一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


13000☆もらった!
no.13000 春霞 (06/05/07 22:29)

それでは、13000番。
no.13001 ネロ (06/05/07 22:29)

きゃ〜☆☆☆
no.13002 春霞 (06/05/07 22:30)

ああああ
no.13003 ネロ (06/05/07 22:30)

>春霞さん
おめでとう!

>ネロさん
残念賞です・・・
no.13004 ぼ ん や り (06/05/07 22:30)

ぼ ん や りさん
ありがとうございます!

ネロさん
ごちになりました☆
no.13005 春霞 (06/05/07 22:32)

13000番、このスレは凄い伸びですからね。
no.13006 ネロ (06/05/07 22:33)

熟語スレもう難しくないよ。
no.13007 ぼ ん や り (06/05/07 22:35)

・・・ちょっと、10分ほど席を離れます〜
no.13008 ぼ ん や り (06/05/07 22:50)

お風呂に行ってきます☆
no.13009 春霞 (06/05/07 22:59)

さて、戻ってきても・・・誰もいない・・・か?
no.13010 ぼ ん や り (06/05/07 23:03)

こんばんは
挨拶だけしておきます。
やはり一日では資料整理は完了しませんでした。
明日からは気を引き締めて頑張りましょう。
すぐ土日がやってきますよ。では
no.13011 Ken (06/05/07 23:03)

>Kenさん
こんばんは!
お疲れさまです。。。
ではまた!
no.13012 ぼ ん や り (06/05/07 23:05)

ぼ ん や りさん  こんばんは
文月さんはやはり課題の鬼になっているようですね。
私は6時起きなのでこれで失礼します。
no.13013 Ken (06/05/07 23:06)

>Kenさん
そのようで・・・
おやすみなさい!
no.13014 ぼ ん や り (06/05/07 23:07)

誰も来ないみたいだな・・・
no.13015 ぼ ん や り (06/05/07 23:21)

ただいま〜☆

Kenさん
お疲れ様です
あえなくて残念
おやすみなさい☆

むにゃ・・
みなさんおやすみなさい☆
no.13016 春霞 (06/05/07 23:39)

>春霞さん
おやすみなさい!


   ∧∧
   ( ・ω・)  僕もそろそろ寝ます・・・おやすみ!
  _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
no.13017 ぼ ん や り (06/05/07 23:43)

>ぼ ん や りさん
おやすみなさい☆
no.13018 春霞 (06/05/07 23:45)

アイフルが業務停止になった
no.13019 記入なし (06/05/08 07:09)

おはっよ〜 おはっよ〜 おはっよ〜 ぐっもに〜〜〜〜〜ん
no.13020 記入なし (06/05/08 07:49)

来週からアイフル2になります。
no.13021 記入なし (06/05/08 07:51)

さー気分を切り替えて、また仕事だ。
no.13022 記入なし (06/05/08 07:51)

犬バウア見れてよかった
no.13023 記入なし (06/05/08 08:20)

大泉 逸男  新曲
「仲良し音頭」

http://www.teichiku.co.jp/teichiku/index.html

で試聴出来るよ。皆聴いて見てくださいね。
no.13024 団塊の人 (06/05/08 09:14)

自宅のパソコンが壊れました・・
no.13025 カンパネルラ (06/05/08 12:25)

パソコン戻ってきました・・・
no.13026 文月 (06/05/08 17:52)

へへへ・・・

会社辞めたぞい!

詳しくは「そろそろハロワへ・・・」スレにて。

明日からまた就活頑張るぞ!
no.13027 AJF (06/05/08 17:54)

後悔のない決断なら良い事でしょう。
頑張って下さい。
no.13028 文月 (06/05/08 17:55)

ちょっと偉そうになってる
no.13029 小金沢さん (06/05/08 17:56)

ふみさんを
no.13030 記入なし (06/05/08 17:59)

とても失礼しました。

・・・なんと言葉をかけていいか・・・
えらそうなのしか思いつかない・・・
こういうときは自分がすごく嫌です・・・
no.13031 文月 (06/05/08 17:59)

>13031
謝らなくていいんだよ・・・
こっちこそごめんよ・・・
no.13032 小金沢さん (06/05/08 18:01)

小金沢さん
どうも 人を励ます っていうのにはなれてなくて・・・
no.13033 文月 (06/05/08 18:02)

お帰りなさいませ、お嬢様。
no.13034 おじゃる丸 (06/05/08 18:07)

>13033
もっと気楽に生きなさい
no.13035 小金沢さん (06/05/08 18:08)

伍長、ただいま戻りました!

ひゅー
no.13036 文月 (06/05/08 18:08)

お腹空いた・・・

ふひゅー
no.13037 おじゃる丸 (06/05/08 18:09)

小金沢さん
・・・はい。
no.13038 文月 (06/05/08 18:10)

・・・少し疲れたみたいで・・・
寒気がします。
少し休みます。
no.13039 文月 (06/05/08 18:12)

無職じゃねーじゃん
no.13040 記入なし (06/05/08 18:25)

暇だな
no.13041 小金沢さん (06/05/08 18:27)

えっ会社辞めたの!!
no.13042 黄色 (06/05/08 18:28)

さて、気分を入れ替えて
職探しでもするかな。
no.13043 AJF (06/05/08 18:56)

・・・頑張れ〜
no.13044 スレマスおやじ (06/05/08 18:58)

気分転換は大変重要ですね。
no.13045 黄色 (06/05/08 19:03)

文月さん大丈夫か?
no.13046 おじゃる丸 (06/05/08 19:30)

すいっち

だまってればもう?
くちがぱくぱくしてるだけだよ
こえがのどからでてくるだけだよ
ことばがぽろぽろこぼれるだけだよ
しゃべっているのはあんたじゃないよ
あんたのかおしたおにんぎょうだよ
あたまのなかでまわっているのは
そこらでうってるろくおんてーぷ
はっきしいってうるさいだけさ
なんどもきいた ただしいいけんを
あいもかわらずくりかえしてる
だまってればもう?
じぶんのからだでかんじたいんだ
じぶんのこころでかんがえたいんだ
まちがえたってこわくない
あんたはわたしのまえにいるけど
なんだかてれびでみているみたい
けしちゃいたいけどすいっちがない

谷川俊太郎詩集より
no.13047 記入なし (06/05/08 20:30)

最低でもココ壱の10辛を食べてみたい
no.13048 記入なし (06/05/08 20:49)

AJFは会社を辞めてしまったのか
no.13049 記入なし (06/05/08 21:09)

辞めてしまったものはもう戻れません。

前向きな無職を目指します。
no.13050 AJF (06/05/08 21:51)

文月さん、元気かな〜〜?  まだお話した事ないけど(−0−)・・・。
no.13051 ちび大根 (06/05/08 22:04)

文月さん
こんばんは!

大丈夫?
ここで
暑くなったり、冷えたりしてるから
風邪ひかないよう気をつけて・・

私のをわけてあげたい・・
でも脂肪じゃ嫌よね・・
no.13052 春霞 (06/05/08 22:12)

うん、やだ
no.13053 記入なし (06/05/08 22:15)

友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。
友達になってもらえますか?
no.13054 記入なし (06/05/08 22:16)

少ないですが
筋肉では?
no.13055 春霞 (06/05/08 22:17)

ちび大根ちゃ〜ん さっきはごめんね。
no.13056 ネロ (06/05/08 22:17)

AJFさん
改めてこんばんは。
ちび大根さん
気分は微妙です・・・こんばんは。
春霞さん
大丈夫・・・?んー疲れ気味ですね
no.13057 文月 (06/05/08 22:18)

いただきます
no.13058 記入なし (06/05/08 22:18)

高校生か〜
no.13059 記入なし (06/05/08 22:20)

文月さん、こんばんは☆

食べてますか?
筋肉と一緒に食欲もあげたい・・
no.13060 春霞 (06/05/08 22:21)

ネロちゃん。あれ?おいら、なんかやっちゃいました?? 
詳細求む!!
no.13061 ちび大根 (06/05/08 22:22)

エラー?

びっくりした!
no.13062 春霞 (06/05/08 22:23)

あ、文月さん、おはつです(__)。
微妙ですか・・・。ま、そんな時もありますよ!
また来ますね(^^)
no.13063 ちび大根 (06/05/08 22:25)

>ちび大根ちゃん
野菜で納税して、自給率UP!!の件です。
no.13064 ネロ (06/05/08 22:26)

ようやく一段らくしました〜昨日おとといのテストも終わったし少し休憩できます・・・

くわぁ〜
no.13065 文月 (06/05/08 22:27)

ちび大根ちゃん
今度はどのスレいくの〜。。追いかけますよ。貞子の所はどう?
no.13066 ネロ (06/05/08 22:28)

あ〜〜〜あれ!。謝ることないっす!!(−0−)。
いろんな意見は大歓迎ですよ!そこから打開策が見つかりますから(^0^)!!
no.13067 ちび大根 (06/05/08 22:31)

ん〜〜〜〜追いかけられても(^^;;)・・・・。
最近ね〜ランダムなんですよ〜(^^)貞子・・・あとで寄ってみます。
no.13068 ちび大根 (06/05/08 22:34)

・・・大ショックです!








AJFさん・・・・・・・・・・・・・・
no.13069 ぼ ん や り (06/05/08 22:53)

AJFさんもAJFさんなりに考えられてのことなのでしょう・・・

私も驚きました。
no.13070 文月 (06/05/08 22:55)

>文ちゃん
改めて、こんばんは。
no.13071 ぼ ん や り (06/05/08 22:56)

こんばんは。
no.13072 文月 (06/05/08 22:57)

しりとりに大忙しのようですね(笑)
no.13073 ぼ ん や り (06/05/08 23:01)

もうそろそろ手を引きますか・・・

とても気分が優れないですね・・・はは
no.13074 文月 (06/05/08 23:02)

そうですか・・・
あまり無理をせず、気ままにやってください。。。
no.13075 ぼ ん や り (06/05/08 23:03)

蟋蟀が鳴いていますよ・・・
蛙はうるさいですよ・・・
猫が盛ってますよ・・・
なつめくんも触発されてますよ・・・
no.13076 文月 (06/05/08 23:05)

>ぼ ん や りさん
こんばんは!

文月さん
早すぎます、頭の回転・・

つ・疲れた・・
no.13077 春霞 (06/05/08 23:05)

頭をフル回転 偽りキャンペーン 
それも恋の正論なのです 
ただひたすらに猪突猛進 
恋の成就へと精進すべきです♪
no.13078 文月 (06/05/08 23:08)

蟋蟀って今の季節だったっけ?


>春霞さん
こんばんは!
眠いです。
no.13079 ぼ ん や り (06/05/08 23:09)

蟋蟀と言えば秋ですが
実際鳴いてるんですよ・・・
季節はずれな・・・
no.13080 文月 (06/05/08 23:10)

あふれた感情は 単純に こぼれる涙
止めずに泣いて 枯れるまで・・・♪
no.13081 文月 (06/05/08 23:11)

季節はずれですね(^_^.)

今日の暑さもちょいと季節はずれ!?
no.13082 ぼ ん や り (06/05/08 23:12)

ここは涼しかったです、曇っていて。
昨日はうだっていましたけどね。
no.13083 文月 (06/05/08 23:13)

私も眠いです☆
そろそろ、寝ます・・

文月さん、なつめちゃんによろしく!
おやすみなさい☆

ぼ ん や りさん
会ったばかりですみません
おやすみなさい☆
no.13084 春霞 (06/05/08 23:13)

涼しかったですか?

僕のところは蒸し暑かったですね。。。
no.13085 ぼ ん や り (06/05/08 23:14)

おやすみなさい、春霞さん。
no.13086 文月 (06/05/08 23:14)

木曜は雨が降れ!と祈っていますが叶わなくもなさそうです。
no.13087 文月 (06/05/08 23:14)

>春霞さん
おやすみなさい!

連休明けはさすがに疲れました。
ので、文字を打つスピードがやたら遅いし、打ち間違えが多いです。
no.13088 ぼ ん や り (06/05/08 23:15)

私もかなり疲れてます。

っていうことでもうそろそろ寝ます。また明日・・・

世界に光あれ
no.13089 文月 (06/05/08 23:16)

僕も寝ます。
AJFさんのスレにちょこっと書いてから・・・
no.13090 ぼ ん や り (06/05/08 23:17)

おやすみ!また明日(-_-)zzz
no.13091 ぼ ん や り (06/05/08 23:36)

平穏だここは
no.13092 33才の男 (06/05/08 23:39)

あなたはいつでも平穏だ
no.13093 織田信長 (06/05/08 23:40)

明智光秀キター
no.13094 33才の男 (06/05/08 23:41)

( ̄ロ ̄|||)
no.13095 織田信長 (06/05/08 23:43)

俺も今日から文ちゃんと同じ無職だー

さて、健康保険証を返してきます。
ついでに退職証明書をもらって、
役場に手続きに行かないとね。

では。
no.13096 AJF (06/05/09 05:49)

文ちゃんは学生でっせ〜
no.13097 記入なし (06/05/09 06:36)

ここで無職になったらもう一生働けなくなるんじゃないか
no.13098 記入なし (06/05/09 06:38)

みなさん・・・おはようなのニャ
no.13099 なつめ (06/05/09 06:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧