一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


セクハラで寝るぞー!
no.14200 AJF (06/05/19 20:10)

さっさ寝ろ
no.14201 記入なし (06/05/19 20:10)

早く寝ろ!
no.14202 記入なし (06/05/19 20:10)

ハイ
no.14203 AJF (06/05/19 20:11)

たまたま読んだエロ雑誌に男根強化法なる特集があった。

そこに究極の強化法として「亀頭をたわしで擦る」というのが紹介されていた。 

痛そう・・
no.14204 記入なし (06/05/19 20:22)

(;´Д`)ハァハァ  
no.14205 (;´Д`)ハァハァ   (06/05/19 20:24)

もちもちもち〜(*´∇`*). 
今日の晩御飯はお餅にします.
no.14206 記入なし (06/05/19 20:25)

のりとしょうゆがうまい
no.14207 (  (06/05/19 20:31)

い〜や (−T-) yy ツンツン ッ 砂糖醤油だね
no.14208 トシ (06/05/19 21:13)

文月さん、安易に{セクハラ}とゆう言葉を使わないで下さい。 AJFさんがフレンドリーにお話した結果です。
AJFさんも少し自重しましょう。この手の問題は男の立場は圧倒的に弱く、損をするのは男です。

もちろん両人が本気では無いのは分かりますが・・・・・m(_ _)m
no.14209 記入なし (06/05/19 21:31)

自分はさしずめカスミ草
no.14210 記入なし (06/05/19 21:45)

・・・じゃあオレはひまわりで。
no.14211 スレマスおやじ (06/05/19 21:51)

^^
no.14212 33才の男 (06/05/19 21:51)

  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 
  ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏 
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏 
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏 
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
no.14213 記入なし (06/05/19 21:57)

青唐辛子を漬け込んだ醤油で刺身を食うとウマーぞ
no.14214 記入なし (06/05/19 22:27)

目が回る…
no.14215 記入なし (06/05/19 22:29)

こんばんは・・・
今日は文月さんもAJFさんも9時には寝てしまった感じです。
それにしてもAJFさんよく寝ますね。
5時起きだとして8時間か・・・寝る子は育つ、英気を養ってください。
no.14216 Ken (06/05/19 23:01)

結局寝ませんでした。
no.14217 文月 (06/05/19 23:02)

ああねむたい
no.14218 33才の男 (06/05/19 23:03)

・・・ほほう
no.14219 スレマスおやじ (06/05/19 23:04)

どうもねむけがこないし、8時に寝ようというのは無理でした。
no.14220 文月 (06/05/19 23:04)

・・・文ちゃん、オレは寝る。おやすみ。
no.14221 スレマスおやじ (06/05/19 23:04)

おやすみなさい・・・
no.14222 文月 (06/05/19 23:05)

8時はきついね。寝ようとして寝れないとメチャクチャイライラするよね
no.14223 記入なし (06/05/19 23:06)

勉強してたんですか?
no.14224 Ken (06/05/19 23:06)

勉強してました。
no.14225 文月 (06/05/19 23:07)

のどは昨日よりましですか?
no.14226 Ken (06/05/19 23:07)

ましですね。だいぶ。もう治りかけ。
no.14227 文月 (06/05/19 23:09)

来年の一月二月を乗り切る体力気力を少しずつ蓄えないと
最後辛くなるかも知れないから・・・
何とか食べ物がお腹にすんなり入ればいいのにね。
no.14228 Ken (06/05/19 23:11)

気が狂いそうですね。もう。ははは
no.14229 文月 (06/05/19 23:13)

なんで? 気分がわるい?
no.14230 Ken (06/05/19 23:13)

気分悪
no.14231 33才の男 (06/05/19 23:14)

テスト前だって言うのにいろいろあるんですよ。たまりません。
no.14232 文月 (06/05/19 23:14)

私も気分悪いです。すこし
no.14233 文月 (06/05/19 23:15)

薬でもだめですか・・・
no.14234 Ken (06/05/19 23:16)

改善されませんね・・・
一昨日は個人的な呼び出しも喰らって・・・
no.14235 文月 (06/05/19 23:19)

先生かな?それとも・・・
no.14236 Ken (06/05/19 23:20)

文月さんは何の病気なの?
no.14237 記入なし (06/05/19 23:20)

同級生でございますよ・・・
no.14238 文月 (06/05/19 23:21)

14237さん
いま咽頭がおかしいのです。
no.14239 文月 (06/05/19 23:21)

たちの悪い方の同級生ですか?
no.14240 Ken (06/05/19 23:22)

たちは悪くなくて本当は喜ぶべきなのでしょうが・・・
no.14241 文月 (06/05/19 23:23)

彼氏かな? それとも新たな・・・
no.14242 Ken (06/05/19 23:25)

後者ですね・・・
丁重にお断りしましたが・・・
何故に今頃・・・
no.14243 文月 (06/05/19 23:27)

そういう時はその人の胸に飛び込んでいった方がいいな
no.14244 記入なし (06/05/19 23:28)

何となくわかります。
テスト前で気が張り詰めていることの反動で何か安らぎを求めているんでしょう。
私も大学時代テスト前になると小中高と一緒で好きだった子に電話してましたよ。

文月さんは彼氏もいるのですから難易も気にする事はないのですよ。
no.14245 Ken (06/05/19 23:32)

難易も⇒何も
no.14246 Ken (06/05/19 23:33)

そっち方面の人ですか
僕はてっきり女友達かと思いました
no.14247 記入なし (06/05/19 23:34)

何でよりにもよって私みたいな奴かな、と彼に聞いてみたのですが 最近割りととっつきやすくなったからじゃない といわれて少し嬉しかったです。
no.14248 文月 (06/05/19 23:35)

クラスの人ともそれなりに会話できるようにはなりました。
no.14249 文月 (06/05/19 23:36)

このサイトに着始めたころより少しは余裕が感じられたんでしょうか。
素直に喜びましょう。うれしいな☆ その人はガックリだけど ははは
no.14250 Ken (06/05/19 23:39)

体調さえよくなればいいんですけどね・・・
no.14251 文月 (06/05/19 23:41)

いま通っている病院の先生は食欲やもどす件はどう見てるんでしょう。
no.14252 Ken (06/05/19 23:43)

自律神経失調症の一端だろうということですが・・・
no.14253 文月 (06/05/19 23:47)

特にお薬はなさそうですね。とん服の抗不安剤とか・・・
no.14254 Ken (06/05/19 23:51)

46⇒43⇒41ですからとにかく食物を取れないと辛いですね。
no.14255 Ken (06/05/19 23:53)

今貰っているのはレキソタン5だけです。あと睡眠剤。支障は特にありません。レキソタンでどうにかなっています。
no.14256 文月 (06/05/19 23:53)

いま41のまんまですね・・・
no.14257 文月 (06/05/19 23:54)

おやつや、つまみ食いなど間食はしないんですか。
私なんかえり好みがなくなってチョコやオカキをぽりぽり食べて
お腹が太ってしまいました。
no.14258 Ken (06/05/19 23:57)

若いとき体調を崩して51kgになった時はフラフラしてました。
貴方と同じく風に飛ばされそうでした。
no.14259 Ken (06/05/20 00:00)

お医者さんじゃないのでよく分かりませんが原因が
自律神経失調症⇒食欲不振
自律神経失調症⇒寝不足⇒食欲不振

どちらにしても勉強が済めば速やかに横になって体を休めてください。
no.14260 Ken (06/05/20 00:08)

一番の薬はポツリポツリと気の晴れる事が身の周りに起こることかも知れない。
起こらなくてもそう言う気持ちに時々なれればいいですね。
もしこの掲示板に少しでもそう言う要素があるのならいくらでもお手伝いしますよ。

ちょっとお風呂に入ります。
no.14261 Ken (06/05/20 00:15)

一人で喋ってたらこんな時間・・・ 寝るとします。
おやすみ☆
no.14262 Ken (06/05/20 00:29)

胃が悪いのなら セルベックス
no.14263 トシ (06/05/20 05:41)

おはようございます。
そういえば一昨年暮れ胃の調子が悪いのでストマチジン(H2ブロッカー)を
処方されたのですが先生は一週間でセルベックスに切り替えられました。
即効性はないようですが空腹時のモア〜とした感じはなくなり快調です。
快調に成りすぎました。orz
no.14264 Ken (06/05/20 06:14)

おはよう!

結局、文は寝られたのかな。

今日はウザイ蚊の鳴き声に起こされました。
その蚊ももうこの世にはいませんが・・・

さて、モーニング行くぞー!
no.14265 AJF (06/05/20 06:41)

ken たん (・・)r〜〜 きのうは32法じゃないのに28日分1日1カプセルで ¥80えん やったー でもあまり飲みすぎると それなしではいられなくなっちゃうかも?!
no.14266 トシ (06/05/20 07:20)

なにおなやむ
no.14267 胃薬 (06/05/20 11:13)

いい天気だ
お昼ねします
no.14268 トマス (06/05/20 11:51)

広島県人の特長は、熱しやすく冷めやすい、とっつきやすいけど淡泊。。。
no.14269 記入なし (06/05/20 11:55)

九州自体が田舎なのに、福岡県人って自分たちは周りとは違うって思ってるところがイタイ・・
no.14270 記入なし (06/05/20 11:58)

韓国人の特徴は、傲慢、卑怯、卑劣、身勝手、責任転嫁、妄想癖、捏造癖、歪曲癖とまるでいいところなしの愚かな民族
no.14271 記入なし (06/05/20 11:59)

 小倉競馬で夏に行われる九州産馬限定レースが好きだ
no.14272 バイオマスター (06/05/20 12:00)

大阪人の特徴は、口が達者で、人づきあいがうまく、個性的に振る舞える。。。
no.14273 記入なし (06/05/20 12:01)

宮崎、日向は熱心な皇室支持者が多い。
no.14274 記入なし (06/05/20 12:02)

青森県人の特徴は、意地っ張りで、頑張り抜く気持ちの強い。。。
no.14275 記入なし (06/05/20 12:02)

青森の女は『じょっぱり度数』がかなり高いですよ〜!
no.14276 赤森 (06/05/20 12:03)

愛知県の女はヤンキーばっかで最悪ですばぃ
no.14277 記入なし (06/05/20 12:05)

文月さんが大学生になったら「祝!文ちゃん大学合格おめでとう!!」のスレをたててあげるからね♪
no.14278 温風 (06/05/20 12:08)

仙台は田舎
no.14279 記入なし (06/05/20 14:03)

お疲れ様
昨日はこちらは雨でした
仕事場で久しぶりにラジオ体操をしました

使ってない筋がよくわかりました・・・

文ちゃん 食べれるときに少し食べて
栄養つけなくっちゃ〜

AJFは剣山あんまの刑です

ヤンキィーといったら 青森のねぶたにやってくる
カラスと呼ばれる方々でしょう
no.14280 カンパネルラ (06/05/20 14:11)

御輿かついでる奴はチンピラ多いですよ 
no.14281 記入なし (06/05/20 14:25)

剣山あんまの刑・・・

うほっ!
no.14282 AJF (06/05/20 14:31)

no14281どこまでいくのだ
15000・・・20000・・・30000
ついてゆくのだ
no.14283 トマス (06/05/20 14:31)

ぐりぐり 切り枝用の剣山で!!!!
no.14284 カンパネルラ (06/05/20 14:49)

もうとまらない勢いだよ スレたちは (−−>>
no.14285 トシ (06/05/20 15:13)

もう一度学生に戻って 学割使いたい
no.14286 カンパネルラ (06/05/20 15:17)

学校法人の専門学校に通えば、
学割使えるよ。

学費が高いけど。
no.14287 AJF (06/05/20 15:21)

>14286 放送大学に入学しなさい、そうすれば学割がつけえます
no.14288 バイオマスター (06/05/20 15:23)

それじゃあだめ
割り引いてもらった 意味が無いよ〜

学生さんと話すのはいつでも出来るからいいけど

水曜日レディースデイの映画最近見れない
ナイター割引も〜 ダビンチ・コード 見たい
「アメリ」の主人公の女の子があんなに
色っぽくなるなんて〜
no.14289 カンパネルラ (06/05/20 15:28)

放送大学???すごい使えるの??
no.14290 カンパネルラ (06/05/20 15:30)

 使えます。それか大学の通信教育部でもつかえます
no.14291 バイオマスター (06/05/20 15:38)

今度 聞いてみようかな!!
no.14292 カンパネルラ (06/05/20 15:38)

天気があっという間に変わり
晴れていたのに
雷嵐1m先が見えないほどの嵐でした
今は晴れてきました

そんな時もありますね

今日はカレーです
ポルノのアゲハ蝶聞きながら
シンジャカむいていたら
恐ろしい量になっていました〜

では よい週末を〜
no.14293 カンパネルラ (06/05/20 17:02)

埼玉、茨城、栃木辺りとみた。
no.14294 記入なし (06/05/20 17:05)

いいじゃない・・
何処だって。
no.14295 記入なし (06/05/20 17:09)

よくない!!
no.14296 記入なし (06/05/20 17:21)

よくなくない!
no.14297 記入なし (06/05/20 17:32)

よくなくなくなくなくなくない!
no.14298 記入なし (06/05/20 17:37)

「日本沈没」っていう映画、いつやるんだ?
no.14299 AJF (06/05/20 17:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧