一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1700!
no.1700 AJF (06/03/11 22:16)

おめでとうございます。1700番。
no.1701 文月 (06/03/11 22:17)

あー1700とってやろうと思ったのにー
切番まじかのスレにAJFあり
no.1702 美空 (06/03/11 22:18)

ありがとう。
もう思い残すことはありません。
さようなら。若い人。

ていうか、ねまーーす!
おやすみんこ。
no.1703 AJF (06/03/11 22:19)

美空さん
本当にそうですね・・・
no.1704 文月 (06/03/11 22:19)

ステゴザウルスはどうしたんでしょう?
http://contents.kids.yahoo.co.jp/dino_card/desc_popup/026/
no.1705 Ken (06/03/11 22:19)

あ、あと、
文のことは
ぼんやりさんに
お任せします。

ぼんやりさーーん、カモーン!
no.1706 AJF (06/03/11 22:19)

AJFさん
おやすみなさい。
no.1707 文月 (06/03/11 22:20)

Kenさん
あれって放熱板なんですね。
no.1708 文月 (06/03/11 22:21)

放熱と吸収の両方あるって書いてましたね。
突如“さよなら”って言われてびっくりしましたよ。
no.1709 Ken (06/03/11 22:24)

Kenさん
いや、ぬけるっていうのを勘違いしてしまいました。すいません。
no.1710 文月 (06/03/11 22:25)

捨て子サウルスでNHが抜けちゃったんです。メメメ(T.T)
no.1711 Ken (06/03/11 22:27)

Kenさん
HN? あはは。
no.1712 文月 (06/03/11 22:27)

ラプトルって頭いいそうですね。
no.1713 文月 (06/03/11 22:39)

こちらちょっとトラブルでした。バックアップ少々失敗で修正中。
ラプトルですか?詳しくないので・・・ちょっと見てきます。
no.1714 Ken (06/03/11 22:53)

CDへの書き込みに失敗したんですか?頑張って下さい。
no.1715 文月 (06/03/11 22:58)

文月さん、
兄弟はいますか?
no.1716 記入なし (06/03/11 23:06)

中途半端ですが、もうそろそろ横になります。頭がんがんしてきたんで。「HeatBeat」
「INNERVISIONS」「キミへのドライブ」聴きながら気を紛らしてることにします。
Kenさん
また明日、機会があったらお話できると嬉しいです。

さて、毎度のごとく私のいない間も自由に誰でもなんでも書き込んどいてください。
おやすみなさい。 
no.1717 文月 (06/03/11 23:09)

1716さん
いません。
no.1718 文月 (06/03/11 23:09)

さて、ぼんやりし終わったと思ったら、文ちゃんはお休みか?
ま、仕方ないな。。。。
no.1719 ぼ ん や り (06/03/11 23:10)

死にたくなる時は、
ないですか?
no.1720 記入なし (06/03/11 23:14)

ぼんやりさん登場。
しかし、文はいなかった・・・残念!
no.1721 AJF (06/03/11 23:15)

>AJFさんよ
寝たんじゃ?
no.1722 ぼ ん や り (06/03/11 23:16)

風呂出たらいつも目が覚める。

もちょっちだけ。

寝るときはおやすみスレで。
no.1723 AJF (06/03/11 23:19)

そーか、、、、、、、、
しかし、このスレの伸びは異常です。
AJFさんがだいぶ伸ばしてる(笑)
no.1724 ぼ ん や り (06/03/11 23:20)

でも、スレ主がいないから、
だいぶ無理がある。

俺の予定では、明日で3000レスだったのだが、
チョット無理みたいだ。

2000はいけるかな。
no.1725 AJF (06/03/11 23:22)

2000はいくんじゃないの?
AJFさんが頑張れば・・・
no.1726 ぼ ん や り (06/03/11 23:23)

明日は予定がないから
朝からがんばろーかな。
それには君の協力も必要だ。
命がけで頑張ろう。
no.1727 AJF (06/03/11 23:25)

僕は気楽に行くぜぃ〜!!
no.1728 ぼ ん や り (06/03/11 23:26)

気楽に200レスほどお願いします。
no.1729 AJF (06/03/11 23:27)

まあ、何とか・・・・(*_*)
no.1730 ぼ ん や り (06/03/11 23:28)

じゃ、わたしは寝ますんで・・・
あとはよろしく。
no.1731 AJF (06/03/11 23:29)

おやすみAJF!
no.1732 ぼ ん や り (06/03/11 23:29)

おやすみ
no.1733 AJF (06/03/11 23:30)

彼女はまじめだから、寝るといって、過去スレ見てるはず。
no.1734 街路 (06/03/11 23:31)

サタデーナイトだぜ!
no.1735 記入なし (06/03/11 23:31)

>街路さん
見てるかもね!
no.1736 ぼ ん や り (06/03/11 23:33)

しかも、彼女は
プリントアウトしてみてます。

おやすみ。
no.1737 AJF (06/03/11 23:35)

>AJFさん
寝なさいっ!
no.1738 ぼ ん や り (06/03/11 23:36)

はい!

では、明日。
no.1739 AJF (06/03/11 23:37)

男がゴキのように集まってすこい勢いでカキコしてるな
やはり性力は凄い
no.1740 記入なし (06/03/11 23:45)

寂しい男たちの拠り所です。このスレは。

おはようっす。あげます。
no.1741 AJF (06/03/12 07:43)

誰も起きてないのーーー

さびしいぞーーー

一人でカキコしちゃうぞーーー
no.1742 AJF (06/03/12 07:46)

お、洗濯物を
乾燥機にかけてこよーっと。
no.1743 AJF (06/03/12 07:48)


こうして・・・、30年の月日が経った・・・・


no.1744 記入なし (06/03/12 08:16)

そして・・・

31年目の朝。



ただいまーー
no.1745 AJF (06/03/12 09:08)

さてさて、誰もいない。

この掲示板は私の独占!
no.1746 AJF (06/03/12 09:18)

次回、仮面ライダーAJF

第6話「希望」

俺にかなう敵はいない!!
no.1747 記入なし (06/03/12 09:22)

あーーーー

仮面ライダーAJF

観るの忘れたーーー

どしよーー
no.1748 AJF (06/03/12 09:23)

誰かGIGA POCKETで録画してる人いないかな。
no.1749 AJF (06/03/12 09:26)

いないいない、ばーーーー

って、荒らしかよ!

それにしても、レッサーパンダが勝ち組で、
俺は底辺の負け組みとは・・・

文月>>>レッサーパンダ>>>>>>>>>うつくん>>>33才の男、俺
no.1750 AJF (06/03/12 09:28)

みんな、多分テレビ見てるか、寝てるんじゃない?
夜中、3時4時まで起きてる連中はたくさんだよ。

比較表

飼い猫>AJF>文月>>>レッサーパンダ>>>>>>>>>うつくん>>>>>>>>>>
33才の男、アホ
no.1751 アホ (06/03/12 09:32)

最近は、

僧侶臭いというCMと
ドコモキャンペーン

がやってる。
no.1752 記入なし (06/03/12 09:34)

テレビ見てる暇がったら、
さっさと掲示板にかきこまんかい!

比較表

飼い猫、文月>>>レッサーパンダ>>>>>>>>>うつくん>>>>>>>>>>
33才の男、アホ>>AJF
no.1753 AJF (06/03/12 09:37)

そして、誰もいなくなった・・・


アーメン
no.1754 AJF (06/03/12 09:48)

私は空気です。見えないです。聞こえないです。
no.1755 文月 (06/03/12 09:49)

あらーーー

空気とな。

いるかいないかわからないですが、
なければ死んでしまいます。

必要不可欠な存在。
no.1756 AJF (06/03/12 09:53)

おはようございます!AJFさん。10時半には消えますがよろしくお願いしまーす。
no.1757 文月 (06/03/12 09:56)

そういえば、文ちゃん、

このレスをプリントアウトして、
読んでるという噂があるが、
本当?
no.1758 AJF (06/03/12 09:56)

私の部屋にプリンターありません。わざわざリビングに行って印刷しづらい文章まで印刷する事も無いでしょう?ちなみに私容疑者Xの献身くらいだったら一時間強はかからずに読めます。
no.1759 文月 (06/03/12 09:59)

文ちゃんはレスを読むのに忙しい。
10時半に彼氏とチョメチョメしに出かけるといってるが、
帰ってきた頃には、確実に2000レス超えているだろう。
no.1760 AJF (06/03/12 10:00)

360ページもある作品を?

速読術を会得しているの。
すげーな。

俺なら8時間はかかる。
no.1761 AJF (06/03/12 10:02)

AJFさん
そういうのってほんと辛いですよ?私たちまだそういうことする勇気もありませんよ・・・

2000はありえないです。多分。
no.1762 文月 (06/03/12 10:03)

あ、1762は1760への返答です。
no.1763 文月 (06/03/12 10:04)

1761  AJFさん
最初の五分ぐらいはとろとろと読んでるんですが、いったん没頭するとかなりの速さで読んでます。両親には「気味が悪いくらいに」って。
no.1764 文月 (06/03/12 10:06)

やっぱり、
おたがい高校を卒業してからって、
考えているのかな。

今時にしては、かなり古風な、それでいてシッカリしている
考えの持ち主ですな。
no.1765 AJF (06/03/12 10:06)

集中力がハンパじゃないんだろうな。

受験勉強も成功するでしょう。

弁護士も夢じゃないね。
no.1766 AJF (06/03/12 10:07)

1765 AJFさん
ま、いいですけど。最近イナバウアーと言う言葉に過剰反応するようになってしまいました。
no.1767 文月 (06/03/12 10:08)

弁護士になって、事務所構えて、

もしそのとき私が無職だったら、
雇ってね。
no.1768 AJF (06/03/12 10:08)

イナバウアー荒川でしょ。

君は文バウアー!ごっつん!
no.1769 AJF (06/03/12 10:09)

AJFさん
もしそうなったら、書類整理してもらったり、まあいろいろとやってもらいましょうか。
月給20万円出せるくらいに収入があればいいな〜
no.1770 文月 (06/03/12 10:10)

1769 AJFさん
やっとたんこぶなくなりました。おかげさまで。
no.1771 文月 (06/03/12 10:11)

個人に月収20万出すには、
最低でも事務所収入が月1000万以上ないと駄目だな。

行列のできる法律相談所にでも出演しますか。
no.1772 AJF (06/03/12 10:12)

AJFさん
まあ、がんばります。月一千万は無理だろうと思うけど。
no.1773 文月 (06/03/12 10:13)

文ちゃんは、やっぱ
法学部受けるの?
no.1774 AJF (06/03/12 10:14)

AJFさん
受けます。
no.1775 文月 (06/03/12 10:14)

そう、法学部は他学部より2〜3ほど偏差値が高いからね。

でも、文なら大丈夫か。

でも、大事なのは、大学に入るまでではなく、
入ってから何をするかですよ。
no.1776 AJF (06/03/12 10:16)

あ、それから、AJFさんの、
さん はいりません。

AJFでいいです。
no.1777 AJF (06/03/12 10:16)

AJFさん
いらなくありません。私の中ではどんな人でも目上だから。
大学に入ったら必死に講義をうけます。
no.1778 文月 (06/03/12 10:19)

文の行く大学の講義は、
どんなものかわからないけど、
はっきりいって、講義だけでは最低限のことしか
教わることができない。

自分も経営学を学んだが、
ほとんど机上の空論ばかりだった。

大学+アフタースクールが必要になってくると思う。
no.1779 AJF (06/03/12 10:21)

高校からやり直したいねーー
no.1780 33才の男 (06/03/12 10:22)

33才氏の場合、
小学校からやり直したほうが、
無難。
no.1781 AJF (06/03/12 10:22)

この頃は運動馬鹿だったな。
大学で必死こいて単位とった日々と生活費5万〜7万を稼いだ日々が懐かしい。
講師はピンからキリまでいて意味がない講義と馬鹿講師で困ったなあ。
まあ、3年以内にとっちゃったけど。


まあ、どっちみち、上の大学へ行った方が頭良いから
体を使う仕事はなさそうで良いけどね。
no.1782 アホ (06/03/12 10:24)

AJFさん
なるほど・・・アフタースクールか・・・頑張らないとなあ。
33才の男さん
通信制とか定時制とかもありますが?
no.1783 文月 (06/03/12 10:25)

そうそう、アホさん、ごもっとも。
no.1784 AJF (06/03/12 10:26)

学歴は大学の看板が大事。
そも、看板要らないほどの実力者なら看板も不要。
凡人はみんながんばってる。
no.1785 記入なし (06/03/12 10:28)

アホさん 
どうも、ご意見ありがとうございます。
さって〜出かけてきます。不純なことに及ぶ確立は限りなくゼロに近いです。AJFさん。
no.1786 文月 (06/03/12 10:29)

高校生の時、
頭使うか。体使うか。で人生変わる。
no.1787 記入なし (06/03/12 10:30)

大学は、基礎学習+単位取得に徹して、
ロースクールで学習したほうが良いともう。

たしかに、遊ぶ暇がないほど辛い道のりだが、
司法試験は在学中にとってしまったほうが良い。

司法試験は在学中に済ませて、 
翌年から司法研修所に入所するという目標で、
是非頑張ってほしい。

そして、私を職員に・・・
no.1788 AJF (06/03/12 10:30)

いってらっしゃーい。
no.1789 AJF (06/03/12 10:31)

そして・・・


誰もいなくなった・・・
no.1790 AJF (06/03/12 10:31)

人間関係苦手なら、もっと優秀な国立大学への入学をオススメする。
東大、京大がいい。
普通に国立出た頭がいい変わり者は社会では受け入れられない。
公務員か研究職がいいな。
no.1791 記入なし (06/03/12 10:32)

AJFさんは営業向きのようですが?
no.1792 記入なし (06/03/12 10:33)

そうかもしれません。

でも、決めるのは文です。
no.1793 AJF (06/03/12 10:33)

大学の事務応募したことあるが落ちた
no.1794 33才の男 (06/03/12 10:34)

no.1792 さん

営業はからきしです。

もし営業が得意なら、
面接で15社も落ちないでしょう。

あがり赤面ドモリ症候群です。
no.1795 AJF (06/03/12 10:35)

33才の男氏

うかるわけないでしょう。
敵を知り、己を知らば、百戦危うからず

ですよ。
no.1796 AJF (06/03/12 10:36)

女の子が「ジャンプ」を読んでも何も言われないのに、男が「りぼん」を読むと変な目で見られるのは絶対納得いかないっす。
no.1797 記入なし (06/03/12 10:36)

敵を知り、己を知らば、百戦危うからず

孫子ですな。
no.1798 AJF (06/03/12 10:36)

1800!?
no.1799 AJF (06/03/12 10:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧