一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


AYAYAAOYAMAは強そうだけどな〜オセロ
no.14700 カンパネルラ (06/05/24 22:11)

でもこの世世の中もっと大切な何かがあるはずだよ
no.14701 トシ (06/05/24 22:11)

カンパネルラ=風鈴草
no.14702 i (06/05/24 22:12)

いやみたらわかるよ よわいよ 
no.14703 トシ (06/05/24 22:12)

俺もいくらかオセロ研究したよ
おかげで7勝12敗だ
no.14704 AYAYAAOYAMA (06/05/24 22:14)

オセロか・・・しばらくやっていませんね・・・5年ぐらい・・・
no.14705 文月 (06/05/24 22:14)

理解しても特別なことはおきませんでした
no.14706 AYAYAAOYAMA (06/05/24 22:16)

ま、因数分解って二次関数を習うための準備でしたけどね・・・
平方完成とか・・・
no.14707 文月 (06/05/24 22:17)

こんばんは
お祭りは続いておりますか?
no.14708 Ken (06/05/24 22:31)

Kenさんこんばんは〜

>理解しても特別なことはおきませんでした
知ってからどうしよう、と言う世界にあえなかっただけですよ〜
no.14709 カンパネルラ (06/05/24 22:37)

続いてるよ^^
no.14710 トシ (06/05/24 22:37)

ちなみにオセロ弱いです〜笑
no.14711 カンパネルラ (06/05/24 22:43)

因数分解 平方完成?・・・遥か彼方のことです。中学?高校?
二次方程式の解を暗記ではなく一から導ける人は社会人ではそういません。
no.14712 Ken (06/05/24 22:52)

はっきり言って

今は全然使いませ〜ん パソコンが計算してくれるし
理数系工学系建築科には 必要なのよね〜
no.14713 カンパネルラ (06/05/24 22:56)

前の会社でいつも自信たっぷりの後輩に二次方程式の解を求めさせたら
30分掛けても出来なかったです。不憫でした。
no.14714 Ken (06/05/24 22:58)

私程度の電子回路の設計には四則演算ができれば充分です・・・ははは
no.14715 Ken (06/05/24 23:03)

人によって 何が楽しいか興味が湧くか何ですが
はじめのっとっかかりが
数学の人や文学の人 てな感じのはずなんですが

基礎的な学習の場が最近では できていないと言うか
チャンスがないと言うか 場が無いのかな〜

こんなことを 言うと 老けてしまうかしら〜
no.14716 カンパネルラ (06/05/24 23:05)

数学は役に立つか役に立た無いかは問題じゃない
若いうちは意味の無いことに没頭することが大事
no.14717 記入なし (06/05/24 23:05)

あとコツコツと根気良く理論的に考える訓練的な部分も・・・
no.14718 Ken (06/05/24 23:07)

そう〜だね〜
そのうち 色んな事やっている内に
自分が面白いと思う分野が出てくるかもよ〜

仕事もそうかな〜
no.14719 カンパネルラ (06/05/24 23:07)

頭から 苦手〜だと
食べず嫌いといっしょ

なんて言う私は 1度食べてまずいのに当たった
ピータンは 2回目も不味く 今は苦手〜

おっそれは トラウマか〜な〜
no.14720 カンパネルラ (06/05/24 23:10)

私はフナ寿司 ゲテモノ以外で唯一食べられないものです。
no.14721 Ken (06/05/24 23:17)

鮒?それはすごい お寿司ですか〜
あっ鯉はどうです?

なんとなく苦手〜
no.14722 カンパネルラ (06/05/24 23:18)

姉が嫁いで妊娠した祝いでふな寿司と鯉の料理がでました。
そういえば鯉も手をつけなかったかも・・・
no.14723 Ken (06/05/24 23:24)

川魚は 鮎 岩魚 虹鱒 鮭 ぐらいかな?
学生で貧乏なので ブラックバスを食べている(進行形)
そうだが 何とか人間の食べる料理の仕方がある らしいが
レシピはさすがに聞かなかったよ〜〜

祝いでふな寿司?Kenさん関西の人ですか?
no.14724 カンパネルラ (06/05/24 23:29)

大阪市在住です。姉は京都の人に嫁ぎました。(今は大阪に住んでいますが)
親しい人とは大阪弁でバリバリ話しますが基本は 標準語 です。
文字はイントネーションが分かりまへんから。
no.14725 Ken (06/05/24 23:33)

実家の母が京都なのですが
ふな寿司がいいんだけどね 手に入らなくて〜
と、嘆いていたことが ありました

大阪ですか〜枚方に滞在していたことがあります
鶴橋 勝呂とか
no.14726 カンパネルラ (06/05/24 23:38)

毎日、大阪と京都間を車通勤ですからちょっとは枚方の空気は吸っていますよ。きっと。
no.14727 記入なし (06/05/24 23:47)

HNが抜けました。あちこち見ながらのゆっくりしたレスもいいもんです。はは
no.14728 Ken (06/05/24 23:49)

ラリホーマ!!
寝ますよ。おやすみ☆☆☆
no.14729 Ken (06/05/24 23:54)

カンパネルラさん
ちびた君の絵、見ましたよ。乙!! では
no.14730 Ken (06/05/25 00:16)

残業ばっかでなかなかココに来れません。
では、おやすみなさい・・・


・・・キツイっす。
no.14731 ぼ ん や り (06/05/25 00:23)

人は龍とともにあった
しかしやがて二つは別な道をすすむ
no.14732 記入なし (06/05/25 04:06)

何故清掃委員は…

進んで掃除をしないのか

何もしないのか

人気がないのか
no.14733 記入なし (06/05/25 04:12)

おはっす♪∪*´ー`)ノ゛
今日は素敵な一日になりそうです♪
no.14734 記入なし (06/05/25 05:19)

ふんふんーん ふんふんふふふーん ふーん
no.14735 記入なし (06/05/25 05:24)

おはっす♪∪*´ー`)ノ゛
ふんふんーん ふんふんふふふーん ふーん

因数分解の話で盛り上がるとは・・・
只者じゃないですねーやっぱり。

因数分解ってなんか幾何学的な立方体の体積を求める公式
でしたっけか?

さて、朝モーニング!
no.14736 AJF (06/05/25 05:59)

あれ、何だっけかな。わすれた
no.14737 記入なし (06/05/25 08:08)

俺も忘れた。
no.14738 AJF (06/05/25 14:29)

AJFたんいまバイトしてるの?(^^)
no.14739 トシ (06/05/25 14:38)

まだしてない。
今日、前社の給料入ったばかりだし。
no.14740 AJF (06/05/25 15:00)

いっぱいもらったか(^v〜)?
no.14741 トシ (06/05/25 15:06)

すーっごい少ない。
すずめの涙もない。
no.14742 AJF (06/05/25 15:12)

えええ9万くらいとか?
no.14743 トシ (06/05/25 15:13)

実働16日で、手取15万少々。
試用期間だったから仕方ないかな。
no.14744 AJF (06/05/25 15:20)

 実勤16日で手取り15万やったらええほうやんかぁ〜。一日辺当たり約1万やねんさかい・・・
no.14745 記入なし (06/05/25 15:24)

いいじゃん1日1万とみれば ”16日で15万”とおもえばさー
no.14746 トシ (06/05/25 15:25)

試用期間は時給制だから仕方ないかな。
まあ、社保等引かれて15万あったから良しとしますか。
no.14747 AJF (06/05/25 15:29)

 めっちゃええとこやんかいな!!
no.14748 記入なし (06/05/25 15:35)

15万か・・生活費だけで消えていく金額だ。
no.14749 記入なし (06/05/25 15:37)

頭使えぇー知恵だ知恵だ^^^^^^
no.14750 トシ (06/05/25 15:38)

消える前に・・・
no.14751 AJF (06/05/25 15:44)

AJF・・・眠る前に
no.14752 トシ (06/05/25 15:45)

まだだ、まだ寝んよ!
no.14753 AJF (06/05/25 15:46)

あかちゃんだものAJFは(−。−)ZZZ 
no.14754 トシ (06/05/25 15:48)

(−。−)ZZZ  

まだよん。
no.14755 AJF (06/05/25 15:50)

ちょっとまって役場に32法のことでいく                       −−
no.14756 トシ (06/05/25 16:03)

だーれもおらん。
no.14757 AJF (06/05/25 16:26)

今日はいい天気だ
no.14758 $*$ (06/05/25 16:29)

まったくですな。
no.14759 AJF (06/05/25 16:30)

あつかった
no.14760 記入なし (06/05/25 17:43)

あつかったですな。
no.14761 AJF (06/05/25 17:55)

今日もわらわはバイトだったのん☆
no.14762 味姫 (06/05/25 20:02)

今夜はほんと寒うございます
no.14763 味姫 (06/05/25 20:03)

あなた何のバイトしてたの?
no.14764 記入なし (06/05/25 20:06)

ジャニーズはいいぞ〜
no.14765 記入なし (06/05/25 20:07)

文ちゃん来ないぽ
no.14766 記入なし (06/05/25 20:10)

文ちゃんは愛想つかしました。
no.14767 AJF (06/05/25 20:15)

問題でも出したら来るかしら〜
no.14768 カンパネルラ (06/05/25 20:21)

紫式部
小野小町
清少納言
長編を書いてないのは誰?
no.14769 カンパネルラ (06/05/25 20:30)

文ちゃんはこのサイトより、
彼氏を選びました。

あたりまえですが・・・
no.14770 AJF (06/05/25 20:30)

「私はコレで、会社を辞めました」
no.14771 記入なし (06/05/25 20:31)

旦那とちびが風呂に入っている
すきを狙って 書き込みに来る私
旦那ごめん〜
no.14772 カンパネルラ (06/05/25 20:31)

たまには旦那と入ってあげれば。
no.14773 AJF (06/05/25 20:31)

文ちゃんもういいことしちゃったのかなあ〜 ドキドキ・・・・
no.14774 記入なし (06/05/25 20:32)

内緒っ!!
no.14775 カンパネルラ (06/05/25 20:33)

旦那さんは家に帰る前にも風呂によっております。
no.14776 AJF (06/05/25 20:34)

うらやましいでつ
no.14777 記入なし (06/05/25 20:35)

旦那は
7時に終わって
7時半にはご飯食べて
8時にはお風呂はいって
今後ろで ラジコンを直してます〜笑
no.14778 カンパネルラ (06/05/25 20:39)

ラジコン・・・
懐かしい響き・・・

まさか、ホーネット!ブーメラン!
no.14779 AJF (06/05/25 20:45)

ドリフトのできるラジコン〜
no.14780 カンパネルラ (06/05/25 20:46)

???
タムテック?

あまり知らないんでさぁ
no.14781 AJF (06/05/25 20:47)

文ちゃん
中国の三大発明は
何でしょう?
no.14782 カンパネルラ (06/05/25 20:48)

http://www.teamyokomo.com/japan/
こんなの〜
no.14783 カンパネルラ (06/05/25 20:48)

では 絵本読みに帰ります〜
no.14784 カンパネルラ (06/05/25 21:08)

ラジコンってタミヤじゃないんだ。
RCカーグランプリじゃないんだ。
no.14785 AJF (06/05/25 21:11)

もらい物を 改造してます
no.14786 カンパネルラ (06/05/25 21:12)

そうか・・・
それを東松山で走らせてるわけですね。
no.14787 AJF (06/05/25 21:13)

寝るぽよーン!
no.14788 AJF (06/05/25 21:42)

こんばんは・・・
カンパネルラさんちはヨコモですか。
広坂選手は高校の時から世界チャンピオンとかじゃなかったかな。
一時はバギーをかじりましたが手入れが大変で今は飾りです。タミヤ:アバンテ
今夜は静かな夜ですね。さて・・・
no.14789 Ken (06/05/25 22:55)

こっちはまもなく15000かー
no.14790 33才の男 (06/05/25 22:58)

まだねないのか?
no.14791 トシ (06/05/25 23:16)

だれもいないか
no.14792 記入なし (06/05/25 23:52)

いるでちゅよ
no.14793 記入なし (06/05/25 23:53)

そうでちゅか
no.14794 記入なし (06/05/25 23:53)

バブルマン
no.14795 記入なし (06/05/25 23:57)

今日昼間マックに行ったが女子高生多かったどー
no.14796 33才の男 (06/05/26 00:00)

文ちゃん元気かな?

おやすみなさい(-_-)zzz
no.14797 ぼ ん や り (06/05/26 00:14)

夜中に起きてしまったよ
no.14798 記入なし (06/05/26 01:17)

AJFが来る前に
no.14799 記入なし (06/05/26 01:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧