一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰がゲットするのか!
no.15000 AJF (06/05/28 18:02)

誰がゲットするのか!
no.15001 AJF (06/05/28 18:02)

ゲット!!
no.15002 Flanker☆ (06/05/28 18:02)

はっそろそろ
no.15003 カンパネルラ (06/05/28 18:02)

大人気ないなー(笑)
no.15004 おじゃる丸 (06/05/28 18:02)

また、ダメだ。
連続書き込みは反則だろ・・・_| ̄|○ 
     
no.15005 下っ端公務員 (06/05/28 18:02)

前後賞も頂きました!
no.15006 AJF (06/05/28 18:03)

また、違反の3連続打ちですか。
負けは認めますが・・・・。
no.15007 Flanker☆ (06/05/28 18:03)

あぁぁ
no.15008 記入なし (06/05/28 18:03)

こりゃ、削除やな。
管理人〜
no.15009 おじゃる丸 (06/05/28 18:03)

宝くじと同じく前後賞も取らないとね。
no.15010 AJF (06/05/28 18:04)

小僧ですね・・・・・みんなW
no.15011 カンパネルラ (06/05/28 18:04)

そろそろ飯でしょう。
no.15012 AJF (06/05/28 18:10)

ぼくもまだまだハナタレ小僧。いつまでもそんな純粋さを持っていたいものです。
no.15013 巨人ファン (06/05/28 18:10)

我が家のはなたれ小僧が帰ってきました
ので 我が家は晩御飯です〜では
no.15014 カンパネルラ (06/05/28 18:14)

ほほほーい!
no.15015 AJF (06/05/28 18:16)

ほほほほーい!
no.15016 おじゃる丸 (06/05/28 18:18)

みんなここにいた
no.15017 tomasu(トマス) (06/05/28 18:19)

ご飯だ!
また、後でね。
no.15018 おじゃる丸 (06/05/28 18:21)

佐倉哲さんにダ・ヴィンチ・コードの間違いについて
sakura@j-worid.comへどうぞ
no.15019 tomasu(トマス) (06/05/28 18:34)

・・・ほほう。
no.15020 AJF (06/05/28 19:14)

>14969
肉の万世ラーメン確かに旨かった。30年位食っていないが・・・
太めのしこしこ麺がまず良い。醤油味のスープがまた良い。
豚肉のから揚げをのせた『排骨麺』・味噌味つけ豚ひき肉をのせた『ザージャー麺』
ザージャー麺の冷麺風に胡瓜の千切りを入れた『ジャメラ』は最高に旨かった。
一食付のアルバイトをラーメン店でやっていたので毎日・自作のラーメンが色々食えてとても幸せであった。
no.15021 記入なし (06/05/28 19:18)

第一生命選/サラリーマン川柳より

連れ込むな!わたしは急に泊まれない     紫式部

OLの口につけたい万歩計          OLに囲まれた子羊

耐えてきたそう言う妻に耐えてきた      マスオ

「妻」の字が「毒」に見えたら倦怠期     FAせんげんできない夫

休暇とれ5時には帰れ仕事せよ        時短推進委員
no.15022 記入なし (06/05/28 19:52)

チョット頭痛がするので、
寝ます。
no.15023 AJF (06/05/28 21:00)

お大事に。
おやすみなさいませ。
no.15024 記入なし (06/05/28 21:02)

はい!
おやすみなさいませ。
no.15025 AJF (06/05/28 21:03)

もうすこしのしんぼうでぃ!
no.15026 記入なし (06/05/28 21:41)

なにが?
no.15027 記入なし (06/05/28 21:44)

文ちゃん
九州では梅雨になったみたいですね
風邪には気をつけてください
no.15028 カンパネルラ (06/05/28 22:09)

・・・は〜い。わかりました〜
no.15029 スレマスおやじ (06/05/28 22:12)

おやじ殿は飲みすぎにちゅ〜い!!
no.15030 カンパネルラ (06/05/28 22:16)

・・・は〜い。わかりました〜
no.15031 スレマスおやじ (06/05/28 22:17)

・・・では、カンパさん失礼!
no.15032 スレマスおやじ (06/05/28 22:20)

お疲れ様 
no.15033 カンパネルラ (06/05/28 22:21)

こんばんは カンパネルラさん
文月さん、今日はお昼間来てたようだけど2時ころプッツリして
その後来てませんね。調子が悪いのかな?
no.15034 記入なし (06/05/28 22:42)

↑ 私です。
no.15035 Ken (06/05/28 22:42)

こんばんは〜!
no.15036 ぼ ん や り (06/05/28 22:59)

夕方、下っ端さんが珍しくこのスレに来てたんですね。
しかもキリ番争いに参加してたとは・・・!
no.15037 ぼ ん や り (06/05/28 23:01)

ぼ ん や りさん こんばんは
その下っ端さんがINGで韮山さんと激論?真っ最中です。
陪審員制度の件でです。

ところでぼんやりさん、お仕事の方どうですか?
no.15038 Ken (06/05/28 23:13)

>Kenさん
どうもこんばんは!
激論ですね、間に入る余地がない !?

仕事の方は・・・順調といっていいんでしょうかね?
決して雰囲気は悪くないんですけど・・・ちょっと微妙かも(笑)
慣れしかないんですかね、まだ(というか、ようやく)一ヶ月なのでなんとも・・・
でも、忙しいときはめっちゃ忙しいみたいだし、残業も普通にあるしね(当たり前か・・・)

みんな、気を遣ってくれてるみたいですけど、実際のところ心の中でどう思われているか不安ですね。
「ちょっと苦手かも・・・」っていう感じの人も数人いますし。。。
no.15039 ぼ ん や り (06/05/28 23:21)

平和なスレだなあー"^
no.15040 33才の男 (06/05/28 23:23)

>ぼ ん や りさん
会社は4つ目ですがどこも最初の1ヶ月、1年は疲れますね。
特に初物に弱い私は、読めない人、読めない仕事では萎縮して
しまって立ち上がりが悪く評価してもらえるのは3年目位になります。

>33才の男
こりゃなんじゃ?という所でも最低1年在籍しないと本当のことは分かりません。
DQN、ブラック、欲ボケ社長なら別ですが、それでも判定は難しいですよ。
no.15041 Ken (06/05/28 23:34)

>Kenさん
週の半ばにもなると、とっても疲れますね・・・
週の初め(つまり明日)は初めで「明日からまた仕事か」って感じでブルーになりますし・・・
やっぱり最初は覚えることがとっても多過ぎて大変です。
仕事にも優先順位があったりして「今してるのは後でいいから、まず先にこっちをやって」とかって結構言われます。
僕も色々言われると萎縮しちゃいますね。
で、恐る恐る行動に出て、案の定ミスをする。
また色々言われる。
で、萎縮する・・・
の悪循環になりそうで怖いです(笑)

仕事を丁寧にやるのも大事だけど、早く片付けることも大事だから・・・
と、ポツッと言われたときは思ったよりショックでした(>_<)

まあ、今は耐え忍ぶしかないですね。


明日もあるので、そろそろ寝ますね。
おやすみなさい!
no.15042 ぼ ん や り (06/05/28 23:45)

愚痴になってしまいスミマセンでした。。。
no.15043 ぼ ん や り (06/05/28 23:46)

そうですね。私も寝ます。
最近ちょっと夜更かしなんで12時には寝るように心がけます。
  おやすみ☆☆☆
no.15044 Ken (06/05/28 23:48)

おはようござる。

昨日は文ちゃん来なかったねー
まさか・・・灰汁禁?
まあ。俺じゃないんだから・・・

さて、コーヒーじゃ。
no.15045 AJF (06/05/29 06:13)

・・・ふむ。
no.15046 スレマスおやじ (06/05/29 06:18)

つかもうぜ!ドラゴンボール笑)だれかきて〜!!!!
no.15047 記入なし (06/05/29 06:55)

おじゃ?
no.15048 おじゃる丸 (06/05/29 06:57)

灰汁禁ってナンテ読むの?
no.15049 記入なし (06/05/29 07:26)

あくきん
no.15050 記入なし (06/05/29 11:50)

握手禁止
no.15051 AJF (06/05/29 13:25)

あじゃ?
no.15052 記入なし (06/05/29 14:18)

文ちゃん健康にきおつけてね。
no.15053 記入なし (06/05/29 18:57)

健康診断まだかな女子高生は?
no.15054 33才の男 (06/05/29 18:58)

33才氏、
健康診断士になれば。
no.15055 AJF (06/05/29 19:28)

>15054 痴漢!!
妹より年下の女性にエロ感じてるのは、妹や親からみたら変態になってもうた”の騒ぎ。
no.15056 だ〜れだ (06/05/29 19:30)

健康診断のどこが痴漢なのか??ワロタ
no.15057 33才の男 (06/05/29 19:34)

健康診断受けましたよ〜
学生さんは身長測定が4月
健康診断は3月が多いみたい

健康診断=痴漢と思った方は・・反省
44行レポート3枚傾向と対策も忘れずに〜記入すること
no.15058 カンパネルラ (06/05/29 20:07)

健康診断するのが怖い・・・
かれこれ5年以上やってないからなー
どうなってるんだろか、俺の体は・・・
no.15059 AJF (06/05/29 20:11)

モーニングセットで出来ている
no.15060 カンパネルラ (06/05/29 20:11)

パンだらけ・・・か。
水分はコーヒーか。
no.15061 AJF (06/05/29 20:12)

血液検査だけはしといたほうがいい
no.15062 33才の男 (06/05/29 20:12)

糖だらけかな。
no.15063 AJF (06/05/29 20:14)

献血ルームで血液検査〜!!
no.15064 カンパネルラ (06/05/29 20:15)

カンパは血の気が多い!
no.15065 AJF (06/05/29 20:17)

鉄分が少なく上90下56の低血圧ですが
朝起きれます〜おかし〜
no.15066 カンパネルラ (06/05/29 20:19)

早起きなら負けない ヨド
no.15067 AJF (06/05/29 20:22)

名古屋モーニング食べたい ヨド
no.15068 カンパネルラ (06/05/29 20:24)

名古屋へ来ないと無理ー ヨド
no.15069 AJF (06/05/29 20:25)

秋葉で名古屋モーニングが食べられるメイド喫茶が出来たら行く〜ヨド
no.15070 カンパネルラ (06/05/29 20:32)

たぶん高いと思う。
350円では食べられないよ。
no.15071 AJF (06/05/29 20:36)

ま まて 350円で モ モ〜ニング?
no.15072 カンパネルラ (06/05/29 20:39)

ん、まあ、店によるけど、
350円〜400円くらいかな。

高い?安い?
no.15073 AJF (06/05/29 20:41)

普通です。
no.15074 記入なし (06/05/29 20:41)

普通ですよね。
no.15075 AJF (06/05/29 20:42)

はい。
no.15076 記入なし (06/05/29 20:42)

何がついてそんな 安い値段?????
no.15077 カンパネルラ (06/05/29 20:43)

コーヒー、トースト、卵、サラダ ・・・ これはオーソドックス。

サービス良い店は、プラス、半スパゲティー、フライドポテト 等
no.15078 AJF (06/05/29 20:46)

しまった モーニングの為だけに 名古屋に行きたくなりました
no.15079 カンパネルラ (06/05/29 20:47)

恐るべし名古屋魂
no.15080 カンパネルラ (06/05/29 20:48)

往復2万はかかるよ。
no.15081 AJF (06/05/29 20:48)

夜行バス もしくは 知り合いの運ちゃん〜
no.15082 カンパネルラ (06/05/29 20:50)

モーニングは名古屋と大阪の相場が同じなんですね。
no.15083 記入なし (06/05/29 20:50)

・・・ほほう。
さすが大阪。
no.15084 AJF (06/05/29 20:51)

大阪は何がつきますか?
no.15085 カンパネルラ (06/05/29 20:52)

たこやきかな。
no.15086 AJF (06/05/29 20:55)

朝コーヒーの香りとこの鰹節の芳しい匂いがなんとも〜て!違いますって〜
no.15087 カンパネルラ (06/05/29 20:57)

大阪のモーニングもAJFさんが書いてるのとほぼ同じ内容です。店によっては
朝定食というごはんとおかずのセットもあります。少し値段は上がりますけど。
no.15088 記入なし (06/05/29 21:00)

すごいですね〜350円で ご飯におかずそれでも モ〜ニング
大阪に短期間いましたが全然気がつきませんでした〜

ではランチも安いんですか?
no.15089 カンパネルラ (06/05/29 21:03)

ごはんとおかずとコーヒー付いてる朝定食は350円じゃないですよ。
500円から900円位とか様々です。
no.15090 記入なし (06/05/29 21:05)

それはちょっと豪華ですね
no.15091 カンパネルラ (06/05/29 21:08)

名古屋に出張行ったことあるんですけど食べ物も名古屋とそう値段的に
変わらないのでは?ただ大阪はバリエーションは豊富かもしれません。
no.15092 記入なし (06/05/29 21:08)

それは飽きないですね 

はっ最近3週間周期でメニューが変わる我が家は見習わないと
チャーハン スパゲッティが続くと冷蔵庫の整理だとばれています〜
no.15093 カンパネルラ (06/05/29 21:13)

これを知って正直ショックでした

「速水もこみち、19歳AV女優との交際認めた」
no.15094 記入なし (06/05/29 21:14)

名古屋も食べ物おいしかったですね〜。大阪の人が行っても全然大丈夫ですよ。
no.15095 記入なし (06/05/29 21:15)

文ちゃんのいる
九州は行ったことありますか?
no.15096 カンパネルラ (06/05/29 21:16)

というか水が違うのか昔ですが大阪にもあるラーメンを名古屋で作ってもらったら
インスタントとは思えない味でした。すごいおいしかったです。
また食べたいなあ。あの味は忘れられません。大阪を越えてますよ。
no.15097 記入なし (06/05/29 21:17)

大阪のお水おいしくなかった?
no.15098 カンパネルラ (06/05/29 21:18)

相当むかしですが30年ほど前に。当時にわとり飼ってる家庭がたくさん
あったような気がします。
no.15099 記入なし (06/05/29 21:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧