一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.16300 スレマスおやじ (06/06/17 19:17)

文月さんが元気そうでなによりです
no.16301 カルマ (06/06/17 19:17)

では夕食に・・・
no.16302 文月 (06/06/17 19:18)

>16296さん
・・・モノは捉えようですよ・・・ 

意味が分かっているみたいですな
最近の女子高生は・・・
no.16303 記入なし (06/06/17 19:18)

スパレラさんはまだ来ないのね
no.16304 記入なし (06/06/17 19:20)

間違えたカンパネルラさんでした
no.16305 記入なし (06/06/17 19:21)

まあまあ、もちつけ
no.16306 記入なし (06/06/17 19:26)

カルマ
 業 のことですね、確か。
no.16307 文月 (06/06/17 19:26)

間違えたおちつけ
no.16308 記入なし (06/06/17 19:26)

ふーっ
no.16309 文月 (06/06/17 19:38)

>16295

AXA>1 or AXA=1 or AXA<1
no.16310 記入なし (06/06/17 19:43)

16310さん
ご返答ありがとうございます。
no.16311 文月 (06/06/17 19:50)

ふーっ?
ついでに、ぷ〜〜♪も 出ていませんかー
no.16312 記入なし (06/06/17 19:54)

出ません。出ません。出ません。

そりゃあ

でるときだって

ありますが

そうあからさまには・・・
no.16313 文月 (06/06/17 19:55)

ははは
ツカレました。素晴らしき愛おしい人生。
no.16314 文月 (06/06/17 20:06)

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?
no.16315 文月 (06/06/17 20:12)

改めてこんばんは
しばらくぶりですね。
no.16316 Ken (06/06/17 20:17)

ぶり大根は嫌いです。
no.16317 文月 (06/06/17 20:18)

それは残念・・・
18歳になったのかな?
no.16318 Ken (06/06/17 20:20)

なりませんよ。半年以上先です。
no.16319 文月 (06/06/17 20:22)

6月というのは完全な勘違いでしたか・・・はは
no.16320 Ken (06/06/17 20:23)

遅うまれなもので・・・
最近は死ぬようですよ。
no.16321 文月 (06/06/17 20:25)

2月ね。失礼しました。
no.16322 Ken (06/06/17 20:26)

だいぶ参っていたんでしょうか。まるまる一週間でしたね。
no.16323 Ken (06/06/17 20:27)

ベゲタミン って知ってますでしょうか
最近はあれで眠れるぐらいで もう眠れないのやら トレドミンとレキソタンを一緒に貰ってジプレキサも飲んで
学校に行くの怖いし
なにか
どうすればいいのか
no.16324 文月 (06/06/17 20:31)

ソラは〜(う^V^つ)
no.16325 トシ (06/06/17 20:35)

空は〜みたくない
no.16326 文月 (06/06/17 20:35)

トシはどのような薬を服用しているのか?
no.16327 記入なし (06/06/17 20:36)

抗うつ剤、抗不安剤、睡眠剤 オンパレードですね。
no.16328 Ken (06/06/17 20:36)

ベゲタミン「A」っていう文字が無性ににくくなります。
うひゃ
no.16329 文月 (06/06/17 20:38)

Bより良く効くのかな?
no.16330 Ken (06/06/17 20:40)

量が多いんですよ。Aのほうが。サイレースとあわせて飲んでます。5時間は眠ってられます。
no.16331 文月 (06/06/17 20:41)

大学に合格したら、休学して、田舎の別荘で「ぼー」っとしてても駄目?
田舎で、何もしないで景色みたり、散策したりしてても死にたくなる?
田舎で酪農は?3時30分起床、19時就寝の生活は?

なんとか薬でごまかしても、就職や結婚や子育て中に発病する女性は多いよね、どうすればいいのかな?
no.16332 記入なし (06/06/17 20:42)

お医者さんに言われた量は守っていますよね。
かけもちはもう止めた・・・
no.16333 Ken (06/06/17 20:43)

ロックの帝王夕ユヤ危うし。
no.16334 記入なし (06/06/17 20:43)

Kenさん
はい。
16332さん
ぼーとしてられたら
いいのですけどね
自分の気が急かすというか 義務感みたいなもの
とりはらえないです
no.16335 文月 (06/06/17 20:45)

高校を退学して、大検をうけたら?
高校行かなくていいよって、親は言ってくれてる?
no.16336 記入なし (06/06/17 20:49)

親は
私に大学に行ってもらったほうがいいようです。
no.16337 文月 (06/06/17 20:50)

今日はね。休日出勤する予定でしたが午前中医者にいって
心電図や血液検査、肝臓のエコーとかやってたら行く気が
うせて止めました。
仕事は溜っているのですが納期が先なので夏休みの宿題と
一緒で先送りばかりしています。
貴方とはえらい違いですよ。はは
no.16338 Ken (06/06/17 20:51)

夏休みの宿題かあ〜
最初にがーっとしてのこり3日ぐらい休む
no.16339 文月 (06/06/17 20:52)

私は最後の3日でごまかしてました。
no.16340 Ken (06/06/17 20:54)

リスカした娘に大学進学を要求ですか?残酷な親ですね、たぶん、どうだろう、
親には学歴の劣等感コンプレックスでもあるのか、親戚に文月の高校や成績の自慢話をするかい?
no.16341 記入なし (06/06/17 20:54)

数学の先生は陰湿です。だから数学は絶対やります。
no.16342 文月 (06/06/17 20:54)

16341さん
私がいえる立場ではありませんが
私の親って神経質なんですよ
親戚にそんな話をしてたりしますが
no.16343 文月 (06/06/17 20:56)

前にお母さんと喧嘩したことやいじめの事を言っていましたが
何とかやってますか。
no.16344 Ken (06/06/17 20:57)

16327 パキシル ソラナックス デパス ウブレチド ハルナール たまにセロトニン&ロルカム セルベックス オメプラール メリスロン
no.16345 トシ (06/06/17 20:57)

親は神経質というより、加藤諦三がいう神経症に近いのかな?
まだ、高校生では親を客観的に見れませんからね。

親は一粒種の文月に注意が行き過ぎるのでしょう。
no.16346 記入なし (06/06/17 20:59)

Kenさん
以前より酷くないですから。慣れた感覚で。
no.16347 文月 (06/06/17 20:59)

16346さん
私が取るべき態度
教えてください・・・
no.16348 文月 (06/06/17 21:00)

いじめは2年の時のような陰湿なのはないんでしょ?予感だけで・・・
no.16349 Ken (06/06/17 21:00)

トシ、本当にそんなに飲んでるのかい?
書き込みが変なときあるけど、影響出てるのかな。
no.16350 記入なし (06/06/17 21:01)

Kenさん
です。「抑止力」ないわけではなしし
no.16351 文月 (06/06/17 21:01)

“おい、てめえら、副委員長に喧嘩売ろうってのかい?”
no.16352 Ken (06/06/17 21:03)

ははは
本当に言ってみましょうか?
no.16353 文月 (06/06/17 21:03)

ヨーヨーも持ってるほうがいいかな?
no.16354 Ken (06/06/17 21:05)

16350 まえはのかに 1番高いやつジフルカン脳の真菌を殺すやつ メチコバール
ガスモチン リオレサール
 
no.16355 トシ (06/06/17 21:05)


分かるような気もするけど
ジェネレーションギャップですね。
no.16356 文月 (06/06/17 21:06)

orz そうですか  今年またやるそうですが・・・
no.16357 Ken (06/06/17 21:08)

>16348
考えてあげるよ、なんたってね、30歳になっても難しい問題だからね、ただ、重要なのは
社会に出て、いろんな人間と交流し、成功し、あるいは失敗し、自分の手ごたえをつかむ。

つまり、自分は何かをつかむには、他人が必要なんだ。そうすれば、親の言うことが正しい
なんてことは、有り得ないとわかってくる。

親はね、他人じゃないのだよ、だから、親との関係では、人間は成長できないのだよ。
それを親は気づかないんだね、だから、子供にストレスを与えることを愛情だと言い張る
場合があるんだね。37歳になった今は余裕がでてきてるけどね。親も定年してるし。
no.16358 記入なし (06/06/17 21:09)

16358さん
他人との交流の経験・・・
時間をかけて身に着けないといけないものですね・・・
no.16359 文月 (06/06/17 21:13)

「スケバン刑事」:斉藤由貴 
1985年4月11日〜1985年10月31日放送 全25話
「スケバン刑事U 少女鉄仮面伝説」:南野陽子 
1985年11月7日〜1986年10月23日放送 全42話

文月さんが生まれる前か・・・ ははは
no.16360 Ken (06/06/17 21:13)

文月さんが特別な道を行く必要などないです。
親が子を育てる普通のやり方で問題などあるはずないです。
no.16361 Ken (06/06/17 21:16)

ケンシロウの散歩に行ってきます。
何時頃までいるのかな?
no.16362 Ken (06/06/17 21:18)

行ってらっしゃい。
ははは
11時まで。
no.16363 文月 (06/06/17 21:23)

てこずりましたが今戻りました。

文月さんが戻ってきたのでAJFさん春霞さんぼんやりさんカンパネルラさん
37歳ネロも記入無しさんもみんな安心していると思います。

PC壊れてたんですか?
no.16364 Ken (06/06/17 21:53)


なんというか
なにをしたあとにも
楽しかった後も気疲れというか、動く気がしなくて
すみません
no.16365 文月 (06/06/17 21:55)

私は涙がでましたよ。ははは
no.16366 Ken (06/06/17 21:56)


どうされたのですか?
no.16367 文月 (06/06/17 21:57)

自分で書いて笑ってしまいました。
no.16368 Ken (06/06/17 21:57)

夕食も速かったようで量は少なめですね。
no.16369 Ken (06/06/17 21:58)

おい、
文月!!
オレだよ
オレオレ
no.16370 記入なし (06/06/17 21:59)

結婚まで操だけは守りなさい
no.16371 ウルトラの母 (06/06/17 21:59)

確かに。とても食欲がわかないです。
no.16372 文月 (06/06/17 21:59)

16370さん
振り込みませんからね。
ウルトラの母さん
操?
no.16373 文月 (06/06/17 22:00)

体力→体調→食欲が悪循環ですね。気力の意地の部分で持ってるのかな。
 ↑←←←←←↓
no.16374 Ken (06/06/17 22:03)

そのようです。
あーなんとなくまた腕が細くなったような気がする・・・気持ち悪い・・・
no.16375 文月 (06/06/17 22:04)

診てもらってる先生は内科も両方わかる人なのかな?
no.16376 Ken (06/06/17 22:06)

東京は明日雨だけど九州は晴れ? ?
no.16377 記入なし (06/06/17 22:06)

Kenさん
週によって変わります。
強迫概念の先生と神経症の先生
神経症の先生は内科のことも考えてお薬を出してくれているようです。ジプレキサとか食欲を高めたり。
no.16378 文月 (06/06/17 22:08)

おこんばんみ〜 (。・_・。)ノ
no.16379 記入なし (06/06/17 22:08)

16377さん
曇りです。のち晴のようです。
no.16380 文月 (06/06/17 22:08)

時間 0時  3時  6時  9時  12時  15時  18時  21時 
天気 強雨 弱雨 強雨 強雨 弱雨 曇り 曇り 晴
no.16381 Ken (06/06/17 22:09)

16379さん
おこんばんみ〜
no.16382 文月 (06/06/17 22:09)

Kenさん
さすが!
no.16383 文月 (06/06/17 22:09)

薬、色々種類があって大変ですね。
胃腸そのものは大丈夫なんですね。
no.16384 Ken (06/06/17 22:12)

そのようですね・・・
no.16385 文月 (06/06/17 22:13)

私は75kgですが若い頃の60kgに早く戻りたいですよ。
文月さんは50kgになってもまだスリムですね。
頑張りましょうよ。
no.16386 Ken (06/06/17 22:16)

お疲れ様です

文ちゃん久しぶり
サイレースのあわせ技は少し辛いね
no.16387 カンパネルラ (06/06/17 22:17)

カンパネルラさん^^髪の毛どうなりましたか??
no.16388 25の女 (06/06/17 22:18)

Kenさん
ははは
どうも他のことでもうていっぱいで・・・
カンパネルラさん
お疲れ様です・・・
no.16389 文月 (06/06/17 22:21)

髪の毛 ブラウン入れてストパーとシャギー入れて3時間かかりました
このところ仕事が詰まっていたので やっと今日開放させたので

気分転換に髪の毛いじりました
no.16390 カンパネルラ (06/06/17 22:22)

------文月さん、怪奇なことがあればいつでも怪奇現象の会へ来ておくれぇ------

-----文月さん なんとなく 霊感強そうな感じがするよぉぉ ---------------
no.16391 貞子 (06/06/17 22:23)

貞子さん
ははは一歩間違えばもうすぐ私が霊になります・・・
no.16392 文月 (06/06/17 22:25)

文ちゃんは きっと手が抜けないタイプだから
色々なこと背負っちゃう

背中の重荷・・経験になる分だけ残して
ここで 言える事あったら
ゆっくりでいいから落としてみて
誰か背中から降ろすの手伝えると思うよ
no.16393 カンパネルラ (06/06/17 22:25)

貞子社長〜文ちゃんがお花畑に行こうとしたら
強制連行お願いします。
no.16394 カンパネルラ (06/06/17 22:27)

カンパネルラさん
おもたいです・・・
no.16395 文月 (06/06/17 22:27)

映画「ブレードランナー」で電気羊の夢を話しているのを思い出しました〜
Kenさんは知ってる映画かな?
no.16396 カンパネルラ (06/06/17 22:30)

------17でそんなこと言ったらだめだよぉぉ----------

----いくらでもつまずいてええ歳だよぉぉ-----------

-----お花畑には入れないよぉぉ-----------
no.16397 貞子 (06/06/17 22:30)

どうも気分が悪いのでお先に失礼します。
10時45分になったら
私の胸にぐさっと来るとにかくなんでもいい一言と
日本代表へのエールを書き込んでくだされば幸いです。
no.16398 文月 (06/06/17 22:31)

さては文ちゃん背中のお荷物落としたら
誰かが痛い目にあうのではないかと
心配したことあるな?
no.16399 カンパネルラ (06/06/17 22:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧