一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・さて、眠くなってきたぞ。
no.16500 AJF (06/06/19 20:31)

第一生命選「サラリーマン川柳」より

コストダウンさけぶあんたがコスト高     四万十川信彦

恋人がいるかと聞かれ「はい いります」   西川かず子

できるなら女房初期化してみたい       中年パソコン魔

仕事しろ残業するな成果出せ         頭古風男

うわさの木根も葉もないのに良く育つ     読み人知らず
no.16501 記入なし (06/06/19 20:32)

ここ2日、寝るのが遅いから、
今日はこのへんで・・・
no.16502 AJF (06/06/19 20:33)

・・・ほほう。次は?
no.16503 スレマスおやじ (06/06/19 20:33)

もしブルマとヤムチャがくっついていたら、ベジータはランチさんと結婚したかも…
no.16504 記入なし (06/06/19 21:22)

ブルマとヤムチャが別れたのはヤムチャが浮気症だったからです、 
ブルマとベジータがセックスしたのはベジータが寂しそうだったからです。
no.16505 記入なし (06/06/19 21:24)

トランクスは実はブルマとヤムチャの子供かもしれないのです
no.16506 記入なし (06/06/19 21:26)

ちなみに今日はチャパ王さんの十七回忌です
no.16507 記入なし (06/06/19 21:27)

ギャルのパンティおくれーっ!!!!!
no.16508 アイシールド21 (06/06/19 21:28)

プラスチック容器のラムネはちょっと許せないな
no.16509 記入なし (06/06/19 21:30)

シッシッシ ・・ハッハッハッ・・・
no.16510 シッシッシッ ハッハッハッ (06/06/19 21:31)

フザケンナ〜!!ありえねーよ!
no.16511 記入なし (06/06/19 22:23)

AJFさんは20:33にダウンですか。
相変わらず早いですね。
今日は私もそろそろ寝ようかな・・・
no.16512 Ken (06/06/19 23:00)

誰もいないので退却〜
no.16513 記入なし (06/06/19 23:14)

胸がキュンキュンする・・でもとっても気持ちがいい!どうしたんだろ?
no.16514 記入なし (06/06/20 00:04)

僕は、誰もいなくなった今の時間の
この女子高校生すれっどの寂しさが好きなんです
no.16515 記入なし (06/06/20 00:13)

静かな夜。人が少ない夜は素晴らしいです。
no.16516 記入なし (06/06/20 00:31)

お仕事一段落〜のはずが
レポートを書くはめに・・・・
no.16517 かんぱねるら (06/06/20 01:41)

おはよー

さて、行ってきますね。
no.16518 AJF (06/06/20 06:31)

“カールおじさん”は40才なんですって! 
私よりも年下だったとはっ!
何だかショックですよ〜(´〜`;)
no.16519 記入なし (06/06/20 06:54)

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
no.16520 記入なし (06/06/20 07:37)

ただいまー
疲れただよ。
no.16521 AJF (06/06/20 18:21)

今日も・・・・・?
no.16522 記入なし (06/06/20 18:25)

ゆっくり風呂に浸かるかな
no.16523 記入なし (06/06/20 19:25)

ヨコモレに
ちゅうい!!
no.16524 サラサーティコットン100 (06/06/20 19:39)

チムポ
no.16525 記入なし (06/06/20 19:40)

ゆっくり金風呂に浸かりたいものだ。。。
no.16526 記入なし (06/06/20 19:45)

  _n_n_
 し. .J・・・・・
(  __   )・・・・・・Vegeta分服中?レスいない。
  >─-<・・・・・
no.16527 記入なし (06/06/20 19:53)

夜はいつだって残酷なフレンド
no.16528 記入なし (06/06/20 23:20)

あんまりにも君は 高くに居るもんだから 
泣き出した君に ハンカチも渡せやしない 
いつだって君は 急に泣き出すんだ 
ハンカチの無い そんな日に限って 
空よ そこの居心地はどうだい? 
空よ もっと近くにこないか? 
空よ
no.16529 記入なし (06/06/20 23:23)

積み重ねられる 想いの 確かさと不確かさ 
道のりは いつまでも続くのに 心が 進まないままだ 
いつ、僕は大人になれるだろう? 
本当の終わりが来る前に手に入れたいと 
真摯に 思うだけの 悪徳
no.16530 記入なし (06/06/20 23:25)

うちに帰ったらガツンとみかんがあったよー

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ うめぇーさー
no.16531 記入なし (06/06/20 23:31)

誰かが奏でた喜びの唄が 

私に響いて  

何も残さず通り過ぎていく
no.16532 記入なし (06/06/20 23:32)

朝を迎えて/ 
コーヒー・メーカーのスイッチをいれる/ 
夢はほとんど忘れてしまった/ 
歌を歌っていた男の/最後の唇の動きが/ 
どういう形だったか/どうしても思い出せない
no.16533 記入なし (06/06/20 23:35)

ブラックコーヒーを飲みながら 
「あの時ああなっていればこうなっていただろうね」 
なんて簡単に言うけれど 
そうならなかったから 今 あなたはここにいて わたしとおしゃべりをしている 
まっすぐにここまでやって来たようにみえるけど 
本当は たくさんの選択肢の中から私に逢う道だけを選んで来てくれたんじゃないのかな 
なんて 心の中で勝手に思ってミルクティーをかき混ぜる午後
no.16534 記入なし (06/06/21 00:07)

チムチムニー、チムチムニー、チムチムチェリー 私は、煙突掃除屋さん
no.16535 煙突掃除 (06/06/21 02:03)

昨日BOOK OFFで「GTO」を買った
no.16536 記入なし (06/06/21 02:05)

体の調子が歳のため
この時間になるとお目目しょぼしょぼ

受験生〜あまり夜更かしはしないようにネ〜
能率わろしよ〜

AJFさんおはよ〜
おやじ殿〜こーひー熱いの
no.16537 カンパネルラ (06/06/21 04:23)

おはようございます
カンパネルラさん・・・昼間、眠たくないですか?
no.16538 Ken (06/06/21 06:08)

おはよー

カンパさん、Kenさん、
相変わらずお達者でなによりです。

では、行ってきます。
no.16539 AJF (06/06/21 06:20)

このスレはさっぱりしてるよな〜。 そこが良いのかもしれないね。
no.16540 記入なし (06/06/21 08:00)

(´д`)うん・・・・それがいいところだと思うよ
no.16541 トシ (06/06/21 08:03)

へい、お待ちぃ! フランスパンのワサビ入りだよっ♪
no.16542 記入なし (06/06/21 19:14)

>16510
お母さん・・もう帰ろう・・本当にごめんなさい
no.16543 記入なし (06/06/21 19:45)

バカップル共に制裁を!
no.16544 悪の総裁 (06/06/21 19:50)

生意気なガキ共に制裁を!
no.16545 悪の総裁 (06/06/21 19:51)

変態ヤロウに制裁を!
no.16546 おじゃる丸 (06/06/21 20:16)

娘に言わせると、おじさんの味覚は、味を濃く油ギッシュにくどくした上、
唐辛子辛くすれば何でも美味いと言う、程度のものなのだそうだ。
自覚があるだけに反論できないです…
no.16547 記入なし (06/06/21 21:50)

kenさんAJFさん
眠くないですね 今日も走ってばかりでしたので
お尻の筋肉少しは付いたかしら〜W
no.16548 カンパネルラ (06/06/21 22:07)

月の夜に大人の服を脱ぎ捨てて言葉以外で語り合う
no.16549 記入なし (06/06/21 23:00)

数学の本しか手元にないから、とりあえず 

階段のむこうも夜かよ可換群 
宵闇と歌えど一人同次型 
この夜もそういうことかよ定義域
no.16550 記入なし (06/06/21 23:01)

もう1年になるか 
俺が自室に篭るようになって 

食事は親が部屋の前に置いてくれる 
会話する相手もいない 
孤独が俺の全てだった 
それでいいと思ってた 
強がってなんかないって  
これが俺の本来の姿なんだ、あるべき姿なんだって本気で信じ込んでいた 

ある日、高校時代付き合ってた彼女から手紙が来た 
母親がドアの隙間にはさんでくれていた 
彼女は結婚し、幸せな家庭を築いているらしい 
手紙には写真が同封されていた 
そこには別の世界が写っていた 
俺とは似ても似つかないハンサムな男 
その隣で生まれたばかりの赤ん坊を抱いて笑顔でたたずむ彼女 
その笑顔は記憶の中の彼女と重なりながら 
俺に過去があることを思い起こさせてくれた
no.16551 記入なし (06/06/21 23:09)

思えば彼女と別れてから俺は殻に閉じこもるようになったんだ 
ちょうどそのころ親父の会社が倒産し、進学の道が絶たれ 
何もかも全てがうざく感じて、 
「別れても友達で居て」 
って泣きすがる彼女を振り切り俺は自分の世界を守った 
彼女の手を振り切った時壊れ止まった腕時計 
丁度二時を指したまま止まった腕時計 
それは俺の時間が止まった瞬間 

もう一度、時計の針を動かすことができるだろうか? 

1年ぶりに外に出てみた  
冬の到来を告げる澄んだ空気が心地よかった 
時計の針は動き出した 
時間を合わせ、そして俺自身も、この腕時計とともに歩き出そうと思う 

新しい時を作るために
no.16552 記入なし (06/06/21 23:09)

昨日精神安定剤、生まれてはじめて飲みました。
とにかく、すっと自然な眠りに落ちていきます。
たとえどんな悩みや心配事があろうと、お構いなしに眠らせてくれますね。
no.16553 サルサル (06/06/21 23:35)

梅雨がにくい
no.16554 記入なし (06/06/21 23:36)

ターザンはなぜひげがないのか。
no.16555 記入なし (06/06/21 23:44)

今日はね。仕事がちょっと一段落して昼からずーっと、ぼーっとしてました。

いい大学を目指す受験生はこれから睡眠4〜5時間/日が続くんだろうね。
少しづつ体力を付けましょう。おやすみ☆☆☆
no.16556 Ken (06/06/22 00:25)

今週のびっくりドッキリメカ発信の会議が終〜!!でも来週も山場です。
現場の危機管理の書類作る私は、体力の危機管理がなってません・・・・

いい大学を目指すのも職員は睡眠3〜4時間は続きます
受験まで今から全力疾走ですよW
no.16557 カンパネルラ (06/06/22 04:54)

文ちゃん大学見学は面白いから、オープンキャンパスを
色々見て・聞いて・体験して在校生の笑顔や研究室をいっぱい見て
見学行くのは面倒かもしれないけど、じかで見ないと判んないから

最近の大学はムーミン・アトムなんかキャラクターと提携してるから
キャンパスのグッズもかわいいところもあるよ〜!!
no.16558 カンパネルラ (06/06/22 04:55)

おはよー!

文ちゃんはお受験で忙しそう・・・

では、行ってきます。
no.16559 AJF (06/06/22 06:36)

>no.16551・no.16552 ナガスギ
no.16560 記入なし (06/06/22 18:53)

>no.16552 カッテニ。カタリナ????〜〜〜〜〜
no.16561 記入なし (06/06/22 18:55)

>16551 16552

いい文だ 感動した
no.16562 記入なし (06/06/22 18:59)

・・・ほほう。
no.16563 AJF (06/06/22 19:08)

コピペだから短くカットできないんだと思います。
そうか 短いのを選べばいいんだ。
no.16564 記入なし (06/06/22 19:17)

>16562、ジブンデ・ホメテリャ・セワイラン
ココノ・レス・アモウミンデ(・Kenサン・)ノキョカトレ
no.16565 記入なし (06/06/22 19:23)

>16562、ジブンデ・ホメテリャ・セワイラン
ココノ・レス・アモウミンデ(・Kenサン・)ノキョカトレ
no.16566 記入なし (06/06/22 19:23)

今日はサッカー観て久しぶりにゆっくり寝よっと
no.16567 記入なし (06/06/22 19:35)

16565 6はなにいってんだ^0^
no.16568 トシ (06/06/22 19:37)

>16562ナニガ、ダメカワカルカ
・・「全てがうざく感じて」ダヨワカルカ
ウソツキクン
no.16569 記入なし (06/06/22 19:41)

雨がいっぱい
我が家には 猫のほかに 蛙が2ひき
夜中にそっと逃がそうかと思いますが

あした ちびたになんて言おうかな?
no.16570 カンパネルラ (06/06/22 22:27)

カエルが家に帰る
no.16571 記入なし (06/06/22 22:31)

マグロは泳ぎつづけないと死んじゃうんだよ
止まったら、負けなんだよ
no.16572 記入なし (06/06/22 22:47)

人間って悲しいね みんな優しいのに
傷つけあったり かばいあったり
no.16573 記入なし (06/06/22 22:48)

誰にでも人に言いたくない過去はあるはず。俺もそうだし、君たちもそうだろう。 
あまり、過去を掘り起こすのは良くないよ
no.16574 記入なし (06/06/22 22:52)

↑そうだよいいこといった!−100点あげちゃう
no.16575 トシ (06/06/22 22:54)

「40歳「会社辞めたい」73パーセント」・・・だって。
no.16576 記入なし (06/06/22 22:56)

3才…タラちゃん
5才…野原しんのすけ
6才…ペコちゃん
9才…磯野ワカメ
9才…ちびまる子ちゃん
11才…磯野カツオ
11才…おそ松くん
17才…小梅ちゃん
17才…桜木花道
17才…ソフィー(ハウル)
24才…サザエさん
24才…ドロンジョ
25才…ボヤッキー(ヤッターマン)
29才…則巻千兵衛(アラレちゃん)
29才…みさえ(クレヨンしんちゃん)
40才…カールおじさん
54才…磯野波平
90才…ソフィー(ハウル)
10万42才…デーモン小暮
no.16577 記入なし (06/06/22 22:58)

人間は誰しも自惚れた気持ちを持っています。 いつでも自惚れたいと思っています。 
その自惚れたい気持ちをぶち壊されると人は傷つくのです。
no.16578 記入なし (06/06/22 22:59)

私は52歳 頭は全く禿げる気配なし。白髪もほとんどありません。
でも記憶力、視力、集中力、判断力は確実に衰えています。
サッカーは無理だな。6時に結果だけ見ますよ。
no.16579 Ken (06/06/22 23:04)

ケンシロウとは何ですか?
no.16580 記入なし (06/06/22 23:06)

お友達…か。 
女性自体が受け付けない私(自分も♀) 
同年代は皆キャピキャピしてるよ 
男もくだらないと思うようになった 
結局孤独とお友達。
no.16581 記入なし (06/06/22 23:20)

私ですか? ケンシロウはうちにいる14歳の柴犬のHNです。
犬のNHっておかしいかな。はは
no.16582 Ken (06/06/22 23:22)

このスレは、自殺スレとよく似ている思うんです
いや別に内容がというのではなく、常連の方がいて
サロンのようになっているという意味でですが・・・・
no.16583 記入なし (06/06/22 23:28)

夜だけが本当の自分を取り戻せる気がする
no.16584 記入なし (06/06/22 23:54)


夜だけは自分でいられる気がするんだよな。 
近くの自販機まで飲み物買いに行ったりする 
時間とか何気に幸せだったりする。
no.16585 記入なし (06/06/22 23:56)

気がするということはそうなんだろう。 
おれもそう。
no.16586 記入なし (06/06/22 23:57)

同意 
人がいない道路を独りで歩いたりしてると気分いい 
夜風が俺を潤してくれる…
no.16587 記入なし (06/06/22 23:58)

空気がきれいってのもあるんじゃない?
no.16588 記入なし (06/06/23 00:00)

最近夜に近くのスーパーまで行って買い物して帰るのが 
めちゃくちゃ好きな時間。 

その時間が今は一番かも、俺の中で。
no.16589 記入なし (06/06/23 00:02)

ミスターランダム さよなら バイバイ
no.16590 AJFの影 (06/06/23 00:16)

こんばんは☆

おひさしぶりです・・
と言っても、この時間では誰もいませんね☆
また来ます・・おやすみなさい☆
no.16591 春霞 (06/06/23 01:34)

おはようございます。

今日一日乗り切ろう。

では行ってきます。
no.16592 AJF (06/06/23 06:24)

・・・おかしい。
  キリ番とらずに春霞が消えるとは・・・
  なんぞあったのだろうか?
no.16593 スレマスおやじ (06/06/23 06:53)

ただいまーーー

やっと土日だ!
no.16594 AJF (06/06/23 17:41)

寝っぞぉ
no.16595 AJF (06/06/23 21:40)

・・・おやすみ^^
no.16596 スレマスおやじ (06/06/23 21:41)

・・・ほほう
no.16597 記入なし (06/06/23 22:10)

 ↑・・・正直きしょいぞ^^;
no.16598 スレマスおやじ (06/06/23 22:11)

あんたも
・・な
(・д・)
no.16599 トシ (06/06/23 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧