一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ライダースーツですか?
かっこいいでしょうね☆

恋愛相談?
どんなことでしょうか?

お茶ごちそうさまでした☆
no.15200 春霞 (06/05/31 23:17)

20歳の女の子をA子ちゃんとしよう
好きな相手は仕事場のB君24歳転職回数0回学校上がりの世の中知らず
B君は仕事場ではすぐ人の悪口ばかり言う強いものには尻尾を振るタイプ

A子ちゃんの事も彼女の友達も悪く言う男なのに
「1度相談を乗ってくれたときのB君優しかったので忘れられない〜B君好きなの」
男性経験も多数あるA子ちゃんは
自分の悪口もB君は仕事場の仲間と言っていることも知らず
自分の友達を悪く言っているのは知っているのにも かかわらず
「B君はいい人なの」と惚れています
どうしたらいい?」と聞いてきますが・・・・私はB君は苦手なので進めないのですが

恋すると盲目なのですかね〜 
no.15201 カンパネルラ (06/05/31 23:22)

恋すると盲目なんですよね。

A子ちゃんがB君にした
相談はどういう内容だったのでしょうか?

聞く限りでは私もきっと勧めません・・・
no.15202 春霞 (06/05/31 23:32)

仕事のこととかとしか 聞いていませんが
彼氏にしたとしても 悲しい思いをするのではないかと 心配するのですが

「1度A子ちゃん痛い目にあいなさい」と思う私がいます・・・
no.15203 カンパネルラ (06/05/31 23:36)

やめたほうが・・
と言っても、火に油になりそうですね。
経験豊富なら、あまり心配ないような気もしますが・・
好き好きは、止められないですから☆
no.15204 春霞 (06/05/31 23:39)

男性経験も多数あるA子ちゃんだったら自然の流れで成るようになるのではないでしょうか。

カンパネルラさん、乙でした。はは 参りました。
no.15205 Ken (06/05/31 23:42)

経験豊富では無く、経験数はあるけど学習能力は
1っぽすすんで2歩下がる と言った感じかも知れません・・

友達や仕事場の人のことを「きもい!うざい!」と笑い話をする男を
好きになるのは、どうかと思うのは?年のせいかしら〜
no.15206 カンパネルラ (06/05/31 23:45)

Kenさん 私はまだまだ乙女の設定・・・・です
no.15207 カンパネルラ (06/05/31 23:46)

女の子の心理は不可思議なり。
no.15208 記入なし (06/05/31 23:46)

B君は寂しがり屋なのでは?
だから 話の注目を浴びる為悪口を言いまくるのかな〜??
no.15209 カンパネルラ (06/05/31 23:48)

ん〜その経験では
あぶないですね!

傷つくのは目に見えるようで・・
どこがいいのかしら?

年のせいではありません・・
私もわかりません!
no.15210 春霞 (06/05/31 23:51)

みなさん、こんばんは!
恋愛相談会ですか?

突然ですが、今日は(今日もか・・・)お疲れモードなので寝ますね。
レスできずスミマセン。。。
では、おやすみなさい!
no.15211 ぼ ん や り (06/05/31 23:54)

おやすみなさい 仕事の息抜きも大事だよ〜!!
no.15212 カンパネルラ (06/05/31 23:55)

>ぼんやりさん
こんばんは おやすみ☆
頑張ってください。
no.15213 Ken (06/05/31 23:55)

ぼ ん や りさん
こんばんは☆
そして・・おやすみなさい☆
no.15214 春霞 (06/05/31 23:56)

20歳で経験豊富なA子ちゃんにもちょっと引きますね。はは
no.15215 Ken (06/05/31 23:57)

最近の子ですから〜
でも、付き合った数なだけだと思います
no.15216 カンパネルラ (06/06/01 00:00)

はは 私は一人だ はは
no.15217 Ken (06/06/01 00:01)

Kenさんは 一途ですね!
no.15218 カンパネルラ (06/06/01 00:03)

ははははは
no.15219 Ken (06/06/01 00:04)

奥様のどこに惚れましたか?
no.15220 カンパネルラ (06/06/01 00:06)

ところで 春霞さん 気になる人は・・・ 
no.15221 Ken (06/06/01 00:06)

Kenさん
今も、昔のまま好きですか?
no.15222 春霞 (06/06/01 00:07)

え春霞ちゃん????
no.15223 カンパネルラ (06/06/01 00:07)

昔は家内も若かった・・・当たり前ですね。
no.15224 Ken (06/06/01 00:07)

霞ちゃんに好きな人??
no.15225 カンパネルラ (06/06/01 00:08)

気になる人は、今とても忙しそうで
体が心配です☆
no.15226 春霞 (06/06/01 00:08)

Kenさんはなしすりかえましたな
no.15227 カンパネルラ (06/06/01 00:08)

はっ・・やられた!!!
no.15228 春霞 (06/06/01 00:09)

春霞ちゃんそう言う時こそ どっかいこう?てさそわにゃ
no.15229 カンパネルラ (06/06/01 00:10)

>春霞さん
ご無沙汰しております。
で、お休みなさい。またの機会に。
no.15230 ネロ (06/06/01 00:10)

おばさん、おばちゃん、おばさま、おばはん のうちおばちゃんです。
お互い、いい意味で空気みたいですね。
部屋で二人にいても何も気を使わなくていいし、いないと困る。
そんな感じです。
no.15231 Ken (06/06/01 00:11)

いい感じですね!!

・・・ネロさんいた〜!!・・・おやすみなさい
no.15232 カンパネルラ (06/06/01 00:13)

カンパネルラさん
そんな度胸は・・

うわっ☆
ネロさんいたんですか!!!
ハイ・・
またの機会に・・
おやすみなさい☆
no.15233 春霞 (06/06/01 00:14)

じゃ〜「探し物しているので 一緒に見に行ってくれますか?」は
no.15234 カンパネルラ (06/06/01 00:15)

昔の食器洗いの『チェリーナ』知ってますか?
チェリーナ♪ 君のかわいい手 チェリーナ♪ 〜

春霞さんが彼氏と手をつないでゆるい坂道を歩いています。
no.15235 Ken (06/06/01 00:17)

手をつなぎたくなる〜♪
no.15236 カンパネルラ (06/06/01 00:18)

ちょこちょこ、からかったり
突っ込みを入れたりしてますが・・
私がいつも墓穴を掘ります・・しくしく☆
このつぎはきっと・・勝ってやる〜
no.15237 春霞 (06/06/01 00:18)

かわいいですね〜
no.15238 カンパネルラ (06/06/01 00:19)

手?
つなぎた〜い☆

指が触れただけで・・ドキドキです☆
no.15239 春霞 (06/06/01 00:20)

春霞さん きっとゲットしてくださいね。目でびびびびです。

おっとっと
遅くなりましたので失礼します。
おやすみ☆☆☆
no.15240 Ken (06/06/01 00:21)

彼の趣味は?
no.15241 カンパネルラ (06/06/01 00:21)

Kenさんお休みなさい〜
no.15242 カンパネルラ (06/06/01 00:22)

Kenさん
ゲットは・・
おやすみなさい☆

趣味は
ん〜まだよくわかりません。
no.15243 春霞 (06/06/01 00:25)

聞いてラシャ〜イ 
宿題ね〜!!
no.15244 カンパネルラ (06/06/01 00:27)

はぁ〜い☆
がんばります!!!

では、そろそろ寝ます。
おやすみなさい☆
no.15245 春霞 (06/06/01 00:28)

おやすみなさい〜!!
no.15246 カンパネルラ (06/06/01 00:29)

おやすみなさい〜!! 

てか、おはよう!!

さて行きます。
no.15247 AJF (06/06/01 06:11)

ぎょえーーーーーーーっ やばい〜 しおしおしおしお・・・
no.15248 記入なし (06/06/01 06:43)

朝起きたらまずPCやります。PC大好き!
no.15249 記入なし (06/06/01 07:24)

PCエンジンですか
no.15250 記入なし (06/06/01 07:26)

最近、キモかわいくないが流行らしいです
no.15251 記入なし (06/06/01 08:24)

トシは元気ですか
AJFは文月さんよく会うね
貞子さんネットカフェで元気です
no.15252 記入なし (06/06/01 14:48)

キモいだけの僕は流行かな?
no.15253 変態マスク (06/06/01 14:56)

元気じゃようないじゃがよ (−−)もう4月の上旬から病院の移転作業の依頼待ってるのに こない (−−)vv
no.15254 トシ (06/06/01 16:46)

ふぃー
ただいまー

文スレには出没しますが、
文ちゃんは何処・・・
no.15255 AJF (06/06/01 17:45)

最後は・・・ no.14933 文月(06/05/28 14:10)ですね。
no.15256 記入なし (06/06/01 17:51)

秋田とちゃうか
no.15257 記入なし (06/06/01 17:52)

まさか・・・
no.15258 AJF (06/06/01 18:02)

そんな・・・
no.15259 AJF (06/06/01 18:41)

パソコンの調子が悪いなら良いけどね
体調悪くありませんように
no.15260 カンパネルラ (06/06/01 18:43)

いかんいかん・・・・
いやしかし、そんなことが・・・
no.15261 AJF (06/06/01 18:45)

みんなも薄々感じているかもしれない・・・
もう文ちゃんは・・・
no.15262 AJF (06/06/01 18:53)

文ちゃんは?
no.15263 カンパネルラ (06/06/01 19:01)

文ちゃんは・・・!もう!!
no.15264 AJF (06/06/01 19:04)

もう?
no.15265 カンパネルラ (06/06/01 19:04)

熟睡です。
no.15266 AJF (06/06/01 19:05)

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛
(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ
no.15267 AJF (06/06/01 19:06)

ただいま。
no.15268 おじゃる丸 (06/06/01 19:07)

おかえり〜
no.15269 カンパネルラ (06/06/01 19:08)

よほどの逃れがたい地獄にいるのでない限り,自殺する奴はバカヤロウ 
私はいじめられて自殺する人間より,いじめた人間を皆殺しにする人間のほうが圧倒的に好き
no.15270 記入なし (06/06/01 19:44)

あと自殺する奴はせめて、最後は誰かに悲しまれ、同情されるように死ねよ。
最後に犯罪するなんて、それこそ被害者はどうなんの?
no.15271 記入なし (06/06/01 19:46)

もう一つ自殺するとそれっきりで人生は終わって苦しみから解放されると考えているだろうが、残された家族・友人の苦しみ・後悔はずっと続くのだ
no.15272 記入なし (06/06/01 19:47)

おっしゃる事全て同意します。確かにそう思います。
no.15273 記入あり (06/06/01 19:49)

先にしなれるのは どんな形でも残される方はつらい
no.15274 カンパネルラ (06/06/01 19:50)

なぜそのような話に!?
ま・まさか!
no.15275 AJF (06/06/01 19:52)

縁起でもないこと想像砂!
宮崎でそんなニュースは聞いてないから。
no.15276 記入なし (06/06/01 19:54)

最近はコテハン引退ラッシュ!?
no.15277 記入なし (06/06/01 19:55)

コテハンとは?
no.15278 カンパネルラ (06/06/01 19:55)

ほっ
no.15279 AJF (06/06/01 19:55)

文月さんとかバイオマスターさんとか。
no.15280 記入なし (06/06/01 19:56)

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛
゛( i__i )tomasu/~~ SAYONARA
no.15281 記入なし (06/06/01 19:57)

?????
no.15282 カンパネルラ (06/06/01 19:58)

しまった また私だけが わからない?
no.15283 カンパネルラ (06/06/01 20:01)

コテハンとは記入なしじゃなくて名前のある人達の事です。
no.15284 記入なし (06/06/01 20:02)

一日一回でも顔出してほしいよねえ・・
no.15285 記入なし (06/06/01 20:02)

固定ハンドルネームだっけ?
no.15286 AJF (06/06/01 20:03)

>15286  そうそう。
no.15287 記入なし (06/06/01 20:04)

なるほど〜じゃ私もコテハン〜〜
てっきり こてこての阪神ファンかと
no.15288 カンパネルラ (06/06/01 20:04)

アフォ!
no.15289 AJF (06/06/01 20:04)

難しい用語が 
灰汁禁やコテハンやば ついてけ無い
no.15290 カンパネルラ (06/06/01 20:09)

ねみーよー
no.15291 AJF (06/06/01 20:42)

お達者倶楽部はもう眠いですね
no.15292 カンパネルラ (06/06/01 20:43)

もう寝るズラよ。
no.15293 AJF (06/06/01 20:45)

・・・ねんのかぃ!
no.15294 スレマスおやじ (06/06/01 20:47)

スレマスおやじさん

狙いを定めましたね。

でも俺は寝ますよ。
no.15295 AJF (06/06/01 20:48)

さて 仕事の山場5号が仕上がったので
今日はおとなしく お休みです
no.15296 カンパネルラ (06/06/01 20:56)

・・・皆さんおやすみなさい
no.15297 スレマスおやじ (06/06/01 20:57)

そろそろ おやじ殿が来そうなころに
no.15298 カンパネルラ (06/06/01 20:57)

なりました
no.15299 カンパネルラ (06/06/01 20:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧