一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


14500☆
no.14500 春霞 (06/05/22 22:30)

・・・元気ですよ
no.14501 スレマスおやじ (06/05/22 22:30)

・・・ゲッター4号!
no.14502 スレマスおやじ (06/05/22 22:31)

怨みます…
no.14503 記入なし (06/05/22 22:31)

ほほほ・・・☆
やはり皆さんも狙ってましたね!
no.14504 春霞 (06/05/22 22:32)

・・・ひとつ貸し。では。
no.14505 スレマスおやじ (06/05/22 22:33)

俺の人生真っ暗〜 悲しい未来が見えてくる〜 体が朽ちても戦って〜 

挙げ句の果ては〜 野垂れ死に〜 たとえこの身を裂かれても〜 

地獄の業火に焼かれても〜 決して逃げずに戦うよ〜 それが俺の〜 生きざまよ〜
no.14506 記入なし (06/05/22 22:34)

どこへいかれるのですか???
no.14507 春霞 (06/05/22 22:34)

秋刀魚大好き!ヽ(´▽`)ノ
no.14508 記入なし (06/05/22 22:35)

スレマスおやじさ〜ん!!
no.14509 春霞 (06/05/22 22:35)

おやおや、文月さん、どこへ行っちゃうんですかぁ〜?
no.14510 記入なし (06/05/22 22:37)

・・・ほい
no.14511 スレマスおやじ (06/05/22 22:37)

・・・日記とチャットへ出かけます。
no.14512 スレマスおやじ (06/05/22 22:38)

私も実力つけてからまた来ます
no.14513 記入なし (06/05/22 22:38)

日記とチャットへ
お出かけですね!

いってらっしゃいませ☆
no.14514 春霞 (06/05/22 22:40)

こんばんは
壁の花ですか?ははは
no.14515 Ken (06/05/22 22:59)

Kenさん
こんばんは☆

壁の花?
no.14516 春霞 (06/05/22 23:02)

ダンスパーティーで手持ち無沙汰にパートナーが現れるのを待つお嬢さんです。
no.14517 Ken (06/05/22 23:04)

なるほど・・

文月さんも試験中ですし
皆さん来ませんね。
no.14518 春霞 (06/05/22 23:06)

大学時代踊れもしないのに先輩についていって私自身は壁のシミでした。
no.14519 Ken (06/05/22 23:07)

お仕事は順調ですか?
それとハリ何とかは読破しました?
no.14520 Ken (06/05/22 23:08)

プッ 壁のシミ・・うけちゃいましたよ!
no.14521 春霞 (06/05/22 23:08)

仕事は何とかやっています!

ハリポタ☆読破いたしました!
進むにつれて重くなっていく内容・・
ううう・・・・

最終巻早く読みたいです☆
no.14522 春霞 (06/05/22 23:12)

映画の元になった小説ですよね。
私は活字が苦手で仕事の本しか読みません。
インターネットはどういうわけか読みますが・・・
no.14523 Ken (06/05/22 23:18)

気になる人とは、その後進展は?ありましたか。
no.14524 Ken (06/05/22 23:21)

こんなにはまったのは
初めてです!
no.14525 春霞 (06/05/22 23:22)

奥方が向うで“お風呂よ〜☆”って叫んでます。
いったん失礼します。
no.14526 Ken (06/05/22 23:23)

気になる人と・・
残念ながら進展ありませんね〜
no.14527 春霞 (06/05/22 23:24)

いってらっしゃいませ☆
no.14528 春霞 (06/05/22 23:25)

と言っているうちにカラスが戻って参りました。
no.14529 Ken (06/05/22 23:31)

はやっ!
no.14530 春霞 (06/05/22 23:33)

例のびびびびパワーにあやかって一つどうですか?
no.14531 Ken (06/05/22 23:34)

?どうするんですか?
no.14532 春霞 (06/05/22 23:35)

ジャーン☆☆☆ 衝撃の告白です。
no.14533 Ken (06/05/22 23:37)

ひょええぇぇ〜☆
無・無理です・・
その人と話すのも、その人の前にいるのも
心臓ばくばくなのに・・
no.14534 春霞 (06/05/22 23:42)

あきませんか?ははは
no.14535 Ken (06/05/22 23:42)

勝算5割と感じたら挑むべきです。
あるいは相手が言える雰囲気作り。

気になる人がいたら事あるごとに目を合わせるようにするべきです。
テレパシーは一応、目と頭の天辺から出ますから・・・
no.14536 Ken (06/05/22 23:44)

テレパシーって目と頭の天辺から出るんですか・・
がんばります!!
no.14537 春霞 (06/05/22 23:52)

挨拶と笑顔と目のテレパシーでOKです。
しばらくして変化が無ければ別の手を考えましょう。
no.14538 Ken (06/05/22 23:55)

しばらくドキドキを楽しんでください。
良い結果がでるよう祈っています。
12時を過ぎました。おやすみ☆☆☆
no.14539 Ken (06/05/23 00:08)

グッモー ニ――ン\(o ̄∇ ̄o)/  
徹夜で眠たいです。でわ!
no.14540 記入なし (06/05/23 05:16)

トシって・・まあいいか
no.14541 記入なし (06/05/23 05:47)

・・・そう言えばトシって・・・まぁいいか
no.14542 スレマスおやじ (06/05/23 05:57)

そーそ、トシって・・まあいいか

たいした奴でもなさそうだし・・
no.14543 記入なし (06/05/23 06:07)

だね、トシって・・まあいいか

今頃はマスかきまくってグッタリして
ママのおっぱい吸ってママと一緒にオネンネだろ
no.14544 記入なし (06/05/23 06:10)

(`O"!)!すわないよp
no.14545 トシ (06/05/23 06:25)

グッモー ニ――ン\(o ̄∇ ̄o)/

結局トシって・・まあいいか(`O"!)!

さてと・・・
no.14546 AJF (06/05/23 06:30)

行きましょうか。
no.14547 AJF (06/05/23 06:37)

・・・気をつけてな。
  no.14544 さん、教育的指導。
  
no.14548 スレマスおやじ (06/05/23 06:52)

AJFバイトか?
no.14549 トシ (06/05/23 07:06)

あにを?あにを言いたいんじゃ!
no.14550 トシ (06/05/23 07:07)

朝起きると頭が重い。胃がむかむかする。やってしまった。二日酔いだ。 
毎度深酒しまいと、心がけているつもりだが…
no.14551 記入なし (06/05/23 07:51)

AJFが狂った(`y")}}}
no.14552 トシ (06/05/23 08:44)

はははは
明日はテスト最終日じゃないですか!だけどお昼には帰れるじゃないですか!
楽だ〜
はははは
no.14553 文月 (06/05/23 15:52)

文ちゃんのーーー

アホーーーーーーー
no.14554 AJF (06/05/23 17:02)

なんてなー
no.14555 AJF (06/05/23 17:02)

AJFの・・・・・・・・くす
no.14556 カンパネルラ (06/05/23 19:42)

カンパの・・・・・・・・ふふ
no.14557 AJF (06/05/23 20:02)

なんてね

文ちゃん ファイト!!
Kenさんには なかなかあえずじまいです〜
no.14558 カンパネルラ (06/05/23 20:03)

ありゃ おひさ〜
no.14559 カンパネルラ (06/05/23 20:03)

おひさー
相変わらず○○○ですね。
no.14560 AJF (06/05/23 20:04)

くっ っ気になる○三つ??
トンマ マヌケ おばか・・・思い当たる節が・・・
no.14561 カンパネルラ (06/05/23 20:06)

褒め言葉ですよ。
いま、丸の数は気にしないで。
no.14562 AJF (06/05/23 20:08)

そうだ〜
AJF・としは剣山ではなく バーべキュウの串刺しの刑です

偏差値90突破か〜がんばったね〜文ちゃん〜

最近 部屋の模様替えを夜な夜なしております

山のような本を図書館に寄付をする予定です 
置くとこがないので 検品中に時間がかかります〜
それは、読みたいときにまた読むためです
no.14563 カンパネルラ (06/05/23 20:13)

AJFは 古本どうしてる?
no.14564 カンパネルラ (06/05/23 20:15)

・・・ ●●●=お達者
no.14565 スレマスおやじ (06/05/23 20:17)

アマゾンで販売中!

安いのはブックオフで処分します。

お気に入り本はストック。
no.14566 AJF (06/05/23 20:17)

スレマスおやじさん

うむ!一理ある。
no.14567 AJF (06/05/23 20:17)

・・・こんばんは。では〜
no.14568 スレマスおやじ (06/05/23 20:18)

ないないづくし

まるには  ひとつも  かどがない
えんしゅうりつは  きりがない
かびたまんじゅう  もったいない
よだれたらして  みっともない
ほっかいどうなら  わっかない
ふゆはさむいに  ちがいない

いっぽんみちは  あてどない
こいぬがいっぴき  あどけない
かねがないのは  しかたがない
だけどなんだか  たよりない
うらないちっとも  あたらない
かえるはなぜか  へそがない

谷川俊太郎編(わらべうた)より
no.14569 記入なし (06/05/23 20:19)

お達者倶楽部に入れてくださいな〜ではまたまた
no.14570 カンパネルラ (06/05/23 20:19)

アジャラカモクレン キューライス テケレッツノパー
no.14571 記入なし (06/05/23 20:21)

お達者倶楽部・・・

夜は9時消灯、朝は必ず5時起きです。
no.14572 AJF (06/05/23 20:21)

ちびたが シャンプーハットで 呼んでますでは
no.14573 カンパネルラ (06/05/23 20:23)

カンパは・・・

オ・フ・ロ・・・ ムフ
no.14574 AJF (06/05/23 20:24)

さて、おやじ殿も眠りについたし、
おれもそろそろ・・・
no.14575 AJF (06/05/23 20:29)

寝ましょうかねー

おやすみ!
no.14576 AJF (06/05/23 20:35)

谷川俊太郎がおもしろい
no.14577 記入なし (06/05/23 20:38)

・・・はいCM。
no.14578 トシ (06/05/23 20:50)

味姫でっす!
no.14579 味姫 (06/05/23 21:25)

はずかしや、はずかしや
no.14580 味姫 (06/05/23 21:27)

味姫は女性?
no.14581 トシ (06/05/23 21:29)

>文月

おまえの親父は生きている…
no.14582 記入なし (06/05/23 21:34)

眠たいよぅ
no.14583 記入なし (06/05/23 21:35)

明日はテストだから来ないのかな
no.14584 記入なし (06/05/23 22:20)

今日お昼、公園で寝転がり、空を見ているうちに眠くなってしまいました
no.14585 記入なし (06/05/23 22:22)

その内鳥が来て いじわるしました
no.14586 トシ (06/05/23 22:27)

誰も来ないのね
no.14587 記入なし (06/05/24 00:15)

ははは おやすみ☆☆☆
no.14588 Ken (06/05/24 00:22)

ははは おはよう☆☆☆
no.14589 AJF (06/05/24 06:20)

ははは おはよう☆☆☆
今日はちょっと早起きです。
トイレ掃除の当番です。(おいおい社長,あなたもたまにはやりなさい)
no.14590 Ken (06/05/24 06:26)

はははおはゆ 5間ばいとです 
no.14591 トシ (06/05/24 06:27)

トシもKenさんと一緒に、
トイレ掃除やりんさい!
no.14592 AJF (06/05/24 06:28)

あっはい!AJFは今日ハロワ?
no.14593 トシ (06/05/24 06:41)

天気わろしだから
体調には気をつけて〜
no.14594 カンパネルラ (06/05/24 06:49)

うちの猫は一度外にほっぽりだしたら妊娠して帰ってきました
no.14595 記入なし (06/05/24 08:06)

カンパネルラ こっちはあちいよ!やるんだよなーねこは^^
no.14596 トシ (06/05/24 12:08)

猫が寝転んだ。
no.14597 記入なし (06/05/24 17:39)

ハロワ帰還!
no.14598 AJF (06/05/24 17:40)

さて・・・買ってきた求人雑誌でも見るかな。
no.14599 AJF (06/05/24 17:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧