一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


草薙剛の?
no.14300 AJF (06/05/20 17:39)

埼玉県中南部ですよ警報は。
だから、東京都の一部も豪雨でした。

私は時刻から、カンパネル裏さんは所沢市か狭山市と見てます。
no.14301 記入なし (06/05/20 17:40)

あと、北斗の拳ラオウ伝説の第2部も
いつやるんでしょうか?
no.14302 AJF (06/05/20 17:40)

名古屋沈没。
no.14303 記入なし (06/05/20 17:42)

なにゆーとるのー
no.14304 AJF (06/05/20 17:42)

AJF君!就職はみつかったか!
no.14305 記入なし (06/05/20 17:48)

みつかんねえって
no.14306 33才の男 (06/05/20 17:49)

総レス数はここを抜いてるね。
もち、下っ端公務員板も抜いてる。
no.14307 けんきゅうしゃ (06/05/20 17:53)

>33才の男
覚えているだけでもいくつ立てたの?
スレ名も
no.14308 記入なし (06/05/20 18:00)

・・・ほほう
no.14309 記入なし (06/05/20 19:00)

埼玉だけあってるよ〜
あとは内緒〜
no.14310 カンパネルラ (06/05/20 20:36)

飯能市
no.14311 記入なし (06/05/20 20:39)

のどかな田舎よ〜ザリガニも甲虫もとれる田舎よ〜 て、ことにしておいてね
no.14312 カンパネルラ (06/05/20 20:50)

というわけで ダビンチ・コード特集見てきます〜 では
no.14313 カンパネルラ (06/05/20 20:53)

文月さんは元気なのかなー。
この季節できることは何でもやっちゃう気持ちで楽しんで下さいね☆高校時代はなんだかんだ言ってものすごく貴重な時間・・・ですから。「後悔しないように」ってよく言われるけど大切にしすぎて何も出来なかった・・・というのが一番悲しいことですからね(^U^)
no.14314 記入なし (06/05/20 20:54)

日高市に決定。高麗川の近く。
no.14315 記入なし (06/05/20 20:55)

日高駅のトーテム・ポールは凄い。
no.14316 記入なし (06/05/20 20:56)

こんばんは・・

ハリポタ読み終えてきました・・

やることがたくさんあるけど来ちゃいました・・
あれもこれもやるのに時間が足りないのに・・
好きなことは時間が無くてもやっちゃうの・・
だめだなぁ・・
no.14317 春霞 (06/05/20 21:23)

ハリーポッターですか。母が買ってきて読んでおります。私は1巻も読んでないのでさっぱり・・・
no.14318 文月 (06/05/20 21:38)

文月さん
こんばんは・・

おひさしぶりです!
ハリポタですが、ぜひ1巻から読んでみてください!
休憩のつもりでいいので・・
no.14319 春霞 (06/05/20 21:40)

今しがたダヴィンチコードの文庫の下巻を読んでいたのですが・・・
何か集中できませんね・・・
no.14320 文月 (06/05/20 21:50)

ダヴィンチコードのなんか・・
今テレビでやってますね

カンパネルラさんは見てるみたい
no.14321 春霞 (06/05/20 21:57)

中間考査ですよぉ・・・
ぐぉおおおおおおお
no.14322 文月 (06/05/20 22:09)

ぐわぁぁぁ・・
がんばれ〜〜〜〜〜☆
no.14323 春霞 (06/05/20 22:13)

しかし もはや 勉強できません。
no.14324 文月 (06/05/20 22:13)

新浦安に住みたいです
no.14325 記入なし (06/05/20 22:14)

14325さん
私も東京住んで見たいと思ったことはあります。
no.14326 文月 (06/05/20 22:15)

勉強できなければ、最終目標の合格も遠のいてしまうぞ……。
no.14327 記入なし (06/05/20 22:15)

私も!
やることやらねばいけないのに・・
やる気にならない・・
no.14328 春霞 (06/05/20 22:16)

新浦安は日本で一番人口増加率が高いみたいです
no.14329 記入なし (06/05/20 22:16)

中間考査の範囲はほぼ全部マスターしました。今日は一日引きこもって勉強。
明日は塾で10時間勉強。
ぐぉおおおおおおおおおお
no.14330 文月 (06/05/20 22:16)

14329さん
いっぱい人が移り住んでいると言う事ですか?
no.14331 文月 (06/05/20 22:17)

頑張るのはいいけど壊れないでね…
no.14332 記入なし (06/05/20 22:17)

壊れてしまったらどうなるのでしょうか?
怖い・・・
no.14333 文月 (06/05/20 22:18)

しっかり、水分とってね☆
no.14334 春霞 (06/05/20 22:19)

すごく住みやすい町なので人気があるからです。。。
ディズニーランドに近いので花火も毎日見れるみたいです。。。
no.14335 記入なし (06/05/20 22:19)

春霞さん
は〜い・・・
14335さん
よいですね・・・
no.14336 文月 (06/05/20 22:20)

北海道に住みたい・・

スギ花粉きらい・・
no.14337 春霞 (06/05/20 22:23)

私は何処へ行こうとアレルギー性鼻炎に取り付かれてます。
no.14338 文月 (06/05/20 22:26)

・・それは大変
声はいつも鼻にかかったような感じなのかな?
no.14339 春霞 (06/05/20 22:27)

いえ、季節の変わり目に定期的に発生するのでそのたびに耳鼻科へ行くのです。
no.14340 文月 (06/05/20 22:28)

デリケート!
no.14341 春霞 (06/05/20 22:33)

そう じゃあ おきをつけてと みおくったのはずっとまえで〜
no.14342 文月 (06/05/20 22:34)

誕生日きたら「悩める18歳女子高校生のすれっど」ってなるの?
no.14343 記入なし (06/05/20 22:35)

ならないでしょうね。することもできませんし。
no.14344 文月 (06/05/20 22:36)

中学時代の親友がダークサイドに落ちた
no.14345 記入なし (06/05/20 22:40)

14345さん
どっどういうことで・・・
no.14346 文月 (06/05/20 22:40)

彼は今流行りのちょい悪オヤジになってしまったのです
no.14347 記入なし (06/05/20 22:44)

10年バズーカ
no.14348 記入なし (06/05/20 22:44)

文ちゃんは10年バズーカを受けてもまだ27歳なのか〜
若け〜な〜
no.14349 記入なし (06/05/20 22:45)

14347さん
・・・なるほど・・・
14348さん
no.14350 文月 (06/05/20 22:46)

文月さんは何になりたいの?
no.14351 あやや青山 (06/05/20 22:48)

あやや青山さん
大学生です。
no.14352 文月 (06/05/20 22:49)

私も大学生になりたい思いで大学生になりましたが
そのさきは?
no.14353 あやや青山 (06/05/20 22:52)

司法試験に受かった人になりたいです。
no.14354 文月 (06/05/20 22:53)

法学部ですか?
no.14355 あやや青山 (06/05/20 22:54)

そうです。
no.14356 文月 (06/05/20 22:54)

「ビロウ」と言う映画を見たことがある人。
no.14357 文月 (06/05/20 22:57)

こんばんは!

>文ちゃん(no.14357)
・・・見たことないです。
no.14358 ぼ ん や り (06/05/20 23:10)

おやすみです。
no.14359 AJF (06/05/20 23:11)

ぼ ん や りさん
こんばんは!

AJFさん
こんばんは!
いらしたんですか!
寝ちゃうんですか?
no.14360 春霞 (06/05/20 23:13)

“女性は潜水艦に乗せることは不吉とされていた”ってやつ。
no.14361 水野晴男 (06/05/20 23:13)

>春霞さん
こんばんは!

AJFさんは寝ちゃうみたいですね。。。
no.14362 ぼ ん や り (06/05/20 23:14)

木曜洋画劇場でも放映していました。
no.14363 水野晴男 (06/05/20 23:15)

パイレーツカリビアン2が見たい
no.14364 記入なし (06/05/20 23:16)

>水野晴男さん
そうですか。
さすが映画評論家ですね!
no.14365 ぼ ん や り (06/05/20 23:16)

よく寝る人は早死にだってさ
no.14366 記入なし (06/05/20 23:17)

今日は一日中部屋でダラダラしてました。
no.14367 記入なし (06/05/20 23:20)

>no.14366さん
確かにそういう報告があるようですね・・・
no.14368 ぼ ん や り (06/05/20 23:22)

明日はがんばっていろいろやれそうです☆
no.14369 春霞 (06/05/20 23:23)

よく眠くなる人はどうでしょう?
no.14370 春霞 (06/05/20 23:23)

>no.14367さん
僕も今日はとくに何もせずダラダラしてました。
あ、でもカイロプラクティックには行ったなぁ。。。

>春霞さん
それは何よりです(^^♪
no.14371 ぼ ん や り (06/05/20 23:24)

よく眠くなる人は・・・どうなんでしょうかね?
睡眠時間が長くなれば、同じような気がしますが。
no.14372 ぼ ん や り (06/05/20 23:28)

気が抜けると、眠くなるんです。
寝不足もあるかな?
no.14373 春霞 (06/05/20 23:31)

>春霞さん
普段、気を張り詰めすぎてない?
気が抜けると、緊張が解けてそれまでの疲れがドッと出て眠くなるとか。。。
それか寝不足かもしれないし・・・
no.14374 ぼ ん や り (06/05/20 23:33)

>ぼんやりさん
あっ・・そうかな?
  ・・そうかも!
まだ慣れないからかな?
no.14375 春霞 (06/05/20 23:36)

>春霞さん
早死にとかそんな心配はする必要はないよ!

まだ慣れない?・・・えーと、何が?仕事が?
no.14376 ぼ ん や り (06/05/20 23:38)

それでは私は演習問題と格闘する事にします。
おやすみなさい。
no.14377 文月 (06/05/20 23:39)

>文ちゃん
おやすみなさい!
頑張って格闘してね。。。
no.14378 ぼ ん や り (06/05/20 23:40)

仕事ですね!
それと、仕事を始めてからの生活も・・
no.14379 春霞 (06/05/20 23:40)

文月さん
おやすみなさい☆
ファイト!
お相手ありがとう!
元気でました☆
no.14380 春霞 (06/05/20 23:42)

>春霞さん
あれ?春霞さんって仕事し出してまだ間もない人でしたっけ?
よく把握してないでスミマセン・・・

僕もようやく一ヶ月ほどたった頃で、仕事はまだまだ分からないことばかりで疲れます。。。
no.14381 ぼ ん や り (06/05/20 23:44)

1年経ちましたが・・
伝票関係が電算化になったり・・
まだまだ慣れないことだらけです。
no.14382 春霞 (06/05/20 23:46)

そうでしたか・・・
お互い大変ですね(笑)
no.14383 ぼ ん や り (06/05/20 23:47)

ほんとに・・(笑)
でもがんばりましょう!!!

では元気ももらったことですし
眠くなりましたので
おやすみです☆

ぼんやりさん
おやすみなさい☆
no.14384 春霞 (06/05/20 23:51)

今日と明日とゆったり過ごして、月曜日に備えます。
月曜日は夜10時近くまで残業しなきゃいけないので(>_<)
no.14385 ぼ ん や り (06/05/20 23:52)

>春霞さん
おやすみなさい!
no.14386 ぼ ん や り (06/05/20 23:52)

夜10時近くまで残業?

体を壊さないように!
ゆっくり休んで・・

・・・・ファイト☆
no.14387 春霞 (06/05/20 23:54)

>春霞さん
☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ〜♪
no.14388 ぼ ん や り (06/05/20 23:58)

夜更かししすぎたな・・・
寝る前に上げちゃえ!

(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ
no.14389 ぼ ん や り (06/05/21 01:44)

おはよう! 、( ̄▽ ̄)V オハッ! スッゴクよく眠れました。 
なんと言っても寝たのがpm9:00。 8時間もねっちゃったから元気イッパイ!
no.14390 記入なし (06/05/21 04:41)

俺は最近3〜4時間しか眠れない。熟睡できない。
no.14391 記入なし (06/05/21 05:43)

おはようございます。

やはり7時間以上は寝ないとね。

では、モーニング!
no.14392 AJF (06/05/21 06:11)

o^o^ お〜おはよんvv)AJFはバイトかな?
no.14393 トシ (06/05/21 06:25)

おはようございます。
今日は全国的に良い天気のようです。
いい空気を少しは吸って気分転換です。
no.14394 Ken (06/05/21 06:44)

kenなにより マイナスイオンなのじゃよ (−−7)人は 
no.14395 トシ (06/05/21 06:59)

すがすがしいね?こんな朝は 
no.14396 トシ (06/05/21 07:00)

おはようございます!

さて・・
やることやりましょうか!
no.14397 春霞 (06/05/21 07:29)

一緒に トシと ・・・
no.14398 トシ (06/05/21 07:32)

えええぇぇ〜〜☆
no.14399 春霞 (06/05/21 07:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧