一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト センズ●か〜〜〜
no.16600 スレマスおやじ (06/06/23 22:16)

・・・ほほう、下品だな
no.16601 記入なし (06/06/23 22:22)

こんばんは☆

スレマスおやじさん
あの時間で1人でキリ番ゲットは
なんと言うか・・・寂しいなと・・・

とっくに16600かと思ってました
もう少し早く来ていれば☆
no.16602 春霞 (06/06/23 22:31)

春霞さん
こんばんわ!明日は曇りのようですね。
no.16603 ネロ (06/06/23 22:34)

・・・何の遠慮がいるものか^^
no.16604 スレマスおやじ (06/06/23 22:37)

お休み!!
no.16605 ネロ (06/06/23 22:39)

・・・はやっ!
no.16606 スレマスおやじ (06/06/23 22:39)

・・・ほほう、風呂落ちではないのか
no.16607 記入なし (06/06/23 22:39)

ネロさん
こんばんは
お久しぶりですね☆
お元気でしたか?

スレマスおやじさん
こんばんは☆
なぜか遠慮しちゃいました・・
no.16608 春霞 (06/06/23 22:40)

こりゃ〜寝るなーーーーー☆
no.16609 春霞 (06/06/23 22:41)

ネロさん
寝るなんて・・・早すぎ・・

おじじ・・

しりとり・・見ていて
絶句してて返信遅れたんですぅ〜☆
no.16610 春霞 (06/06/23 22:45)

・・・1人ぽっち☆
no.16611 春霞 (06/06/23 22:51)

オホン
no.16612 記入なし (06/06/23 22:52)

こほん☆
no.16613 春霞 (06/06/23 22:53)

こんばんは 久しぶりですね。
no.16614 Ken (06/06/23 22:54)

・・・あらら^^;よかった。ケンさんお願いします。風呂オチで〜す
no.16615 スレマスおやじ (06/06/23 22:55)

Kenさん
こんばんは☆

本当におひさしぶりです!
お元気でしたか?
no.16616 春霞 (06/06/23 22:56)

風呂オチンチン?
no.16617 Ken (06/06/23 22:56)

スレマスおやじさん
いってらっしゃ〜い☆
no.16618 春霞 (06/06/23 22:57)

ケンしもねたやめ
no.16619 トシ (06/06/23 22:57)

・・・Kenさん
no.16620 春霞 (06/06/23 22:58)

(失礼しました。下品な事をレスしてしまいました。)

春霞さん 少しの間、時間帯がずれてましたね。
no.16621 Ken (06/06/23 22:58)

はい・・
みなさんがいない時間でした。
no.16622 春霞 (06/06/23 23:00)

kenさんおやじですね〜
春霞ちゃんお久しぶりです
no.16623 カンパネルラ (06/06/23 23:01)

カンパネルラさん
こんばんは☆

お久しぶりです☆
no.16624 春霞 (06/06/23 23:02)

こんばんは カンパネルラさん
えーっと  何の受験勉強でしたかね?
no.16625 Ken (06/06/23 23:05)

ちびたちゃんは元気ですか?
no.16626 春霞 (06/06/23 23:05)

ちびたは元気ですが
前の日につれてきた 蛙を私が夜中逃がしてので
今度はカタツムリを連れて帰って着ました

kenさん ケンシロウはどうですか?
no.16627 カンパネルラ (06/06/23 23:09)

変な日本語になってしまいました。
カンパネルラさんは何か受験勉強をなさってるんですね。
no.16628 Ken (06/06/23 23:09)

ケンシロウは夜の徘徊が少し増えて大変です。
大も小も失敗することが多くなってきました。
no.16629 Ken (06/06/23 23:11)

うんにゃ 受験生ではなく
企画書を作っていました
プレゼンをして 試される側です
no.16630 カンパネルラ (06/06/23 23:11)

母は大変ですね!
カタツムリって
なにを食べるんでしたっけ?

ケンシロウくん大丈夫ですか?
no.16631 春霞 (06/06/23 23:14)

カタツムリは葉っぱ
ちなみに ちびたは ナメクジは
おうちを置いてきたカタツムリだと思ってます
no.16632 カンパネルラ (06/06/23 23:18)

・・・か・かわいいっ!ちびた!!!
no.16633 スレマスおやじ (06/06/23 23:19)

ネロさん本当に寝ちゃったな・・・
残念☆
no.16634 春霞 (06/06/23 23:19)

え・・ナメクジとカタツムリ違うんでしたっけ??
no.16635 春霞 (06/06/23 23:21)

おやじ殿〜まいど〜です
no.16636 カンパネルラ (06/06/23 23:22)

時系列が錯綜しても会話が成り立つ面白い瞬間ですね。ははは
no.16637 Ken (06/06/23 23:22)

・・・まいど〜。異次元チャットですな^^
no.16638 スレマスおやじ (06/06/23 23:23)

春霞さん ナメクジはホームレスです。
no.16639 Ken (06/06/23 23:23)

春霞ちゃんちょっと違います〜
no.16640 カンパネルラ (06/06/23 23:24)

ほんとに??
no.16641 春霞 (06/06/23 23:24)

・・・うまい!ケンさん
no.16642 スレマスおやじ (06/06/23 23:24)

kenさんそれは笑 違います
no.16643 カンパネルラ (06/06/23 23:25)

???
ナメクジのおうちは??
no.16644 春霞 (06/06/23 23:27)

昔の石で出来たような流しのウラとかですね。
no.16645 Ken (06/06/23 23:29)

庭のいちごとか
no.16646 カンパネルラ (06/06/23 23:33)

ワンクリックアルバイト
no.16647 記入なし (06/06/23 23:35)

イチゴがすきなんですか?
no.16648 春霞 (06/06/23 23:39)

特においしい甘いところ
収穫寸前で食べられてしまいます〜
no.16649 カンパネルラ (06/06/23 23:44)

グルメだ〜!
知らなかった☆
no.16650 春霞 (06/06/23 23:45)

Kenさん
なるほど・・じめじめしたようなところですね。
確かに見かけた記憶があります・・・

カタツムリの殻の空いたのに
入ることは無いのでしょうか??

ちびたちゃんは生き物大好きなんですね☆
か〜わいい☆
母は何でも触れないとダメですね。
no.16651 春霞 (06/06/23 23:45)

・・・カンパさん、ムカデやゴキもOK?
no.16652 スレマスおやじ (06/06/23 23:47)

今日はなんかにぎやかだな。
no.16653 織田信長  (06/06/23 23:48)

スレマスおやじさん
ひええぇぇ〜いくらなんでも
そ・それは・・・・

信長様
こんばんは☆
no.16654 春霞 (06/06/23 23:49)

春霞さん 空いた殻に入るのはヤドカリです。
ナメクジは一生家をもてないのです。あ〜〜〜っ(ToT)
no.16655 Ken (06/06/23 23:50)

そうなんですか・・・
なめくじも、ヤドカリみたく入ればいいのに・・かわいそ・・
no.16656 春霞 (06/06/23 23:52)

文月さん来ませんね
期末テスト勉強で忙しいのでしょうか?
大学めぐりもかな?
no.16657 春霞 (06/06/23 23:56)

みなさん
おやすみ?ですか?
no.16658 春霞 (06/06/24 00:06)

・・・なんとか起きてるよ〜
no.16659 スレマスおやじ (06/06/24 00:07)

大丈夫ですか?
もう12時過ぎているんですね☆
no.16660 春霞 (06/06/24 00:08)

・・・そろそろ寝るよ〜。春霞ちゃんは?
no.16661 スレマスおやじ (06/06/24 00:09)

前回は先週の土曜、夜ですね。
これからは平日は無理かも知れないですね。
勉強に打ち込んでいるのであれば、それはそれでベストなんですがね。
no.16662 Ken (06/06/24 00:09)

春霞さん 私はね
no.16663 Ken (06/06/24 00:11)

そうですね!
文月さんがんば☆
あえるのを楽しみにしてます☆

スレマスおやじさん
そろそろ私も寝ます
おやすみなさい☆

Kenさん
おやすみなさい☆
no.16664 春霞 (06/06/24 00:13)

Kenさん
なんでしょう?
no.16665 春霞 (06/06/24 00:14)

明日 仕事です。(T.T) おやすみなさい☆☆☆
no.16666 Ken (06/06/24 00:15)

え〜
なんか深刻な話と思いましたよ〜!

明日 仕事です。(T.T)・・も
深刻ですよね☆
がんばってください☆
遅くまでお付き合いありがとうございました☆
おやすみなさい☆
no.16667 春霞 (06/06/24 00:18)

おはよ^^
no.16668 AJF (06/06/24 06:10)

今日すべきことは明日に延ばすな
no.16669 記入なし (06/06/24 13:18)

なんだかねー
なんかさーわかんない
どうしていいのかがわからない
no.16670 記入なし (06/06/24 13:19)

期末テストは一日延びろ
no.16671 文月 (06/06/24 17:38)

「女子高生」とは、言い換えれば、「自分自身との戦い=その後の生活」である。

もし、学校を中退したら、「中卒」に逆戻りで、時間的に見て「もったいない事」になる。

逆に「なにがあっても、3年頑張って、卒業できたら、「高卒」」になる。
no.16672 記入なし (06/06/24 18:23)

なります。
no.16673 文月 (06/06/24 18:26)

>16669
明日できることは、今日しない。
no.16674 ネロ (06/06/24 19:25)

文ちゃんが現れたーーーーーーーーーーー
no.16675 記入なし (06/06/24 20:05)

友達が「彼女ができたら一緒に温泉行きたい」と言っていた。
私には過程をすっとばして結論を求めているような気がした。
何においても過程は大切です。
no.16676 記入なし (06/06/24 20:09)

女子高生に物申す! 
階段を上る時、お作法のごとくスカートの裾を押さえるなぁー! 
変に意識して隠そうとするから、余計に目立つっちゅーの! 
パンツ見えるのがイヤなら短くするな、短くするならパンツを隠すな!
no.16677 おやじのげんこつ (06/06/24 20:10)

同感^^
no.16678 33才の男 (06/06/24 20:11)

はかなきゃいいじゃん^^
no.16679 AJF (06/06/24 20:12)

>no.16677
ロリですか
君もロリですか 了解です
no.16680 記入なし (06/06/24 20:12)

おやじのげんこつさん
ふふふふ私は隠しませんよ・・・



なぜならスカートほとんどはかないから
制服のときはちゃんとハーフパンツで防御
no.16681 文月 (06/06/24 21:05)

女の子だね〜
no.16682 カンパネルラ (06/06/24 21:28)

最近暑くて。しかも学校のクーラー変なにおいがして。
no.16683 文月 (06/06/24 21:29)

カビ?くさい?
no.16684 カンパネルラ (06/06/24 21:30)

かびくさいです。
no.16685 文月 (06/06/24 21:30)

マスクしたほうがいいよ〜

もしくは親のふりをしてTELを学校にする〜
no.16686 カンパネルラ (06/06/24 21:34)

やってみましょうか。
3年 級の〜の母ですが〜
no.16687 文月 (06/06/24 21:35)

かび臭いのは絶えられましぇんネ
no.16688 カンパネルラ (06/06/24 21:41)

たえられましぇん。喉もおかしくて。
no.16689 文月 (06/06/24 21:42)

こんばんは☆
文月さんおひさしぶりです!
no.16690 春霞 (06/06/24 21:47)

お久しぶりでございます。
no.16691 文月 (06/06/24 21:48)

免疫力低下の前に
父母会にいいますよ〜
攻撃ですね
no.16692 カンパネルラ (06/06/24 21:49)

元気でしたか?
テストで大変だったかな?
no.16693 春霞 (06/06/24 21:49)

毎週のように土日もテストです。来週は期末で再来週は進研実力 記述です。
no.16694 文月 (06/06/24 21:50)

カンパネルラさん
結構きついですからね・・・
no.16695 文月 (06/06/24 21:51)

いつまで続くの?
no.16696 春霞 (06/06/24 21:51)

カンパネルラさん
こんばんは☆

冷房があるのはいいけれど・・
かび臭いのは嫌ですね・・
no.16697 春霞 (06/06/24 21:51)

来週の木曜まで。でも真剣にやる気がおきません。期末だから〜

たかをくくることもたまには必要でしょうか。
no.16698 文月 (06/06/24 21:54)

ごめんね〜昨日ちびた寝かせて私も寝てしまいました・・
期末テストは大変ですね〜でもそれが終われば 夏休み〜!!
no.16699 カンパネルラ (06/06/24 21:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧