一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


確かに水はおいしいかも。
といっても名古屋より西の地域は。
木曽川と長良川の水はうまいよ。
no.15100 AJF (06/05/29 21:18)

・・・ゲト
no.15101 スレマスおやじ (06/05/29 21:18)

無欲の勝利かな。
no.15102 AJF (06/05/29 21:19)

大阪は水はどうだろう。おいしくはない。まずくもないけど。
no.15103 記入なし (06/05/29 21:19)

・・・された
no.15104 スレマスおやじ (06/05/29 21:19)

おやじ殿・・・・
no.15105 カンパネルラ (06/05/29 21:19)

関東の方に怒られるかもしれないけど、
なぜ、東京の飯って味気ないの?
no.15106 AJF (06/05/29 21:20)

木曽川ですか 確かにおいしい水ですね〜
no.15107 カンパネルラ (06/05/29 21:20)

>AJFさん
 名古屋の味噌味が厳しいから。
no.15108 だ〜れだ (06/05/29 21:21)

関東の味は自分もだめですね。長野でうどん食べたけど味が・・・
こんな事書いたら怒られそうですねw
no.15109 記入なし (06/05/29 21:22)

お水ですかね〜
no.15110 カンパネルラ (06/05/29 21:22)

あと、長野で喫茶店でモーニング頼んだらないですって言われてしまった(笑)
でも値段は350円くらいだった。
no.15111 記入なし (06/05/29 21:24)

うーん、
この前、万博に埼玉の加須市に住む友人がきたが、
どうしても味噌カツだけは食べられんと言ってた。

名古屋は味が濃すぎるのかな。
俺はなれてしまっているけど。

大阪は薄いと思う。
とくにラーメンは。
たこやきはうまい。

東京は、薄いというか、味気ない。
スパゲティ屋ドナはうまかったけど。
no.15112 AJF (06/05/29 21:25)

関東はないのかな。モーニングは。
350円は珈琲のみが相場かな。
no.15113 AJF (06/05/29 21:26)

おいしいコーヒーが飲みたいですね〜

文ちゃん勉強の合間にいっぷく 入れて待ってますよ〜
no.15114 カンパネルラ (06/05/29 21:26)

加須と言えば
こいのぼり〜
今ドイツに上がっているのは
加須のこいのぼり 橋元屋の鯉のぼりです
no.15115 カンパネルラ (06/05/29 21:28)

モーニングなんてありません。ヤットカメ。
南山大学の知り合いとドライブしてて、そいつ寝た。
御岳山(東京都青梅市)で起きて、「もう御岳山??」だって。わかる?
no.15116 だ〜れだ (06/05/29 21:30)

加須インター周辺は混雑激しいね。
no.15117 だ〜れだ (06/05/29 21:31)

・・・へぇー
さすが。

加須の「大河」「台河」(タイガ)
漢字はわすれたが・・

ラーメン屋うまかった。
ボリュームもハンパじゃない。
no.15118 AJF (06/05/29 21:31)

南山麓
no.15119 AJF (06/05/29 21:33)

清らかな 川のせせらぎ おいしい空気 おいしい水

おじゃる丸民宿がこんな場所にあれば良いのにな〜
no.15120 カンパネルラ (06/05/29 21:35)

・・・あそこはボッタクリです。
no.15121 スレマスおやじ (06/05/29 21:37)

・・・ほほう。
no.15122 AJF (06/05/29 21:39)

では風邪を引かないように
お風呂上りはちゃんと乾かして下さい

ちびたが絵本を選び終わりましたので
おやすみなさい
no.15123 カンパネルラ (06/05/29 21:53)

おやすみなさいませ。
no.15124 AJF (06/05/29 21:55)

・・・グッナイ
no.15125 スレマスおやじ (06/05/29 21:56)

グナイベイビー
no.15126 AJF (06/05/29 21:58)

・・・リアルは俺でも知らんぞ。
no.15127 スレマスおやじ (06/05/29 22:00)

・・・さすがに・・・
no.15128 AJF (06/05/29 22:02)

さてさて、今日は遅くまで起きすぎてました。
そろそろ・・・
no.15129 AJF (06/05/29 22:05)

・・・ほい。おやすみなさい。
no.15130 スレマスおやじ (06/05/29 22:05)

こんばんは 
と言っても遅すぎましたか・・・ ははは
みなさん 体には気をつけてくださいまし。
no.15131 Ken (06/05/29 23:47)

こんばんは・・・おやすみ。。。

まだ月曜日がやっと終わったばかりだ・・・
no.15132 ぼ ん や り (06/05/30 00:05)

フゥ〜疲れたね
no.15133 記入なし (06/05/30 01:27)

おはっ!目覚めてソッコー左足がツって、歩き方おかしくなりました(→o←)イタタタタ
no.15134 記入なし (06/05/30 06:20)

おはようございます。

さて、今日もハロワです。

明日からは引継ぎのバイトです。

以上。
no.15135 AJF (06/05/30 06:34)

ピー助くんはお休みです
no.15136 記入なし (06/05/30 06:49)

あかねちんは?
no.15137 AJF (06/05/30 17:56)

文ちゃんへ
日本の学校と言う
受験生サイトは情報量があって
お勧めです

すれまおやじ殿には
http://school.js88.com/lifelearning/iq/iq.asp?scl_tp_cd=33
本気になってしまいました
小学生以下の知能指数試すとこなのに〜
no.15138 カンパネルラ (06/05/30 18:28)

ロンドンハーツは結構…面白いですよ…(^o^)丿では^^
no.15139 記入なし (06/05/30 18:29)

チャパ王はサタンより強いと思います
no.15140 記入なし (06/05/30 18:34)

ナムもサタンより強いです。
no.15141 AJF (06/05/30 18:35)

パンフットもサタンより強いです。
no.15142 AJF (06/05/30 18:36)

最近スレ主さん登場しなくなったなあ。大学受験勉強で大変なのかな?
no.15143 記入なし (06/05/30 18:36)

個人的には ピッコロ大魔王が好きですね〜!

この時期は推薦とる方は 忙しいですよ
no.15144 カンパネルラ (06/05/30 18:39)

推薦・・・か。

俺は学校サボってばかりだったから、
推薦はなかったな。
no.15145 AJF (06/05/30 18:41)

でも、この時期推薦が取れる学校は私立ばかりだけどね
no.15146 カンパネルラ (06/05/30 18:44)

文ちゃんは学力でどこでも入れるから、
推薦なんて要らないよ。
no.15147 AJF (06/05/30 18:47)

まあキ〜プ ぐらいは有っても 良いかも・・・・微妙ですね・・・
no.15148 カンパネルラ (06/05/30 18:50)

こんばんわ☆
no.15149 おじゃる丸 (06/05/30 19:09)

うむ。
こんばんは。
no.15150 AJF (06/05/30 19:18)

うむうむ。

風呂上り。
no.15151 おじゃる丸 (06/05/30 20:05)

うむむ。

俺も入ってこよう。
no.15152 AJF (06/05/30 20:06)

我々は個別の11人。ここで我々が倒れようとも、個別の自我が我々の意志を引き継ぐ。
no.15153 記入なし (06/05/30 21:03)

久しぶりに覗いてみると「公務員が・・・」抜いたスレが有りびっくり!!
no.15154 記入なし (06/05/30 21:13)

まずはじめに、最近パソコン全くしませんでした。ハハハ!(笑)
no.15155 記入なし (06/05/30 21:30)

AJFさんネットカフェ行こう。文ちゃんくる。
no.15156 記入なし (06/05/30 22:16)

こんばんは
今日はちょっと早めに来ましたが・・・  おっとっと
静かですね。 はは
no.15157 Ken (06/05/30 22:43)

最近は文ちゃん来ていないようですね。大丈夫かな?
受験生だし・・・大変なのかな?

まあ、無理せず頑張ってくださいね!
何かあれば、ココに書き込んじゃいましょう。
誰かしら何か答えてくれますよ、きっと。。。

僕は最近は仕事の愚痴ばかりになってしまった・・・
no.15158 ぼ ん や り (06/05/31 00:24)

今月皐月も今日で終了。早いですね。
では おやすみ☆☆☆
no.15159 Ken (06/05/31 00:24)

あら 同時  ははは おやすみ〜☆
no.15160 Ken (06/05/31 00:25)

>Kenさん
ぼやきスレでぼやいていました・・・

おやすみなさい!
no.15161 ぼ ん や り (06/05/31 00:30)

おはよよよヨ〜なんかしらんまに寝てしまってさっき起きました <( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ
サッカー始まりましたね♪
no.15162 記入なし (06/05/31 04:58)

おはよよよヨ〜 <( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

今日からしばらく引継ぎのバイトです・・・
憂鬱だー

まあ、金のためだ。
行ってきます。
no.15163 AJF (06/05/31 06:09)

日本、ドイツと引き分ける
no.15164 記入なし (06/05/31 07:35)

今日の朝飯は ウィンナー3本と昨日のおでんと米!
no.15165 記入なし (06/05/31 07:38)

米はチカラ
no.15166 記入なし (06/05/31 07:48)

文月さんAJF
sakaraPCカフェ
no.15167 記入なし (06/05/31 10:44)

TVのちから
no.15168 トシ (06/05/31 10:46)

うおーい!
no.15169 AJF (06/05/31 17:01)

今日は文っち来るかな。
no.15170 AJF (06/05/31 17:04)

天気が変わりやすいので
喘息起こしていないといいのですが〜
no.15171 カンパネルラ (06/05/31 18:09)

第一生命選/サラリーマン川柳より

帰りぎわとらなきゃよかったこの電話     5時に帰る子

ナタ・デ・ココどこを切るのと聞くオヤジ   オジサン代表

Jリーグトイレ混んでてカズダンス      カズ大スキ

お茶入れたにくらしいから指入れた      よみ人知らず

あさ不調ひるまあまあでよる元気       ノリマサデース
no.15172 記入なし (06/05/31 19:49)

...ほほう
no.15173 AJF (06/05/31 19:55)

パソコンで 漢字調べる くせついた・・・かんぱ
no.15174 カンパネルラ (06/05/31 20:00)

52点。
no.15175 AJF (06/05/31 20:01)

6月こそ 食費3万 いけるかな・・・・さらばバ〜ミアン
no.15176 カンパネルラ (06/05/31 20:04)

18点。
no.15177 AJF (06/05/31 20:10)

く〜
ふみちゃんが はやくこないかと まってるよ・・・・・かんぱ
no.15178 カンパネルラ (06/05/31 20:14)

79点!
no.15179 AJF (06/05/31 20:34)

採点基準が良く分からん。
no.15180 おじゃる丸 (06/05/31 20:36)

こんばんは☆

何の採点でしょう?
no.15181 春霞 (06/05/31 22:38)

文ちゃんは偉いな〜。本当に感心する娘さんだね。僕なんてここに入り浸りになっているのに、文ちゃんはちゃんとけじめをつけてるからね
人間けじめが大事だね
no.15182 記入なし (06/05/31 22:42)

こんばんは 春霞さん
no.15172 の川柳みたいですが本人達はもういません・・・
no.15183 Ken (06/05/31 22:42)

起きてました〜
おひさひさ
no.15184 カンパネルラ (06/05/31 22:44)

何の採点かは
AJFさんに聞かないと判りません
no.15185 カンパネルラ (06/05/31 22:45)

Kenさん
こんばんは☆

文月さんもいないようですね・・
no.15186 春霞 (06/05/31 22:45)

カンパネルラさん
こんばんは☆

ちびたちゃんはもうねんねですか?
no.15187 春霞 (06/05/31 22:46)

添い寝ねむねむ光線から無事に脱出できました
no.15188 カンパネルラ (06/05/31 22:47)

寝顔かわいいでしょうね☆
見てみたい・・・
no.15189 春霞 (06/05/31 22:48)

最近ゲッター隊員として
各地ゲットしていたのを
草葉の陰で見守っていましたが
春霞ちゃんは元気でした?
no.15190 カンパネルラ (06/05/31 22:50)

最近 ちびたに暑いのでかかと落としをされました
no.15191 カンパネルラ (06/05/31 22:51)

最近文ちゃんが来ないので
勉強がんばれ〜!!と 応援しながらも
無理してないかな〜と 心配する小心者の私
no.15192 カンパネルラ (06/05/31 22:56)

はい!
元気です☆

何かと忙しくて・・
ゲッター隊員で参加だけでしたけど
皆さんの会話は見ていたりもしました。
no.15193 春霞 (06/05/31 22:56)

最近天気も悪いし 洗濯物も乾かないし 
春霞ちゃんは夜な夜なしこないし
Kenさんは夜な夜なしか現れないし〜

寂しかったよ〜
no.15194 カンパネルラ (06/05/31 22:59)

ごぶさたでした・・
寂しく思っていただいて
嬉☆
no.15195 春霞 (06/05/31 23:02)

カンパネルラさん
バイクは乗っているんですか?
no.15196 春霞 (06/05/31 23:06)

(´・ω・`)っ 旦   

     麦茶をあなたに
no.15197 記入なし (06/05/31 23:07)

春霞ちゃん〜相談ですが
20才の娘さんの恋愛相談でね
私には理解できないところがあって
相談したいのですが
Kenさんもほかの方もご意見お願い〜
no.15198 カンパネルラ (06/05/31 23:09)

バイクのってますよ〜
お茶もらいます〜
no.15199 カンパネルラ (06/05/31 23:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧