一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1500???
no.1500 ぼ ん や り (06/03/11 15:27)

歯は28本!?
no.1501 えび (06/03/11 15:28)

ぼ ん や りさん
おめでとうございます。
えびさん
ちょっと笑えました。
no.1502 文月 (06/03/11 15:29)

ちなみに、僕は親知らずが4本ともきちんと生えています。
no.1503 ぼ ん や り (06/03/11 15:30)

ちなみに、歯並びはいいほうです。
no.1504 文月 (06/03/11 15:32)

ちなみに、歯並びはいいほうですが、噛み合わせは悪いほうです。
だから、肩が凝る!
no.1505 ぼ ん や り (06/03/11 15:33)

ぼ ん や りさん
あっ、かれもそんなこと言ってました。歯並びは良くても噛みあわせが悪いから少し大変って。
no.1506 文月 (06/03/11 15:35)

彼・・・いい響きだ。俺にもそんな事言ってくれる彼女がいればなあ。
彼氏に嫉妬します!(冗談w)
no.1507 記入なし (06/03/11 15:36)

噛み合わせが悪いと、肩凝りや頭痛になりやすい。
僕も偏頭痛もちです。頭痛薬が欠かせません。
no.1508 ぼ ん や り (06/03/11 15:37)

1507さん
あはは、どうもすいません。
no.1509 文月 (06/03/11 15:37)

ぼ ん や りさん
なるほど。そうなんですか・・・少し気をつけてあげないとなあ。
no.1510 文月 (06/03/11 15:38)

>文ちゃん
昨日は、カイロプラクティックにいってきたよ!
肩凝りあんまり治ってないけど、4000円!
no.1511 ぼ ん や り (06/03/11 15:40)

○ん○
no.1512 記入なし (06/03/11 15:40)

1500って・・・
みんな女子高生すっきやなぁ〜wwwww
no.1513 記入なし (06/03/11 15:41)

ぼ ん や りさん
カイロプラクティックってなんですか?
1512さん
だんご
no.1514 文月 (06/03/11 15:42)

>1513さん
そりゃそーです!
普段女子高生と話す機会なんてないぞ!
no.1515 ぼ ん や り (06/03/11 15:42)

1513さん
本当に行きすぎてます。いまごろ80くらいの予定でした。
no.1516 文月 (06/03/11 15:43)

>文ちゃん
カイロプラクティックを知りませんか?
整体みたいなもので、マッサージというか、寝転がって先生が患者の骨を「ボキッ!ヴォキッ!!」ってやるやつだよ。。。
no.1517 ぼ ん や り (06/03/11 15:44)

ぼ ん や りさん
へ〜っ知らなかったです。

どうも私流行とかっていうのに乗りづらくて・・・人並みなのは音楽をきくことぐらい?これもいじめとか孤立とかの原因かな・・・
no.1518 文月 (06/03/11 15:47)

>文ちゃん
〉これもいじめとか孤立とかの原因かな・・・
んなことないでしょー!!
そうやって余計なことを考えるのがよくないです(`´)
人はそれぞれ違って当たり前。合う人と合わない人もそれぞれたくさんいる。
文ちゃんは文ちゃんだし、流行に乗ってりゃ何でもOKなんてことなないよ。
社会に出たら考え方ももっと変わってくるよ!
心配しないで、彼のことと勉強のこと・家族のこと・将来のこと…他に悩むことはやまほどあるじゃない!

(^_^)(^_^)(^_^)
no.1519 ぼ ん や り (06/03/11 15:53)

ま○こ
no.1520 記入なし (06/03/11 15:54)

ぼ ん や りさん
はは、ありがとうございます。ほんと目の前にいっぱい大変なことがあるんだから、それを見ていくべきですよね・・・すいません。
no.1521 文月 (06/03/11 15:56)

1520さん
流し。すいません。
no.1522 文月 (06/03/11 15:57)

>文ちゃん
そうそう!
あまり深く考えないことが一番!
世の中は高校だけじゃないよ。他人は他人。大学行ったら全く違う環境になるんだからイイ意味でそれを期待して、コツコツ勉学に励みましょう。
でも、辛くなることだって正直しょっちょうある。
そういう時は、ココに来て憂さ晴らしすればいいんだよ。ココはイイ人多いしね!
見ず知らずの人と接すると、いろんな考え方の人がいて勉強になるしね!
no.1523 ぼ ん や り (06/03/11 16:02)

ほんとに、ここにはぼんやりさんみたいにいい人いっぱいいますからね。

ちょっと出かけてきます。



・・・二人で。
no.1524 文月 (06/03/11 16:04)

あ、ここはご自由に使っててください。
no.1525 文月 (06/03/11 16:05)

>文ちゃん
アイ、行ってらっしゃい!
no.1526 ぼ ん や り (06/03/11 16:05)

文月さん
ペット飼ってるんですか?
no.1527 猫シックス (06/03/11 16:48)

何事にも希望的観測は必要だ。
no.1528 記入なし (06/03/11 16:51)

やつを追う前に言っておくッ!
おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
no.1530 記入なし (06/03/11 17:11)

あらあら、帰ってきたら皆さん
居なくなってましたね・・・

映画面白かったっす。

さ、楽しんだ後は、就職活動って、
月曜からだけど。
no.1531 AJF (06/03/11 17:29)

はてさて、何をしようかな。
夕飯はなにかな。
no.1532 AJF (06/03/11 17:36)

これから人生いろいろあるだろうけど、頑張って下さいな(^^)
no.1533 記入なし (06/03/11 17:50)

来週のうつさんの面接の結果楽しみですゎ(((*´艸`)
no.1534 記入なし (06/03/11 17:54)

文月さんが変なことに覚醒しませんように…
no.1535 わんたん (06/03/11 17:59)

文ちゃんはこうみえても、
一風変わった女の子。

それはそれは
すごい事をしています。

あーんなことや
こーんなこと。
no.1536 AJF (06/03/11 18:01)

文バウアーもやっちゃいます。
no.1537 AJF (06/03/11 18:04)

所詮B型の女で相当の異端児
面白いけど疲れるタイプ、一緒に生活はできない
彼も若いうちは面白がるけどすぐ飽きる
大学でどう変われるか、人生これからの人
人生の道を踏み外したそこらの大人とは違う
no.1538 記入なし (06/03/11 18:06)

no.1538

なかなか冷静な人間分析です。
文さんにご回答願いたいです。
no.1539 AJF (06/03/11 18:09)

そういや、ぼんやりさん
何気に1500ゲットしてたな。
さては、僕と張り合う気かな。

おもしろい・・・
その勝負、受けよう。
no.1540 AJF (06/03/11 18:11)

(*´ェ`*)ポエッ
no.1541 記入なし (06/03/11 18:14)

(*´ェ`*)ポヨッ
no.1542 AJF (06/03/11 18:15)

さて、明日は何しようかな。
文の風呂でものぞきに行こうかなー
no.1543 AJF (06/03/11 18:17)

マー○ーみたいに間違って男が入ってるとこ覗くなよ
no.1544 33才の男 (06/03/11 18:18)

AJFsukebe!
no.1545 記入なし (06/03/11 18:21)

○ーシーはクスリも常習犯。
no.1546 記入なし (06/03/11 18:21)

覗くんじゃないよ、失礼な!
一緒に入るだけだよ。
約束したから。
no.1547 AJF (06/03/11 18:23)

飯がないよーー
誰か作ってチョー
no.1548 AJF (06/03/11 18:30)

エロtalk好きなんで色々お願いします♪
no.1549 記入なし (06/03/11 18:30)

アナタの好きにして…
no.1550 記入なし (06/03/11 18:35)

Tバック
no.1551 記入なし (06/03/11 18:36)

エロトークなんてやだーーーー

根が真面目なもので。
no.1552 AJF (06/03/11 18:36)

ロマンシングストーリー

「思い続けたなら願いは叶う」
no.1553 AJF (06/03/11 18:38)

エロトークって心を許してるからできる。そうですよね???
no.1554 記入なし (06/03/11 18:39)

そうかなーーーー

誰かわからないから出来るんじゃないの?
no.1555 AJF (06/03/11 18:40)

聴力検査で上半身裸になるって本当?
no.1556 33才の男 (06/03/11 18:41)

ほんとうです。

女性は特にそうです。
DVDでそういうのがありました。
no.1557 AJF (06/03/11 18:43)

女子高の視力検査では上半身裸のようですが聴力検査は分りません
no.1558 33才の男 (06/03/11 18:45)

聴力検査もおなじです。

DVDにありました。
しっかり見ました!
間違いありません。
no.1559 AJF (06/03/11 18:46)

身体検査VOL2
オススメデキナイ
no.1560 記入なし (06/03/11 18:46)

女っていいよね おれもさ・・・女に生まれたかったよ・・美人の
no.1561 記入なし (06/03/11 18:50)

おいおいおいおい・・・

急に眠気が襲ってきたぞ。
no.1562 AJF (06/03/11 18:50)

文化祭以外に私みたいなのが女子高に入れるのはどんなときですか?
no.1563 33才の男 (06/03/11 18:50)

女に生まれれば身体だけでも必要とされたのに ・・・何言ってるんだおれ・・・?
no.1564 記入なし (06/03/11 18:54)

人間必要とされることが一番大事なことたい。
no.1565 記入なし (06/03/11 18:55)

文月ちゃん! チョコレートどうもありがとう。すっごくうれしかったよ。 
うちの家族でチョコもらったのは今年はぼくだけだったから、みんなにうらやましがられたよ。
no.1566 記入なし (06/03/11 19:00)

文化祭以外に私みたいなのが女子高に入れるのはどんなときですか? 

no.1563 ( 33才の男 06/03/11 18:50 )

用務員の非常勤ですかね。
no.1567 AJF (06/03/11 19:01)

もう頭の中が面接のことでいっぱい。
no.1568 記入なし (06/03/11 19:03)

以前、ファミレスやコンビニでバイトしてたとき、深夜は男が女子トイレの掃除するんだ
けど、汚物入れあるよね女子トイレはさ、いったい女子高の一日のナプキンの数はどれだけ
やねん!!と思います。
下水道処理場では、女性ホルモンが多すぎて、今後も自然環境に与える影響が懸念されて
いるらしいよ。
no.1569 街路 (06/03/11 19:07)

見せちくびーむ. 見せちくびーむ.
no.1570 記入なし (06/03/11 19:08)

その汚物、33才氏にあげてください。
彼は大好物です。
no.1571 AJF (06/03/11 19:08)

今年もよろちくびーむー☆ (≧v≦)
no.1572 記入なし (06/03/11 19:09)

はい!よろちくびーむー☆ (≧v≦)
no.1573 AJF (06/03/11 19:10)

女子高の用務員もいいが出来れば経理で正職員がいいわ  
no.1574 33才の男 (06/03/11 19:11)

ぶははははははは・・・

だっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ・・・


ああ、疲れた。
no.1575 AJF (06/03/11 19:12)

文ちゃんはデート中だな!
no.1576 ぼ ん や り (06/03/11 19:22)

AJFさん
コンビニバイト話ですが、そのコンビニは国道沿いで近くにラブホテルが数件あるんだけど、
夜中、超可愛い女の子が入ってきて、大急ぎで、ストッキング、携帯使い捨てビデを買って、
トイレに駆け込み、数分後、小走りで出てった、駐車場には彼の車。
その後は客が入らず、午前2時30分頃にトイレ掃除に入ったら汚物入からストッキングが
「ビヨーン」と出てた。
しょうがねーなーと片付けようとしたとき、あの超可愛い女の子の履き替えたものだと気づ
いたので、つい魔が差して匂いを嗅いだんだ。
「ゲホッ!!オエェー!!なんじゃこの臭いは!!怒ったぞー!!」と丑三つ時に一人驚愕。
なんていうのかな〜、一日履いた靴下(化繊の安物、靴は蒸れる合成皮革)に小便をかけて
ドライヤーで半乾きさせて、少しクサヤの臭いと生理の臭いが混ざったような臭い。
テレビのリアクション芸人を超えたリアクションを本物でやった貴重な体験。
それ以来、きれいでかわいい女性も臭いということを学んだ。
no.1577 街路 (06/03/11 19:23)

そう、彼氏といちゃいちゃです。
あはーーん、うふーーんです。

無職には刺激が強すぎます。
no.1578 AJF (06/03/11 19:24)

街路さん

想像を絶するにおいだったのでしょう。
かわいい子だからなおさらだと思います。

でもその前に、
汚物入れの中身のにおいを嗅ぐ街路さん、
ちょっとあぶないですよ・・・
no.1579 AJF (06/03/11 19:27)

ストッキングの臭いです。。。
汚物入れの中身という表現は禁止です。
no.1580 街路 (06/03/11 19:31)

まぁ、どんな子も同じ人間だから・・・・・・・
no.1581 ぼ ん や り (06/03/11 19:31)

おっとととのおっとっと
no.1582 AJF (06/03/11 19:31)

やはり・・・街路さんもぼんやりさんも

只者ではない!
no.1583 AJF (06/03/11 19:32)

え?
no.1584 ぼ ん や り (06/03/11 19:33)

は?

いやいや、冗談ですよ。
no.1585 AJF (06/03/11 19:35)

メシに行ってくるわ!
頑張っててくれ、主がいつ戻るか知らんが・・・
no.1586 ぼ ん や り (06/03/11 19:36)

たまには飯おごってよ!
no.1587 AJF (06/03/11 19:37)

文ちゃんのイメージで我慢して!

http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_12/62000/61241.jpg
http://dokuo.mine.nu/fbbs/image/file_jcp9.jpg

どっちかがホンモノ?
no.1588 ぼ ん や り (06/03/11 19:38)

ぼんやりさん

文はもっとかわいいよ。
って、本人が言っておりました。
no.1589 AJF (06/03/11 19:42)

ナプキンは、いつ交換するの?
どうやって交換するの??
おせーて〜〜〜。
no.1590 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 19:44)

彼女はナプキンやタンポンはつけません。
気合で押さえ込みます。
no.1591 AJF (06/03/11 19:45)

文月さんは 
モリマンですか?
no.1592 記入なし (06/03/11 19:49)

なんだか君がいなくなってぽっかりと穴があいてしまったようだよ・・・・

あれから4時間たった。 カラスが遠くで鳴いてる。まだ、彼女は戻らない。

 ... 寂しい。 一人は嫌だ。 会いたい 会いたい 会いたい. 会いたいよ….
no.1593 記入なし (06/03/11 19:49)

鈴木爛々と同じくらい、
モリモリマンマンです。
no.1594 AJF (06/03/11 19:50)

包茎の男でもいいですか?
no.1595 記入なし (06/03/11 19:51)

上付きですか?下付きですか?
no.1596 記入なし (06/03/11 19:51)

手術してください。
no.1597 街路 (06/03/11 19:52)

no.1595 no.1596 

どうなんでしょう?
no.1598 AJF (06/03/11 19:52)

タンポンのサイズは
レギュラーサイズですか?
no.1599 記入なし (06/03/11 19:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧