一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


16700☆
no.16700 春霞 (06/06/24 21:54)

さすがだ
no.16701 カンパネルラ (06/06/24 21:55)

カンパネルラさん
ふふふ私に待っているのは課外の連続です。

あと8ヶ月我慢すればいいんだ〜と自分に言い聞かせて。
no.16702 文月 (06/06/24 21:55)

そうだ!期末の後は夏休み〜☆
もう一息だ〜〜〜
no.16703 春霞 (06/06/24 21:56)

夏休みは

怖いです。

課題の量からして

泣くでしょう。
no.16704 文月 (06/06/24 21:57)

>課外の連続です。

課題の連続でしょ
no.16705 さすらいの旅人 (06/06/24 21:57)

夏休み課外
つまり
午前はずっと授業なんです。
no.16706 文月 (06/06/24 21:58)

すみません
早とちりしました
no.16707 さすらいの旅人 (06/06/24 21:59)

集中してやった後には
息抜きを☆
no.16708 春霞 (06/06/24 21:59)

さすらいの旅人さん
いえいえ
はやとちり
私はよくそれよりたちの悪いこともしてしまいますんで・・・
no.16709 文月 (06/06/24 22:00)

これ見て
no.16710 記入なし (06/06/24 22:00)

大学生も夏休みがあるようで ありません
だって研究できる時間があるのは
長期休暇だけですから
no.16711 カンパネルラ (06/06/24 22:01)

プールで息を抜くとどこまでも沈んでいくな〜


カンパネルラさん
そうなんですか・・・
no.16712 文月 (06/06/24 22:02)

体力つけなくては〜

でも、肉食べる気になれません〜
no.16713 カンパネルラ (06/06/24 22:03)

うなぎです。
no.16714 文月 (06/06/24 22:03)

大学か〜行ってみたかったな☆
no.16715 春霞 (06/06/24 22:04)

うなぎか〜いいな〜

夏休みといえば 夜中に学校のプールで泳いだことがありましたが
今は警備がすごいのよね〜
no.16716 カンパネルラ (06/06/24 22:05)

警備員さんしっかり居るし

うちの学校はプールなら侵入できるかもしれません。
no.16717 文月 (06/06/24 22:05)

春霞ちゃん夏場は大学勝手に入って
勝手に図書館で読んで学食食べても
結構大丈夫よ〜
no.16718 カンパネルラ (06/06/24 22:06)

ほんとに???
わーいってみようかしら?
no.16719 春霞 (06/06/24 22:07)

月夜の誰もいないプールに
キャンドル乗せたカキ氷の船 浮かばせて
洋服で泳ぎました〜 帰るときビジョビジョで
チャリンコで帰りました
no.16720 カンパネルラ (06/06/24 22:09)

すっすごい・・・
no.16721 文月 (06/06/24 22:10)

やってみたい・・
no.16722 春霞 (06/06/24 22:12)

ちなみに誰と・・・?
no.16723 春霞 (06/06/24 22:13)

ちびが手を切ってしまったので又ね
no.16724 カンパネルラ (06/06/24 22:16)

だいじょぶですか?
お・お大事に・・
no.16725 春霞 (06/06/24 22:17)

はぁ〜☆
お母さん大変!

ちびたちゃん痛いの痛いの・・
とんでいけ〜〜〜〜〜
no.16726 春霞 (06/06/24 22:20)

うーいたいたしい
no.16727 文月 (06/06/24 22:23)

大丈夫無理しまいでね
no.16728 NO (06/06/24 22:27)

NOさん
はい。
no.16729 文月 (06/06/24 22:28)

こんばんは!
一週間ぶりに来ました。。。
no.16730 ぼ ん や り (06/06/24 22:29)

ぼ ん や りさん
私も同じです。
no.16731 文月 (06/06/24 22:29)

ちょっと心配してました・・・
no.16732 ぼ ん や り (06/06/24 22:30)

ぼ ん や りさん
こんばんは☆

お元気でした?
no.16733 春霞 (06/06/24 22:30)

一応心臓動いてます。大丈夫です。
no.16734 文月 (06/06/24 22:31)

>春霞さん
こんばんは!
やっぱり仕事は大変です。

この間は、帰宅したのは夜中の0時過ぎでした(>_<)
no.16735 ぼ ん や り (06/06/24 22:32)

>文ちゃん
一応・・・っすか?
まあ勉強で忙しいのはいいことです。。。
no.16736 ぼ ん や り (06/06/24 22:33)

体に気をつけてくださいね!

文月さんも☆
no.16737 春霞 (06/06/24 22:34)

文月さん 春霞さん ぼんやりさん NOさん こんばんは
それとちびたは大丈夫ですか?さん
no.16738 Ken (06/06/24 22:34)

Kenさん
こんばんは☆
no.16739 春霞 (06/06/24 22:35)

>Kenさん
こんばんは!
no.16740 ぼ ん や り (06/06/24 22:36)

名前が抜けちゃった カンパネルラさん ははは
no.16741 Ken (06/06/24 22:36)

ぼ ん や りさん
ここ3日ぐらいは休めそうな気がします。
春霞さん
既に・・・
Kenさん
こんばんは。
no.16742 文月 (06/06/24 22:37)

文月さん?
既に?・・・

心体ともに大事にね☆
no.16743 春霞 (06/06/24 22:40)

これで朝のAJFさん 夕方のネロさんガ居れば旧友せいぞろいですね。
no.16744 Ken (06/06/24 22:40)

春霞さん
はい・・・
no.16745 文月 (06/06/24 22:40)

>文ちゃん
そうですか。
まあ、あまり無理をせず、
休みたいときはゆっくり休養するもの大切ですね。
no.16746 ぼ ん や り (06/06/24 22:40)

AJFさん ネロさん・・
いらっしゃーい☆
no.16747 春霞 (06/06/24 22:42)

文月さん ちょっと調子よくないんですか?
no.16748 Ken (06/06/24 22:42)

ぼ ん や りさん
なんか限界って言うものがまざまざと見えています。
no.16749 文月 (06/06/24 22:43)

Kenさん
よくは無いです。
no.16750 文月 (06/06/24 22:44)

>文ちゃん
限界・・・ですか。
それは、受験勉強についてなのかな?
no.16751 ぼ ん や り (06/06/24 22:45)

ぼ ん や りさん
いえ、体力的なあれです。
no.16752 文月 (06/06/24 22:45)

文月さん
体重減ってないですか?

食べてますか?
no.16753 春霞 (06/06/24 22:47)

春霞さん
普通に食べてるけど減ってます。って言うことは足りないんですね・・・
no.16754 文月 (06/06/24 22:47)

食事の1時間以上前にレキソタン呑んでますか?
no.16755 Ken (06/06/24 22:48)

もうそろそろお暇します・・・
あしからず
no.16756 文月 (06/06/24 22:49)

たぶん・・・
代謝も良すぎるとか?
no.16757 春霞 (06/06/24 22:49)

またね☆
no.16758 春霞 (06/06/24 22:49)

>文ちゃん
大丈夫?
no.16759 ぼ ん や り (06/06/24 22:49)

今日なんかは夕方も来てたみたいだし勉強のことも気になるんだと思います。
また1時2時まで勉強するんだろうか?頑張るんですね。
no.16760 Ken (06/06/24 22:56)

心配・・☆
no.16761 春霞 (06/06/24 22:58)

精神的にも肉体的にも
あまり体調がよくない様子ですね・・・
no.16762 ぼ ん や り (06/06/24 22:59)

安田大サーカスのヒロくんに彼女が出来ました
no.16763 ニュース速報 (06/06/24 23:00)

ふにゃ〜〜ん
no.16764 記入なし (06/06/24 23:02)

みゃ??
no.16765 春霞 (06/06/24 23:05)

文月さんのニャンコ・・
なつめちゃん元気かな?

なつめちゃん・・文月さんを頼む〜
no.16766 春霞 (06/06/24 23:07)

なつめくんは元気でしょうかね?
no.16767 ぼ ん や り (06/06/24 23:09)

いままで頭に浮かばなかったけどちょっと拒食なのかな。
no.16768 Ken (06/06/24 23:09)

う〜ん、拒食かぁ・・・
もともと食が細そうだし・・・


学校生活や彼との関係はどうなんだろう
うまくいってるんですかね?
no.16769 ぼ ん や り (06/06/24 23:15)

そうですね。本人も腕が細いって気にしてたから食が細いというか食欲がないというか。
前にも聞きましたが純粋の内科もよく分かるお医者さんだといいのですが。
no.16770 Ken (06/06/24 23:18)

彼氏も頼むよ〜〜〜(>人<)
no.16771 春霞 (06/06/24 23:18)

私みたいな凡人なら“まっいいか”で済ますのに
頭がいいからあれこれ考えるんでしょうね。
no.16772 Ken (06/06/24 23:23)

なるほど・・
そうですね☆
no.16773 春霞 (06/06/24 23:26)

何か今日は思考能力が低下しているのか
思うように言葉が見つからない・・・
no.16774 ぼ ん や り (06/06/24 23:27)

私はこの歳になっても禿げる気配もないし若いころからある白髪が数本あるだけです。
ちょっとは悩むんですけどね。
no.16775 Ken (06/06/24 23:29)

お風呂に行って来ます☆
またあとで・・
no.16776 春霞 (06/06/24 23:34)

>Kenさん
白髪が数本だけですか!
悩んでる人に恨まれるかも(笑)

>春霞さん
またあとで(僕が起きてたら・・・)
no.16777 ぼ ん や り (06/06/24 23:39)

私はねますよ。おやすみなさい☆☆☆
no.16778 Ken (06/06/25 00:22)

>Kenさん
おやすみなさい!
no.16779 ぼ ん や り (06/06/25 00:30)

ただいま☆
no.16780 春霞 (06/06/25 01:10)

ん〜
また長湯してしまった☆

みなさんもう夢の中☆
おやすみなさい☆
no.16781 春霞 (06/06/25 01:16)

>春霞さん
おやすみなさい!
no.16782 ぼ ん や り (06/06/25 01:18)

              ,∧
    , '"´´´````''ー''´  ヽ,
   ,,'           ヽ i
   i           ,,-‐' 文チャンヲ見守ッテルニャー
⊂二ゝ,,,,,,,,,ノ,,,,,,,,,,,,,,,(,,,,,,ノ



・・・久々に夜更かししすぎた。
おやすみなさい!
no.16783 ぼ ん や り (06/06/25 02:34)

うわァ上手い!!
no.16784 不眠症の女の子 (06/06/25 02:53)

おはよう!!
no.16785 Flanker☆ (06/06/25 02:57)

『自由なんて要らない』 
そう思った時は、木陰で羽を休めると良いよ。 
一休みしたら、また空を飛ぼう。
no.16786 記入なし (06/06/25 03:24)

おはよう!!!
no.16787 AJF (06/06/25 06:20)

メガネブームなんですって?世間では。
no.16788 記入なし (06/06/25 09:47)

勘違いしてオタクっぽいメガネをしてブームを気取ってたおれ・・・
no.16789 記入なし (06/06/25 09:48)

1部でしょ^^?
no.16790 トシ (06/06/25 09:49)

おっきしてよ〜
no.16791 記入なし (06/06/25 13:00)

桃から生まれたから、桃太郎は『植物人間』
no.16792 記入なし (06/06/25 13:04)

俺には友がいる!味方がいる!
no.16793 記入なし (06/06/25 13:07)

昨日の帰宅前、頭頂部が少し薄くなりかけた上司が 
僕の後ろの壁を見ながら言った。 
僕は声を出さずにうなずいた。また休日出勤だ。 

朝になると僕は会社の鍵とセコムの解除カードを持って会社の扉を開けた。 
いつもは騒がしいオフィスも、エアコンの音がうるさく聞こえるほどしんとしていた。 
机に向かい、あたえられた作業をこなしていると、電話のベルが鳴った。 
「もしもし?」 
若い女の声だった。人ごみの中でも聞き分けられるくらいに高い声だった。 
まるで受話器が細長い筒に変わってしまったんじゃないかと思うほどその声は近くにいた。 

「待ち合わせは、クイーンズスクエアの前で良かったかしら?」とその声は言った。 
僕はどうしていいのか分からずに黙っていた。 
声はゆっくりと規則的に数を数えたかのように、少し間を空けてからふたたび話し始めた。 
「リョウくん・・・だよね?」 

違います、と僕は答えた。次の瞬間 電話は突然切れた。 
あまりにも唐突な切れ方だった。 
レコード・プレイヤーのコンセントを抜いた方がまだましだろうな、と僕は思った。 
アンプとスピーカーが生きていれば、回転が遅くなりながらも 
少しだけ音は残っているのかもしれない。 

「クイーンズスクエア」 

僕は声に出して言ってみた。 
あたりはやはりしんとしていて、僕の声は深く響いた。
no.16794 記入なし (06/06/25 14:16)

このスレ久しぶりん
no.16795 記入なし (06/06/25 14:17)

文ちゃん元気かなぁ
no.16796 記入なし (06/06/25 14:21)

彼女は巣立って行ったのかな。それならそれで良いことだが。学生がここに
あまり長居するのはよろしくないと思うから。
no.16797 記入なし (06/06/25 14:23)

ちわ〜っす!
no.16798 記入なし (06/06/25 17:51)

だれかきりばんげっとしなよ
no.16799 記入なし (06/06/25 17:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧