一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


変な性欲をかきたてられない異性の友達っていいよね
no.18200 有楽斎 (06/07/16 02:44)

40過ぎても結婚できない人って「自分」が1番好き
no.18201 タンポポ (06/07/16 02:46)

ウチは夫婦それぞれ個室がある、快適ですよ〜。 
インテリアも自分の思いのまま。
no.18202 A (06/07/16 02:48)

自分を愛する事ができない人は、他人を愛する事はできない。
それは物や仕事にも同じ事が言える。
no.18203 記入なし (06/07/16 02:50)

独身にはメリットとデメリットが秒単位で現れますの 
それが40代ですの
no.18204 有楽斎 (06/07/16 02:51)

女は理解しがたい
no.18205 幽霊 (06/07/16 02:53)

30代は20代を振り返り、40代は30代を振り返る。
今、10年先を見る事は不思議と誰もしない。
no.18206 記入なし (06/07/16 02:53)

男は過去に目を向け、女は未来に目標を掲げるかな。
no.18207 記入なし (06/07/16 02:54)

初恋の彼女に会いたい
no.18208 A (06/07/16 02:58)

今更会ってもなぁ、何も話すことが無いと思うな。  
もう、それぞれ違う人生を送っていて、環境も考え方も違うだろうしな。 
顔も変わって、誰だか判らないだろうし。 想い出の中に閉まっておくのが良いだろうな。
no.18209 有楽斎 (06/07/16 03:00)

時々、夢に出てくる。そんな時に無性に会いたくなる。 
今頃、何をしているだろうか。
no.18210 タンポポ (06/07/16 03:01)

清い思い出は増徴するので、酷い現実を垣間見ぬように胸に秘めるのが一番。
no.18211 記入なし (06/07/16 03:03)

若い頃は優柔不断で、失敗ばっかりして、 
この年で後悔するんだよね。
no.18212 B (06/07/16 03:03)

卒業アルバムの笑顔に、寂しさを感じたのは私だけでしょうか? 
今、幸せに暮らしているようには思えない。
no.18213 有楽斎  (06/07/16 03:05)

つーか 結婚したら異性に対する幻想が消えるでしょ 
それを凌駕して他人を好きにはなれないな 私は
no.18214 幽霊 (06/07/16 03:07)

今この瞬間を精一杯に生きていたなら、この先、後悔する事も無い。
人生に失敗はつき物。失敗を後で笑えるのは、その時、その瞬間を精一杯生きていたという自信があるから。
しり込みせず、思い切って突き進むのだ。
no.18215 記入なし (06/07/16 03:08)

会えない人だから 
夢の中でいいから、会いたい。
no.18216 B (06/07/16 03:09)

夢の中で会う方がいい。現実は時として残酷だ。
no.18217 記入なし (06/07/16 03:09)

過去は振り替えるといいおもいでしか
のこっちないももです、現実は辛いと
思います
no.18218 o (06/07/16 03:12)

男は社会に出て恰幅のつく世代だが 
女の劣化は激しいからな。 
会わんほうがいいぞ。 
よき思い出だ。 
諦めろ。
no.18219 記入なし (06/07/16 03:14)

目に見えないもの、手で触れないもの以外信じるな。 
精神世界は死んでからイヤでも経験できる。
no.18220 G (06/07/16 03:17)

このレスすごいね
スレ主いないのに200〜300すすんでる
みんながあつなりやすいのかな。
no.18221 o (06/07/16 03:18)

現実を受け入れるのが大人じゃないのか?
no.18222 記入なし (06/07/16 03:19)

>no.18220 
随分、悲しい事を言うんですね。
no.18223 記入なし (06/07/16 03:21)

時間は残酷だな。 
今なら変な見栄張らずに 
自然に付き合えるのに。 
決定的なのは 
どっちかが結婚してると。
no.18224 記入なし (06/07/16 03:21)

人間は無いものねだりだからねえ。 

名誉のない人は名誉を求め 
お金のない人はお金を求め 
家族のない人は家族を求める。
no.18225 記入なし (06/07/16 03:23)

でも、時間は傷を癒してくれる事もある。
悪い事ばかりじゃない。
新しい物を受け入れる事、新しい時代に踏み入れるのが恐いの?
no.18226 記入なし (06/07/16 03:24)

現世はあきらめた。思い出とともに消化ゲーム。来世に賭ける!
no.18227 記入なし (06/07/16 03:25)

満足してしまったら、進歩は止まる。
良くも悪くも欲求があるからこそ前へ進もうとする。
勿論、その欲求は不純なものばかりじゃないけど。
no.18228 記入なし (06/07/16 03:25)

会いたい人がいる… 
でも、向こうは私のこと忘れちゃってるかも。 
そうだとしたら、会わないほうがいいか。
no.18229 (06/07/16 03:26)

来世に賭けるのも良い。
だったら、無いのも同然になった現世を思いっきり何かに打ち込むっていうのもいいんじゃない?
no.18230 記入なし (06/07/16 03:26)

会いたかったひとに会えた 

でもね、 
会ったらショック大きかったよ 

だって・・・ 
外見が、あまりに変化してたんだもん 

ごめんね 
もう、昔のようには戻れないね
no.18231 記入なし (06/07/16 03:31)

好きな異性がいた場合、ただ気づいてくれ、待っている 
じゃあ、まず奇跡は起きないね。
no.18232 記入なし (06/07/16 03:33)

ほとんどの場合、現実は酷い結果を出す。
多くの場合、二人の心がシンクロしていないから。

でも、二人の時が昔に戻れば、昔のように触れ合えるはず。
もしできなければ、それはみせかけだけの思い出。

時間を戻す事ができるのは二人次第。
でも、できた時、それはお互い今を大切にしていない証拠。
人は変わっていくものだから。
no.18233 記入なし (06/07/16 03:35)

「フォーエバーヤング」って映画みた事ある? 

彼女が事故で亡くなったと勘違いして、 
彼は自暴自棄になって、なんかの実験台になって冷凍されるんだ 
何十年か後に彼が冷凍から解けると 
世界が様変わりしていて 

実は彼女が生きていると知る 
彼女を探し出すんだけど 
会った時はお婆ちゃんになってる。 

ここで書いてしまうと話が陳腐ですね。 
是非ビデオで見てください。 
感動しますよ。
no.18234 記入なし (06/07/16 03:36)

思い出のあのひとは古い映画の主人公かもね。 
役者は歳をとってもスクリーンのなかでは 
いつまでもあのころのまま。
no.18235 記入なし (06/07/16 03:39)

そう。心さえ通じていれば、想いは通じるはず。
二人の想いが変わっていなければ、奇跡と思える事も、
そんなに難しい事じゃなかったりする。
no.18236 記入なし (06/07/16 03:39)

女は上書き保存 
男は新規保存 
納得www
no.18237 記入なし (06/07/16 03:42)

女は新規作成
男はバックアップを探す
no.18238 記入なし (06/07/16 03:44)

おはようございます。
みなさん、遅くまでご苦労様です。
no.18239 AJF (06/07/16 06:06)

おはようございます。 AJFさん、朝からご苦労様です 笑
no.18240 ダンデライオン (06/07/16 07:23)

ごめんね〜ちょっとパソコン調子わろしなの
友達のパソコンで書き込みしてます〜
no.18241 カンパネルら (06/07/16 15:59)

北朝鮮に俺のテポドンを
お見舞いしたい
no.18242 ゲルグググ (06/07/16 16:56)

ゲル具具具さん そんなことありえないよーネルラさんは
no.18243 (06/07/16 17:05)

・注意事項 
コテの人たちも普通の人、過度に叩かれると傷つくから注意。 
セク質は程々に。
no.18244 A (06/07/16 17:46)

・・・ふむ。
no.18245 AJF (06/07/16 18:47)

あぁ・・明日は月曜日の朝が来る・・激欝だ・・・・ 

でもないですか・・・・・・
明日も休みだから
no.18246 記入なし (06/07/16 18:54)

俺も休み。
3連休最後。
no.18247 AJF (06/07/16 19:17)

ヒャッホーーーーーーーーーーイ!!
no.18248 記入なし (06/07/16 19:41)

メシのじかんです
no.18249 記入なし (06/07/16 19:41)

スイカを3個食べました( ̄O ̄)パクリン
no.18250 記入なし (06/07/16 19:58)

夢ばかり見て後で現実に打ちのめされるより、
現実を見据え、現実を徐々に良くしていくことを考えるべきだろう?

Byオシム監督
no.18251 記入なし (06/07/16 20:44)

寝ましょー
no.18252 AJF (06/07/16 21:38)

こんばんはー。 
過去レス読み終えたら、やる事なくなりました…笑
長い夜がやってきますねー笑
no.18253 ダンデライオン (06/07/16 22:48)

只今夜更かし中です。。。
no.18254 ぼ ん や り (06/07/17 01:19)

今日は海の日。
海の日とは「海の恩恵に感謝して海洋国日本の繁栄を願う日」だそうです。。。

・・・最近海なんかに行ったことがない、夏だというのに(+_+)
no.18255 ぼ ん や り (06/07/17 01:37)

こんばんは☆

ふぃ〜☆
やっと中学校のクラス会がおわった〜☆
さて、今度は小学校の・・
さすがに、疲れたな〜・・・
でも今年中ならぼちぼち考えないとな・・・ふにゃ☆

海の日とは「海の恩恵に感謝して海洋国日本の繁栄を願う日」
なるはど・・・
初めて知りました☆
ぼんやりさん勉強になりましたありがとうございます。

海・・・見たいな☆
おやすみなさい☆
no.18256 春霞 (06/07/17 02:22)

春霞さん、ぼにやりさん

海・・・見に行こうね
no.18257 (06/07/17 03:02)

おじやまでした。・・・・・・
no.18258 (06/07/17 03:03)

おはよー^^

さて、アイスコーヒー飲もうか。
no.18259 AJF (06/07/17 07:05)

おはようございます。
連休最終日ですね。
(思い出させて、すみません)
皆さん、ゆっくりお休み下さい。
生憎と雨ですが、いってきますです 笑
no.18260 ダンデライオン (06/07/17 07:34)

FFはやっぱタクテイィクス
no.18261 記入なし (06/07/17 09:52)

今頃、文月さんは勉強頑張ってるんだろうね
no.18262 記入なし (06/07/17 10:01)

暇…です
no.18263 記入なし (06/07/17 12:10)

今日も雨です・・・・・・
no.18264 記入なし (06/07/17 14:14)

そういえば、最近眠気が凄いです・・・ 
皆さん昼物凄い眠たい時ありませんか? 
私は最近めちゃ眠いです・・・
no.18265 G (06/07/17 15:02)

キッズ・ウォーやっぱり面白いな〜(・∀・)
no.18266 有楽斎 (06/07/17 15:06)

( ・V・)ノおい!
つまんねーよちょんなの見るか
no.18267 トシ (06/07/17 15:09)

Gさんいまさっきすごい睡魔だったよでも健康だよでもナルコレプシーにはなんなよ
no.18268 トシ (06/07/17 15:10)

   △  
    (*`∀´)  あつい 
    (∪ ∪  
     )ノ 
    ( 
     )
no.18269 記入なし (06/07/17 15:22)

あぁ・・休日明けの出勤はいつも辛い・・激欝だ・・・・
no.18270 記入なし (06/07/17 15:30)

結婚したので、金も時間も自由にならない。 
ただ生かされてるだけのような気がする。 
やりたいこといっぱいあるのに人生つまらない。
no.18271 記入なし (06/07/17 15:45)

MP3プレイヤーが欲しい今日この頃
文月
no.18272 記入なし (06/07/17 15:48)

今はクラシック音楽と世界の名作と言われる小説があれば俄然楽しい。あと美術館行くとかね。なんか予想してなかったけど古典趣味になってしまいました。
no.18273 記入なし (06/07/17 15:51)

おーっほっほっほっほ。申し訳ございません。

文月
no.18274 記入なし (06/07/17 15:51)

雨だよだよ
no.18275 記入なし (06/07/17 15:52)

目覚まし時計の無い生活を始めて八年。 
好きな時間に寝て、好きな時間に起きる。 
癌で死に掛けてからそう言う生活になった。ストレスが一切無い。毎日が幸せ。
no.18276 記入なし (06/07/17 15:54)

ベランダにしゃがみこんで 
ブラームス聴きながら延々花殻摘み。 
結構楽しい。
no.18277 記入なし (06/07/17 15:59)

囲碁いいね。 
深いんだこの世界。 
新しいことにチャレンジしてみると楽しいことってあったりする。 
まずやってみようとする気持ちが大事。
no.18278 記入なし (06/07/17 16:02)

窓辺で雨に潤う木々を見つめる。
涼しくて、こんな夏の一面も大好きです!
キャンプで行った安曇野の思い出が懐かしい・・・また行きたいな〜!!
no.18279 (06/07/17 16:06)

若い頃は旅に行きたくとも金がなかった。 
今は金はあっても気力がなくなった。(あるといっても、たかがしれてるが) 
人生は皮肉だね。
no.18280 記入なし (06/07/17 16:09)

最近また読書が一番楽しい感じ。
no.18281 記入なし (06/07/17 16:18)

40にもなると当たり前の幸せに感動することが増えた気がする。 
若い頃は馬鹿にしていた事がものすごく大事で大変な事だとわかった気がする。 

小さい幸せにすがる思いでこのまま生きていくよ 
侘しいけど仕方がない。 

楽しい事なんてやはり長続きも多くもないけど 
爪の先ほどの小さな楽しみでもあればそれでいいじゃないか。
no.18282 記入なし (06/07/17 16:21)

今日のおかずはなんにしよう?
no.18283 記入なし (06/07/17 17:55)

うーん?
no.18284 AJF (06/07/17 17:58)

>18282 同感です。
no.18285 ネロ (06/07/17 18:18)

我々の女神はいつになったら現れるのだ?
no.18286 記入なし (06/07/17 19:23)

諦めず、前に進んでいれば、必ず幸せが訪れます。
自らを信じてください。
no.18287 記入なし (06/07/17 19:28)

仕事場の方にパソコン直してもらいました〜
雨ですね〜

春期テストは終了が7月の中旬ですから
文ちゃんはそろそろ 夏休みかな?
no.18288 カンパネルラ (06/07/17 19:44)

ダンデライオンさん 読み終わったのですね お疲れ様

楓ちゃん〜ゆっくり無理しないでね〜
no.18289 カンパネルラ (06/07/17 19:46)

春霞ちゃん海みたいね〜
no.18290 カンパネルラ (06/07/17 19:47)

メガネ男子がもてる理由!!

@清楚な感じがする
A頭脳明晰にみえる
Bかけたときとはずした時のギャップがたまらない
no.18291 記入なし (06/07/17 20:00)

夏はいいですね
no.18292 記入なし (06/07/17 20:00)

メガネ男子がもてる理由!!

C何事もまじめそうな気がする
no.18293 カンパネルラ (06/07/17 20:02)

ネルラ奥さん( ーдー)ノ ねねぇ いい話が舞いこんできたよ・・・
no.18294 トシ (06/07/17 20:02)

チーズを食べてる トシなに?
no.18295 カンパネルラ (06/07/17 20:03)

チーズがいいみたいじゃない?
お胸おおきそうで・・終了。
no.18296 トシ (06/07/17 20:08)

????
こちらは雨がすごく降ってきました!!
no.18297 カンパネルラ (06/07/17 20:09)

どういうふうにいまの旦那と出会ったの?こちも雨
no.18298 トシ (06/07/17 20:10)

不倫みたいな してみない?笑!
うそうそ
no.18299 トシ (06/07/17 20:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧