一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


学校行ってたときは「早く辞めたいな〜」とか思ってたけど、
本当に辞めてみると、家にいて退屈な日々だよ
no.16800 20歳の愚痴 (06/06/25 18:23)

文月

今夜の夕食はビーフなカレーです
no.16801 記入なし (06/06/25 19:51)

鼻フックは女性にとって究極に恥ずかしい責めでしょうね。
no.16802 記入なし (06/06/25 19:52)

長居
してしまいそうです

鼻フックは
痛いので嫌です。
no.16803 文月 (06/06/25 20:12)

このサイトから巣立ったわけじゃなかったのね。
no.16804 記入なし (06/06/25 20:16)

すいません。
no.16805 文月 (06/06/25 20:20)

寝よっか。
no.16806 AJF (06/06/25 20:45)

おやすみなさい。
no.16807 文月 (06/06/25 21:01)

ここに罠を設置
no.16808 文月 (06/06/25 21:20)

なぜ?
no.16809 文月 (06/06/25 21:24)

罠にかけるためさ
no.16810 文月 (06/06/25 21:24)

どうしてかける必要が?
no.16811 文月 (06/06/25 21:25)

面白いからさ
人が罠にかかると
no.16812 文月 (06/06/25 21:25)

・・・おもろいの?(・・)
no.16813 スレマスおやじ (06/06/25 21:27)

獲物2人目参上
no.16814 Ken (06/06/25 21:35)

・・・わし、ひとり目ですか?
no.16815 スレマスおやじ (06/06/25 21:37)

今日の文ちゃんはちょっと面白かった
no.16816 記入なし (06/06/25 21:51)

みたいですね。はは
no.16817 Ken (06/06/25 21:51)

気象庁は25日、大雨情報を出し、九州や四国地方での激しい雨と、
それに伴う、土砂災害や浸水、河川の増水・氾濫などに警戒を呼びかけている

文ちゃんガンバッ!!
no.16818 記入なし (06/06/25 21:54)

今日はこれで失礼します。
no.16819 Ken (06/06/25 22:10)

では、ここから大人の時間にしちゃおうかな。
no.16820 記入なし (06/06/25 22:12)

ちびたの怪我は バンソウコウ1枚で収まりました
今日はさくらんぼ狩りに行ってきました〜
そんなにたくさんは食べれませんが
取るだけで楽しいですね
ちびたはタダがうれしいです〜

文ちゃん!!最近の大学はその大学の傾向と対策集を
見学するともらえる学校がありますよ〜
no.16821 カンパネルラ (06/06/25 22:13)

no.16820・・・失礼なやつだね
no.16822 記入なし (06/06/25 22:17)

大学は同じ道を目指す人がいるので
結構話が合う人が多いよ

もう少しだよ〜!!
no.16823 カンパネルラ (06/06/25 22:25)

・・・そうそう^^
no.16824 スレマスおやじ (06/06/25 22:40)

文ちゃん 雨で風邪引かないようにネ
no.16825 カンパネルラ (06/06/25 22:47)

カンパネルラさん
スレマスおやじさん

こんばんは☆

文月さん、がんば!
no.16826 春霞 (06/06/25 22:49)

こんばんは!
no.16827 ぼ ん や り (06/06/25 22:57)

明日は雨(;_;)
no.16828 記入なし (06/06/25 22:59)

相変わらず肩凝りがひどい・・・
no.16829 ぼ ん や り (06/06/25 23:01)

肩を暖かいタオルで温めると少しいいよ〜
no.16830 カンパネルラ (06/06/25 23:03)

ちびたちゃん大丈夫ですか?

さくらんぼ美味しかったですか?
いちばん食べたの誰でしょう?
no.16831 春霞 (06/06/25 23:06)

うん、そうですね、ありがとう!
no.16832 ぼ ん や り (06/06/25 23:06)

パソコン長くやってると 肩も痛くなるよ〜

さくらんぼは 旦那がいっぱい食べました〜!!
no.16833 カンパネルラ (06/06/25 23:08)

順位は体の大きい順ですね!

Ps,
ヤクルトの黒酢(梅果汁入り)
美味しいですよ☆

お疲れの文月さん、みなさんお勧めです☆
no.16834 春霞 (06/06/25 23:14)

ヤクルトの黒酢(梅果汁入り)美味しいですよ☆

何ですかそりゃ〜笑
では又 夜中起きます笑
no.16835 カンパネルラ (06/06/25 23:15)

確かに仕事でもパソコンばっかだからな〜

カイロプラクティックに1年以上通ってるのに
まったく改善の兆しがない(泣)
ってか、カイロやった直後も全然治ってないし・・・
通うのやめよっかなぁ
no.16836 ぼ ん や り (06/06/25 23:15)

Myブームです☆
no.16837 春霞 (06/06/25 23:17)

黒酢は昔続けてたけど、今は全く飲んでないです。。。
やっぱ続けなきゃだめですな。

カンパネルラさん寝るんですか?
おやすみなさい!
no.16838 ぼ ん や り (06/06/25 23:22)

黒酢はどれも試したけれど
ダメで、やっと美味しいのを見つけました☆

カンパネルラさん
おやすみなさい☆
no.16839 春霞 (06/06/25 23:30)

そういえば、昨日(正確には今日か)珍しく
不眠子ちゃんがこのスレに来てましたね。
おやすみスレにも来たみたいだし・・・

さみしいのかな?
no.16840 ぼ ん や り (06/06/25 23:34)

来てましたね☆

最近は、書き込みも少ないし・・
どうしたんでしょうか・・
no.16841 春霞 (06/06/25 23:36)

ね!
どうしたんでしょうか?

そういう僕も最近は書き込み少ないし・・・(笑)
no.16842 ぼ ん や り (06/06/25 23:40)

ぼ ん や りさんも
忙しそうですね!

そう言う私も・・でした☆
no.16843 春霞 (06/06/25 23:42)

春霞さんはホントにしりとりが好きですね(^^♪
no.16844 ぼ ん や り (06/06/25 23:46)

ん〜
キータッチの練習も兼ねてですけど・・☆
no.16845 春霞 (06/06/25 23:48)

最近僕は、
ポンポンと言葉が出てこないので
しりとりにはついていけませんね(笑)
やるなら辞書必携です。。。
no.16846 ぼ ん や り (06/06/25 23:50)

私も、熟語にはたまに使っちゃいます☆
no.16847 春霞 (06/06/25 23:51)

さて・・・明日からまた仕事です・・・
マンデーブルーですぅ(笑)

忙しい日の帰宅は日付が変わってしまいます・・・
先日は客から預かった書類1部が内部で紛失したのが判明して
大騒動でした・・・
PC上で最後にその書類を扱った形跡が自分の名前だったので
さすがに参りました・・・(結局見つからないままだけど)

・・・と愚痴ってもキリがないのでやめときましょう(笑)
まぁ、仕事の悩みというよりも
実際は人間関係の悩みの方が大きいかな。。。
no.16848 ぼ ん や り (06/06/25 23:52)

職場の人間関係は深刻ですね。

さあ、月曜日・・
また土日に向かってがんばりましょう☆

そろそろ、お風呂に入って
おやすみします☆
no.16849 春霞 (06/06/25 23:56)

ぼくもそろそろ寝ますね。

何となく気分が和んだフラッシュがあったので
気が向いた方はどうぞ・・・
http://www.pencilmation.com/cartoons/pencilmation1.html
http://www.pencilmation.com/cartoons/pencilmation2.html

http://www.zonajuego.com/animaciones.php?id=151
no.16850 ぼ ん や り (06/06/25 23:59)

ついでにもう一つ・・・
以前このサイトの某スレで一部既出だったと思うけど、
これも何となく気に入ったので紹介!

終わらない鎮魂歌を歌おう 第壱話
http://www.niseyono.com/flash/flash2/owaranai/owa01.html
終わらない鎮魂歌を歌おう 第弐話
http://www.niseyono.com/flash/flash2/owaranai/owa02.html
終わらない鎮魂歌を歌おう 第参話
http://www.niseyono.com/flash/flash2/owaranai/owa03.html
終わらない鎮魂歌を歌おう 最終話
http://www.niseyono.com/flash/flash2/owaranai/owa04.html


終わらない鎮魂歌を歌おう-青年のウタ- 第壱話
http://www.niseyono.com/flash/flash2/owaranai2/owa201.html
終わらない鎮魂歌を歌おう-青年のウタ- 第弐話
http://www.niseyono.com/flash/flash2/owaranai2/owa202.html
終わらない鎮魂歌を歌おう-青年のウタ- 第参話
http://www.niseyono.com/flash/flash2/owaranai2/owa203.html
終わらない鎮魂歌を歌おう-青年のウタ- 最終話
http://www.niseyono.com/flash/flash2/owaranai2/owa204.html


・・・さあ、寝よ寝よ!
no.16851 ぼ ん や り (06/06/26 00:04)

ぼ ん や りさん
おやすみなさい☆
no.16852 春霞 (06/06/26 00:04)

>春霞さん
おやすみなさい!
no.16853 ぼ ん や り (06/06/26 00:06)

ぼんやりさんここにいたんだ。
no.16854 不眠症の女の子 (06/06/26 01:06)

ぼんやりさん お客さんですよ〜
no.16855 カンパネルラ (06/06/26 02:46)

ぼんやりさん 思わずフラッシュ集見てしまいました
泣けますね・・・終わらない鎮魂歌を歌おう
no.16856 カンパネルラ (06/06/26 05:54)

ーー
no.16857 トシ (06/06/26 06:08)

おはようございます。

今日も行ってまいります。
no.16858 AJF (06/06/26 06:19)

ただいまよん!
no.16859 AJF (06/06/26 15:53)

納得させる

自分を

英語のテストは

きちんと教科書

見ましょう

嗚呼

たかくくりすぎた

あほっ
no.16860 文月 (06/06/26 17:40)

しかし国語の出来はなかなかでなかったかな?満点もありえそうだ

数学も簡単だったけど

いまいち

ノーミスの自信がない
no.16861 文月 (06/06/26 17:41)

明日もテスト

課題なし

課外なし

エエ

ようけ点数取れればええんや

つかぬまの休息やねん

とっぷりぬるま湯につかりたいわ

でも後三日で終わり

マアこれも宿命なんやろ
no.16862 文月 (06/06/26 17:44)

再来週は進研模試

とても気を入れなければいけません

でも

はながぐすぐすします

夏風邪です
no.16863 文月 (06/06/26 17:52)

昨日の朝 朝っぱらから誰か私の携帯を鳴らして

電話だったから電話をかけてくるのといえば両親で

「どうして家にいるのに〜?」

とあほな返答をしたのですが

私のいい人でして 5,6回謝ってかなり笑われましたが

つまり最近は寝ぼけられるほど眠れているので

薬に頼ってるとしても 楽だなあ と思わざるをえません

体がピンピンしてるし 抗打つ剤も飲んでますが

嫌な同級生も気にならないし もう飲まなくてもいいんじゃないかと思えます

相変わらず動悸はするのですが・・・

どうでもいいのですが

箪笥と相性よくないようです

小指が痛いのなんの
no.16864 文月 (06/06/26 17:59)

心は雲を裂く号令を聞いた ハネウマのように乱暴だけど
それでも遠くまで運んでくれる
ただ必死にしがみついてたら 君が目の前に現れた
"Hey you このスピンマシンに乗っていけよ”
no.16865 文月 (06/06/26 18:09)

今日の文ちゃんはおしゃべりな感じ!?
no.16866 記入なし (06/06/26 19:03)

九州は大雨ですから暇なんでしょうね
no.16867 記入なし (06/06/26 19:04)

今回は詩で自分の気持ちを表現していますね
no.16868 記入なし (06/06/26 19:06)

試験中はハイになる
私は灰になっていますが

真っ白に燃え尽きました

超精密機秋を使った研究風景
学州相談コーナー・シュチューデントセンター
・・・・・誤字脱字です・・・・・
はずかしー
no.16869 カンパネルラ (06/06/26 20:37)

超精密機秋?
学州?
no.16870 文月 (06/06/26 21:00)

キラキラって女の子が好きな言葉だよね
no.16871 キラキラ (06/06/26 21:06)

私はなんとなく
killer killer
を連想してしまいます。
no.16872 文月 (06/06/26 21:07)

キキララの間違い!?
no.16873 記入なし (06/06/26 21:07)

なんかキラーキラーって言葉はマヌケですね。
no.16874 キラキラ (06/06/26 21:08)

文月さん
こんばんは☆

小指お大事に・・
no.16875 春霞 (06/06/26 21:08)

学習支援と精密機器なのですが・・・
ナノを見る電子顕微鏡です〜
no.16876 カンパネルラ (06/06/26 21:09)

女の子はキラキラ光るものを見ていると、なんだか、嬉しくって、 
シアワセな気持ちになります。
no.16877 キラキラ (06/06/26 21:10)

キラキラさん
私の頭もトチ狂い気味だって言うことです。
春霞さん
こんばんは。
痛いです。
no.16878 文月 (06/06/26 21:10)

カンパネルラさん
確認をお忘れなく・・・
no.16879 文月 (06/06/26 21:11)

父親と性格が合わないです。よりによって体育会系で暴力振るう。「男らしくしろ!」が口癖。う〜〜〜〜〜ん。
no.16880 記入なし (06/06/26 21:12)

耳の裏側が痛いですね

私は単なる寝不足です・・・・W
no.16881 カンパネルラ (06/06/26 21:12)

16880さん
私も言われてみたいです。なんでもいいから 親から。
no.16882 文月 (06/06/26 21:13)

カンパネルラさん
私は最近は安定して眠れてます。
no.16883 文月 (06/06/26 21:14)

文ちゃんまさしく 確認忘れです・・・
no.16884 カンパネルラ (06/06/26 21:14)

暴力振るう父親がいいの?変わっているね。
no.16885 記入なし (06/06/26 21:14)

16885さん
暴力云々は嫌ですがかなりしかってくれる親はいいと思います。
no.16886 文月 (06/06/26 21:15)

最近私はあまり眠れません
なおかつ 昼間も眠くありません・・・・あれ?
no.16887 カンパネルラ (06/06/26 21:15)

あれ?
no.16888 文月 (06/06/26 21:16)

しかってくれる親・・・難しいよ〜上手くしかるのはW
no.16889 カンパネルラ (06/06/26 21:17)

睡眠時間最近3・4時間ですね〜
no.16890 カンパネルラ (06/06/26 21:18)

私は5〜6時間?ベゲタミンは体にあっているようです。
no.16891 文月 (06/06/26 21:19)

まだお医者にいけません忙しくて休めません

寝てても仕事が気になります〜ねW
no.16892 カンパネルラ (06/06/26 21:21)

寝てても課題が気になーります。
no.16893 文月 (06/06/26 21:21)

裏庭のトマトが気になります。
no.16894 記入なし (06/06/26 21:23)

小心者のカンパは 休むと仕事がたまるのではなんて思い
休めません〜ねW
no.16895 カンパネルラ (06/06/26 21:23)

  ∧_∧ 
 ( ´・ω・)   ニャー
.c(,_uuノ  
これ!!かわいすぎ!!!!
no.16896 カンパネルラ (06/06/26 21:25)

16894さん
トマトですか・・・
一つの予測
カンパネルラさん
小心者の文月は勉強しないと ああ とか思い
休めませーんね。
no.16897 文月 (06/06/26 21:26)

彩亜さんもらいます!!
文ちゃんかわいいでしょ!!!
no.16898 カンパネルラ (06/06/26 21:26)

16900
no.16899 33才の男 (06/06/26 21:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧