一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


^^
no.17800 記入なし (06/07/09 11:27)

今日は昨日ほど暑くないけど
天気が悪い
ジメジメ湿度が高いな
no.17801 記入なし (06/07/09 11:30)

まだ梅雨なのかー
no.17802 記入なし (06/07/09 11:31)

入道雲が待ち遠しい
no.17803 記入なし (06/07/09 11:31)

半袖短パンで虫かごと虫取り網もって出かけてくる。
no.17804 記入なし (06/07/09 11:34)

台風3号は東シナ海北上、沖縄・奄美は大雨、しけの恐れ
 2006年 7月 9日 (日) 11:27


 強い台風3号は勢力を維持したまま東シナ海をほぼ北に進んでおり、気象庁は、沖縄地方では9日夜にかけて、鹿児島県や九州の西海上では10日にかけて、それぞれ高波への警戒が必要としている。

 同庁によると、台風は9日午前10時には久米島の北北西約190キロにあって、1時間に約20キロの速さで北へ進んでおり、久米島は暴風域を抜けた。中心の気圧は960ヘクトパスカル、最大風速は35メートルで、中心の東側170キロ以内と西側150キロ以内は風速25メートル以上の暴風域になっている。

 台風を取り巻く発達した雨雲のため、沖縄、奄美地方で1時間に30〜40ミリの激しい雨が降る。同地方では10日正午までの24時間に、いずれも多いところで150ミリの雨量が予想される。奄美地方の沿岸海域では9日昼過ぎまで波の高さが9メートルを超える猛烈なしけとなる見込み。鹿児島県でも9日夕から10日昼前まで波の高さが6〜8メートルの大しけが続き、九州の西海上でも9日夜から10日にかけて大しけとなる。

 一方、山陰沿岸から東日本に延びる梅雨前線の影響で西日本から東日本、東北でも大雨になる恐れがあり、1時間に40〜60ミリの激しい雨が降る。10日正午までの24時間にいずれも多いところで、九州北部で200ミリ、宮崎県で180ミリ、北陸、四国太平洋側、東北、関東甲信で120〜150ミリの雨が降る予想。浸水、河川の増水・氾濫に要注意という。
no.17805 記入なし (06/07/09 11:35)

宮崎は台風の影響は大丈夫か?
no.17806 記入なし (06/07/09 11:35)

メシ喰らおう
no.17807 記入なし (06/07/09 12:00)

2次曲線・・・
凡人の私にはよくわかりませんでした。
no.17808 記入なし (06/07/09 12:08)

実は今日、7月9日は私の誕生日でした祝ってやってください
no.17809 記入なし (06/07/09 12:29)

♪ハッピー バースデー トゥ 17809さ〜〜ん!♪♪
no.17810 きり (06/07/09 12:31)

no.17809さん おめでとう
実は私も7月9日が誕生日です。ははは
no.17811 Ken (06/07/09 12:32)

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【17809&Ken 祝誕生日!】*:・゚\( ̄∇ ̄*) 
no.17812 織田信長  (06/07/09 13:20)

おめでとう!
no.17813 記入なし (06/07/09 13:21)

めでてー
no.17814 記入なし (06/07/09 13:21)

おめでとうございます!!>no.17809さん&Kenさん
蟹座ですね!!ハサミもってるところは私も同じです!!(^^;
no.17815 (06/07/09 13:35)

http://image.blog.livedoor.jp/panier/imgs/a/3/a3932760.JPG
no.17816 記入なし (06/07/09 13:39)

おめでとー!

わっしょい!わっしょい!
no.17817 AJF (06/07/09 13:39)

Kenさん

あなたは、他のレスにコメントする資格なし。
ここから出るな!
見つけたら徹底的に叩く!

私もここには、きません。
no.17818 蒸発の女 (06/07/09 13:40)

わっしょい祭り?
no.17819 記入なし (06/07/09 13:40)

仲良くしましょーや
no.17820 記入なし (06/07/09 13:41)

おめでとう
no.17821 記入なし (06/07/09 13:41)

最近ケーキなるものを食べてない。
no.17822 記入なし (06/07/09 13:42)

喧嘩はいかんぜよ
喧嘩両成敗
no.17823 記入なし (06/07/09 13:43)

大岡越前・・・・・・・・
no.17824 記入なし (06/07/09 13:50)

━─━─━─[無職.com駅]━─━─━─━
no.17825 記入なし (06/07/09 13:57)

最初に手だすヤツがわるい。
no.17826 蒸発の女 (06/07/09 13:58)

由香里んがきてるぅ!
no.17827 記入なし (06/07/09 14:03)

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


あまり使うことなさそうな顔文字
変換したら出てきたけどピシー!ピシー!って何?
no.17828 記入なし (06/07/09 14:09)

日曜日あと数時間を満喫しよう。
no.17829 AJF (06/07/09 15:35)

蒸発の女さん???
普通に話している分には 良いのでは?

せっかく普通にお話が出来たのに〜
他のスレ拝見しましたが
レスが早すぎてカンパは付いていけませんでした〜

雨ですね〜旦那とちびたレース場に残して
私だけ家の掃除をしています〜W
no.17830 カンパネルラ (06/07/09 16:52)

>17822
ケーキが悪いからね。
no.17831 記入なし (06/07/09 16:57)

さむ〜!!!!
no.17832 カンパネルラ (06/07/09 17:00)

夏だからちょうどよかろう。
no.17833 記入なし (06/07/09 17:01)

対抗しようと思ったら寒いねたが・・・浮かんでこない

布団が吹っ飛んだ・・・・だめじゃん・・・・
no.17834 カンパネルラ (06/07/09 17:02)

(`∀´)
no.17835 天国之箱酒 (06/07/09 17:03)

過去の成功体験から楽観論を振り回した挙げ句、精神論に頼り、 
相手の新戦術や新戦力に全く歯が立たずに惨敗。 

経済のバブルしかり、バレーボールやスキージャンプなど 
日本のお家芸と言われた競技しかり、そしてW杯サッカー。 

零戦の頃から日本人の行動パターンは進化していないような 
気がする今日この頃。
no.17836 記入なし (06/07/09 17:20)

日本はハード面に固執するキライがあるよな。兵器などモノはそれなりのものを作るけど 
情報などソフト面はないがしろって言うか価値を置かない。 
信長は情報を重視したそうだが、それで比較的短時間に天下を取れた。それに現実的に 
物事を判断した。 
精神面ばかり強調し個人に押し付けても勝てないものは勝てない、そんな現代史観が有れば 
無謀な戦いもしなかっただろうし情報に由ればマシな解決方法も見出せたかもしれない。
no.17837 記入なし (06/07/09 17:21)

自由て何だろう?個人の自由って?
no.17838 カンパネルラ (06/07/09 17:24)

何か同意だな。 

日本が一生懸命頑張ってお膳立てしたら、全く違うルールで勝負を仕掛けてくる海外の国々がある、って図式だよな。
no.17839 記入なし (06/07/09 17:27)

情報軽視の傾向は今でも変わらんな。諸外国、特にアメリカが 
コンピュータネットワークで敵国のコンピュータに侵入し戦闘不能 
にして「戦わずして勝つ」方法を大々的に予算をつけて研究している 
のに、日本ではようやく研究を行うか否かを検討するための情報を 
得るための人間をアメリカに少数送るだけの予算が付いた状態で 
しかないからな。国家の指導者が情報戦の意味を理解しないのが 
日本の伝統だとしたら、本当に背筋が凍る気がする。
no.17840 記入なし (06/07/09 17:31)

身長で有利といわれたスキージャンプですが
バスケだってバレーだって身長で有利ですよね〜
no.17841 カンパネルラ (06/07/09 17:32)

そういう問題じゃなくてさ

戦争に関係なく、食料、石油、国防、技術、みんなアメリカ頼りなんだから属国扱いは仕方ないじゃん。 
その方が楽だし。
no.17842 記入なし (06/07/09 17:39)

仕事でアメリカ資本と契約書を締結しようとしたら、契約内容にリスクマネージメントの
発想が無いうちの組織のお偉いさんから、こんな契約書でいいのか?弁護士と相談しろ!
と指示されたよ、今の日本も変わってないよね。「誠意」とかで全部済ませたがるのって
さ。
no.17843 ネロ (06/07/09 17:39)

でもわからんよ。 

戦後合衆国は日本を二流の農業国にしようと考えていたそうだが、結局はアメリカの自動車産業を殆ど滅茶苦茶にする位の工業国になってしまったんだから。 

アメリカの意図通りに進むばかりでも無かったと思う。
no.17844 記入なし (06/07/09 17:45)

>17842
資源その他重要品をほとんどアメリカに依存している状態 
というのは戦前と全く変わっていないな。違うのは、対中利権で対立した 
というのが防共の防波堤としての利用価値ありと変わったことか。 
冷戦は終わったが、今度は対中有事の際の前線基地として依然利用価値が 
ある限り、日本の生命線を握って放さず、奴隷として生かしとくつもりか。
no.17845 記入なし (06/07/09 17:46)

皆様 仲良く致しましょう
色々な人が集まれば 性格も考え方も十人十色
それは誰でも分かる筈
だからこそ 穏やかに行きましょう
ここは皆が集まる場所なのですから
no.17846 記入なし (06/07/09 17:58)

今朝も書きましたが何か釈然としませんし、事実第三者には不愉快な
思いをさせた訳ですから、何日になるか分かりませんが、自分自身に
『書き込み禁止処分』を科します。あれこれ考えて見ます。
そのうち何食わぬ顔でまた参加します。では
no.17847 Ken (06/07/09 18:01)

別に気にする必要はないでしょう
昨夜はあまりにもひどすぎたんだし・・・・
no.17848 記入なし (06/07/09 18:03)

ほほう^^
no.17849 おじゃる丸 (06/07/09 18:06)

ただ申し訳ないが
今朝のあなたのレスが偶然NO.17777になっているのを
見て思わず笑ってしまった・・・・・
no.17850 記入なし (06/07/09 18:07)

もう何処にもいないんだって分かっているのに、後姿がそっくりな人、顔が何となく似ている人 
雑踏の中に見つける度に追いかけて、顔を覗き込んでしまう。 
貴方を失った時、初めて気が付きました。誰よりも何よりも、貴方を愛していた。 
たくさんの幸せをありがとう。
no.17851 記入なし (06/07/09 18:28)

誠実で正直に書くということが、誰にでも出来るわけではないんだから不思議だね。 
君はそういう詩人らしい性格に恵まれているね。
no.17852 記入なし (06/07/09 18:31)

(´・ω・`) 
no.17853 記入なし (06/07/09 19:03)

 ↑いいね
no.17854 記入なし (06/07/09 19:10)

17851さん詩人ですね〜
no.17855 カンパネルラ (06/07/09 19:42)

今日は又雨が降ってますので窓が開けれません〜

Y電気店で7千円の扇風機購入温度を感じて自動で動きます
しかし、だっでもいない部屋で・・・勝手に動いていました・・

恐るべし・・・・
no.17856 カンパネルラ (06/07/09 20:12)

俺はエアコンつけながら扇風機まわしてます。
うーん、贅沢なひととき。
no.17857 AJF (06/07/09 20:49)

では、ちびたが絵本の選定が終わりましたので おやすみなさい
no.17858 カンパネルラ (06/07/09 21:16)

うちに西の悪魔が入ってきたんだけど
no.17859 記入なし (06/07/09 21:18)

どんな悪魔ですか?
no.17860 カンパネルラ (06/07/09 21:19)

どんな悪魔ですか?
no.17861 記入なし (06/07/09 21:26)

うちの学校の不良です…
no.17862 記入なし (06/07/09 21:41)

もちもちの木です。
no.17863 記入なし (06/07/09 21:42)

さて、
おやすみなさい。
no.17864 AJF (06/07/09 21:54)

すみません、ちょっと興奮気味で‥ごめんなさいm(_ _)m
no.17865 記入なし (06/07/09 21:57)

こんばんは☆
すごいレス進みましたね〜☆
いろいろな人が来ていたようですが
まだ見きれません・・・
そしてこのまま今日は失礼いたします☆
おやすみなさい☆
no.17866 春霞 (06/07/09 22:58)

>春霞さん

おやすみなさい、良い夢を。

本日はあいにくの天気でしたが
明日は晴れると良いですねー。
no.17867 ダンデライオン (06/07/09 23:25)

明日からまた一週間が始まる……(-_-;)


今日も大して有意義に時間を使えなかった・・・
やっぱ意志よぇーよなぁ。。。

おやすみなさい。
no.17868 ぼ ん や り (06/07/10 00:26)

>ぼんやりさん

おやすみなさい、良い夢を。

俺も有意義に時間を使えませんでしたよ・・・。
お昼寝の誘惑に勝てませんでした、笑。

あーあ、早く週末にならないかなー、笑
no.17869 ダンデライオン (06/07/10 00:47)

>17855.
けどもいない、いくらさがしても、
君に合いたい、二度と会えない、なぜ・・
ぼくが君の世界にいけばあえるの、あいたい
もう一度だけでいいから、あってほしい・・・愛してる。
no.17870 (06/07/10 00:48)

ガンバネルラさん「ありがとう」
あなたの、そんざいは、「感謝です」
no.17871 (06/07/10 00:59)

ついにイタリア勝ちました
no.17872 記入なし (06/07/10 05:41)

おはようございます。

一週間、ガンバロ!
no.17873 AJF (06/07/10 06:30)

今日は暇なのでコチトラ、ここで見張りますよ
no.17874 記入なし (06/07/10 08:06)

暑いよー
no.17875 AJF (06/07/10 17:31)

やっぱりあつはなついでんなー。
no.17876 記入なし (06/07/10 18:48)

妖怪ばばあに聞きな
no.17877 記入なし (06/07/10 20:12)

神様・・・どうか奇跡を! 
文月
no.17878 記入なし (06/07/10 22:20)

こんばんは。

寝苦しい季節が、やってきましたね!(笑
no.17879 ダンデライオン (06/07/10 22:32)

こんばんは☆
ダンデライオンさん

そしておやすみなさい☆
ごめんね☆
またゆっくりお話を・・・〜☆
ひとつあげておきます!
no.17880 春霞 (06/07/11 00:00)

>春霞さん

お心遣い感謝しますー。
こちらこそ、宜しくお願いしますねー。
それでは、皆さん、おやすみなさい。
良い夢を!
no.17881 ダンデライオン (06/07/11 00:31)

tさん いえいえ又 話を聞かせてください
春霞さんダンデライオンさん 
また 後で会話をしましょう〜!!
no.17882 カンパネルラ (06/07/11 02:25)

Kenさんへ 
いつも文ちゃんが落ち込んだときや悩んでいるときに
真剣に考えてくれてるKenさん、だからこそ、
ここにスレに関しても真剣に考えた事の発言だったと思います

私がオロオロしたときも相談に乗ってくれてありがとうございます
文ちゃん待ちに付き合ってくださったこともあり、私が顔を出さないときも
Kenさんがいるから安心かな〜と思うこともあるぐらいです。

無職COMの書き込みでは変な感じかもしれませんけど
なんとなく、ここが居心地がいいのはKenさんのおかげかもしれません

ここに書きこされる方は基本的にいい人が多いですよ〜
心配されずに少し長い目で見てあげてください
そして、Kenさんと又普通に話せる事をお待ちしております。

天照の姫(文ちゃん)が出てくるまで岩屋の前で宴会をするメンバーなんだから待ってますよ!!
no.17883 カンパネルラ (06/07/11 03:02)

誰か今打ち終わった書類を校正して〜!!!!
新聞屋さんが来たのでもう寝ます!!!
no.17884 カンパネルラ (06/07/11 03:23)

最近はこの時間に来るサイクルが出来てしまいましたね〜
いけないいけない・・・昼間それほど眠くは無いのですが〜

ちびたがいるので残業が出来ないの〜保育園のお向かいがあるからね
残りの書類をお家で仕事をしています。少し家で書類を作るほうが
静かで集中できるので旦那とちびたが寝た頃が効率が良いですね
no.17885 カンパネルラ (06/07/11 03:35)

あーうー眠いぃ。
no.17886 記入なし (06/07/11 05:54)

おはよー

準備準備・・・
no.17887 AJF (06/07/11 06:41)

行くべ!
no.17888 AJF (06/07/11 07:31)

帰るべ!
no.17889 AJF (06/07/11 18:01)

AJFさん はじめまして、こんにちは。お疲れ様でした。
no.17890 ダンデライオン (06/07/11 18:07)

ダンデライオンさん はじめまして、こんにち。どうもありがとうございます。
no.17891 AJF (06/07/11 18:10)

今日は暑かったので、ゆっくりお風呂で体を癒やして下さい。(笑
no.17892 ダンデライオン (06/07/11 18:18)

AJF〜溶ける〜あつい〜
ダンデライオンさん暑いですね〜!!
no.17893 カンパネルラ (06/07/11 20:59)

俺も暑いぞー
電車の中で汗たらたらで少し恥ずかしかった。
慣れてないからかな。
no.17894 AJF (06/07/11 21:00)

何線?
no.17895 カンパネルラ (06/07/11 21:02)

涙腺にカウパーなんとか線です
no.17896 トシ (06/07/11 21:03)

カンパネルラさん こんばんは。 既に、体はトロけてます。笑
トシさん  はじめまして、こんばんは。
no.17897 ダンデライオン (06/07/11 21:13)

仏壇欲しいなぁ〜( ̄ー ̄)
no.17898 記入なし (06/07/11 21:20)

お、もう少し・・・・・・
no.17899 記入なし (06/07/11 21:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧