一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


映画館水曜日に行きましょう?
no.18300 トシ (06/07/17 20:11)

女友達の誕生日に合いました
女友達の彼氏の友達 良くあるパタ〜んですW
no.18301 カンパネルラ (06/07/17 20:13)

すげーーーーーーのキターーーーーーーーーーーーーー!!!
no.18302 記入なし (06/07/17 20:14)

映画館水曜日に行きましょう? 

それはレディースデイですね〜
カリビアがみたいですね〜!!
no.18303 カンパネルラ (06/07/17 20:15)

うらやましいです
no.18304 記入なし (06/07/17 20:15)

???何か来たの?
no.18305 カンパネルラ (06/07/17 20:15)

雨はすごい音ですよね!!!!
no.18306 カンパネルラ (06/07/17 20:16)

一般的ですね)^_^;)ノ
亭主改造計画にも出てたりして
辛口
no.18307 トシ (06/07/17 20:16)

できればいきたいとこ
ネルラさんは30くらいかな?
no.18308 トシ (06/07/17 20:16)

21日くらいまで雨みたい
その後も曇り
no.18309 トシ (06/07/17 20:17)

亭主改造計画??
足に金属が入ってます笑
no.18310 カンパネルラ (06/07/17 20:17)

>トシちん ネルラさんは既婚でしょ、ちび太もいるよ。
no.18311 ネロ (06/07/17 20:18)

>ネルラさん
旦那さん、足の金属を取るオペはいつ?仕事大丈夫?
no.18312 ネロ (06/07/17 20:19)

なんか人妻だから TV朝日のまえのイスに座りたい
笑!
no.18313 トシ (06/07/17 20:20)

骨折してすでに金属は一生入れっぱなし
飛行機に乗るたび探知機がなりますW
no.18314 カンパネルラ (06/07/17 20:21)

怪我は1年も前の話です〜笑
no.18315 カンパネルラ (06/07/17 20:26)

それは大変だ。私も右肩の関節がおかしい、右足クビの靭帯無い、右足の関節が1個無いし、
その近くは脱臼しっぱなしだし、なんか大変ですね。
no.18316 ネロ (06/07/17 20:26)

膝のおさらって知ってる?おれ右と左小学のとき割った(・V・)笑!
いまは間接痛いたい 
no.18317 トシ (06/07/17 20:28)

バイクでの怪我は特に思いがけない怪我をするので
気をつけないとね〜
no.18318 カンパネルラ (06/07/17 20:28)

トシ・・・いたそ〜!!!
no.18319 カンパネルラ (06/07/17 20:29)

いまはいたくないよ(‘_`)
結婚何年目?きいちゃわるいか・・
no.18320 偏西風 (06/07/17 20:31)

新婚7年目!!
no.18321 カンパネルラ (06/07/17 20:31)

偏西風さんも皿割ったの?
no.18322 カンパネルラ (06/07/17 20:47)

(´・ω・`)
no.18323 記入なし (06/07/17 20:47)

それオレだよん ちょっぴり好きです
no.18324 トシ (06/07/17 20:48)

助手席に乗って インスパイアーで
路駐はしないよ!
no.18325 トシ (06/07/17 20:49)

18323はだれだ 2chPか?
no.18326 トシ (06/07/17 20:49)

よっこらショと
no.18327 カンパネルラ (06/07/17 21:02)

さてさて 雨もやんできたようで〜
涼しくなりましたので熱帯夜は避けられそうです〜
no.18328 カンパネルラ (06/07/17 21:05)

(´・ω・`)ダレモ コナイォ〜 サミシイ・・・
no.18329 記入なし (06/07/17 21:05)

そうだね 真面目に行くね
no.18330 トシ (06/07/17 21:05)

最近は忙しさにかまけて
家に掃除をおろそかにしていました・・・
でも、ついつい本棚を掃除すると・・・
読んでしまいます〜
no.18331 カンパネルラ (06/07/17 21:08)

おれも風呂選択食器洗い掃除すきだよ部屋きれいです
no.18332 トシ (06/07/17 21:10)

我が家の執事にどうですか?
no.18333 カンパネルラ (06/07/17 21:11)

いいよ アポとれば だけど ただ街並みを歩きたい そんだけ 笑!見てるだけとかでも いいよ
no.18334 トシ (06/07/17 21:14)

埃が無きゃいいんだけど スプレーして数日間?埃が付きにくくなるの売ってないんだよね!¥100でも近所のリサイクルではそれが¥180くらいで売ってたけどなんか買う勇気がないんだよね 
no.18335 トシ (06/07/17 21:16)

先週仕事場で ワンピース最新号をもらってしまいましたが・・・
前の話が気になり 次のお小遣いでそろえようかしら・・・
no.18336 カンパネルラ (06/07/17 21:16)

あら☆ミ★ミ。。;、;・・・。綺麗ですね
ことしはフリ付きのがいいみたいですよ通販とかでもあるから 
no.18337 トシ (06/07/17 21:17)

ほこりはパソコンには天敵です
no.18338 カンパネルラ (06/07/17 21:19)

ネルラさんの女友達もおしゃれしてそうだね
いいな ♪
お酒は飲めるの?
no.18339 トシ (06/07/17 21:19)

デスク?おれはSOTECのWA363B
PC歴3ヶ月半
ネルラさんは?
no.18340 トシ (06/07/17 21:20)

周りは酒豪ですが
私は顔が赤くなるので強くないです
普段でも夕飯にビールは出ません〜!!
no.18341 カンパネルラ (06/07/17 21:21)

なにか 為になる 事とか しらない?ネルラさん
人生+?だから
プチラッキーのような
だってネルラさんも幸せで居たいんでしょ?
no.18342 トシ (06/07/17 21:23)

人生何事も 経験〜
嫌なことも いい経験とをもって次に生かせればと
思って暮らしていることかな〜

道に迷っても、怪我をしても、失敗してもね〜
no.18343 カンパネルラ (06/07/17 21:26)

なるほど
no.18344 記入なし (06/07/17 21:26)

辛い過去を負ったんだね(ToT)
ラブラブなの?旦那
no.18345 トシ (06/07/17 21:27)

ただ今、迷子中です...org
no.18346 (06/07/17 21:27)

楓さん夏限定で付き合おう

じょうだんでつ 笑!
no.18347 トシ (06/07/17 21:28)

こんばんはー。
今日は涼しいですねー。
カンパネルラさん
読破しましたー パソコン直って良かったですねー。笑
no.18348 ダンデライオン (06/07/17 21:31)

>辛い過去を負ったんだね(ToT)
あまり無いよ〜

>ただ今、迷子中です...org 
迷うのもいいことだよ〜
no.18349 カンパネルラ (06/07/17 21:32)

楓さん トシさん
こんばんはー。
no.18350 ダンデライオン (06/07/17 21:33)

少しすきになった2006 7 17 21:34分事件
no.18351 トシ (06/07/17 21:33)

ダンデライオンさん・・・・
かんぱ昔・・・恥ずかしいこと言ってたと思いますので・・・
忘れてください・・・はずかし〜〜〜!!!
no.18352 カンパネルラ (06/07/17 21:33)

こんばわーたんぽぽ どう?風に吹かれて禿になっちゃったか?
no.18353 トシ (06/07/17 21:34)

なになに?ネルラ聞きたい てか
人のこと言えないじゃんOrz
no.18354 トシ (06/07/17 21:34)

>ダンデライオンさん
こんばんは!読破、ご苦労様です!
・・・私の書き込みも読まれたんだ...org
no.18355 (06/07/17 21:35)

カンパネルラさん
忘れましたー 笑
no.18356 ダンデライオン (06/07/17 21:35)

楓チャン〜迷いつかれたら誰かに聞いてみよう
いい答えが・きっかけがあるかもよ〜
no.18357 カンパネルラ (06/07/17 21:35)

すこしだけどネルラさん 好き(U U)
no.18358 トシ (06/07/17 21:36)

ありがと〜
no.18359 カンパネルラ (06/07/17 21:36)

トシさん
ハゲてませぬー。
楓さん
読みましたが 特におかしかったのは無かったと思いまするー。カンパネルラさんもねー。
no.18360 ダンデライオン (06/07/17 21:38)

ネルラさん が好きになった 少しだけ 夏だけ っけえけk
no.18361 トシ (06/07/17 21:40)

ダンデライオンさん 
なんか〜先ほどちらり昔を見たら
かんぱ・・・熱血で恥ずかしかったですので

後お振り返らないようにします〜W
no.18362 カンパネルラ (06/07/17 21:41)

>カンパネルラさん
恐くてできません。だって、以前にカンパネルラさんに迷惑かけてしまったので・・・。
no.18363 (06/07/17 21:41)

スパルタ教育の一貫だよ ネルラさん 本来そんな筈じゃない
もっといい人妻になって 紅1点にはならないように
no.18364 トシ (06/07/17 21:42)

お〜楓ちゃん全然気にしてないぞ
その前にどこらへんかな〜??
no.18365 カンパネルラ (06/07/17 21:43)

カンパネルラさん
それで、良かったと、思いまするー。相手の事を考えての事ですからねー。
楓さん
思い詰めない方が、いいですよー。誰も迷惑だと、思ってないと思いまするー。生意気いいましたが
m(_ _)m
no.18366 ダンデライオン (06/07/17 21:46)

あああネルラさん
ああああああおれ恋したいよ
赤坂いきたいよ
no.18367 トシ (06/07/17 21:49)

ダンデライオンさんの言うように
誰も迷惑だって思ってないから 
楓ちゃんが煮詰まっちゃうほうがみんな心配になっちゃうよ〜
no.18368 カンパネルラ (06/07/17 21:49)

そうだよー気にしないでいられるようになりたいね
no.18369 トシ (06/07/17 21:49)

ごめんなさい ちびたが絵本選定が終わりましたので
寝かせてきます〜またまた〜
no.18370 カンパネルラ (06/07/17 21:51)

ありがとうございます、カンパネルラさん。
実は、本当にあれからカンパネルラさんに嫌われちゃったのかと思って、
今、このスレッドに書き込みする時も少し躊躇したんです。
no.18371 (06/07/17 21:52)

楓さんなにか話して
no.18372 トシ (06/07/17 21:52)

楓さんの気持ちも、俺は解りますよー。
相談して、後で迷惑じゃなかったかな…とか 考えるんですよね。
俺も、日々自己嫌悪に悩まされてますよー笑
no.18373 ダンデライオン (06/07/17 21:52)

みんな一緒!
no.18374 トシ (06/07/17 21:53)

カンパネルラさん
ご苦労様です笑
no.18375 ダンデライオン (06/07/17 21:54)

え〜っと、その、多分、皆さんとは違う理由も大いにあったりするのですが・・・!!
no.18376 (06/07/17 21:54)

うん
no.18377 トシ (06/07/17 21:56)

楓〜〜〜〜〜OVO
no.18378 トシ (06/07/17 21:57)

はい?(^^;
no.18379 (06/07/17 21:59)

おやすみ〜
no.18380 AJF (06/07/17 22:00)

ねえ何はなす?さみしいから少し
no.18381 トシ (06/07/17 22:00)

AGF
あまちがえた
AFU おやすみなんね (c−C)
no.18382 トシ (06/07/17 22:01)

トシさん、寂しいの?
no.18383 (06/07/17 22:01)

最近はね 楓は?代4と5の骨がすっついてる
no.18384 トシ (06/07/17 22:02)

他のスレッドじゃ、大暴れしてるそーじゃありませんかっ!!w
no.18385 (06/07/17 22:02)

おこてる
no.18386 トシ (06/07/17 22:03)

手術後ともあって、色々と大変でしょうね。
俺に何か出来れば良いのですが、ね。m(_ _)m
no.18387 ダンデライオン (06/07/17 22:03)

1人のときはしょおんと鬱だから
この場しかいえないから へんだよね
no.18388 トシ (06/07/17 22:04)

別に怒ってないですけど、言葉に困るんですよね。
以前にそういった事でご迷惑をお掛けした事もありますし。

ほんと、トシさんにダンデライオンさんの気配りが小さじ一杯でもあれば・・・(って、これは言いすぎですね!!冗談なのでスルーしてくださいね!)
no.18389 (06/07/17 22:05)

ダンディしてないよ
メチコとロキソとロルカムだよ
米研ぐとき痛い
しびれるね
no.18390 トシ (06/07/17 22:05)

お休みなさい。AJFさん。
no.18391 ダンデライオン (06/07/17 22:05)

ありがとうございます!ダンデライオンさん。
そのお気遣いの言葉だけで、すっごく嬉しいです。
no.18392 (06/07/17 22:06)

もう1生治らないからいいんだよUROに関しては
no.18393 トシ (06/07/17 22:07)

UROってなに?
no.18394 (06/07/17 22:08)

わかるよ
no.18395 トシ (06/07/17 22:09)

おやス美
no.18396 トシ (06/07/17 22:10)

ところでトシさん、何歳ですかっ?!
no.18397 (06/07/17 22:11)

楓さん
何かあれば、ここで相談してみましょうー。
誰かがきっと、良いアドバイスを下さると思いますよー。俺で良ければ聞きますからね。
トシさん
トシさんも色々大変なようですねー。
no.18398 ダンデライオン (06/07/17 22:12)

パラレルパラレル 文月おねーちゃんになーれっ!!
no.18399 記入なし (06/07/17 22:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧