一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>カンパネルラさん
ご立派です!
いいお母さんですね。
女性は出産するとやっぱり強くなるんですかね。
no.13600 ぼ ん や り (06/05/13 22:39)

時代の一歩先を行きたいお笑いマニアは、今から「チクショー!」を頻繁に使用しませう。
no.13601 記入なし (06/05/13 22:39)

誰か私を封印して〜
no.13602 記入なし (06/05/13 22:40)

ぼんやりさん 私はいい母では無いですよ〜
ちびた研究委員1号2号です
no.13603 カンパネルラ (06/05/13 22:41)

>カンパネルラさん
ケンシロウ・・・もうすぐ15歳になる柴犬です。一応うちの次男です。
no.13604 Ken (06/05/13 22:41)

あんちゃん かっこいい〜〜!!の方が好きです〜
no.13605 カンパネルラ (06/05/13 22:42)

>カンパネルラさん
研究委員1号2号って・・・
no.13606 ぼ ん や り (06/05/13 22:43)

15歳すごい!!!!
no.13607 カンパネルラ (06/05/13 22:43)

>Kenさん
15歳=15年ってことですか?
no.13608 ぼ ん や り (06/05/13 22:44)

十五歳か・・・すごいなあ
no.13609 文月 (06/05/13 22:46)

>文ちゃん
相変わらず早いね!
no.13610 ぼ ん や り (06/05/13 22:47)

未知の物体「ちびた」地上に現れてから4年
われわれ 研究員は日夜生態観測のために実態を記録しております

研究員1号生態を毎晩洗浄2号は食事を製作しております
no.13611 カンパネルラ (06/05/13 22:47)

太平洋沖より正体不明の物体接近!
no.13612 文月 (06/05/13 22:49)

カンパネルラさんは2号ってことかな(笑)
そのうち学会で発表ですね!
no.13613 ぼ ん や り (06/05/13 22:49)

うう・・・
no.13614 文月 (06/05/13 22:51)

ど、どうした?文ちゃん!
no.13615 ぼ ん や り (06/05/13 22:52)

皆さんコンバンワ。
このスレ、チョウチョウ魚、アオリイカ等の生物が登場する珍しいスレですよね。
私、魚釣りしますし、エギングもやりますからね。
さらに、アシダカグモが出てきてるではないですか、、あれはゴキブリを狩った奴、また、ベッコウ蜂に狩られた奴を見ましたよ。
小学生の頃は、銀メッキゴミ蜘蛛や鳥のフンダマシが不思議でね、アリ蜘蛛、蜂蜘蛛なんか、ホントそっくりなんですよね。カバキコマチ蜘蛛が毒蜘蛛だったのか〜、とか。個人的にはハエトリ蜘蛛、かに蜘蛛、花蜘蛛が可愛くて好きです。でも大きなクスサンやオオミズアオは苦手ですーー。しかし面白いですよね自然観察。
no.13616 ネロ (06/05/13 22:52)

ただ単にせきがひどいだけでございまし。
no.13617 文月 (06/05/13 22:53)

1号「ちびた」睡眠状態にできず
たったいま、緊急サインが出ました

第2の攻撃「絵本の読み聞かせ」いってきます。

学会には、出す前に教授選定で 誤字脱字で落とされそうです・・

2号出陣!!また〜 
no.13618 カンパネルラ (06/05/13 22:53)

 ネロさん 虹鱒つれましたか?
no.13619 カンパネルラ (06/05/13 22:54)

>ネロさん
こんばんは!
みんな生き物にやたらと詳しいですね!
さっぱり分からんとです・・・

>文ちゃん
風邪?
のど飴でも・・・
no.13620 ぼ ん や り (06/05/13 22:54)

ネロさん
オニグモ とか ルリタテハ とか ハラビロカマキリ とか ムカデ とかいろいろ面白いですよねえ・・・
カンパネルラさん
ぐっどらっく。
no.13621 文月 (06/05/13 22:55)

>カンパネルラさん
研究員2号殿、無事帰還を祈る!
no.13622 ぼ ん や り (06/05/13 22:56)

細菌雨続きで体調崩したようです・・・
no.13623 文月 (06/05/13 22:56)

細菌 じゃない 最近
no.13624 文月 (06/05/13 22:57)

>文ちゃん
細菌に感染して体調崩したのか・・・大変だな。。。

・・・ちゃんと「最近」って分かってますよ(笑)
no.13625 ぼ ん や り (06/05/13 22:59)

カンパネルラさん
国際マスつり大会は延期になりました。
文月さん
ハラビロカマキリはなかなかいませんでしたね、今の時期、夜、懐中電灯で地表を照らすと、胴が女性の指の太さで、長さが30センチ近くも有る「みみず」が取れますよ、、。池の土手に穴を開けるので退治します。
no.13626 ネロ (06/05/13 23:02)

>文ちゃん
大丈夫かい?
no.13627 ぼ ん や り (06/05/13 23:03)

僕が小学生の時は、秋の空は「赤トンボ」だらけ。晩夏の通学路は車に轢かれた「ヒキガエル」の死体だらけ、初夏は同じく踏み潰された「毛虫」の死体だらけでした。今、自然愛護なんて言うけど、自然は減ったな。
no.13628 ネロ (06/05/13 23:07)

6月は車に敷かれたマイマイだらけ。
no.13629 記入なし (06/05/13 23:11)

これからは毛虫がたくさん出てくるのか・・・
木の下を歩いてると落ちてきたり・・・
no.13630 ぼ ん や り (06/05/13 23:13)

桜の街路樹は虫が出ますよね。「木の消毒」なんていい言葉に言い換えしているけど、あれは殺虫剤だから気をつけてね。スレ主は体調不良かな、でもお休みを言わないなら、お父さんにノートPCもって行かれたかもね・・。
no.13631 ネロ (06/05/13 23:17)

>ネロさん
そうですね。それともうすぐ蚊が出る時期になりますね。嫌ですね〜

文ちゃんは来ませんね・・・PC持って行かれたっぽいですね。
no.13632 ぼ ん や り (06/05/13 23:20)

23時15分までに課題に取り掛かるパターンが多いですからね。
でも管理人さんスレにコテハンの書き込みがないですよ?ぼんやりさんどうぞ。
no.13633 ネロ (06/05/13 23:25)

>ネロさん
ま、受験生ですからね。。。

そのスレに特に書き込む話題が今のところないですので・・・
no.13634 ぼ ん や り (06/05/13 23:28)

今日はお開きですね。
おやすみ☆☆☆
no.13635 Ken (06/05/14 00:31)

このスレに投稿するのは初めての者ですが・・・
絶スレで文月さんと幾度かやりとりしましたが、文月さんの近況はどうなっているのでしょう?
1月の時は深刻でしたけど、今はだいじょうぶなのかな?
no.13636 記入なし (06/05/14 00:45)

おはよー

日曜日ですが早起きです。
今日は洗濯してから、
コインランドリーです。

久々にシーツ類も洗濯しましょう。
no.13637 AJF (06/05/14 05:47)

さて、
コインランドリーへ
イキマース!
no.13638 AJF (06/05/14 06:44)

パンティー盗む@(@なよ 気おつけて
no.13639 とし (06/05/14 06:51)

おはようございます
昨夜は「ちびた」からの
ねむねむ効線をあび寝てしまいました

1週間分の掃除をしてきます
no.13640 カンパネルラ (06/05/14 07:59)

その後 お出かけです〜また〜
no.13642 カンパネルラ (06/05/14 08:18)

文ちゃんの近況は文ちゃん
少し風邪引いたかな〜ぐらいしかわかりません
受験生なので 課題が多かったり〜

管理人スレの〜さん私では、これぐらいですが よろしいですか?
no.13644 カンパネルラ (06/05/14 08:27)

下ネタは・・・剣山で電気アンマの刑ですので
最近ではみなさん、されませんし
管理人さんもその点は気をつけて下さっている様です
「消えてたよ〜」とカキコを見る限り
管理人スレの方も たまにはカキコしてください〜
のんびりと 書きこしておりますので〜
no.13645 カンパネルラ (06/05/14 08:33)

下ネタでしか盛り上がれない人は、所詮その程度の人間ってこと。
no.13646 記入なし (06/05/14 08:47)

下ネタ カンパネルラに アピール y(−−
no.13647 とし (06/05/14 08:53)

カンパネラ ごめん                               (__) 傷ついちゃった?
no.13648 とし (06/05/14 10:02)

2月分の国民年金払い忘れてた・・・
締めて13,500円也・・・

今月はカツカツだね・・・
no.13649 AJF (06/05/14 15:18)

ありゃせっかく剣山あんま(いけばな桜椿用)用意しててのに笑
ぜんぜん〜としさん面白いカキコするので 楽しい方ですね〜

私は家のかたずけがあるので、泥だらけの旦那とちびたは
おいてきましたよ〜

明日天気である事を 照る照るぼうずに祈るばかり
no.13650 カンパネルラ (06/05/14 15:18)

おっと・・・

録画したカブトでも見よう♪
no.13651 AJF (06/05/14 15:21)

録画ですか〜!!
そっか モーニング行ってたんですね
いいな〜名古屋
no.13652 カンパネルラ (06/05/14 15:22)

あげます
はいどうぞ!
no.13653 記入なし (06/05/14 15:54)

咳 呼吸困難 パニック 病院 初めての急患扱い 一日入院 午前中には退院

かなり人騒がせなことをしました。
no.13654 文月 (06/05/14 16:39)

>〜初めての急患扱い〜
風邪っすかね〜。春のはずなのに全国的に雨で寒い。
暖かくして寝て治すとイイっす。
no.13655 JJ (06/05/14 16:54)

JJさん
どうも〜
そうか・・・最近寝るとき寒いと思ったけどやっぱりいけませんでした。
no.13656 文月 (06/05/14 16:55)

今晩はカイロ使えたまへ

|-`)っ■
no.13657 JJ (06/05/14 16:57)

文さま、オススメは黒糖飴+温めのお茶(熱いとのどの粘膜によくないので)で結構楽になると思いますよ〜。
no.13658 おじゃる丸 (06/05/14 16:57)

JJさん
羽毛布団で寝ます。
おじゃる丸さん
蜂蜜飴をなめます。
no.13659 文月 (06/05/14 16:59)

お大事に☆
no.13660 おじゃる丸 (06/05/14 17:01)

あー
ハスキーボイスが出せる・・・
no.13661 文月 (06/05/14 17:01)

ん。なめる?舐めるのかっっ・・・。(*´ρ`)ヨダレ。
ハァハァ(*´Д`)
no.13662 記入なし (06/05/14 17:03)

おぉー。
昨日は声は出なかったんですか??
no.13663 おじゃる丸 (06/05/14 17:03)

声が出るかでないかのうちに眠ってしまいました。
no.13664 文月 (06/05/14 17:08)

17歳か・・・
若いなー。
でもすぐに年をとるよ
no.13665 記入なし (06/05/14 17:09)

あと70年ですね・・・
no.13666 文月 (06/05/14 17:09)

もう17年間も京都に行ってませんが、なにか?
no.13667 記入なし (06/05/14 17:10)

まだ27才ですが・・・
何か??
no.13668 記入なし (06/05/14 17:11)

風邪が治らない
no.13669 ソフィボディフィット (06/05/14 17:12)

文月ちゃん是非これを読んでみて!
http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf 
有名な話だから既出だったらごめん。
no.13670 記入なし (06/05/14 17:13)

京都には4年前に行きました。
あと十年で27さいです。私も
no.13671 文月 (06/05/14 17:13)

13670さん
ページが表示されないのですが・・・
no.13672 文月 (06/05/14 17:14)

30歳まではok!!
no.13673 記入なし (06/05/14 17:16)

理科の選択科目は何ですか?
no.13674 記入なし (06/05/14 17:17)

京都はいいよ〜貴船神社の山道にフミちゃんの好きなてふてふ
夏場になると いっぱいいるよ〜
no.13675 カンパネルラ (06/05/14 17:17)

最後にスペースが入ってました。
http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf
no.13676 変なおじさん (06/05/14 17:17)

化学!
no.13677 文月 (06/05/14 17:17)

じゃあ医学部受験はキツイかも・・・
no.13678 記入なし (06/05/14 17:18)

何がOKなんだい?(´ー`)
no.13679 記入なし (06/05/14 17:20)

法学部って聞いてますが・・・
no.13680 記入なし (06/05/14 17:22)

・・・ほほう
no.13681 スレマスおやじ (06/05/14 17:22)

・・・ほほ〜う!
no.13682 おじゃる丸 (06/05/14 17:23)

ふくろうかね?ちみたちは(´∇`)
no.13683 記入なし (06/05/14 17:24)

ほうほう!
no.13684 おじゃる丸 (06/05/14 17:26)

( ´‐ω‐`)っ−■●▲− オデン  ドゾー
no.13685 記入なし (06/05/14 17:27)

ほぉっほほほほほほほ!!
no.13686 カンパネルラ (06/05/14 17:28)

いみねー。
no.13687 記入なし (06/05/14 17:29)

ふぉっふぉっふぉっふぉっ
no.13688 文月 (06/05/14 17:29)

だーひゃひゃひゃひゃ・・・
no.13689 AJF (06/05/14 17:29)

バルタンが出現しました。
自衛隊発進してください!
no.13690 記入なし (06/05/14 17:29)

13690さん
あっよくわかってくれましたね!
no.13691 文月 (06/05/14 17:30)

さて、明日に備えてズボンプレス出すか〜
no.13692 カンパネルラ (06/05/14 17:30)

う〜ん。ありがとうと言うべきか?(笑)
no.13693 no.13690 (06/05/14 17:31)

13690さん
ははは
あのセミ型宇宙人だと気づいてくれて感謝します。
no.13694 文月 (06/05/14 17:32)

たれか
シエラザード
という
お話
ご存知でありませぬか
no.13695 文月 (06/05/14 17:34)

知らん!
no.13696 記入なし (06/05/14 17:37)

うーん
分かりました。
no.13697 文月 (06/05/14 17:38)

寂しそうな文ちゃん・・・
no.13698 AJF (06/05/14 17:40)

AJFさん
分かりますか・・・
no.13699 文月 (06/05/14 17:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧