一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.14900 スレマスおやじ (06/05/27 22:48)

夜は寒いだろ
no.14901 記入なし (06/05/27 22:49)

・・・ん?今日は気持ちいい風だ。
no.14902 スレマスおやじ (06/05/27 22:50)

今日は11時30分まで。
no.14903 トマス (06/05/27 22:59)

貞子の呪いにかかった様な気の重さ・・・orz
no.14904 Ken (06/05/27 23:17)

Kenさん、月にサビ残何時間ですか?で、月給は?ボーナスは?
大卒?
no.14905 記入なし (06/05/27 23:19)

へっ?
サビ残80/月 昼間の居眠りを含め年間総労働時間3000h
年収は大企業に勤め続けている友人の約半分です。地方の大学卒。
無職期間、ここにたどり着かなければグレていたと思います。はは
no.14906 Ken (06/05/27 23:59)

 ふ ふ ふ ふふ ふみづきさん ぼ ぼ ぼ ぼ ぼ ぼ ぼ ぼくぼくの およ およ およ およ およ およ およ およめさんに な な な なってください 
もし君が およめさんに なってくれたら 一緒にべ べ べ 勉強 いたします
no.14907 記入なし (06/05/28 00:22)

およおよ(*o*).
no.14908 記入なし (06/05/28 00:26)

Kさん
ありがとうございます。80時間ですか。例え主婦のパートとして時給800円でも
月64000円のサビ残。

50才なら給料を時給換算で 4000円/時間 位だから、80で32万!!
それじゃ、大変ですね。今の月給に+32万あったらいいのに。
no.14909 記入なし (06/05/28 00:42)

( ^^) _旦~~
真夜中に上げ
no.14910 記入なし (06/05/28 03:13)

おはよーっす!

やっと解禁だー!

しかし朝から偏頭痛・・・

モーニング食ったら薬飲もう。
no.14911 AJF (06/05/28 06:11)

コインランドリー&モーニングへ
行ってきまっする!
no.14912 AJF (06/05/28 06:22)

はいよ!
no.14913 記入なし (06/05/28 06:45)

文ちゃん、ねてるよ。こんなに早くからカキコしてたら
徹夜してるよ。文月さん、おはよう。
no.14914 トマス (06/05/28 07:41)

頭痛薬のンでっと・・
no.14915 AJF (06/05/28 10:46)

変頭痛でつ
no.14916 33才の男 (06/05/28 10:50)

結婚して毎夜、満たして
no.14917 99 (06/05/28 10:51)

ひゅ〜
風が強い・・・
no.14918 文月 (06/05/28 12:44)

洗濯物が飛んでしまいそうです。
早めにとりこもうかな。
no.14919 記入なし (06/05/28 12:46)

砂が目に入ったりして・・・
痛い・・・
no.14920 文月 (06/05/28 12:47)

選択しまつ  盗まれないように注意
no.14921 33才の男 (06/05/28 12:47)

下着干すと盗まれないか心配"^
no.14922 33才の男 (06/05/28 12:48)

>14920
 大陸からの黄砂?
no.14923 バイオマスター (06/05/28 12:48)

うわ、すんげえのびてる、このスレは。
ワタシのところは風なんてないよ。
no.14924 リー・スンヨプ (06/05/28 12:48)

33才の男さん
今日は干してないですね・・・雨だったので。
バイオマスターさん
そうだと思います。窓が砂で汚れてるし。
no.14925 文月 (06/05/28 12:49)

リー・スンヨプさん
こちら 風速20mぐらいだと思います。
no.14926 文月 (06/05/28 12:50)

すげえ・・・ワタシのところとは大違いだ・・・曇っているだけです。
no.14927 リー・スンヨプ (06/05/28 12:57)

こちら 少し晴れ間ものぞいたりしてます。朝は雨が少し降っていましたが・・・
no.14928 文月 (06/05/28 12:58)

おめざめですか、文月さん、おなかすいてます。
no.14929 tomasu(トマス) (06/05/28 13:14)

今日は8時から塾でした。午前中。お昼はしゅうまいでしたよ。
no.14930 文月 (06/05/28 13:16)

もらいもののパンのみみを揚げて細かく刻んでコーンスープの中に入れて食べる。ちょっとした工夫で生活が楽しくもなる。
no.14931 リー・スンヨプ (06/05/28 13:45)

曇ると憂鬱だ、今年はそんな日が多いよね。
no.14932 リー・スンヨプ (06/05/28 14:06)

最近雨ばっかりですよね・・・
no.14933 文月 (06/05/28 14:10)

晴れたらバイクに乗りたいと思いますが。
no.14934 リー・スンヨプ (06/05/28 14:12)

お勉強ごくろうさま、ねてるなんてカキコして
塾は日曜日は休みだとおもてしまいました。
                 
no.14935 tomasu(トマス) (06/05/28 14:30)

文ちゃん〜
九州国際大学は
結構 他校と交流が多い学校で
OBの就職の斡旋 司法試験のフォローが
よい学校だそうだよ

学食が種類あって よいそうだ
いいな〜
no.14936 カンパネルラ (06/05/28 15:25)

いないかな?
no.14937 記入なし (06/05/28 15:46)

もうすぐ15000かー
no.14938 記入なし (06/05/28 15:47)

でもまだらうんじには程遠いなー
no.14939 記入なし (06/05/28 15:48)

学校に行っている時 より働いている今のほうが 
色々知りたいと思いますね〜色々
本屋で立ち読み1時間でいいからさせて〜お願い〜
no.14940 カンパネルラ (06/05/28 15:50)

きっとネロさんは 馬を見てるに違いないW
no.14941 カンパネルラ (06/05/28 15:51)

店員に言ってみたらどう・・
no.14942 インボイス (06/05/28 15:54)

ネロさんも、R1200GSで行ったのかな?ウマのことあまりよく知りませんしやったこともありませんが。ウマと言えば、乗馬なんかも違う意味で楽しそうです。

>カンパネルラさん
ぼくも、図面の読み方やオペレーティングを知りたいですね。たしかに年とるといろいろ知りたくなります。
no.14943 巨人ファン (06/05/28 15:56)

日本ダービーか^^
no.14944 記入なし (06/05/28 15:57)

いえ、立ち読みしたくても
子供連れには、お預け状態見る隙がまだ無いです〜
no.14945 カンパネルラ (06/05/28 15:58)

子ども、いらっしゃるんですか。たいへんですよね。
no.14946 巨人ファン (06/05/28 15:59)

立ち読みが無理ならネットサーフィンで
no.14947 記入なし (06/05/28 15:59)

じっくり読みたいのですが お金が無いので図書館通い
でも、インテリアの雑誌はいいの図書館には無いのです〜
no.14948 カンパネルラ (06/05/28 16:03)

ゲド戦記観てみたいな!
no.14949 記入なし (06/05/28 16:11)

内装関連に興味おありですな。カンパネルラさん。
no.14950 巨人ファン (06/05/28 16:20)

内装や建築関係は見ていて楽しいですね〜
古い建物とかも好きですね〜
あとピクトサインや看板とか笑
no.14951 カンパネルラ (06/05/28 16:22)

やはり世界堂ですな。
no.14952 鶴ヶ島 (06/05/28 16:23)

立ち読みへGO!
no.14953 記入なし (06/05/28 16:25)

古い建物でもデザインセンスのいいやつは保存してほしいですね。
近所のバスセンターはリフォームするほうがカネかかりそうな感じですが。ただ使われてるだけって感じします。
蔵やホウロウ看板なんて見てても楽しいですよ。
no.14954 巨人ファン (06/05/28 16:28)

新宿に行ったら 
mono.comusaに行って眺めてセール品良ければかって
紀伊国屋いって立ち読みして
高野パーラーでメロンパンかって
無印よってアッサムのミルクティーペットボトルかって
天気がよければ新宿御苑よって
世界堂で画材かってかえります〜
no.14955 カンパネルラ (06/05/28 16:31)

昔ながらのつくりは いい仕事されていることが多く手が凝ってますよね
見ててすごいな〜と思いますもの
no.14956 カンパネルラ (06/05/28 16:38)

そう思う人たちが内外装の職人さんになってほしいと思います。
建物を建てるならデザインだけじゃなく避難経路なども確保しとかないとね。
両立するのはむずかしいですね。ホテルニュージャパン、TVで見ましたけど見た目だけはよかったのですが火事の時死者が多数出てしまいました。ご冥福をお祈りします。
no.14957 巨人ファン (06/05/28 16:51)

さては昨日ヒットパレード見ましたか?
no.14958 カンパネルラ (06/05/28 16:52)

建築もデザイン優先で立てると後々コストがかかる建物になることもありますし
特に吹き抜け・コンクリートそのままとかは、要注意ですよ〜
格好が良くても 日本家屋には冷暖房にお金かかかったり
湿気で結露が変なところで溜まったり〜
no.14959 カンパネルラ (06/05/28 16:57)

新宿行ったら、伊勢丹1Fのジャスティンデイヴィスへ☆
no.14960 おじゃる丸 (06/05/28 17:04)

ジャスティンデイヴィス?あの宝飾品店ですか?
no.14961 カンパネルラ (06/05/28 17:08)

はい☆

リングが欲しいです。
no.14962 おじゃる丸 (06/05/28 17:12)

ごついけど渋いですよね〜
no.14963 カンパネルラ (06/05/28 17:13)

新宿はよくわからないぞ。東京っていっても、行くのドームだけだし。
no.14964 巨人ファン (06/05/28 17:13)

渋いです!

しかし高い・・・。
no.14965 おじゃる丸 (06/05/28 17:15)

渋谷か秋葉原かお台場なら・・・
no.14966 AJF (06/05/28 17:15)

あれで殴られたら痛そうです〜

東京ドーム以外も是非水道橋で降りずに
御茶ノ水でニコライ堂や湯島天神もいいですよ
no.14967 カンパネルラ (06/05/28 17:18)

初給料で買おうと思います。。。
no.14968 おじゃる丸 (06/05/28 17:19)

秋葉原なら神田明神
もしくは万世橋の肉の万世ラーメン最近は行ってませんね〜

交通博物館が移転のため閉館〜寂しいですね

ジャスティンデイヴィス高いですもの 勇気が要ります私には買えませぬ
no.14969 カンパネルラ (06/05/28 17:23)

この前のGW、2年ぶりに秋葉に行ったら、
駅降りてすぐ見知らぬビルが建っていた。

なんじゃらほい?
no.14970 AJF (06/05/28 17:25)

まだヨドバシカメラが出来てからは行ってません〜
no.14971 カンパネルラ (06/05/28 17:26)

あ・・あれがヨドバシカメラか・・・

冥土の土産にちょうど良い。
no.14972 AJF (06/05/28 17:28)

昨日アキバ行った  ヨド
no.14973 33才の男 (06/05/28 17:28)

どうでした?ヨド
no.14974 カンパネルラ (06/05/28 17:31)

どうせエロゲーでしょ! ヨド
no.14975 AJF (06/05/28 17:33)

メイド喫茶は行きました?ヨド
no.14976 カンパネルラ (06/05/28 17:41)

Warota
no.14977 巨人ファン (06/05/28 17:42)

今月もあと3日で終わり ヨド
no.14978 ネロ (06/05/28 17:43)

あっ税金払って無い・・それって ど〜よ
no.14979 カンパネルラ (06/05/28 17:44)

私も払ってない ヨド
no.14980 ネロ (06/05/28 17:45)

5/31まで やばい ヨド
no.14981 カンパネルラ (06/05/28 17:47)

車 ヨド
no.14982 AJF (06/05/28 17:47)

車¥39,500、バイク\4,000也 ヨド
no.14983 ネロ (06/05/28 17:50)

車 バイク 軽 バイク 土地 バイク 家 ヨド
no.14984 カンパネルラ (06/05/28 17:53)

カンパ金持ち!
税金くらいへっちゃら!
no.14985 AJF (06/05/28 17:54)

スレ主以外が下3桁000をGETすると灰汁禁だって。
no.14986 記入なし (06/05/28 17:55)

でも、車2台4ナンバーで2万も行かないバイクは合わせて3万も行かない〜ヨド
no.14987 カンパネルラ (06/05/28 17:58)

灰汁禁?
no.14988 カンパネルラ (06/05/28 17:58)

アク禁?
no.14989 おじゃる丸 (06/05/28 17:59)

あ、もう少しで15@@@か。
no.14990 記入なし (06/05/28 17:59)

今度こそ・・・
    
no.14991 下っ端公務員 (06/05/28 18:00)

知らなかったです〜ごめんなさい
no.14992 カンパネルラ (06/05/28 18:00)

狙います。
no.14993 Flanker☆ (06/05/28 18:01)

今度こそ・・・!
no.14994 おじゃる丸 (06/05/28 18:01)

大人気ないなー ヨド
no.14995 AJF (06/05/28 18:01)

それでは参加者さん 揃いましたか?
no.14996 Flanker☆ (06/05/28 18:01)

おう!!!
no.14997 おじゃる丸 (06/05/28 18:02)

みんな、足を溜めてるな・・・
  
no.14998 下っ端公務員 (06/05/28 18:02)

誰がゲットするのか!
no.14999 AJF (06/05/28 18:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧