一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲットしたったよ ごめん
no.14800 記入なし (06/05/26 01:19)

なんか静かな夜だなー今日は。。。
no.14801 夜光 (06/05/26 01:38)

17才〜♪
no.14802 記入なし (06/05/26 01:48)

20才〜☆
no.14803 春霞 (06/05/26 01:56)

復活ですねー!
no.14804 夜光 (06/05/26 01:57)

厄介でした・・
たたでさえ遅いのに・・
no.14805 春霞 (06/05/26 01:58)

ただ・・です!
no.14806 春霞 (06/05/26 01:58)

夜光さん
まだ起きてるんですね!
お疲れなのでは?
no.14807 春霞 (06/05/26 02:00)

うーん。
日本語入力じゃ、確かに打ちにくい。。。
復活して、ヨカッタヨカッタ。
no.14808 夜光 (06/05/26 02:01)

まぁ、夜業だったので。
明日というか今日は、お休みだから。
春霞さんも、まだ起きてるの?
no.14809 夜光 (06/05/26 02:02)

でしょ〜☆
no.14810 春霞 (06/05/26 02:02)

お休み・・いいなぁ!
寝なきゃと思うのですが・・
ちょっと・・目がさえてしまって・・
no.14811 春霞 (06/05/26 02:06)

春霞さんは、夜型なの?
自分は、どちらかというと、
昼間より夜のほうが目が冴えてしまう。。。
HNも夜光だし・・・
no.14812 夜光 (06/05/26 02:09)

たまに夜型になります・・
今日はいろいろあったので・・
no.14813 春霞 (06/05/26 02:13)

そうなんだ・・・
色々と考える時は、夜中が多いかも。
冷静になって、なんか落ち着けるし。
no.14814 夜光 (06/05/26 02:17)

1人で・・・
ホッとしながら・・
ちょっと寂しい・・
no.14815 春霞 (06/05/26 02:23)

そろそろ、床について無理にでも寝なくては☆

夜光さん、お付き合いありがとうございました。
またお会いしましょう!
おやすみなさい☆
no.14816 春霞 (06/05/26 02:25)

落ち込んでるのかな・・・
いろいろ考えてるのかな・・・
no.14817 夜光 (06/05/26 02:27)

そっかー!
とりあえず、無理しない程度に・・・
元気出してねー!

ではでは、
おやすみなさい。
また、どこかで会いましょう!
no.14818 夜光 (06/05/26 02:29)

どちらもかな?

踏ん張り時です!!
がんばります!!

では・・
おやすみなさい☆
no.14819 春霞 (06/05/26 02:29)

おやすみ♪

無理しないで、頑張ってネ。
no.14820 夜光 (06/05/26 02:32)

おはようございます。
今日はAJFさんより早かったようです。
花金ですね。私は明日も出勤です。orz
元気良く頑張りましょう☆☆☆
no.14821 Ken (06/05/26 06:06)

ハローワークで、相談できることがわかり、丁寧に対応していただき、
仕事が見つかった。求人検索をして、一人で悩んでいたのが嘘のよう。
ハローワークはいいですよ。
no.14822 記入なし (06/05/26 06:57)

まだ早朝よ!!
no.14823 記入なし (06/05/26 08:03)

花金でねえどー
no.14824 33才の男 (06/05/26 08:47)

カルパネルラの居場所は所沢と断定。
no.14825 記入なし (06/05/26 09:40)

あはははは
一週間終わった・・・
no.14826 文月 (06/05/26 20:52)

今年も、もう来週は6月で、残すところ半年である。
no.14827 記入なし (06/05/26 20:58)

光陰矢のごとし

言い得てますね・・・
no.14828 文月 (06/05/26 21:02)

高校生から33才までなんてあっという間
no.14829 33才の男 (06/05/26 21:03)

33才の今頃私は何をしているのか・・・見当もつきません。
no.14830 文月 (06/05/26 21:20)

たぶん結婚して子供産んで暮らしてんだろうなぁ。
no.14831 記入なし (06/05/26 21:33)

・・・辛いでつ とか言ってたりして。
no.14832 スレマスおやじ (06/05/26 21:34)

それは、あなたの娘さんでつ(笑)
no.14833 記入なし (06/05/26 21:38)

・・・あいたたた
no.14834 スレマスおやじ (06/05/26 21:39)

・・・大丈夫ですか。
no.14835 文月 (06/05/26 21:40)

・・・ええちょっと。軽い頭痛が・・・
no.14836 スレマスおやじ (06/05/26 21:44)

バファリンを飲みましょう。私もこのところストレスで死にそうです。
no.14837 文月 (06/05/26 21:45)

・・・大丈夫?
no.14838 スレマスおやじ (06/05/26 21:46)

またお薬貰ってつないでます。彼もいろいろ大変で。私も大変で。
no.14839 文月 (06/05/26 21:47)

・・・ふむ。
no.14840 スレマスおやじ (06/05/26 21:48)

助動詞む(ん)
no.14841 文月 (06/05/26 21:58)

・・・そうきたか
no.14842 スレマスおやじ (06/05/26 22:01)

・・・だに、すら、さえ、し、のみ、ばかり、まで、など
no.14843 スレマスおやじ (06/05/26 22:02)

・・・おお、意外と覚えてるもんだ
no.14844 スレマスおやじ (06/05/26 22:03)

ははは
古典って一年のときかなりやりましたがいろいろ習いましたね・・・
no.14845 文月 (06/05/26 22:05)

・・・うん。懐かしい
no.14846 スレマスおやじ (06/05/26 22:06)

こんばんは
むむ 古典?不得意なジャンル・・・ しばらく静観 はは
no.14847 Ken (06/05/26 22:11)

・・・ども。そろそろ落ちますので、宜しくお願いします。
no.14848 スレマスおやじ (06/05/26 22:11)

懐かしいですが
今はかなりそういうことに責め苛まされている訳です。明日も病院ですが・・・トレドミンを処方してもらってます。
no.14849 文月 (06/05/26 22:12)

Kenさん
こんばんは。
no.14850 文月 (06/05/26 22:12)

・・・ふむ。
no.14851 スレマスおやじ (06/05/26 22:13)

・・・じゃ。
no.14852 スレマスおやじ (06/05/26 22:13)

スレマスおやじさん
それでは。
no.14853 文月 (06/05/26 22:14)

スレマスおやじさんは娘さんがいるのかな?
no.14854 Ken (06/05/26 22:15)

・・・はい。ありがと。体に気を付けて。
no.14855 スレマスおやじ (06/05/26 22:15)

・・・6歳の長男だけですよ Kenさん
no.14856 スレマスおやじ (06/05/26 22:16)

ガキとよく遊んでいます
no.14857 33才の男 (06/05/26 22:16)

・・・ガキ言うな、33才
no.14858 スレマスおやじ (06/05/26 22:16)

自分がですよ"^^
no.14859 33才の男 (06/05/26 22:17)

・・・^^
no.14860 スレマスおやじ (06/05/26 22:17)

>33才の男
本当に心配してる人もいるんだから一度、病院へいってみようよ。
ストレス溜り過ぎですよ。
no.14861 Ken (06/05/26 22:19)

文月さん 調子は Now one ですか。
no.14862 Ken (06/05/26 22:21)

Not fine.
ふあああ
no.14863 文月 (06/05/26 22:24)

生あくび?
no.14864 Ken (06/05/26 22:25)

ケン月文
no.14865 記入なし (06/05/26 22:27)

伸びです。
そういえばまだ髪を切りにいってない・・・
乾かしてない・・・
no.14866 文月 (06/05/26 22:27)

風邪引きますよ・・・
no.14867 Ken (06/05/26 22:28)

ロングへアーなの?
no.14868 記入なし (06/05/26 22:30)

何度かにわか雨に会って気づいたことはある程度髪がぬれていても風邪引かないということです。
でも乾かさないとね・・・
no.14869 文月 (06/05/26 22:30)

14868さん
今、肩甲骨の半ばまで伸びてます。
no.14870 文月 (06/05/26 22:31)

バッサリ切っちゃうんですか。ちょっともったいない気もします。
no.14871 Ken (06/05/26 22:36)

まあ、急いて切らなくてもいいとは思います。しかし私の習慣としては髪は肩までなのです。
no.14872 文月 (06/05/26 22:38)

話は戻りますが、彼氏やあなた自身にもあれこれ在るって大変ですね。
no.14873 Ken (06/05/26 22:42)

しかしながらこれは受験生の宿命でして・・・特に成績関係となると。
プレッシャーですよ・・・
no.14874 文月 (06/05/26 22:44)

今回のテスト結果とか今後の進路とかですかね。
no.14875 Ken (06/05/26 22:46)

やはり気にせずにいられません。今のところ順調で何よりですが、やはり心配で・・・
母が帰ってきたのでおいとまします。
ノートはお父さんがもってっちゃいました。
no.14876 文月 (06/05/26 22:49)

はい はい では☆☆☆
no.14877 Ken (06/05/26 22:50)

順調でも心配とは・・・
息子が京都レベルの人はオーラが違うって言っていましたが
それなりに悩みがあるものなのか、はたまた文月さんの特質か・・・
(独り言です・・・)
no.14878 Ken (06/05/26 22:54)

・・・何歳になっても悩み事ってなくならないなぁ。

子供の頃は、子供なりに深刻な悩みがあった。
大きくなるにつれて子供の頃悩んでいたことなんて
取るに足りないものと感じるようになれたけど
反面、年齢相応の別の悩みが次々と出てきて・・・
より現実的で複雑な物事に思い悩む日々・・・

あと10年も20年もしたら
今悩んでいることは
取るに足りないものと感じて自分の中で解決が図れているのかな?
でも、また新たな悩みも増えているんだろうな・・・

最近仕事関係、人間関係の悩み事が増えました・・・
暫く時が経てば、取るに足らないものだと思えるのかもしれない
でも今はまだ一杯一杯だな・・・
人間関係は悪くはないけど、色々と凹むことが多いな。。。

ヤバい!5月病っぽくないか?(ちょっと遅めかな・・・笑)
よし、さっさと寝よ
おやすみなさい♪(・o・)ノ""
no.14879 ぼ ん や り (06/05/27 02:24)

ほんとだね、ぼんやりさん。
no.14880 みなき (06/05/27 03:27)

暇なのだ
no.14881 記入なし (06/05/27 11:47)

no.14881お主はばいとしてないのか?
no.14882 トシ (06/05/27 12:13)

ぼ ん や りさん
私も同じことを考えてますよ。
no.14883 文月 (06/05/27 15:40)

マーキュロ(赤チンキ)しらないかもね。
水銀がはいった消毒薬だけど、販売禁止になって何十年もたつから。
no.14884 トマス (06/05/27 16:00)

赤チンのことね。擦り傷とかによく塗ったな。子供の頃。
no.14885 記入なし (06/05/27 16:03)

そうそう、手につくととれなくて。
no.14886 トマス (06/05/27 16:07)

14885
誰だ。・・・・・・
17年まえには販売禁止なってたからね。
no.14887 トマス (06/05/27 16:11)

赤チン塗った上からガーゼ巻くとくっついて取れなくて難儀した経験があります。
no.14888 記入なし (06/05/27 16:11)

俺が使ってたのは小学生の時だから・・・30年近く前かな。あっ、
年がばれちゃう(笑)
no.14889 記入なし (06/05/27 16:12)

赤チン自体は無害なんだけど製造過程で水銀を使用するので製造禁止です。
買う人はいないだろうけど販売は可能なはずです。
no.14890 記入なし (06/05/27 16:28)

5月病にご注意を。
no.14891 記入なし (06/05/27 16:57)

赤チンはヨードチンキとよくにてて
成分表をよくみないと、まちがえて。
・・・体か重い・・・・ここまで。
no.14892 トマス (06/05/27 17:12)

寒い・・・
no.14893 文月 (06/05/27 21:31)

こんばんは
1時間放置 ありゃ 上げる元気もないですか? りゃりゃりゃ
no.14894 Ken (06/05/27 22:29)

寒い???風邪?
no.14895 記入なし (06/05/27 22:33)

早く気づけばよかった・・・ ゴメンね。
no.14896 Ken (06/05/27 22:45)

文月さんこの季節に寒いの。
no.14897 トマス (06/05/27 22:45)

・・・寒いギャグ言ったっけ?
no.14898 スレマスおやじ (06/05/27 22:47)

・・・で
no.14899 スレマスおやじ (06/05/27 22:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧