一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


17700番目!
no.17700 織田信長  (06/07/09 02:06)

楓ちゃん no3119が 旦那が描いた絵
no.17701 カンパネルラ (06/07/09 02:07)

信長〜来たのか〜そんな時間???
no.17702 カンパネルラ (06/07/09 02:07)

のらばかりが旦那です〜!!
no.17703 カンパネルラ (06/07/09 02:09)

え〜!!!!この絵がですか!!!!(超驚!!)
no.17704 (06/07/09 02:10)

寝たふりしてこれを取るまでひっそり待機してたのじゃ〜!
キリ番取ったので今度こそ気持ちよく、寝っぽ!
no.17705 織田信長  (06/07/09 02:11)

笑えてしまいましたよ!!!
no.17706 カンパネルラ (06/07/09 02:11)

ken様 心配しなくても良いと思いますよ
ここには定着した色が確かにありますよ
だから時々荒れる事は有っても 長い目で見れば
急激な変化は起こり得ないと思いますよ
徐々に変化する事は有っても 急激に変化はしないでしょう
皆様が居る限り その事自体が当初の色の通りに
復元する力を持って居ると思います
no.17707 なにがし (06/07/09 02:11)

じゃ、まん丸って、カンパネルラさんの猫さんだったんですか??
no.17708 (06/07/09 02:12)

信長・・・・1777は欲しいのだ!!やらぬぞ!!
no.17709 カンパネルラ (06/07/09 02:12)

まん丸はうちの猫です〜!!
no.17710 カンパネルラ (06/07/09 02:13)

>Ken
何か、あったのはわかります、
私などが、何か意見を言える立場ではない、ことはわかります
はらだたしことだっのですね。
no.17711 tonasu (06/07/09 02:13)

はじめまして、織田信長さん。
こんばんは。
no.17712 (06/07/09 02:13)

うむ。( ̄ー ̄)/
no.17713 織田信長  (06/07/09 02:14)

>カンパネルラさん
まん丸さんの怪我、大丈夫なんですか?
何だか、再入院とかで、心配してたんですけど...
no.17714 (06/07/09 02:14)

No.3579な感じで元気です〜!!
no.17715 カンパネルラ (06/07/09 02:17)

どうでもいいことかもしれませんが、このスレ序盤にネカマ発言で荒らしていたのは僕です。ごめんなさい。
no.17716 記入なし (06/07/09 02:17)

時効でしょう
no.17717 記入なし (06/07/09 02:19)

>カンパネルラさん
よかった〜☆
この猫さん、まん丸さんだったんですね!!(笑)
no.17718 (06/07/09 02:20)

no.17716さん 反省〜した? 女の子来るとうれしかったのだけどな〜
気が付かなかったよ〜

又書き込みしてね〜今度は名前教えてね〜!
no.17719 カンパネルラ (06/07/09 02:20)

>17716
ほら、カツ丼だ。
これ食って全部はいちゃえよ。
no.17720 記入なし (06/07/09 02:21)

  (;´Д`)ゲロゲロ
no.17721 記入なし (06/07/09 02:22)

どうでもいいことかもしれませんが、このスレは異様に人気があるな。
no.17722 49才の契約社員 (06/07/09 02:22)

旦那は最近書き込みしても 記入無しです〜
のらばかりが出てきたら笑ってやってください〜
旦那は明日バイクレースなので寝てますけど笑
no.17723 カンパネルラ (06/07/09 02:23)

うわッ!やばいやばい、悪いクセが。33がまさに僕のレスです。何で削除されなかったのかな。
no.17724 記入なし (06/07/09 02:23)

ネカマって、「ネット」の「オカマ」さんの事ですよね?
ネットの「オナベ」さんっているんでしょうか?(笑)
no.17725 (06/07/09 02:23)

49才の契約社員さん まあ〜コーヒーでもどうぞ
no.17726 カンパネルラ (06/07/09 02:24)

※私はアイスティーを頂いています!!(^^)※
no.17727 (06/07/09 02:25)

>49才の契約社員さん
はじめまして、こんばんは!!
no.17728 (06/07/09 02:25)

※私はアイスカフェオレを頂いています!!(^^)※
no.17729 カンパネルラ (06/07/09 02:25)

ドウモ( ・∀・)っ旦
no.17730 記入なし (06/07/09 02:25)

ネナベ???
no.17731 カンパネルラ (06/07/09 02:26)

・・・な〜んていう、何でもないような会話って素敵ですね!!
本当にお茶を差し出す訳でもないのに、何だか楽しいです。(^^;
no.17732 (06/07/09 02:27)

そうですね。
no.17733 記入なし (06/07/09 02:28)

>カンパネルラさん
はい。オカマさんがいるんなら、その逆もいるのかなぁ〜なんて、単純な発想ではございますが!!
no.17734 (06/07/09 02:28)

仕事では忙しいのでゆっくり人と話したり
疑問を聞いたり 話の突っ込みいれたり

おかえりなさい〜なんて言ってみたり

のんびりしていますね〜文学好きな人や
機械や車が好きな人 釣りやアウトドアが好きな人
猫 犬が好きな人映画が好きな人 色んな人がいます

相談に乗ってもらったり乗ったり〜けっこうのんびり

文ちゃんを待ちながらゆっくりここは流れていますよ〜
no.17735 カンパネルラ (06/07/09 02:34)

ネナベか〜 意識してみてみようかな〜あまりわかんないんですよね〜
誰が記入無しでやったてるか〜???
no.17736 カンパネルラ (06/07/09 02:37)

確かに分からないですよね。(^^;
(はぁ〜、びっくりした!!いけない事を聞いてしまったのかと思った...(汗瀧))
no.17737 (06/07/09 02:39)

>楓さん
普通に会話することが、私にはむずかしくて、
ガンバネルラさんと話してるのみてて、うらやましです。
no.17738 tonasu (06/07/09 02:40)

>tonasuさん
ええー!!そんな!!私、そんな大それた事、言えませんし・・・
ひょっとして、カンパネルラさんって、凄い偉い方だったんですか?
(今更...楓、凍る!!)
no.17739 (06/07/09 02:41)

掲示板での会話の事でしょう。自然でうらやましいと
no.17740 記入なし (06/07/09 02:42)

※え?え?え〜??(楓、狼狽モード)※
no.17741 (06/07/09 02:44)

私、じゃましてませんか。いつもそうもうのです。
じゃたましてたら、遠慮せず、いってください。
no.17742 tonasu (06/07/09 02:45)

まったくしていません(きっぱり
no.17743 記入なし (06/07/09 02:46)

>tonasuさん
私は全然、お邪魔だと思いませんけど?!
逆に何か仰っていただければ、寂しくないかな〜なんて...(^^;
no.17744 (06/07/09 02:47)

 tonasuさん話しかけてください〜
よなよな旦那子供寝静まった時か
帰ってからご飯の支度が終わりご飯が炊け終わる頃しか来ない
私ですよ〜えらくもなんでもないですよ〜!!!
no.17745 カンパネルラ (06/07/09 02:49)

実は私もお昼にちゃんと(?)寝ています。
入院生活の変な習慣がそのまま続いちゃって...
「安静」って精神衛生上、よくないですよっ!!(><)q
・・・って、いつまでも落ち着きの無いお子様ではございますが!!(^^;
no.17746 (06/07/09 02:52)

全く関係ないですが、脂ののってない鯖って、おだしで煮ると美味しいですねっ!!
初めてやってみたのですが、すっごく美味しかったです!!
もちろん、お砂糖とみりんとかも入れましたけど。
no.17747 (06/07/09 02:56)

実は昼間仕事してます 9時から5時まで残業があるときは
家のことがあるので 夜中にやります・・・でも

不思議と眠くは無いです〜???時たま体内時計調節はしますが〜
自律神経ならまだいいのですけど〜

楓ちゃん〜社会復帰するためには規則正しい生活を・・・私が言える立場ではないです
no.17748 カンパネルラ (06/07/09 02:57)

鯖いいですね〜熱々のご飯が欲しくなります〜
no.17749 カンパネルラ (06/07/09 02:58)

書き込むのためらっていました。ときどきは、
カキコしたいときあるけど、ねむいときは、
いってくださいね。
no.17750 tonasu (06/07/09 02:58)

tonasuさんの住んでいるところは雨は振ってますか?
no.17751 カンパネルラ (06/07/09 03:01)

>カンパネルラさん
3交代勤務もありましたし、夜中でないと勉強できなかったりしましたから、大丈夫です。
そうなんですね。今、私って、社会逸脱してるんですよね。
でも、今は体を治すのが最優先事項なので我慢ですっ!!
勿論、情報のアンテナは立てていますよ!! もう介護の仕事ができない身ですから。
次の手を打っておかなきゃいけないって、今は模索中です。
no.17752 (06/07/09 03:01)

tonasuさんは 「とます」 と読み仮名ですか?
no.17753 カンパネルラ (06/07/09 03:02)

ですか?(^^;
no.17754 (06/07/09 03:05)

介護の仕事は辛い仕事ですよね 団ボウルとは違い
力の加減、楓ちゃんのことですから自分の体制がきつい角度から
患者さんをいたわってあげてしまう、体制で体を酷使していたのでは〜

切ったのでしたら、この後少しずつゆっくりリハビリですね〜
no.17755 カンパネルラ (06/07/09 03:06)

>カンパネルラさん
実は同僚の全員がコルセットしていました。(><)
専門用語で「ボディメカにクス」(身体の構造でしょうか)を利用して身体介護をするんですけど、
実際の介護の現場では、そんな教科書の通りにはいかないんですよ。
でも、体の痛みより、利用者さんの気の毒さの方が心に痛いです。
亡くなられた時は、本当に辛くて。正直言って、お仕事ができる体に戻っても、
職場に戻る勇気があるかどうか分かりません。
凄く元気になって、笑顔を返してくれるようになった方が2週間後に・・・なんて事もありました。
指名まで頂く事もありましたが、制度上、それはできない事になっていたり。
人の心を断ち切るような制度の壁っていうのを感じたりもしました。
no.17756 (06/07/09 03:14)

2人の話のわりこみに、ないますが。
となすは仮名です、地方の田舎に住んでます。
トマスを間違えてトナスになりました、日本人です。
no.17757 tonasu (06/07/09 03:14)

>tonasuさん
ネット上の書き込みに割り込みは仕方が無いですよ!!
こちらこそ、よろしくです!!m(__)m
no.17758 (06/07/09 03:16)

あ・・・メッセージ、長かったかな・・・ (><)
鯖って、ご飯と美味しいですよねっ!!(をぃっ!!>私!!)
no.17759 (06/07/09 03:18)

誰もいなくなった・・・・・・・・・・
no.17760 記入なし (06/07/09 03:31)

>介護の仕事は大変ですね。楓さんがコルッセットとしてないと
腰を痛めるし、介護者の方も、高齢者が多いから、言葉の行き違えも
あったりいて、大変な仕事ですよね、介護制度がととのってないことも
問題ですが。
no.17761 tonasu (06/07/09 03:33)

>tonasuさん
いえ、介護制度のせいばかりじゃないんですけどね。
実際の介護の現場と制度の対応って、難しいですね。

多分、どんな職業でも、同じような蟠りがあるかと思います。
でも、くよくよしないで、やっぱり笑顔が一番ですよね!!

あ〜、愚痴言ってしまいました。ごめんなさいっ!!m(__)m
no.17762 (06/07/09 03:36)

居たんだ・・・・・・・・
no.17763 記入なし (06/07/09 03:38)

愚痴じゃないですよ、笑顔が一番大切なことだとおもいます。
疲れて、きついとき、なかなか、笑顔になれないです。
no.17764 tonasu (06/07/09 03:41)

居ました・・・・・・・・(^-^)
3交代勤務の時間でしたら、朝の6時頃が上がりの時間です。
何だか身についちゃってるようですね〜。
もっとも、看護士さんに比べれば、大したお仕事ではありませんけど。
※病院勤務の時のお話しですが。
no.17765 (06/07/09 03:42)

>tonasuさん
これは私の考えなんですけど・・・
本当に笑顔が必要なのは、疲れてたり、状況が厳しい時にこそ必要だと思うんです。
勿論、空気を読まないといけませんが、介護に限らず、人をサポートする側の人が
厳しい顔をしてたら、サポートされる側の人って不安になると思いますから。
それに、笑顔でいると、何故か良い方向に事が進むんですよね!!(^^)
no.17766 (06/07/09 03:48)

どんな仕事も大変です、看護師だから、介護より大変だとは
いません。介護には、介護の難しさがあります。
看護と介護は、右足と左足です、前に進むためには、両足
がないと進めません。
no.17767 tonasu (06/07/09 04:02)

そうですね。本当に難しいです、色々と!!(^^)
no.17768 (06/07/09 04:08)

遅くなりましたね。健康のためにも体を大切に、次の機会に。
no.17769 tonasu (06/07/09 04:12)

おきてた
no.17770 tonasu (06/07/09 04:13)

わたしは大丈夫だけど
no.17771 tonasu (06/07/09 04:14)

そうですね、そろそろ私はお休みさせて頂きます!!
お肌にも良くないですしね!(よく言われます(^^;)
no.17772 (06/07/09 04:17)

おやすみまさい
no.17773 tonasu (06/07/09 04:19)

おやすみなさい!!(^^)/~
no.17774 (06/07/09 04:20)

(´・ω・`) 大団円
no.17775 記入なし (06/07/09 04:45)

おはよー!

すごいね!
300レスも進むなんて・・・・

では、朝コーヒー。
no.17776 AJF (06/07/09 06:36)

おはようございいます。
夕べは随分暴れてしまいました。orz
自分自身と無職.comの関わりについて色々考えて見ます。
最初のスレも日記も叩かれてやっと居場所が見つかったと思っていても
それは私が勝手に思い込んでいるだけなのかも知れません。
大事なものが消えていく・・・それさえも私自身の思い込みとエゴなのだ。
no.17777 Ken (06/07/09 06:42)

↑すげー7が4つも揃ってらー
no.17778 記入なし (06/07/09 07:12)

ケンシロウは元気ですか?
no.17779 記入なし (06/07/09 07:13)

Kenさん

お互い暴れましょう!
no.17780 AJF (06/07/09 08:49)

よし!

出かけてくらー
no.17781 AJF (06/07/09 09:25)

Kenさん
おはようございます1777げとおめでたう〜
no.17782 カンパネルラ (06/07/09 09:52)

ネルラ〜さんDVD借りに行くの?
no.17783 トシ (06/07/09 10:14)

私は33才男さんの所で 14444げと笑

そろそろ図書館をよってから
雨の中 朝早くバイクレースに行った
旦那を見に行ってきます〜では
no.17784 カンパネルラ (06/07/09 10:16)

としさんおはよ〜DVD借りるよ〜
no.17785 カンパネルラ (06/07/09 10:17)

(   −c−)ノじゃーい
no.17786 トシ (06/07/09 10:17)

AVはおれまだ借りてないよ
サイトでしてるから笑!
もう借りない!
no.17787 トシ (06/07/09 10:18)

ネルラさんの助手席でふとモモ見てる
no.17788 トシ (06/07/09 10:19)

こいつエロネタしか頭にねぇのか??
no.17789 おじゃる丸 (06/07/09 10:19)

残念ながら図書館にはRV車のビデオはあるぐらいだよ
no.17790 カンパネルラ (06/07/09 10:20)

>トシさん
このスレでHな会話しないこと。
カンパネルラさんから嫌われるよ。わかった?
no.17791 ネロ (06/07/09 10:21)

どうか今日はプロジェクトX「ヨシムラ」編がありますように〜
no.17792 カンパネルラ (06/07/09 10:21)

ポップ吉村ねw
no.17793 ネロ (06/07/09 10:23)

ネロさんさすが〜ポップ吉村です〜
no.17794 カンパネルラ (06/07/09 10:24)

トシはここ以外で下ネタは話したほうが 盛り上がるよ?
ね?お願いしてもいい? 

no.17547 ( カンパネルラ 06/07/09 00:27 )
no.17795 記入なし (06/07/09 10:25)

トシが悪ふざけを他でするので?かな?
でも、ここではトシもあまり下ネタしませんよ〜

下ネタは他でやっていただいたほうが盛り上がるのでしたら
そちらでやっていただいたほうが、よろしいかもしれませんね 

no.17663 ( カンパネルラ 06/07/09 01:33 )
>なにがし 
言われることは充分わかりますが誰も何もしなければ
図々しい者と無神経な者しか参加できなくなります。 

no.17680 ( Ken 06/07/09 01:49 )

私もここの雰囲気が好きなので来てしまいます。
文ちゃんのまじめなで、実はおちょこちょいなスレに
いついていますので〜いつでも文ちゃんを待っている私は
Kenさんの気持ちもわからないでもないです〜

だから〜ここでは下ネタは無しで雑談をしつつ
天照の姫が来るのを待ってる感じかな〜 

no.17684 ( カンパネルラ 06/07/09 01:53 )

>カンパネルラさん
私もです。スレには自然に出来上がった色があります。
各自好みの所にレスするわけですが色は大事にして欲しいと
思っています。私なんかの意志に関わらず色も変化していくのは
理解できますが急激な変化や濁りは堪忍して欲しいです。 

no.17690 ( Ken 06/07/09 01:56 )
no.17796 記入なし (06/07/09 10:31)

あんまり気にするなー
no.17797 記入なし (06/07/09 11:23)

なるようになるさ
no.17798 記入なし (06/07/09 11:23)

もうすぐ・・・・
no.17799 記入なし (06/07/09 11:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧