一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


13500!!
no.13500 AJF (06/05/13 16:27)

ふふふ・・・

内緒で上げてやろう!
no.13501 AJF (06/05/13 16:28)

関西雇用創出機構でも
調べようかな。
no.13502 AJF (06/05/13 16:30)

・・・いつの間に。人が折角いい情報流してやったのに・・・
no.13503 スレマスおやじ (06/05/13 16:30)

だんまり戦法!
no.13504 AJF (06/05/13 16:31)

・・・いつか同じ手を使ってやる
no.13505 スレマスおやじ (06/05/13 16:32)

出来ますかな?

俺は3ページくらいまでのスレに
目を光らせておりますぞ。
no.13506 AJF (06/05/13 16:32)

コテハンさんの多くが薬を飲んだ経験があるようなのでビックリしています。
no.13507 記入なし (06/05/13 16:33)

俺はナロンエースだけよ。
no.13508 AJF (06/05/13 16:38)

・・・オレはタミフルくらいかな
no.13509 スレマスおやじ (06/05/13 16:48)

AJFさん、昔飲んでたって言ってなかった???
no.13510 記入なし (06/05/13 16:51)

???言ってないと思います。

風邪薬と頭痛薬以外は・・・

おおっと、思い出した。
現在法律で禁止されている、
ダイエット薬を飲んでました。
1ヶ月ほど・・・
no.13511 AJF (06/05/13 16:54)

子供の会話だW私も人のこと言えません〜
no.13512 カンパネルラ (06/05/13 17:10)

カンパさん

パソコンは?
no.13513 AJF (06/05/13 17:13)

AJFさんパソコンは旦那の管轄なので
家族会議ではHDの金額しか出ていませんW
no.13514 カンパネルラ (06/05/13 17:14)

ということは、
購入されたので。
no.13515 AJF (06/05/13 17:14)

今は違うところから書き込みです
no.13516 カンパネルラ (06/05/13 17:14)

仕事場からノートパソコンと仕事が支給
no.13517 カンパネルラ (06/05/13 17:15)

・・・おお、カンパさんおひさ〜。
no.13518 スレマスおやじ (06/05/13 17:16)

・・・横レスすまそ。感激しちゃって。
no.13519 スレマスおやじ (06/05/13 17:16)

ひさし〜親父殿〜
生きていました〜
no.13520 カンパネルラ (06/05/13 17:16)

・・・なんとか生きてます。
no.13521 スレマスおやじ (06/05/13 17:17)

そうですかー

そろそろ購入されてみては。
今は安いですぞ。

俺のは買った頃は35万円したけど、
今中古屋で5万円で売ってるからねー

4年経つとそうなるかな。
PSEマークもついてないし。
no.13522 AJF (06/05/13 17:17)

中古狙ってみます〜
no.13523 カンパネルラ (06/05/13 17:18)

・・・じゃぁ失礼します。また。
no.13524 スレマスおやじ (06/05/13 17:21)

もう少ししたら
書類が届くので仕事します〜
夜な夜な来ます
no.13525 カンパネルラ (06/05/13 17:21)

頑張ってチョーよ。
no.13526 AJF (06/05/13 17:23)

わるくちうた

とうさんだなんて  いばるなよ
ふろにはいれば  はだかじゃないか
ちんちんぶらぶら  してるじゃないか
ひゃくねんたったら  なにしてる?

かあさんだなんて  いばるなよ
こわいゆめみて  ないたじゃないか
こっそりうらない  たのむじゃないか
にゃくねんまえには  どこにいた?


谷川俊太郎詩集(わらべうた)より
no.13527 記入なし (06/05/13 19:37)

明日は待望の日曜日だ
no.13528 記入なし (06/05/13 20:35)

・・・明日も日曜日だ
no.13529 スレマスおやじ (06/05/13 20:36)

家族で海外に住んでいます
家族で貝が胃に棲んでいます

ってなんだったっけなあ・・・
no.13530 文月 (06/05/13 21:30)

永劫機関がほしい

明日は塾だし

だーれーかー
no.13531 文月 (06/05/13 21:35)

ひさひさ〜

ダビンチの番組2日れんちゃんで見てます
大学によっては オープンキャンパスに来た生徒を
そのまま入学決定なんて 学校もありますが
文ちゃんはどう思いますか〜
no.13532 カンパネルラ (06/05/13 21:42)

少子化の影響でございますか・・・
no.13533 文月 (06/05/13 21:43)

文ちゃん、こんばんわ☆
no.13534 おじゃる丸 (06/05/13 21:44)

おじゃる丸さん
こんばんは。
no.13536 文月 (06/05/13 21:45)

文月は男か」
no.13538 記入なし (06/05/13 21:47)

86歳の老いぼれです。
0歳の新生児です。
45歳のサラリーマンです。
30歳のOLです。
17歳の高校生です。

1番目と2番目は極端ですが全部ないとは言い切れないのでしょう。
no.13539 文月 (06/05/13 21:48)

AO試験もなんだかな〜
試験の数が増えると
その度に先生も在学生も
授業日程が変わるので
大変なのよね〜

なつめちゃん元気?
no.13540 カンパネルラ (06/05/13 21:49)

カンパネルラさん
正常に動作していないのは私のほうぐらいで。
元気ですよ。この季節だし。
no.13541 文月 (06/05/13 21:50)

13535さんそれをいったら
主婦も変ですかな?
no.13542 カンパネルラ (06/05/13 21:50)

わんわんいってる変体親父もいます。
no.13543 Ken (06/05/13 21:53)

誰でも良いから文月さんの相手をしてあげてください。
                     弥生
no.13544 記入なし (06/05/13 21:54)

もうもういっている和牛もいます。
no.13545 文月 (06/05/13 21:54)

変態親父でした。ははは
こんばんは
no.13546 Ken (06/05/13 21:54)

Kenさんおひさしぶり〜
パソコン 直してもらいました〜
no.13547 カンパネルラ (06/05/13 21:55)

13544さん
それは・・・つまり・・・弥生さんって?
no.13548 文月 (06/05/13 21:56)

弥生に文月 神無月もいいね
no.13549 カンパネルラ (06/05/13 21:56)

やはり師走でしょう。
no.13550 文月 (06/05/13 21:57)

完全変態と不完全変態の違いを述べよ。
no.13551 文月 (06/05/13 21:58)

どっちの変態がいい 怪しい変態?変化する変態?
no.13552 カンパネルラ (06/05/13 22:00)

後者でないととんでもない事になりますね・・・
no.13553 文月 (06/05/13 22:01)

完全変態:夜道でよからぬ事をすること
不完全変態:高校生の相談に乗る振りをして実は自分の脳みそのリフレッシュをすること。
no.13554 Ken (06/05/13 22:02)

Kenさんは不完全変態 と。
no.13555 文月 (06/05/13 22:03)

蝶と芋虫かな
no.13556 カンパネルラ (06/05/13 22:04)

私も、多分ネロさんもネットで汚い言葉をはかなくなったように思います。ははは
no.13557 Ken (06/05/13 22:04)

完全変態と不完全変態は昆虫において蛹期があるか否かで分けられますが。

カラスアゲハの羽化はよいねえ〜
no.13558 文月 (06/05/13 22:06)

不完全変態はバッタがそうじゃなかったですか?
no.13559 Ken (06/05/13 22:06)

カンパネルラさん
うーん
私の勘違いかもしれませんが
セミと蝶
ですね・・・
no.13560 文月 (06/05/13 22:06)

バッタ カマキリ セミ カメムシ いろいろいますね。
no.13561 文月 (06/05/13 22:08)

図鑑で見ましたが
きれいですね〜
つややかな 黒い羽きれいですね
no.13562 カンパネルラ (06/05/13 22:08)

カラスアゲハの羽は真っ黒でなくて微妙に青と緑が混ざってるところがよいのですよ。
no.13563 文月 (06/05/13 22:09)

チョウの鱗粉は指についても平気なのに蛾ならすぐ手を洗います。
偏見ですか?
no.13564 Ken (06/05/13 22:11)

幼虫からさなぎから 蝶が完全だっけ
やごからトンボが 不完全

私はせみかも 土の下に7年

あのカラスあげはの 燐ぷんがきれいよね〜
no.13565 カンパネルラ (06/05/13 22:14)

キドクガ、チャドクガの鱗粉は毒があります。基本的に虫に死ぬひどくわしくない人だったらガの鱗粉にもチョウのにも気をつけたほうがいいでしょう。
でもシンジュサンとかアメリカシロヒトリなんかのおどろおどろしいガなら素手で触れますよ。
no.13566 文月 (06/05/13 22:15)

ちょっと その気持ちわかるような
no.13567 カンパネルラ (06/05/13 22:15)

ちょっと その気持ちわかるような
no.13568 カンパネルラ (06/05/13 22:15)

カンパネルラさん
一度でいいからモルフォチョウを見てみたいです。

ジャコウアゲハって知ってますか?あとミヤマカラスアゲハ。
no.13569 文月 (06/05/13 22:16)

小学生の時は蛇もOKでしたがゴキブリと蛾は苦手です。
no.13570 Ken (06/05/13 22:17)

ジャコウアゲハの赤い部分が おしゃれかも
no.13571 カンパネルラ (06/05/13 22:17)

実物はええですよ〜ジャコウアゲハ。
no.13572 文月 (06/05/13 22:18)

こんばんは!

昆虫談話?
no.13573 ぼ ん や り (06/05/13 22:19)

モルフォチョウの青もきれいだけど
ジャコウアゲハ色っぽい
実物見てみたい〜いいな〜
no.13574 カンパネルラ (06/05/13 22:20)

ぼ ん や りさん
こんばんは。シンジュサン、素手で触れますか?
no.13575 文月 (06/05/13 22:20)

こんばんにゃ〜
ぼ ん にゃりさん
no.13576 カンパネルラ (06/05/13 22:21)

>文ちゃん
・・・触れません!
触る機会もございません・・・
no.13577 ぼ ん や り (06/05/13 22:22)

カンパネルラさん
十五にもなって虫取り網を振り回しました。里帰りの時。すぐ逃がしたけど近くで見るとやっぱりいいです。カラスアゲハも。ミヤマカラスアゲハもまた微妙な違いがあってねえ・・・
no.13578 文月 (06/05/13 22:22)

こんばんにゃん
乾パンネルラさん
no.13579 ぼ ん や り (06/05/13 22:22)

ぼ ん や りさん
どういうものか想像できますか・・・?
no.13580 文月 (06/05/13 22:22)

>文ちゃん
分からないので、ググりました。
no.13581 ぼ ん や り (06/05/13 22:23)

あの大きさの蝶を見るとどきどきします
ちなみに 蛇もかえるも つかめますよ〜
no.13582 カンパネルラ (06/05/13 22:23)

ぼ ん や りさん
ふふふ 感想は?
no.13583 文月 (06/05/13 22:24)

カンパネルラさん
じゃあゴキは?
no.13584 文月 (06/05/13 22:24)

触れません!!!!!!!!!
悲鳴こそ上げませんが!!!!
即効逃げます!!!!!!!!
no.13585 カンパネルラ (06/05/13 22:25)

カンパネルラさん
だめですよ〜そんなことでは。手づかみで窓から放り投げる女子高生もいるのに。
no.13586 文月 (06/05/13 22:26)

つかむな〜〜〜〜〜!!!!!!
no.13587 カンパネルラ (06/05/13 22:27)

>カンパネルラさん
・・・どうかしてます。。。
昔なら蛇も蛙もつかめたけど・・・

>文ちゃん
ダメですね(笑)
夏にキャンプなんかに行くと
夜、明かりに寄って来る蛾と同じ感じジャン・・・
no.13588 ぼ ん や り (06/05/13 22:27)

あなた方は・・・お・か・し・い・・・
no.13589 ぼ ん や り (06/05/13 22:28)

ザリガニもトカゲもつかめます

我が家には 猫と4歳児がいます

部屋にゴキがいたら両方つれて逃げますが
no.13590 カンパネルラ (06/05/13 22:29)

下宿している時ゴキブリが飛んできて食べているラーメンに
ダイビングされてから一層嫌いに成りました。
男の人でもゴキがでると、ただただうろたえる人は多いですよ。
no.13591 Ken (06/05/13 22:29)

ははは皆さんお風呂はいってきます。
手のひら大のタカアシ蜘蛛でも平気で手づかみする女子高生を想像してみてください。
no.13592 文月 (06/05/13 22:29)

怖いものは怖いです
 一人で恐怖映画いまだに見れませんよ〜
no.13593 カンパネルラ (06/05/13 22:30)

ザリガニやトカゲくらいなら今でも大丈夫だな!

>Kenさん
こんばんは!
「ゴキジェット」は必須です(^_^.)

>文ちゃん
行ってらっしゃい!
・・・想像できないな。。。
no.13594 ぼ ん や り (06/05/13 22:31)

ケンシロウが散歩でウンチをしてそれを拾うのですがタイミング悪く
車がばーっとやってきたら慌てて素手でわしづかみしますよ。オエ〜!!
no.13595 Ken (06/05/13 22:34)

・・・手掴みですか!
no.13596 ぼ ん や り (06/05/13 22:36)

子供のおしめ交換 結構楽しかったよ〜
にんじん食べたら にんじん色の〜〜〜
ほうれん草たべたら ほれんそう色の〜〜〜
no.13597 カンパネルラ (06/05/13 22:37)

おバカなテンポとお バカなリズムでサタデーナイトにバカテンポ!ぽぉんぽぽんぽんすぽぽんぽん!!!!
no.13598 記入なし (06/05/13 22:38)

手掴みはしませんが
けんしろうという わんこですか!!
no.13599 カンパネルラ (06/05/13 22:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧