AJFさん、来ないね!
no.12999 ぼ ん や り (06/05/07 22:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧