一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 16100 から 16199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


へぇー
no.16100 AJF (06/06/11 21:03)

25さいたん 気おつけてよ心配!だよ!!
no.16101 トシ             (06/06/11 21:04)

16100へへへ
no.16102 記入なし (06/06/11 21:05)

カメムシ殺しおったーーーーーーーーーーーーーー
no.16103 25の女 (06/06/11 21:06)

くっさーーー
no.16104 AJF (06/06/11 21:07)

いかんな いかんぜよ!!!!!25さい女 サイババになっちゃ だーめ
no.16105 トシ             (06/06/11 21:08)

さすが京都のガサツな女
no.16106 記入なし (06/06/11 21:09)

 ( ^ . ^ )ど(−.−)う(_ _)もsukosijikannaitanodeiremasu
no.16107 tomasu (06/06/11 21:10)

お薬あげる tomasiこのごろ流行の女の子 どっきゅ〜ん 
no.16108 トシ             (06/06/11 21:13)

もう寝るぽよん。
no.16109 AJF (06/06/11 21:21)

マダハヤイAJFも加われ !
no.16110 トシ             (06/06/11 21:23)

おぼっつちゃま
no.16111 トシ             (06/06/11 21:23)

はい!!行きます !
寝ます。
no.16112 AJF (06/06/11 21:23)

スリーセブン! (v^ー^) ‖7|7|7‖ラッキー^
no.16113 tomasu (06/06/11 21:28)

JAFさんPM9:30はやいよ。
no.16114 tomasu (06/06/11 21:30)

トナスへ・・・いかがですか
調子は ゆっくり休んで 昨日のこといったらすぐわかっちゃうから いまは なにも言えません ごめんね。
no.16115 トシ             (06/06/11 21:36)

なにもいわなくてもいいよ。
no.16116 tomasu (06/06/11 21:42)

チヨキ! (^O^)y
no.16117 記入なし (06/06/11 21:52)

ごろごろごろごろ・・・・. ゴロゴロ・・・・.

ピカーーーーー!! !Σ( ̄ロ ̄lll). 雷すごかったですねぇ〜
no.16118 記入なし (06/06/11 21:59)

明日の朝食は、ホットケーキかな。。。
no.16119 記入なし (06/06/11 22:51)

ひまひまひまひま(:_;)だれか暇なひとかまってください.
no.16120 記入なし (06/06/11 23:05)

カジテツ姫、ぶっ殺したいんですが!!!!!!!!!
フジ系列でいまやってる
no.16121 記入なし (06/06/11 23:05)

大変!!早く見て!!貞子さんのスレ来て!!みんな!!清滝のトンネル調べてくれたから!!早く!!恐いねん!!ここのトンネル!!
no.16122 25の女 (06/06/11 23:06)

終わった??
no.16123 記入なし (06/06/11 23:06)

文ちゃんの無職日記読んだよ
もっと自分に自身を持ったほうがいいよ
no.16124 記入なし (06/06/11 23:08)

孤独です
no.16125 記入なし (06/06/11 23:08)

サッカー見れば?
no.16126 記入なし (06/06/11 23:09)

・・・う〜ん。
今日も来てませんね。。。
no.16127 ぼ ん や り (06/06/11 23:24)

みてみなささこのへや↑
no.16128 トシ             (06/06/11 23:25)

さあ、そろそろ寝ましょかね・・・

明日からまた一週間・・・長いよなぁ
・・・土日はあっという間なのに(笑)
no.16129 ぼ ん や り (06/06/12 00:02)

私も寝ます。
ぼんやりさん 頑張りましょうね
  おやすみ☆☆☆
no.16130 Ken (06/06/12 00:04)

>Kenさん
あ!
おやすみなさい!
no.16131 ぼ ん や り (06/06/12 00:08)

pasokon2月3日に買って5月までみるだけ、カキコしはじめて
ひとつき少しは勉強したかな、まだ、まだまだけど。
no.16132 tomasu (06/06/12 00:10)

書類が終わらない〜月曜日の9:30から
対策会議なのに終わらない〜
この年で にきびシクシク

文ちゃんの無職日記?名前は?

なんだそっちで元気ならよかった
なんだか・・・・・・・・・・・ねえ
no.16133 カンパネルラ (06/06/12 03:04)

カンパネルラさん無理しないで、家族はちからのもとパアーです。でも健康にはきをつけてね。
no.16134 tomasu (06/06/12 03:42)

おはよー!

コーヒー飲んだら、
お仕事お仕事・・・

では。
no.16135 AJF (06/06/12 05:55)

おはようございます

カンパネルラさん
文月さんの無職日記??
 デマじゃないでしょうか
no.16136 Ken (06/06/12 06:00)

ただいまあげ!
no.16137 AJF (06/06/12 19:56)

寝るぽ
no.16138 AJF (06/06/12 23:09)

複雑な心境です。 ねるぽ
no.16139 Ken (06/06/13 00:13)

少ないな…。。。
no.16140 記入なし (06/06/13 01:12)

これからが大変だまだまだ人生は長い
no.16141 記入なし (06/06/13 04:59)

おはよー”!

日本は負けても無職は負けず・・・

では、行ってきます。
no.16142 AJF (06/06/13 06:03)

( )/!−ロハ んっ(  ・) こっちだ!(^ー^)/ハロー!!
no.16143 timasu (06/06/13 12:47)

 )/!−ワロハ んっ(  ・) こっちだ!(^ー^)/ハロワー!!
no.16144 AJF (06/06/13 16:45)

)・、-))n。
no.16145 トシ (06/06/13 16:46)

食った食った・・・
no.16146 AJF (06/06/13 19:40)

>AJFさん
今日は一段落して今、勝手に休憩中です。
文月さん来ないですね。
何とかやっているとは思いますが・・・
no.16147 Ken (06/06/13 19:43)

kenさん

文ちゃんなにやってるんでしょう・・・
お受験勉強かな。
大事な時期ですからね。

でも、たまには出てきてねー
no.16148 AJF (06/06/13 19:45)

寝よー
no.16149 AJF (06/06/13 21:23)

AJFさんは相変わらず寝るのが早いなあ。

最近はコーヒーの無いクリープ状態です。はは
no.16150 Ken (06/06/13 22:41)

大きな声で呼ぶと やっと私が見えます
no.16151 記入なし (06/06/13 22:56)

“記入なし”さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!
no.16152 記入なし (06/06/13 23:04)

文ちゃん、何かコメント残してくれると嬉しいです。
no.16153 記入なし (06/06/13 23:14)

文月さーーーーーーん!
no.16154 記入なし (06/06/13 23:15)

   -△-
( ´‐ω‐`)っ ヒュ〜ドロドロドロ
no.16155 記入なし (06/06/13 23:16)

おはよーさま。

行ってきまーす!
no.16156 AJF (06/06/14 06:07)

おはようございます
いつもよりちょっと眠れたかな?
私は7時出発です。
no.16157 Ken (06/06/14 06:21)

     "(( (((((‰   sosite($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
    (((_( ((_((((
    М ず)  ず)6)ノ   obennkou\(T∇T)/オカエリー
    М(" `ヮ" 丿    
    Υ ゝ、,イ、/\     ggennki(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
   /‖`/t  / へ   \ 
  ( ‖':\У/:∴\  )     nagasugita_(‘O‘) p♪♪ララララー
   /ц\∵/∴∵/:\/ 
  /\)~γ~`-,/∴∵:|        koredudesu(* ̄m ̄) ププッgrnki
 /∴:|豕豕豕豕/∴∵∴|\
      fumituki
no.16158 tomasu (06/06/14 14:15)

timesuもうめちゃめちゃ
no.16159 トシ  (06/06/14 14:56)

・・・っほう。
no.16160 AJF (06/06/14 17:36)

おつかれ〜!!
no.16161 カンパネルラ (06/06/14 19:07)

おつかれ〜!!!
no.16162 AJF (06/06/14 19:07)

今日はえびチャーハンです

そろそろ試験が終わるころかしら
九州は大雨なので 文ちゃん体に気をつけて
no.16163 カンパネルラ (06/06/14 19:08)

  (ハハハハ)   絵の才能みにたい。かわいい感じより
   〆⌒⌒ヽ     
  (ハハハハ)   おちゃめなのな感じになるといいのに。 
  d-(^)(^)-b      
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     
 (E] 読んでね [E)  文月さんへ
   tomasu        
       
no.16164 ○ma○ (06/06/14 19:57)

文ちゃんは確かに
おちゃめですね〜
no.16165 カンパネルラ (06/06/14 19:59)

ゴメンナサイネ
( ^文月さん^) ユルシテネ
no.16166 ○ma○ (06/06/14 20:30)

寝ますべ。
no.16167 AJF (06/06/14 21:15)

○ma○さんうまいです〜!!
AJFさんKenさん〜またね〜
no.16168 カンパネルラ (06/06/14 21:17)

こんばんは
文月さんは試験ですか・・・
それやったらええんですけどね。
考えすぎでしたか・・・ はは
no.16169 Ken (06/06/14 22:47)

文月さんが現れないなんて、何かの罰ゲームですか?
no.16170 記入なし (06/06/14 22:50)

文月さんがいないと寂しいですね。
女性のコテハンで文月さんが一番好きです。
17歳とは思えない落ち着きと表現力です。
no.16171 記入なし (06/06/14 23:15)

Kenさんってこういうくだけたレスにも顔だしてるんだ。
ちょっと驚いた。
no.16172 記入なし (06/06/14 23:48)

レスではなくてスレでした。俺もこういう所で生き抜き
するのも大事かな。
no.16173 記入なし (06/06/14 23:49)

行き抜きではなくて息抜きだった。最近変換ミス異常に多いな。
やっぱり疲れてるんだな。
でも17歳の女子高生ったら完全に娘だな。
no.16174 記入なし (06/06/14 23:52)

眠りの妖精は悪戯者だ 
必要な時に訪れず 
どこかでくすくす笑ってる 
眠りを避けるべき時に 
訪れて誘惑してくる 

ほら? キモチイイよ 

本当に悪戯好きな眠りの妖精
no.16175 記入なし (06/06/14 23:58)

こんばんは
初めて文月さんとお話ししたのは1月くらいで息子23歳と同じくらいですか?
ってきいたら17歳ですって言うんですよ。
始まりはお薬や自殺のスレでした。色々お話相手をしてもらっております。
今月で18歳になるそうですよ。若いですね。ははは
no.16176 Ken (06/06/15 00:03)

>文ちゃんへ
大丈夫ですか?
最近気分はいかがでしょうかね?
受験勉強で忙しいのであれば別にいいんですけど、
塞ぎ込んでいないかチョット心配です…。。。

僕も最近は忙しく色々と気分が滅入っててなかなかココに来れないけど、
何かあれば常連コテハンさんも記入なしさんも、
みんな相談に乗ってくれたり、相手をしてくれたりしますよ(^_^;)
でも、無理してココに来ることはないから、気楽にネ〜!
来たいときにフラッと寄って、気分転換できればイイですね。

ネット上なので、できることも限られるけど
みんなちゃんと文ちゃんのことは気に掛けてると思います。
お互い顔も名前も知らないけど、
そんな人のことでも気にしたり心配したりもできます。
だから、そのことだけは忘れないでほしいと思います
(う〜ん、なんか恩着せがましくなっちゃったな…笑)

まあ、文ちゃんが元気でやっているのであれば、
ココに来なくても僕はそれでも構いませんから気にしないでね!
No news is good news.(便りのないのはよい便り)とも言いますし。。。
静かに見守っています(^_^.)
no.16177 ぼ ん や り (06/06/15 00:09)

>Kenさん
こんばんは!
おやすみなさい。。。
no.16178 ぼ ん や り (06/06/15 00:15)

>16176
私は実はデイケア経験者です。こういうスレでKenさんとお会い
出来るとは思いませんでした。某スレは最近ちょっとディープ過ぎる
のでたまにこういう所もいいかなと思いここを訪れるとkenがいる
ので、あぁこの人も普通の人間なんだと安心しました。
某スレでは最近自分もストイック過ぎるなと思い、少々出番を少なくしょう
かなと思ってる次第です。彼女も最近少し落ち着いたきたような気がします。
no.16179 記入なし (06/06/15 00:19)

ボルヘスの詩集を読みながら今日も夜更かし
no.16180 記入なし (06/06/15 00:19)

(´・ω・`)
no.16181 記入なし (06/06/15 00:22)

誰もいなくなった女子高校生のすれっど・・・・・・・・
no.16182 記入なし (06/06/15 00:34)

ワシがおる。
no.16183 織田信長  (06/06/15 00:36)

敵は本能寺にあり!
no.16184 記入なし (06/06/15 00:38)

僕は、誰もいなくなった今の時間の
この女子高校生すれっどの寂しさが好きなんです
no.16185 記入なし (06/06/15 00:39)

舘ひろしの信長はミスキャストやな・・・
no.16186 記入なし (06/06/15 00:41)

「ヨル」 

青い夜をぼかす 
白濁した視界が 
霞む 

カーテンは 
月のインクで黄色く塗れて 
ほんのりと輝く 
夢見がちなボクは 
現実を見失い 
ヨルに浮かんだ
no.16187 記入なし (06/06/15 00:41)

( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜。
no.16188 織田信長  (06/06/15 00:42)

ワシもこの静けさ好きじゃ。
no.16189 織田信長  (06/06/15 00:45)

夜は暗くて怖いの 
星は消えそうでさびしいの 
月は冷たくて寒いの 

でも本当のわたしは 
夜しか生きられないの
no.16190 記入なし (06/06/15 00:46)

>16189 油断めさるな信長殿、光秀がきますぞ。
no.16191 記入なし (06/06/15 00:51)

紫陽花がもうすぐの季節ですね。 
色が色々に移ろいゆくことから八仙花と呼ばれているそうです。 
雨の夜もまた良いですね。
no.16192 カンパネルラの幽霊 (06/06/15 00:52)

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
no.16193 織田信長  (06/06/15 00:52)

雨の音聞いてると落ち着きますね。
自分はわざわざ雨の音CD買ったりして聞いてる(笑)
no.16194 記入なし (06/06/15 00:53)

>16190
どうにもならない寂しさと言うか、閉塞感が良く表現されていると思います。
独特のロマンティシズムですね
no.16195 精霊 (06/06/15 00:55)

>16192
てか、ルラはいつの間に死んじゃったのか?(笑)
no.16196 織田信長  (06/06/15 00:56)

私は濃い霧の夜って好きだな・・・・・・
街灯の光がにじむような
no.16197 春霞の霊 (06/06/15 00:57)

>16192

紫陽花ですかー、
好きな植物ですが、異名もその由来も初めて耳にしました。お詳しいのですね
no.16198 春霞の霊 (06/06/15 01:00)

むぅ、また霊が・・・。
ここは墓場か(笑)
no.16199 織田信長  (06/06/15 01:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 16100 から 16199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧