一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1600!
no.1600 AJF (06/03/11 19:52)

イレギュラーです。
no.1601 AJF (06/03/11 19:53)

1601です。
no.1602 記入なし (06/03/11 19:53)

火星人はオッケーでつ
no.1603 記入なし (06/03/11 19:54)

なんかよくわからなくなってきました。

少し落ちます。
no.1604 AJF (06/03/11 19:57)

火星人っているのですか?
no.1605 17才の女子高生ですが (06/03/11 19:58)

妹から聞いた話によると女子高で彼氏を作るためには合コン・友達の紹介・他校の学園祭に男漁り、自分の学校の学祭で逆ナンって感じで、彼氏を作るみたい。
no.1606 記入なし (06/03/11 20:02)

女は自分から言い寄れば高い確率で彼氏が出来るからいいなあ
no.1607 記入なし (06/03/11 20:09)

俺を酔わせてみませんか? 酔わせてくれたらその後は好きにしていいですよ。
no.1608 記入なし (06/03/11 20:09)

わかりました。
no.1609 AJF (06/03/11 20:10)

わかりました。酔わせた後に財布もらっときます。
no.1610 記入なし (06/03/11 20:11)

しんみりする曲を聴いて1550くらいだろうかなとか思いつつここを開いたんですが・・・30秒でしんみりが消えうせました。
AJFさん
ずいぶんいってくれますねえ・・・決闘しましょう。場所はノースカロライナで。
1605さん
NASAの調査は火星人を消してしまいました。
1608さん
私みたいな田舎者で酔わないと思います。
1607さん
私みたいな暗いのにできる確立は低いと思いますが・・・彼はいます。
no.1611 文月 (06/03/11 20:16)

文ーーー

おかえりーーー

さみしかったよーー

みんないじめるんだよーーー
no.1612 AJF (06/03/11 20:18)

はいはい、抱っこしてあげるから泣かないで・・・だっこしながらすりーぱーちょーく。暴れすぎです。AJFさん
no.1613 文月 (06/03/11 20:21)

帰ってきたら誰もいなかったんだよー
さみしかったんだよー

だから、暴れた!
no.1614 AJF (06/03/11 20:21)

AJFさん
はあ、ま、もうさびしくないないですよ。
no.1615 文月 (06/03/11 20:24)

クゥ〜〜ンクゥ〜〜ン
no.1616 記入なし (06/03/11 20:26)

よしよし、ワンちゃんこっちおいで。私の悩みを聞いておくれ。
no.1617 文月 (06/03/11 20:27)

おめでとう、1600! 毎日更新、 がんばって〜(^^)/〜
no.1618 記入なし (06/03/11 20:28)

1618さん
どうもありがとうございます。私としては160のつもりだったですけど。
no.1619 文月 (06/03/11 20:29)

2000は今日中にいくね。
no.1620 AJF (06/03/11 20:30)

クゥ〜ン、クゥ〜ン
no.1621 バター犬 (06/03/11 20:30)

あ、文、

約束どおり、お風呂はいろー
no.1622 AJF (06/03/11 20:30)

文月さん、
今どんな症状なんですか?
no.1623 記入なし (06/03/11 20:30)

なつめくんがえさ食べてます。見てます。でも人が食べてるの見られてると食べにくいので猫もそうかなと思ってやめときます。

AJFさん
まさかね。今日は何してらしたんですか?
no.1624 文月 (06/03/11 20:32)

16時時まで映画。

ひさびさの当たり映画だった。
北斗の拳。

これは、オタクではなく、腐女子でもなく、
誰でも楽しめる映画だと思う。

観るべし!
no.1625 AJF (06/03/11 20:34)

1623さん
風邪による
頭痛
微熱
精神面による
不眠
動悸
吐き気
マイナス思考?
AJFさん
約束いつしましたっけ?
no.1626 文月 (06/03/11 20:35)

AJFさん
阿部寛さんですよね?
no.1627 文月 (06/03/11 20:36)

登校拒否はした事ないですか?
no.1628 記入なし (06/03/11 20:39)

1628さん
あります。
no.1629 文月 (06/03/11 20:40)

阿部寛です。
いい味出してます。

柴咲コウもなかなかです。

近年稀に見る大作です。

でも、初日にもかかわらず、
映画館はガラガラでした。
なぜだー
no.1630 AJF (06/03/11 20:40)

お風呂入る約束はしてなかったっけ?

おかしーなー
no.1631 AJF (06/03/11 20:41)

こんばんは
さっき帰宅しましてパソコンの整理しているところです。
ほぼ毎日バックアップを取っています。
家 ← CD-RW(またはメモリ) →会社
大事なデータは3つあると言う事です。これ常識です。

猫ちゃんは“なつめ”って言うんですか?“幽遊白書”のかわいいキャラですね。
no.1632 Ken (06/03/11 20:41)

ひえいのいもうと?
no.1633 AJF (06/03/11 20:41)

AJFさん
なぜでしょうね。

あんまり映画見に行ったことありません、私は。
no.1634 文月 (06/03/11 20:42)

登校拒否の原因は何だったんですかね?
no.1635 1628 (06/03/11 20:42)

宗教は何か入ってる?
no.1636 記入なし (06/03/11 20:43)

オウム真理教
no.1637 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 20:44)

文さん、

彼氏と映画行って来たら。
さすがに北斗の拳観ろとは言わないけど、
ナルニア国物語とか、南極物語とか、
いいのやってるみたいよ。
no.1638 AJF (06/03/11 20:45)

1635さん
人間関係です。
Kenさん
猫の名前については なんだったっけ ニャーの投稿を。
大事なバックアップか・・・私は重要なデータ持ってないからしたことありませんね。
AJFさん
ま、距離的に無理でしょう。
no.1639 文月 (06/03/11 20:46)

どんな柄の猫ですか?
no.1640 猫シックス (06/03/11 20:47)

それは残念。

彼氏とは他の楽しみがあるからいいですね。

うっしゃっしゃっしゃっしゃ
no.1641 AJF (06/03/11 20:48)

AJFさん
それいいアイディアですね!こんど提案してみよう。
1636さん
ないです。オウムじゃないです。
no.1642 文月 (06/03/11 20:49)

1639は、1631に対しての返答です。AJFさん。
no.1643 文月 (06/03/11 20:50)

家の物をぶっ壊したりとかない?
no.1644 バクシーシ (06/03/11 20:50)

なんか、レスの動きが早すぎで
追いつかない!
いつもの3倍早い!
もしや、奴の仕業か!
no.1645 AJF (06/03/11 20:52)

バクシーシさん
しません。そこまでのパニックは一度しかありません。そのときも暴れたりはしなかったです。
no.1646 文月 (06/03/11 20:52)

ヘビーキャロライナリグ。
no.1647 チョコボール (06/03/11 20:52)

チョコボールさん
ヘビーキャロライナリグって?
no.1648 文月 (06/03/11 20:53)

ヘビキャロ、リグるかな〜?30メートルは飛ばすぜ!!
no.1649 チョコボール (06/03/11 20:55)

AJFさん、ヘビキャロって何?
no.1650 チョコボール (06/03/11 20:56)

わっかりーませーーーん
no.1651 AJF (06/03/11 20:57)

家族とはうまくいってますか?
no.1652 バクシーシ (06/03/11 20:59)

それは・・・・僕の口からはいえません。
no.1653 AJF (06/03/11 21:01)

あー投稿を見返してたけど
聴力検査も視力検査も体操服でやります。
文化祭以外で・・・うーん・・・犯罪になりそうなのでお控えください。教員になればいつでもはいってられますが。
下ネタは全部流し。上も半分にたようなものですが・・・
B型の精神不安定人間の文月です。
no.1654 文月 (06/03/11 21:04)

ブラックバスを釣るときの仕掛け。中通し錘を使って、ハリスを自由に動くように
して、ルアー(ワームやグラブ)が自然に動くようにする。釣り方は主にボトムを
ズル引きして誘い、当たりを待つ。
no.1655 チョコボール (06/03/11 21:04)

お風呂はいりまーす。ご自由にどうぞ。
no.1656 文月 (06/03/11 21:05)

文と一緒にお風呂に入りまーす。

後はご自由に。
no.1657 AJF (06/03/11 21:06)

AJFさん、市も寝たは×、イエローカードです
no.1658 街路 (06/03/11 21:08)

内緒の話・・・

ほんとーです。
no.1659 AJF (06/03/11 21:09)

女子高生のスレに下ネタいかん
no.1660 記入なし (06/03/11 21:10)

下ネタ反対!
no.1661 AJF (06/03/11 21:17)

自分でしてるくせに
no.1662 33才の男 (06/03/11 21:18)

自らが反面教師となっております。
no.1663 AJF (06/03/11 21:21)

Z どうだった?
no.1664 記入なし (06/03/11 21:21)

Z は期待はずれ。

わざわざ観に行かなくてもよかった。
no.1665 AJF (06/03/11 21:24)

他所では結構書きますが、ここの色んなレスを読んで引きますね。はは
no.1666 Ken (06/03/11 21:26)

そうですかー
no.1667 AJF (06/03/11 21:28)

33才の男さん
ナイス突っ込みです。
1660さん街路さん
同感です。
Kenさん
本当に。
no.1668 文月 (06/03/11 21:32)

なんでこんなのびてるんだー  女子高生の特権か?
no.1669 33才の男 (06/03/11 21:32)

文月さんの日ごろの行いが良いからですよ。
no.1670 AJF (06/03/11 21:37)

私も行いいいかなと思う
no.1671 33才の男 (06/03/11 21:38)

AJFさん 33才の男さん
お褒めありがとうございます。・・・何もやってないだけかもしれないませんが・・・
no.1672 文月 (06/03/11 21:40)

ほんとに女子高生っぽいな
no.1673 33才の男 (06/03/11 21:40)

ちなみに私自身も行いまあまあいいと思う
no.1674 33才の男 (06/03/11 21:41)

33才の男さん
高校生で性別が女って言うだけです。あくまで一人の人間ですから。
no.1675 文月 (06/03/11 21:42)

ここのサイトネカマがいるんで性別疑うこと多い
no.1676 33才の男 (06/03/11 21:43)

33才の男さん
あなたが女子高生ってこともありえると思います。そうだったら面白いですけどね。私より行いがいい人って世界中に63億9000万人くらいいると思ってます。あなたは1000番くらい?
no.1677 文月 (06/03/11 21:46)

実はあたし女子高生”^^
no.1678 33才の男 (06/03/11 21:47)

あたしも”^^
no.1679 AJF (06/03/11 21:48)

無職の人だってきっと私より楽しい人生送れてるんでしょうね。私は皆さんよりいい境遇にいながら幸せを感じれない偏屈者なんですよ・・・
no.1680 文月 (06/03/11 21:50)

文月さん、
喚いたり叫んだりするような事はありますか?
no.1681 記入なし (06/03/11 21:50)

33才の男さん AJFさん
あはは、私の友達になって!
no.1682 文月 (06/03/11 21:50)

1681さん
どうしても抑えきれなくなったら一人で泣いてます。叫んだりはしませんが。
no.1683 文月 (06/03/11 21:51)

はーーい
no.1684 AJF&33才の男 (06/03/11 21:51)

皆さん優しいですね・・・
no.1685 文月 (06/03/11 21:52)

一人じゃなくて、このスレで相談しよう。
みんな根はいい奴だから、真剣に答えてくれると思うよ。
no.1686 AJF (06/03/11 21:52)

AJFさん
いいんですか?皆さん就職とかで大変かもしれないのに・・・
no.1687 文月 (06/03/11 21:54)

ホント私根はいい奴なんですよ   
no.1688 33才の男 (06/03/11 21:54)

33才の男さん
私の相手してくれる人はみんないい人だと思いますが、何か?

〜何か?ってちょっと癖になるかも。
no.1689 文月 (06/03/11 21:55)

それ2チ○ン用語だ
no.1690 33才の男 (06/03/11 21:56)

それはそれ、これはこれ。
相談されるとうれしいものですよ。
no.1691 AJF (06/03/11 21:56)

AJFさん
じゃあ、辛くなったときは遠慮なくそうさせてもらいます。
33才の男さん
私2ちゃんねるってまだ行ったことないのですが、何か?
家にインターネットつながったのも5ヶ月くらい前ですが、何か?
no.1692 文月 (06/03/11 21:58)

文ちゃーん、あーげーよ!
no.1693 AJF (06/03/11 22:09)

あーあの恐竜なんていいましたっけ?あの背中にとさか?が付いてるやつ。
no.1694 文月 (06/03/11 22:11)

捨て子ザウルス
no.1695 記入なし (06/03/11 22:11)

Kenがぬけました
no.1696 Ken (06/03/11 22:12)

Kenさん
さようなら。
no.1697 文月 (06/03/11 22:13)

さよならー
no.1698 AJF (06/03/11 22:14)

眠い・・・
no.1699 AJF (06/03/11 22:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧