一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


18100☆
no.18100 春霞 (06/07/15 22:20)

おい
no.18101 トシ (06/07/15 22:21)

春霞さん水着かった?
no.18102 トシ (06/07/15 22:22)

皆様 仲良く致しましょう
色々な人が集まれば 性格も考え方も十人十色
それは誰でも分かる筈
だからこそ 穏やかに行きましょう
ここは皆が集まる場所なのですから
no.18103 記入なし (06/07/15 22:26)

トシさん
こんばんは☆

いいえ・・・
行く予定無いので☆
no.18104 春霞 (06/07/15 22:26)

彼氏いるんだっけ?(‘V‘)
no.18105 トシ (06/07/15 22:28)

文月さん17380〜18085まで約700レスかな。久しぶり。
その間に、楓さんと一度話したね、げんきですか。
no.18106 tonasu (06/07/15 22:28)

>春霞さん、トシさん

こんばんはー。
暑いっスねー。
暑いから、窓開けたら雨が・・・笑
no.18107 ダンデライオン (06/07/15 22:29)

>トシさん

フリーです☆
no.18108 春霞 (06/07/15 22:29)

>tonasuさん

はじめまして、こんばんはー。
no.18109 ダンデライオン (06/07/15 22:30)

 tonasu さん
ダンデライオンさん

こんばんは☆  
no.18110 春霞 (06/07/15 22:31)

こんばんは、ダンデライオンさん,よろしく。
no.18111 tonasu (06/07/15 22:33)

>tonasuさん

こちらこそ、宜しくお願いしますねー。

18054 カンパネルラさん。

お返事遅くなって申し訳ないですー。
気付きませんでした 笑

1歳過ぎて、少しでも話せるようになるのが、楽しみです(笑

楓さん。

夕べは憂鬱だったようですが、その後は如何ですか?
no.18112 ダンデライオン (06/07/15 22:38)

春霞さんには、はじめてカキコしますね。
いつもみせてもらっています。
no.18113 tonasu (06/07/15 22:44)

ダンディさんこんばち(^。−)
春霞さみしいよ
no.18114 トシ (06/07/15 22:45)

>tonasuさん
>春霞さん
>ダンデライオンさん

こんばんは!

>トシさん
同時にここまでカキコして・・・(^^;

>ダンデライオンさん

ご心配おかけしました。もう大丈夫です!!
カンパネルラさんにご迷惑おかけしちゃって...org
no.18115 (06/07/15 22:45)

楓さん年上^^人妻
no.18116 トシ (06/07/15 22:46)

tonasuさん
はじめましてでしたっけ?

お名前はよく見ていたので
初めてのような気がしませんでした☆

改めて
はじめまして、よろしくお願いします☆
no.18117 春霞 (06/07/15 22:47)

春霞はどんな格好?普段
no.18118 トシ (06/07/15 22:48)

楓さん
こんばんは☆
腰の具合はいかがですか?
no.18119 春霞 (06/07/15 22:49)

>tonasuさん
私もはじめましてでしたね。すいません。
改めまして、こんばんは!
よろしくです。

>トシさん

笑!
高校卒業後で介護学院は2年間、お仕事は1年・・・(^^;
no.18120 (06/07/15 22:50)

>トシさん
普段・・パンツ系が多いです☆
no.18121 春霞 (06/07/15 22:50)

食い込んでるのね・・・
かわいそうに・・・
階段から・・
no.18122 トシ (06/07/15 22:51)

楓さん20かーわかいなーどんどん来いしなー
no.18123 トシ (06/07/15 22:52)

>楓さん。

お元気で、何よりですー。
その後のやりとりを拝見しましたー。
色々と、大変ですね。
頑張って下さい。
こんな言葉しかでないで、すみません 笑
no.18124 ダンデライオン (06/07/15 22:52)

食い込んでるのね・・・
かわいそうに・・・
階段から・・ 

no.18122 ( トシ 06/07/15 22:51 )


????よくわかりません・・・
no.18125 春霞 (06/07/15 22:53)

>トシさん

さ〜、どうでしょうか!!(って、バレバレ〜!!)
でも20歳じゃないですよ!

>ダンデライオンさん

いえいえ、温かいお言葉が何よりです。
ありがとうございます!!(^^)
no.18126 (06/07/15 22:54)

分かるようふふ 春霞さんったら
想像してよ
笑!ピンク系の下〇かな?
no.18127 トシ (06/07/15 22:55)

じゃ 楓とラブラブになるー
いいでしょー笑!
夏限定 ははあ!
楓さんもはじけちゃって食い込ませて・・
no.18128 トシ (06/07/15 22:56)

楓さん今日発覚
むっつり〇〇〇
はは
no.18129 トシ (06/07/15 22:57)

出て行け
no.18130 記入なし (06/07/15 22:57)

>トシさん!!!

パンツはパンツでも
ズボンです☆
no.18131 春霞 (06/07/15 22:58)

雨が強くなってきました・・・・。
明日晴れって言ってたんだけどな、予報。泣
no.18132 ダンデライオン (06/07/15 22:59)

春霞さんもラブラブしませぬか?>笑!
胸でかそぉーー
no.18133 トシ (06/07/15 23:01)

むっつり〇〇〇って・・・何????
no.18134 (06/07/15 23:01)

ダンデライオンさん

こちらもパラパラと降ってました☆
今日は物凄い雷と雨で、怖かったです☆
no.18135 春霞 (06/07/15 23:03)

楓さんが1番拒否してることですほ!笑!
癒されたいな 楓さんー
no.18136 トシ (06/07/15 23:03)

>春霞さん。

俺、雷大好きなんですよー 笑
鳴ってたら、窓から外見て、呆けてますよー 笑

そういえば、今日。
東京近辺では5cm程の 雹が降ったそうですよ?
5cmって言ったら、車のフロント やられますよね?きっと。
no.18137 ダンデライオン (06/07/15 23:04)

遠くなら見ていてもいいんですが・・
やっぱり怖いです☆

そうそう!
雹も降りました!
車は無事でした☆
no.18138 春霞 (06/07/15 23:10)

>春霞さん。

それは良かった 笑
聞いた話では、車がベコベコになった人もいたそうですよー。
災難ですね・・・。
no.18139 ダンデライオン (06/07/15 23:13)

>ダンデライオンさん

ウワー気のどくに・・・
雹は保険利かないんでしたっけ?
no.18140 春霞 (06/07/15 23:16)

>春霞さん。

んー どうなんでしょうか?笑
保険には、疎くて・・・。
知ってた方が良いとは思うんですが、どうにも面倒くさそうで 笑
no.18141 ダンデライオン (06/07/15 23:17)

>春霞さん。笑

スラムダンク・・・偶然拝見しました 笑
no.18142 ダンデライオン (06/07/15 23:19)

>ダンデライオンさん

確かに保険は・・
面倒くさそうですね!
今度聞いてみます☆

文月さんは勉強に行っちゃたかな?
no.18143 春霞 (06/07/15 23:22)

文月さんは高校3年生なのですか?
no.18144 記入なし (06/07/15 23:23)

見られちゃいました?

ふふふ・・漫画好きなんです☆
no.18145 春霞 (06/07/15 23:23)

・・・・他には、誰もいらっしゃらないようですねー。
no.18146 ダンデライオン (06/07/15 23:24)

>18144さん

そうです☆
ぴかぴかの高校3年生です☆
no.18147 春霞 (06/07/15 23:24)

18か@@淫行
no.18148 トシ (06/07/15 23:26)

>春霞さん。

スラムダンクはねー。
面白いですよね。
漫画、かー。シティ・ハンターとか好きでしたねー。
no.18149 ダンデライオン (06/07/15 23:26)

シティ・ハンター、エンジェル・ハート
いいですね〜☆
no.18150 春霞 (06/07/15 23:27)

すいません、ちょくちょく拝見させて頂いています。(^^;
no.18151 (06/07/15 23:27)

楓さんオフロは>
no.18152 トシ (06/07/15 23:29)

>楓さん。

お気になさらずにー 笑
まぁ、大変ですね 笑(意味不明

>春霞さん。

A・Hも全巻持ってますよ。
スレ違いですか?
no.18153 ダンデライオン (06/07/15 23:29)

わたしも拝見させていただいてます☆

夏だ・・・のスレで☆
no.18154 春霞 (06/07/15 23:29)

トシーーーー!ここは中年スレやで、25女帰ってきたでーー。
まちがえた、ここは「ジェントル」スレやった!トシはあっちいきーー。
no.18155 ネロ (06/07/15 23:30)

ToT いつもこうです
早く彼女作れるようにがんがります!
no.18156 トシ (06/07/15 23:30)

81ははははいいいい
no.18157 トシ (06/07/15 23:31)

ダンデライオンさん

すみません☆
うつの遅いので・・
すれ違い、よくやります。
・・それでもよろしく・・です☆
no.18158 春霞 (06/07/15 23:32)

ネロさん
こんばんは☆

からさわぎ・・見てたんですか?
no.18159 春霞 (06/07/15 23:33)

>春霞さん。

似たようなもんですよ、俺も。笑
専門用語やら、解らん事ばかりですよー。
今は、只 読む、書く、返信!だけです。笑
no.18160 ダンデライオン (06/07/15 23:33)

>ダンデライオンさん

ははは・・なかなか難しいですよね☆
みなさん、早くて・・ついていけません。
でもがんばります☆

私も両方とも全巻持ってます!
もちろんスラムダンクも☆
no.18161 春霞 (06/07/15 23:37)

春霞さん、からさわぎ、みてたわーー。ま、このスレは落ち着いた大人のスレになっとる
から、トシと一緒にあっちいくでーー、わーかーのほとりでずんたたよwほな、おすや〜。
no.18162 ネロ (06/07/15 23:37)

>春霞さん。

ス、スラムダンクは・・・。
高校時代、部室に置いておいたら、荒らされて持ってかれちゃいました。泣
no.18163 ダンデライオン (06/07/15 23:39)

ネロさん

クスッ☆
おやすみなさい☆
no.18164 春霞 (06/07/15 23:39)

>ネロさん。

はじめまして、こんばんは。
おやすみなさい、良い夢を!
no.18165 ダンデライオン (06/07/15 23:40)

>ダンデライオンさん

な・なんてこと・・・
31巻も持っていかれたんですか!
では、古本屋で揃えてみては?
no.18166 春霞 (06/07/15 23:41)

>春霞さん。

スラムダンクはですね、高いんですよ 笑
人気あるのは、セットで売ってますが、高いんですよー笑
no.18167 ダンデライオン (06/07/15 23:44)

そうですね〜
人気者は高い!・・・
100円ものはちょっと汚れが多いし・・
悩みどころですね。
no.18168 春霞 (06/07/15 23:47)

はいー。

最近では、コンビニで昔のコミックがでてるじゃないですかー?
2、300円くらいで。
興味あるのを買ったりしてますー。

って、こんな話しててもいいんですかね?ここ。
no.18169 ダンデライオン (06/07/15 23:50)

では、お風呂に行ってきますので
ちょっと失礼します☆
no.18170 春霞 (06/07/15 23:50)

はーい。

いってらっしゃい〜。
no.18171 ダンデライオン (06/07/15 23:51)

ダンデライオンさん

はい!
いいんですよ!
自由に話して☆
スレにも書いてありますから☆
no.18172 春霞 (06/07/15 23:53)

パンティ
no.18173 トシ (06/07/15 23:53)

だからって!!!

トシさん!!!
no.18174 春霞 (06/07/15 23:53)

では
失礼して・・ちゃぽ☆
no.18175 春霞 (06/07/15 23:54)

黄ばんでる絶対に
心の中で思ってる
臭い うん〇が付いてて笑!
洗っとくよ 
おやすみ 霞
no.18176 トシ (06/07/15 23:57)

春霞オ〇〇ーして寝てね(^_^)じょーだん!
no.18177 トシ (06/07/16 00:06)

誰もいなくなった女子高校生のすれっど・・・・・・・・
no.18178 記入なし (06/07/16 00:18)

こんばんはー。  
一応、いますよ 笑
no.18179 ダンデライオン (06/07/16 00:27)

>楓さん。7/9のよる
17745、あたりでカキコしてます。
二度目ですよ。介護の話をしたのです。
遅くまで、つきあわせて、眠くなかった。
no.18180 tonasu (06/07/16 00:40)

スレ主の文月さんがいない間に100や200レスが
進んでしまうレスなのです。不思議ですね。
no.18181 tonasu (06/07/16 00:47)

>tonasuさん

すいません、今、カキコみて思い出しました。m(__)m
とんでもないです。あの時、私、不安定で、カンパネルラさんにも迷惑かけちゃって...
それに、tonasuさんともゆっくりお話しできなくて、すいませんでした。

眠くなかったですよ!目が冴えて眠れませんでしたから。(^^;
no.18182 (06/07/16 00:49)

私、文月さんとは、しりとり しかしてないですね〜...org
no.18183 (06/07/16 00:50)

読破しました!あー目が痛いですよー。
no.18184 ダンデライオン (06/07/16 01:01)

>ダンデライオンさん
>楓さん

ただいまぁ〜☆
あっつい!

ダンデライオンさん
読破
おめでとうございます☆
やりましたね☆

ふぁ・・・失礼
ねむぃデス☆
すみません戻ったばかりですが
おやすみなさい☆
no.18185 春霞 (06/07/16 01:08)

春霞さん 
お休みなさい。良い夢をー。
no.18186 ダンデライオン (06/07/16 01:13)

>ダンヂライオンさん偉い、たいへんだったでしょう。
疲れたでしょう。
no.18187 tonasu (06/07/16 01:19)

春霞さんおやすみなさい。
いい夢をみますように。
no.18188 tonasu (06/07/16 01:22)

tonasuさん 大変でしたねー。 
でも、面白かったので簡単に進みましたよー。学業も、これ位はかどれば 今苦労しなかったでしょうねー。笑
no.18189 ダンデライオン (06/07/16 01:26)

>ダンヂライオンさん
レスを携帯でにてよんでたとカキコしてますが。
むかし、いたことがあるからですね。どのくらい
はなれていたにですか。あなり時間がたってない
きがします。
no.18190 tonasu (06/07/16 01:28)

>tonasuさん。

いえ、ここを知ったのは、1、2ヶ月前ですよー。
その前は、ふらふらとしてました。
ここが、掲示板初書き込みでして 笑
no.18191 ダンデライオン (06/07/16 01:33)

「にです」=「のです」。「あなり」=「あまり」
標準語になってないですね。改正します。
no.18192 tonasu (06/07/16 01:36)

お気になさらずにー
no.18193 ダンデライオン (06/07/16 01:37)

書き込みはうまいですね。なれてるのか、
もともとうまいのか、私はうまくかけないので。
no.18194 tonasu (06/07/16 01:39)

お褒め頂き光栄です。
が、PCも初心者でして・・・。
専門用語出されると、さっぱりです 笑

ネットゲームをやった時期があったので、打つのは
ある程度慣れてます 笑
no.18195 ダンデライオン (06/07/16 01:42)

>tonasuさん。

では、そろそろ 寝る努力をしてみます 笑
明日も明後日も仕事です・・・。

有難う御座いましたー、また お話して下さいー。
おやすみなさい、良い夢をー。
no.18196 ダンデライオン (06/07/16 01:48)

シャワーから上がって一息ついて、来て見ました。
今日は他のスレッドでのカキコしていた時の事ですが・・・

>春霞さん
no.18119 でのカキコで腰痛の心配を気遣って頂いたのに、すぐにお返事できなくてごめんなさい。
それと、ありがとうございます!

腰の経過は順調です!でも、痛む時もあって、少々困る時もあります。
でも、何といってもコルセットの締め付けの方が「苦」です!!(^^;

ではおやすみなさいませ。
no.18197 (06/07/16 02:04)

おやすみなさいませ。。。
no.18198 ぼ ん や り (06/07/16 02:05)

女は40歳越えるとオッサンになり 
男も40歳越えるとオバサンになるんだって、誰かが言ってた 
たしかにそうかも・・・
no.18199 幽霊 (06/07/16 02:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧