一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲットついでに、
夕飯食うか。
no.14600 AJF (06/05/24 17:40)

> AJFさんかねもちですね!!
 求人雑誌を買うなんて・・・
no.14601 記入なし (06/05/24 17:42)

買ってきたというか、
取ってきたというか・・・

もちろん無料です。

買ったのはコーヒーだけ。
no.14602 AJF (06/05/24 17:44)

 水曜日発行の求人フリーペーパーなんてあったかしら・・・
no.14603 バイオマスター (06/05/24 17:45)

発行されたのは月曜かな。
Free anという雑誌。
no.14604 AJF (06/05/24 17:47)

FREE an は木曜日よ!たしか・・
no.14605 バイオマスター (06/05/24 17:48)

5/22〜って書いてあるが・・・
no.14606 AJF (06/05/24 17:49)

AJFいやあやらしいね ふりー あ〜〜ん って! いいのがあったら報告な これからご飯 ニュースでも見ながら!
no.14607 記入なし (06/05/24 17:51)

モス!
no.14608 AJF (06/05/24 17:52)

ドラグスレイブ!
no.14609 AJF (06/05/24 18:35)

no.14597さんつまんないよ(^^)いま雨だよすごいよ
no.14610 記入なし (06/05/24 19:07)

ヒョウと放つ
no.14611 AJF (06/05/24 19:25)

AJFはまだ決まんないのか?辛いか?
no.14612 トシ (06/05/24 19:30)

--------あたい、ここに来たの始めてだよぉぉ-------------
--------文月しゃん 白蛇のスレしてくれたけど、その後いいことあった?------------
no.14613 貞子 (06/05/24 19:33)

辛い!
トシくんは決まったのかい?
no.14614 AJF (06/05/24 19:36)

文月さん、これ使ってください↓

テストが終わったどー(>з<)ノシ
no.14615 記入なし (06/05/24 19:39)

(>з<)
no.14616 AJF (06/05/24 19:42)

お達者倶楽部なので
眠いです。
no.14617 AJF (06/05/24 19:45)

眠いときは寝ましょう。
no.14618 文月 (06/05/24 19:56)

文ちゃん(>з<)
no.14619 AJF (06/05/24 19:57)

今日から5日間だったけど昨日登録するの忘れた。それで行っちゃった(><)明日は行く。28日迄だけどね。家に居ずらいよね(><)
no.14620 トシ (06/05/24 19:59)

お久しぶりです。
no.14621 文月 (06/05/24 20:00)

明日はスーパーマリオの新作とつよきすを買わなければ
no.14622 アキバチョフ (06/05/24 20:00)

文ちゃんテスト終わっても
気を緩めちゃだめだぞ!
期末の勉強をしよう。
no.14623 AJF (06/05/24 20:02)

貞子さん
ははは
3ヵ月後 年末 曾祖母にいたずらに買ってもらった宝くじが10万円当たって結局お母さんたちにあげちゃった
それくらいです。
ひいばあちゃんこの世にはもういませんが・・・大往生で・・・
no.14624 文月 (06/05/24 20:02)

AJFさん
寝るのも早ければ気も早いですよ・・・
no.14625 文月 (06/05/24 20:03)

文ちゃんキターンヽ(=´▽`=)ノ
no.14626 記入なし (06/05/24 20:03)

テストどうだった?(*´艸`*)
no.14627 記入なし (06/05/24 20:04)

数学前半はとりあえず満天でした。
no.14628 文月 (06/05/24 20:08)

ぎょぎょぎょ!ε(゜◎゜)з ぎょ!魚?

満天取っちゃいましたか〜

おめでとうございます!!
no.14629 記入なし (06/05/24 20:10)

満点 の間違いでした。

まあ、中間ですから。
no.14630 文月 (06/05/24 20:11)

サービス満点満天堂
no.14631 AJF (06/05/24 20:11)

うひゃひゃひゃひゃ
no.14632 文月 (06/05/24 20:12)

だぁっひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


知りますまい。
no.14633 AJF (06/05/24 20:14)

知りません。名前だけしか。グリル満天堂?
no.14634 文月 (06/05/24 20:15)

県庁の星

を参照
no.14635 AJF (06/05/24 20:16)

いえす さー。
no.14636 文月 (06/05/24 20:16)

お風呂お風呂!

さ、文ちゃんも早く入るよ!
no.14637 AJF (06/05/24 20:21)

素晴らしき人生かな 山も谷も紆余曲折も 
無けりゃ無い方がいい 必要以上 強くなってもね
no.14638 文月 (06/05/24 20:22)

まだお湯が入ってません。沸いてません。
no.14639 文月 (06/05/24 20:22)

若い子は水風呂で十分!
no.14640 AJF (06/05/24 20:23)

水風呂にいきなり入って貧弱な私はショック死
または風邪より肺炎を誘発 そのまま帰らぬ人に・・・

くろーい
no.14641 文月 (06/05/24 20:24)

水風呂はちめてーっすよ( ̄m ̄* )
no.14642 記入なし (06/05/24 20:25)

ちめてーのでしっかり沸かすことにします。
no.14643 文月 (06/05/24 20:27)

ひこまろーっ
no.14644 文月 (06/05/24 20:28)

さっきうちの猫は風呂に入りました

今はハリネズミ状態です
no.14645 記入なし (06/05/24 20:29)

14645さん
ははは
しっかりふいてあげましょう。
no.14646 文月 (06/05/24 20:30)

ヒコマロ!逆に言えばロマコヒ!
no.14647 記入なし (06/05/24 20:30)

バージョンアップしたのね…
no.14648 記入なし (06/05/24 20:32)

ひこまろさんはいつかのげっつみたいにいつのまにかいなくなってしまう類なのでしょうか・・・

祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理を表す
no.14649 文月 (06/05/24 20:32)

14648さん
幾つかのバグを修正し、幾つかの機能を簡単に扱えるようにしました。
no.14650 文月 (06/05/24 20:33)

前っから突っ込みを入れたいことが・・・
何故清掃委員は・・・
no.14651 文月 (06/05/24 20:43)

やっぱりやめた。言えません。

暑い・・・
no.14652 文月 (06/05/24 20:59)

全盲の主人公の家の中に隠れた殺人事件の容疑者。お互いにいないふりをするという奇妙な共同生活が始まる・・・
no.14653 文月 (06/05/24 21:05)

すべての力の源よ 輝き燃える紅き炎よ 我が手に集いて力となれ
ファイヤーボール!

さて、おやすみなさい。
no.14654 AJF (06/05/24 21:13)

AJFさん
おやすみなさい。
no.14655 文月 (06/05/24 21:17)

>14653
なにこれ?
no.14656 記入なし (06/05/24 21:18)

すごい!文月フィーバーだ!!!
no.14657 記入なし (06/05/24 21:26)

唸れ僕の○○パワーっ
no.14658 記入なし (06/05/24 21:28)

女の裸は見飽きたから
no.14659 記入なし (06/05/24 21:29)

叶姉妹のヌードは?
no.14660 記入なし (06/05/24 21:30)

どれだけのエネルギーを摂れば、明日も元気に過ごせるのかな。。 

どれだけのタンパク 質を摂れば、明日も元気に過ごせるのかな。。

どれだけの脂質を摂れば、明日も元気 過ごせるのかな。。 

どれだけの炭水化物を摂れば、明日も元気に過ごせるのかな。。
no.14661 記入なし (06/05/24 21:31)

14656さん
ある本のあらすじです。
no.14662 文月 (06/05/24 21:32)

 >文月
誰に似てるのですか
no.14663 AYAYAAOYAMA (06/05/24 21:34)

アキヒロ?
no.14664 記入なし (06/05/24 21:37)

>14662
面白そうな本だね〜
no.14665 記入なし (06/05/24 21:37)

幻冬舎
no.14666 記入なし (06/05/24 21:37)

AYAYAAOYAMAさん
ん・・・誰に似ている・・・最近になってからいろいろな人に、いろいろな人に似ているといわれますが・・・私は誰に似ているとも思いません。
no.14667 文月 (06/05/24 21:37)

暗いところで待ち合わせ?
no.14668 記入なし (06/05/24 21:37)

 >文月
誰に似てるのですか
no.14669 AYAYAAOYAMA (06/05/24 21:37)

14664さん 14668さん
そのとおりで。
no.14670 文月 (06/05/24 21:38)

文月はこのサイトに書き込む以外にやることないの?
no.14671 記入なし (06/05/24 21:39)

文ちゃんは乙一派かー
no.14672 記入なし (06/05/24 21:39)

14671さん
勉強も済ましたし・・・今は特に他にやることはないです。
14672さん
です。
no.14673 文月 (06/05/24 21:41)

-----14624 宝くじ10万円あたったなんて、白蛇みたらやっぱり縁起がいいんだねぇ----

-------あたいも白蛇探しに行こう----------------------------

------蛇柄の財布もお金たまるっていうよぉぉ---------------------
no.14674 貞子 (06/05/24 21:41)

貞子さん
今になって思えばいきなり白い蛇が出てきたら驚きますね・・・
でもいいことあるかも・・・
no.14675 文月 (06/05/24 21:42)

リングがむしょうに見たくなった
no.14676 記入なし (06/05/24 21:42)

幽霊屋敷がむしょうに行きたくなった
no.14677 記入なし (06/05/24 21:46)

>14673
いやいやいや、他にやることないってその歳でどんな人生送ってんのよ。
もっと有意義なことを探しなさいよ。
コメントに対するレス数で満足感を得てるならいいかもしれないけどね。
no.14678 記入なし (06/05/24 21:47)

14678さん
なるほど・・・それもそうですね。じゃあ、勉強することにします。
no.14679 文月 (06/05/24 21:48)

ドアのそばで誰かに「わっ!」って言って欲しい
no.14680 記入なし (06/05/24 21:49)

>>16479
いやいやいや、無職.COMへの書き込みor勉強ってどんな人生送ってんのよ。
もっと有意義なこと探しなさいよ。
コメントに対するツッコミで満足を得てるならいいかもしれないけどね。
no.14681 記入なし (06/05/24 21:52)

-----------わっ---------------
no.14682 貞子 (06/05/24 21:52)

-----白蛇でてきたら------写メールだよぉ---------
no.14683 貞子 (06/05/24 21:53)

14681さん
では、何をすればよいと思いますか・・・?自分で思いつくことが出来ません・・・
no.14684 文月 (06/05/24 21:53)

俺ももっと勉強してれば良かったな〜
no.14685 記入なし (06/05/24 21:55)

勉強して何になる
no.14686 AYAYAAOYAMA (06/05/24 21:56)

(>з<)久しぶり〜!!
最近何勉強してる?
no.14687 カンパネルラ (06/05/24 21:56)

 AYAYAAOYAMAさん 
机の上で書き物だけが
勉強じゃないよ〜
no.14688 カンパネルラ (06/05/24 21:57)

カンパネルラさん
もっぱら授業内容を一から総復習・演習して今一年の終わりらへんをやってます。
no.14689 文月 (06/05/24 21:58)

なんなのよー
no.14690 AYAYAAOYAMA (06/05/24 21:58)

まじめやね〜
感心するよ
君は偉いよ
no.14691 記入なし (06/05/24 21:59)

結構受験は基礎が大事

生きていく知恵も
いろんな意味で 勉強かな〜
no.14692 カンパネルラ (06/05/24 22:01)

あんまり役にったった記憶がない
no.14693 AYAYAAOYAMA (06/05/24 22:03)

数学の因数分解なんてやってみると頭の体操みたいで面白いですよ。
no.14694 文月 (06/05/24 22:03)

つまんなかったよ
仕事と結びつかないし
no.14695 AYAYAAOYAMA (06/05/24 22:07)

オセロの勝ち方も
経験で勝つのかな〜

計算では直には勝てないけど
経験して対戦して

相手のいいとこ覚えて・よかった教訓を覚えて

だんだん勝つようになるしょ

勉強って 覚えようと言う気持ちが 大切だよ〜

負けたから悔しいから やんない〜じゃ
進歩しないよ〜 人生も仕事も同じかな〜
次の作戦練らないとそのためにゃ 進歩しないとね〜
no.14696 カンパネルラ (06/05/24 22:07)

>14695
「国歌の品格」を読め
no.14697 記入なし (06/05/24 22:08)

因数分解は 今の生活には使って生活はしてないけど
因数分解を知っていることで理解することで
世界は少し 結構ひろがるよ〜
no.14698 カンパネルラ (06/05/24 22:10)

カンパネルラ=羽生
no.14699 トシ (06/05/24 22:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧