一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


16200番目!
no.16200 織田信長  (06/06/15 01:03)

文月がいない・・・
no.16201 織田信長  (06/06/15 01:09)

  (ハハハハ)   絵の才能みにたい。かわいい感じより
   〆⌒⌒ヽ     
  (ハハハハ)   おちゃめなのな感じになるといいのに。 
  d-(^)(^)-b      
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     
 (E] 読んでね [E)  文月さんへ
   tomasu        
        

no.16164 to16158mittene
no.16202 ○ma○ (06/06/15 01:10)

KENさんが一番心配してるの良くわくわかる
文月さん少し安定してるのもKENの力かな
こないだ、割り込んでゆるしてネ。トマス
no.16203 ○ma○ (06/06/15 01:35)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
no.16204 ○ma○ (06/06/15 05:16)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
さて、行ってきますか。
no.16205 AJF (06/06/15 06:09)

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
no.16206 tomasu (06/06/15 08:53)

>まだ16207になってない
no.16207 記入なし (06/06/15 11:20)

>(-_-メ;) 許さん・・・今日は、ヒジョ〜〜にきびし。
no.16208 記入なし (06/06/15 11:26)

なにがよ (−_ー)いえない事か?
no.16209 トシ (06/06/15 11:33)

>16209
16207以後は再書き込みなの16216〜7まで
ありました。
no.16210 記入なし (06/06/15 12:35)

 (*_*(d=(`へ')=b)+o+)ドイテ!
no.16211 記入なし (06/06/15 20:02)

○Oo。.文ちゃん(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
no.16212 記入なし (06/06/15 21:43)

こんばんは
荒らされるといけないので上げないで置きます。
しばらく散歩してきます。
no.16213 Ken (06/06/15 22:46)

おやすみ ☆☆☆
no.16214 Ken (06/06/15 23:46)

思い出がいっぱいに詰まった 
古い机の引出し 
インクの出ないペン 
壊れたアンモナイトの化石 
小さな笛と 
ヒビの入ったソーダの瓶 
欠けた軽石 

ソーダの瓶をそっと手に取り 
唇に当てて吹いてみる 
二十人の天使が空を舞っているような 
懐かしい音がした
no.16215 記入なし (06/06/15 23:47)

図書室の帰り 
夕日の中、橋を渡るとき 
茶色い鉄の手すり、緑の川、青い山、滲む稜線 
それでも家路へ
no.16216 記入なし (06/06/15 23:48)

わたしは悪い女 

タイムマシンで時を越え 

アダムとイヴを引き離す 


もとの世界に戻る頃 

人はみんな消えている 


わたしの心を裏切った 

あの人さえも 

いない世界に…
no.16217 記入なし (06/06/16 00:03)

努力する人は時折 
孤独を感じます 
遊ぶ人は時折 
孤独を欲します 
喜ぶ人は悲しみにあこがれ 
悲しむ人は喜びにあこがれ 
人はなぜこんなにも 
変なものをほしがるのでしょう
no.16218 記入なし (06/06/16 00:19)

この点と、この点と、この点はでねぇーよ!!
no.16219 記入なし (06/06/16 00:59)

受験生頑張れ〜!!
あと少しでAJFが起きるね

おはよう〜
no.16220 カンパネルラ (06/06/16 03:26)

おはよー

カンパさん、早起き過ぎ!!
それとも二度寝・・・

さて、今日も行ってきますか。
no.16221 AJF (06/06/16 06:23)

おはようございます
みんな頑張りましょう☆☆
no.16222 Ken (06/06/16 06:26)

私はキリスト教じゃないですが・・・ 神の御加護を☆☆☆
no.16223 Ken (06/06/16 06:31)

行って帰って寝る。

毎日この繰り返し・・・

はあ・・・
no.16224 AJF (06/06/16 22:45)

頑張る者には福来たる。行動する事が実になるのだからね。いずれ
良い結果が現れるでしょう。
no.16225 記入なし (06/06/16 22:47)

reqreqj:idlt:,
fj,l
^l099999
@;.\0p,o
\[:\
]^p\-
:}
no.16226 記入なし (06/06/16 23:05)

 ↑ 賢い人の頭の中はあんなんかな?ははは
明日は休日出勤で遣り残した事をします。
おやすみ・・・
no.16227 Ken (06/06/16 23:35)

457cp****wo[msyoku]pcadoresu457diiprejento?
no.16228 記入なし (06/06/17 00:35)

僕は、誰もいなくなった今の時間の
この女子高校生すれっどの寂しさが好きなんです
no.16229 記入なし (06/06/17 00:45)

プロメテウス湾ってダサいと思う!
no.16230 記入なし (06/06/17 01:11)

うへへへへへ。 もうだんだんとあったかくってゆーか、 暑くなってきてますな!
no.16231 記入なし (06/06/17 01:14)

来月AO入試を始めている学校があるのには驚きました
雨、九州では強いそうですので気をつけてください

Kenさんなかなか合えませんね
来週には、落ち着きますので〜また

AJFおはよ〜
no.16232 カンパネルラ (06/06/17 02:29)

ジャスミン茶について語りましょう
no.16233 春霞の霊 (06/06/17 03:00)

普通の中国緑茶を淹れるようにするといいです。 
私は蓋椀を使います。 
コツは一つ。 
香りが逃げないように、蓋を度々開けないことです。 

もっともこれは、ジャスミン:香片の茶葉の香りがいいことが前提です。 
安いベトナム産のものではあまり意味ないです。
no.16234 精霊 (06/06/17 03:02)

花の香りを茶葉に移すので 
高級なものは茶葉だけ。 
花が混じっているのは安物だそうですよ。
no.16235 カンパネルラの精霊 (06/06/17 03:08)

ジャスミン花と茶葉を混ぜるらしい。 
それと斜めに傾けて、縁を叩くと、 
重い茶葉は下に、軽い花を上に分離する。 
そうして、茶葉に香りをつける。 
繰り返すこと6回以上がいい香りになるらしい。 
最大9回までらしい。
no.16236 記入なし (06/06/17 03:10)

三井農林のTWININGSは味が薄くて個人的にハズレでした。 
ティーバッグで美味かったものには未だ出会っていませんorz
no.16237 精霊 (06/06/17 03:15)

ジャスミン茶で体臭はほんのりと変わるよ。 
開高健だっけ?あの人もエッセイで書いてる。ジャスミン茶のせいで 
布団がジャスミンの匂いだったか、寝汗がジャスミンの匂いに…とか。
no.16238 カンパネルラの精霊  (06/06/17 03:18)

アラビアンジャスミン=茉莉花(マツリカ=モーリーファ)=jasminum sambac 
が、お茶の香り付けをするジャスミンです。
no.16239 春霞の精霊  (06/06/17 03:23)

紅茶党なのですが、 
台湾茶、噂に聞く東方美人や凍頂烏龍を一度飲んでみたいなーと思ってネットで探してみたら・・・ 

・・・台湾茶ってめちゃくちゃ高いんですね。
no.16240 記入なし (06/06/17 03:32)

高いのは現地価格で4,000円なんてのもざらにありますよ。 青茶はものすごく製造に手間隙がかかるんです。 
それに比べたら紅茶の製造工程は凄く単純。おまけにインド・スリランカなどでは労働者を搾取した低賃金労働 
ですから人件費がかからない。台湾の人件費はもはや日本と肩を並べるほどになっていますから、その点でも 
価格高騰の一因になってますね。
no.16241 記入なし (06/06/17 03:33)

今、淡いモネの世界のような夢見ていました

マグカップに茉莉龍珠を3個入れて飲むのが好きです〜
また、精霊さんにお会いしたいです。
no.16242 カンパネルラ (06/06/17 04:18)

このトシで2日間夜な夜な仕事です
ちびたが寝た後仕事です。今日も明日も出勤です・・・・・

精霊さん又お茶の話を出来ることを楽しみにしております。
no.16243 カンパネルラ (06/06/17 04:33)

無邪気な太陽に負けた最後の水晶は 
グラスの中に残響を残し 
アイスティーの味を薄めてゆく
no.16244 さよなら (06/06/17 04:50)

おはようっす!

今日は一日家でプラプラしてよかなー
no.16245 AJF (06/06/17 05:55)

おはようございます。
精霊達が夜中来ていたんですね。
ケンシロウが徘徊して相手してた時間ですね。
覗いて見ればよかった。ははは
no.16246 Ken (06/06/17 06:32)

どうかパワーポイントが上手くいきますように〜
では、仕事に行ってきます
no.16247 カンパネルラ (06/06/17 08:18)

はい、いってらしゃ〜い。
no.16248 さまよう人 (06/06/17 08:20)

明日っからまーた仕事だこんちきしょー。
no.16249 記入なし (06/06/17 11:20)

彼女は俺にいじめられて喜ぶヘンなヤツです
no.16250 記入なし (06/06/17 12:03)

うちの犬は、朝、感動の再会で嬉ション。 夕方、帰宅して嬉ション。 
その後、お散歩行ってビビリ ション。 …ゆるみすぎです
no.16251 記入なし (06/06/17 12:09)

ハルナール飲ませます それより以上によく出ます。
no.16252 トシ (06/06/17 12:11)

犬の最高の愛情表現じゃないですか。ワンちゃん可愛がってあげてるんですねえ。
no.16253 記入なし (06/06/17 12:12)

僕の猫は毎日僕のジュニアを舐めてくれるいい猫です
no.16254 記入なし (06/06/17 12:18)

スーパーカップのとんこつに冷えご飯でもいれよっかな
no.16255 トシ (06/06/17 12:20)

雨が降ってきた・・・・・・・・
no.16256 記入なし (06/06/17 16:00)

(/ω・\) チロ
no.16257 記入なし (06/06/17 16:02)

(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
no.16258 記入なし (06/06/17 16:07)

???
no.16259 記入なし (06/06/17 16:07)

雨が上がったときの空気は澄んで気持ちがいいね
九州も今日は晴れたかな?
文ちゃん〜いい曲見つけたら教えてね〜!!
no.16260 カンパネルラ (06/06/17 16:36)

俺が考えた文ちゃんが現れない理由

・勉強が忙しい
・パソコンが手に入らない
・飽きた
・記入なしで訪れている?
・18歳になったから来るのを辞めた
no.16261 記入なし (06/06/17 18:37)

いつか彼女がまたこのスレッドにきてくれるれることを待っていたい・・・・・
no.16262 記入なし (06/06/17 18:39)

死亡説は
no.16263 記入なし (06/06/17 18:39)

前は勉強忙しくても来てくれたのにね
どうしちゃったんだろう?
no.16264 記入なし (06/06/17 18:41)

うほっ

ははは 

no.15402 ( 文月 06/06/02 22:58 )

この更新が最後でした・・・
no.16265 記入なし (06/06/17 18:42)

    九州は曇り時々雨でございます。
    tomasuさん
    お気になさらなくても人数は多いほうがいいです。 
    no.15943 ( 文月 06/06/10 11:09 )
こちらが最終です。
no.16266 記入なし (06/06/17 18:48)

彼女は1週間来てないんだ〜
no.16267 記入なし (06/06/17 18:52)

文月は酷い奴だー
no.16268 文月 (06/06/17 18:54)

↑多分てか絶対偽者だと思ぃますょ・・・
no.16269 記入なし (06/06/17 18:55)

・・・本物じゃろ
no.16270 スレマスおやじ (06/06/17 18:57)

偽者は酷い奴だー
no.16271 文月 (06/06/17 18:57)

このスレ最近目立たんな
no.16272 33才の男 (06/06/17 18:57)

スレマスおやじさん、何故その様な事が云えるのですか
no.16273 文月 (06/06/17 18:58)

・・・^^;
no.16274 スレマスおやじ (06/06/17 18:58)

・・・くんくん 匂い^^
no.16275 スレマスおやじ (06/06/17 18:58)

偽者だろ・・・ バレバレ・・・ 偽者じゃないとしても・・・。
no.16276 記入なし (06/06/17 18:59)

まだわからない・・・
no.16277 記入なし (06/06/17 18:59)

・・・おやじの嗅覚確かです^^
no.16278 スレマスおやじ (06/06/17 19:00)

プラスチックと鯖をいり混ぜたようなこの匂いがですか?
no.16279 文月 (06/06/17 19:00)

本物はもっと発言が素朴なんですよね!
no.16280 すーぷー (06/06/17 19:01)

・・・寂しがり屋の匂いがした^^
no.16281 スレマスおやじ (06/06/17 19:01)

偽者の私が理想とする文月さんには全然至らないようです・・・
素朴さなんて全然未熟で・・・
no.16282 文月 (06/06/17 19:03)

・・・そうか頑張れ、偽者さん^^
no.16283 スレマスおやじ (06/06/17 19:05)

頑張ります・・・

ところで
梅雨ですね。不快です。いや 不便です。
no.16284 文月 (06/06/17 19:06)

・・・ふむ。
no.16285 スレマスおやじ (06/06/17 19:06)

傘をさすと空に舞うから・・・
no.16286 記入なし (06/06/17 19:07)

・・・ふむ
no.16287 スレマスおやじ (06/06/17 19:08)

線路が通る橋の下に坂があってそこにみずがたまるのですが、自転車を走らせていたらタイヤが浮き上がるような感覚がして横転しました。いろんなものがぬれましたよ。
no.16288 文月 (06/06/17 19:09)

傘を差すと間から空が見えるから
no.16289 文月 (06/06/17 19:09)

・・・おやじは静観。あとは若い人どうぞ。
no.16290 スレマスおやじ (06/06/17 19:10)

晩御飯食べてきます。はは
no.16291 Ken (06/06/17 19:11)

文月さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
no.16292 カルマ (06/06/17 19:11)

ちなみに「∀」って「すうがく」で出るよー
no.16293 カルマ (06/06/17 19:12)

風と呼ぶには悲しすぎよう カルマの坂を上る
no.16294 文月 (06/06/17 19:13)

すうがく

aと1/aの大小を求めよ
no.16295 文月 (06/06/17 19:14)

>いろんなものがぬれましたよ

ちょっとエロい発言ですな
no.16296 記入なし (06/06/17 19:14)

16296さん
・・・モノは捉えようですよ・・・
no.16297 文月 (06/06/17 19:15)

カルマとは、因縁生起の法により、モノに執着する想念と行為による悪循環のことをいう。 
カルマ発生の要因は、怒り、貪り、無知(愚か)の三悪である。
no.16298 カルマ (06/06/17 19:16)

・・・ほほう
no.16299 スレマスおやじ (06/06/17 19:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧