一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


16000番目!
no.16000 織田信長  (06/06/10 22:29)

こんばんは☆☆☆
no.16001 Ken (06/06/10 22:30)

ケンシロウ君です
no.16002 カンパネルラ (06/06/10 22:30)

夜中の徘徊がちょっと増えてこちらの睡眠時間が5時間を切ってます。orz
no.16003 Ken (06/06/10 22:31)

大変ですね〜
no.16004 カンパネルラ (06/06/10 22:32)

ちびたが 起きてしまいましたので
こちらも寝ぼけて徘徊してきました
また〜また 文ちゃんによろしく〜
お薬飲んでるか 聞いといてね〜
no.16005 カンパネルラ (06/06/10 22:35)

了解です☆☆☆
no.16006 Ken (06/06/10 22:35)

文ちゃん来ませんね。。。
no.16007 ぼ ん や り (06/06/10 22:43)

ぼんにゃりさん
お仕事どうです?
no.16008 カンパネルラ (06/06/10 22:43)

>乾パンさん
大変ですね(笑)
ココに来るのも一週間ぶりです。
この間の月・火曜は泊まりで研修でしたし・・・
no.16009 ぼ ん や り (06/06/10 22:45)

ちびた君大丈夫ですか。
ケンシロウはいま枕を頭にかぶせて眠らせています。いつもこうです。
no.16010 Ken (06/06/10 22:45)

ちびたは また私の怪しいネムネムソングでねむりました
ぼんにゃリさん研修ですか〜お疲れ
なれない人とお泊りはつらいものがありますね
no.16011 カンパネルラ (06/06/10 22:49)

ネムネムソングとは…どんな歌だろうか(笑)
慣れない人とのお泊りは辛いです。
同室の人、みんなイビキがすごくてまともに眠れませんでした。。。
no.16012 ぼ ん や り (06/06/10 22:58)

いびきか〜今週はお休みですか?
no.16013 カンパネルラ (06/06/10 23:00)

今日明日はお休みですよ。
no.16014 ぼ ん や り (06/06/10 23:02)

良く休んで
仕事のことを考えずにの〜〜〜〜ん〜〜びりしてください
no.16015 カンパネルラ (06/06/10 23:03)

の〜〜〜〜ん〜〜びり(^_^.)

Kenさん、どうしたんだろ?いますか?
no.16016 ぼ ん や り (06/06/10 23:05)

おりますよ。 ぼんやりしてます。ははは
no.16017 Ken (06/06/10 23:07)

私もネムネム波動が来たためおやすみなさいです
no.16018 カンパネルラ (06/06/10 23:07)

そうでしたか(*^。^*)
no.16019 ぼ ん や り (06/06/10 23:07)

>カンパネルラさん
(@^^)/~~~おやすみなさい!
no.16020 ぼ ん や り (06/06/10 23:09)

カンパネルラさん  おやすみ☆
お風呂に入ってまた来るかも知れません。
ちょっと失礼します。
no.16021 Ken (06/06/10 23:15)

>Kenさん
また〜!
no.16022 ぼ ん や り (06/06/10 23:17)

うーん、ヒマだ・・・
no.16023 ぼ ん や り (06/06/11 00:05)

ぼんやりすけべ
no.16024 トシ  (06/06/11 00:07)

(^_^.)
no.16025 ぼ ん や り (06/06/11 00:08)

さて、すけべはそろそろ寝るとするかな。。。
no.16026 ぼ ん や り (06/06/11 00:39)

こんばんは・・

そして、おやすみなさい☆
no.16027 春霞 (06/06/11 02:02)

おやすみんしゃい
no.16028 記入なし (06/06/11 02:35)

らうんじを超えるのはいつの日か。
no.16029 記入なし (06/06/11 02:37)

それまでレスを伸ばすぞーーー!
no.16030 記入なし (06/06/11 02:37)

シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.16031 25の女 (06/06/11 02:39)

みんな協力してくれよおーーー
no.16032 記入なし (06/06/11 02:39)

あわわわわわっわわわわわわわわ
no.16033 25の女 (06/06/11 02:39)

俺は先に寝るから
あとは頼んだぞよ!
期待してるぜい!
no.16034 記入なし (06/06/11 02:40)

ま、ま、ま、まじしゃん????
no.16035 25の女 (06/06/11 02:40)

ねみーもん!
no.16036 記入なし (06/06/11 02:45)

 あと数時間でAJFさんが現れるぞ。
no.16037 記入なし (06/06/11 02:49)

 オハー!!!

 よっし、これでAJFさんよりに勝った
 
 さ、寝よ寝よ(これじゃダメか)
no.16038 記入なし (06/06/11 02:52)

おっはよー

くそー負けた・・・

でも、すがすがしいから良いかな!

さて、週末恒例のコインランドリー+モーニングへGO!
no.16039 AJF (06/06/11 06:02)

おっと・・・・
出かける前に、
カブトの録画ボタンをっと・・・
no.16040 AJF (06/06/11 06:06)

今日は上野で開催されてる『世界遺産 ナスカ展―地上絵の創造者たち』に行こうと思います。ナスカ絵って神秘的ですよね。
no.16041 記入なし (06/06/11 09:01)

おはようございます☆

みなさんいってらっしゃい!
私も行ってきます☆
no.16042 春霞 (06/06/11 09:12)

ちわーっす!
no.16043 記入なし (06/06/11 10:49)

しとしと雨降ってまーす
no.16044 記入なし (06/06/11 10:50)

ちょいと肌寒いです
no.16045 記入なし (06/06/11 10:51)

誰かなんか面白い話でもしてくれないかい?
気分がパァーっと晴れるような@@@
no.16046 記入なし (06/06/11 10:53)

ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
no.16047 記入なし (06/06/11 11:09)

兄弟たちよ。この世の人生は偽りの夢だ。
ほんとうの生、永遠の生は、あそこ、天国で私たちを待っている。 
だから、目を伏せて地面を見ずに、みなさん、反対に目を上げなさい。
no.16048 記入なし (06/06/11 12:52)

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す 春の日
一人ぼっちの夜

上を向いて歩こう
にじんだ星をかぞえて
思い出す 夏の日
一人ぼっちの夜

  幸せは 雲の上に
  幸せは 空の上に

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら 歩く
一人ぼっちの夜

思い出す 秋の日
一人ぼっちの夜

  悲しみは 星のかげに
  悲しみは 月のかげに

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら 歩く
一人ぼっちの夜
一人ぼっちの夜
no.16049 記入なし (06/06/11 13:03)

塾で受験勉強中かな?
no.16050 記入なし (06/06/11 13:08)

彼とは最近どうかな?
なつめくんは元気かな?
no.16051 記入なし (06/06/11 13:08)

いもフライ好きですか?
no.16052 記入なし (06/06/11 13:31)

恥ずかしながら タオルが枕もとに無いと眠れません。
no.16053 記入なし (06/06/11 13:33)

昔友達にひどいことを言われてしまいました。
「もっとちゃんとした友達が欲しかった。」っていわれました。
その人は私の友達なのでしょうか?
no.16054 記入なし (06/06/11 13:35)

Hey!Yo!ひげひげらっぱーひげらっぱー! 今日もひげ ひげ、ひげひげひげ 明日もひげひげ、ひげひげひげ ひげひげひげひげ、ひげらっぱー!
no.16055 記入なし (06/06/11 13:36)

アテナちゃんが犯罪的なまでに可愛いです
no.16056 記入なし (06/06/11 13:37)

>16054  あなたの事を何も知らないのでお答えしようがありません。
no.16057 記入なし (06/06/11 13:38)

わっち、29の未婚でし、15くらいに戻りたいでし。
no.16058 みみ (06/06/11 13:47)

僕も本当の友達が欲しいといつも思っています。でも現実にはなかなか難しいですよね。
no.16059 記入なし (06/06/11 13:47)

んー・・・書くことないやあ・・・
no.16060 記入なし (06/06/11 13:51)

29みみたんかわいいでちゅしゅ|・・)ノ
no.16061 トシ (06/06/11 13:58)

まさか砂糖と塩を間違えるなんて漫画みたいな事を実際にしてしまいました
no.16062 記入なし (06/06/11 14:06)

あっぴょろずっぴょーん
no.16063 記入なし (06/06/11 14:34)

16062のその後が気になるが・・
no.16064 記入なし (06/06/11 14:38)

おれも、みみさんと歳は同じだ。あー、もうすぐ三十路に入ってしまうのか、わびしいのう。
no.16065 フォワード (06/06/11 14:43)

大丈夫 三十路のヘアピンカーブを全力疾走でひざを摺りながら曲がり切ったあとは
開き直りが待ってましたから〜
no.16066 カンパネルラ (06/06/11 17:08)

・・・ちびたはお元気?プール熱流行ってるみたいだから、気をつけてね。
no.16067 スレマスおやじ (06/06/11 17:12)

まだ、プ−ルには入ってないけど
小中学校でははやっている様なので注意しています
no.16068 カンパネルラ (06/06/11 17:14)

(-ンー)ノ ナツカゼニナルト v(^O^)/大変だねー
no.16069 トシ             (06/06/11 17:14)

 -△-
( ´‐ω‐`)っ 
no.16070 記入なし (06/06/11 17:20)

昔、夏風邪は馬鹿が引くと笑われました〜
no.16071 カンパネルラ (06/06/11 17:22)

夏に備えて溺れてみる?!
no.16072 記入なし (06/06/11 17:33)

消防所で夏になると
子供たちを洋服のままでプールに入る事をします

水難事故にあった時にあわてないで溺れない為だそうです
no.16073 カンパネルラ (06/06/11 17:39)

(-.- )々(・o・。)~ ねぇねぇ
no.16074 記入なし (06/06/11 18:28)

なんだい?はなし聞くよ いまなら割安だよ 他店との金額が高い場合は遠慮なくお申し出てください 
no.16075 トシ             (06/06/11 18:31)

三色だんご (´・ω・)o━○●◎−
これあげるから、これでマケて
no.16076 記入なし (06/06/11 18:34)

クタバレ
no.16077 記入なし (06/06/11 18:35)

(−0−)うーんやっぱり うれない!16076には 譲れない。
no.16078 トシ             (06/06/11 18:38)

1607 まず顔整形してから店においで  ね!
no.16079 トシ             (06/06/11 18:39)

(00)っノ ー0−0−0−0−
no.16080 トシ             (06/06/11 18:40)

○●はわかるが ◎はドーナツだろ? 
no.16081 トシ             (06/06/11 18:42)

○●はわかるが ◎はドーナツだろ? 
no.16082 トシ             (06/06/11 18:42)

ワタシも三十路のヘアピンカーブをオシリを滑らせて曲がることになります。
あと3ヶ月か、まあ深く考えても仕方がない、30年生きてたら必ず30歳になるので。
no.16083 リー・スンヨプ (06/06/11 19:19)

まだ後50年はあるから〜
no.16084 カンパネルラ (06/06/11 20:23)

女子高生とは何して遊べば良い?
no.16085 記入なし (06/06/11 20:23)

熟語しりとり

しりとり
no.16086 記入なし (06/06/11 20:24)

買い物に行ったり
お菓子作ったり
no.16087 カンパネルラ (06/06/11 20:30)

女子高生にもどりたい・・・
no.16088 25の女 (06/06/11 20:31)

戻りたい〜25さんのころはルーズソックス?
no.16089 カンパネルラ (06/06/11 20:34)

そうや!!もちろん!!2メートルぐらいの常識の時代でした!
no.16090 25の女 (06/06/11 20:36)

私はミニスカート世代ですが
ルーズはまだ・・・2m?????
京都は底冷えしますからって〜夏どうしてたの
no.16091 カンパネルラ (06/06/11 20:37)

最近は紺も多いよね^^
no.16092 トシ             (06/06/11 20:38)

カンパネルラさんは女やったんや!!しらんかった!!夏はむれてました
no.16093 25の女 (06/06/11 20:38)

働いてる奥さんです〜
京都はちょっと詳しいよ〜
no.16094 カンパネルラ (06/06/11 20:40)

京都のOPAの裏にあるおしゃれな喫茶店知ってる?今日そこでスパゲッティ食べたけど、なかなかいけました
no.16095 25の女 (06/06/11 20:43)

へ〜スパゲティおいしーの〜いいな〜!!!
no.16096 カンパネルラ (06/06/11 20:44)

四条は結構前は甘味どころがあったけど
最近は小物屋美容室が多くなったね
まだナンパ車いるの?
no.16097 カンパネルラ (06/06/11 20:49)

・・・ほほう。
no.16098 AJF (06/06/11 21:02)

今は変なヤンキーばっかり!!
no.16099 25の女 (06/06/11 21:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧