一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番は燃えるな
no.18900 記入なし (06/07/21 22:25)

BGM選曲中 笑
no.18901 ダンデライオン (06/07/21 22:25)

ねんしょうします。
no.18902 文月 (06/07/21 22:25)

あと100くらいか
no.18903 記入なし (06/07/21 22:26)

このスレもついに2万超えるのか
no.18904 記入なし (06/07/21 22:26)

君の手で切り裂いて 遠い日の記憶を
悲しみの いきのねをとめてくれよ
さあ 愛に焦がれた胸を貫け
no.18905 文月 (06/07/21 22:27)

ほわっと?笑
no.18906 ダンデライオン (06/07/21 22:28)

メリッサ〜
おやすみなさいです。
no.18907 記入なし (06/07/21 22:28)

いい詩ですな
no.18908 記入なし (06/07/21 22:28)

ポルノグラフィティですか。
やりますねー
no.18909 ダンデライオン (06/07/21 22:29)

螺旋構造
no.18910 文月 (06/07/21 22:30)

厚い雲途切れたら Highway照らすFull-moon
血が騒ぐ 毛も生える 気分はラテン系

口づけと薔薇の花 先にどっちが欲しい?
この箱開けてごらん Pearlの耳飾り

君が好きだって言ってたSherryも用意してきたよ
えっ?君、酒飲めないんだっけ?ピアスもあいてない?

WOW WOW YEAH YEAH 間違った
それは 恵比寿の娘
ここは 下北
凍りつく時間を溶かしてとんだタネウマライダー

秘書室のHall caught chance.受付に立つ I call!
You meet cool me Kathy and Jessie.隣の席 Would main.

恋は密かに そして不実に 社内メールが僕ら繋ぐ
甘い言葉がお好きなら とびきりを送信

WOW WOW YEAH YEAH 間違った
今の全社員メール
課長がこっち見てる
ほろ苦い思い出になりそうさ
とんだタネウマライダー

If there was no woman in the world, Men would be more honest than a sheep.
こんなとこで一人にしないで 一人はやだな OH NO!!

WOW WOW YEAH YEAH これも愛
WOW WOW YEAH YEAH それも愛
WOW WOW YEAH YEAH たぶん愛
振り落とされて 引きずられて
僕はタネウマライダー
no.18911 文月 (06/07/21 22:30)

昔、受験中消ゴムがないことに気付いて消ゴムなしマークシートという
ヒヤヒヤする体験しました
文月さんは気をつけてね♪
no.18912 双六 (06/07/21 22:31)

新曲、でしたか?カップリング?
no.18913 ダンデライオン (06/07/21 22:31)

おっテンション上がってきたな
no.18914 記入なし (06/07/21 22:31)

タネウマライダーってオヤジギャグか?
no.18915 記入なし (06/07/21 22:33)

エロいぞ
no.18916 記入なし (06/07/21 22:33)

Hall caught chance
I call
You meet cool me 
早く読むと
no.18917 文月 (06/07/21 22:34)

春子ちゃん
愛子由美とくるみ
no.18918 記入なし (06/07/21 22:34)

ごめんなさい。
英語は読めません 笑
no.18919 ダンデライオン (06/07/21 22:34)

18918さん
なんか面白かったです。気づいたとき。
no.18920 文月 (06/07/21 22:35)

彼氏や彼女が外国人だと英語に強くなれるんだよね
no.18921 記入なし (06/07/21 22:36)

なるほど〜
no.18922 文月 (06/07/21 22:36)

WITHOUT YOU 
・・・貴方のいない時間を 抱きしめて
見上げた夜空に 言葉に出来ない何かでも
受け止めることの出来る力を・・・
涙重ねて・・そっと瞳閉じて
気が付けば朝を 向かえてた
T Can Live Without you
終わりのない 時流を見つめて・・・
no.18923 トシ (06/07/21 22:37)

I'm an innocent gipsy 大海原に放り出され
我が身を漂流させてる
天国でも楽園でも何にもなくても
構わない I want to be free

BGMに生き急ぐヤツの悲鳴を聴いて
微笑み優越感に酔う
見えない繋がれた鎖なんて感じない
軽くてどっか飛んでっちゃいそう

浮世離れの気楽さを思うがままに
誰にも邪魔をされないで 甘い果実だけ啜っていこう

アウトロー気取りのアイツのハイヒールを盗め
気が済むまで自由を謳って
Stop the time 僕らの周りだけはBreak it down
風と息づかいの音だけ

I need love 自由を手に入れたその後は
甘い甘い「愛」という果実を
そして「愛」へ辿り着いたらもうこの場所を
離れない 繋がっていたいよ

それで僕らは自由への漂流を終える
「自由」にとって「愛」とはつまり毒入りの果実 それはとても甘い

僕らは一人きりでは生きていけない
なのに誰にも縛られたくない矛盾と
永遠に闘い続ける生き物なんだ
そして未だに答えはない

あえてもう一度言う
アウトロー気取りのアイツのハイヒールを盗め
気が済むまで自由を謳って
Stop the time 僕らの周りだけはBreak it down
風と息づかいの音だけ
憧れているFreedom 僕らにとってそれは
何処へ連れ出してくれるのかな?
僕らは一人きりでは生きていけない
それに何度でも気付くだろう
no.18924 文月 (06/07/21 22:38)

アゲハ蝶が好きですねー
no.18925 ダンデライオン (06/07/21 22:39)

触ってくれたら大きくなるよ〜
no.18926 記入なし (06/07/21 22:40)

ヒラリヒラリと舞い遊ぶように
姿見せたアゲハ蝶
夏の夜の真ん中 月の下
喜びとしてのイエロー 憂いを帯びたブルーに
世の果てに似ている漆黒の羽

旅人に尋ねてみた どこまで行くのかと 
いつになれば終えるのかと
旅人は答えた 終わりなどはないさ 
終わらせることはできるけど

そう…じゃあ お気をつけてと
見送ったのはずっと前で
ここに未だ還らない
彼が僕自身だと気付いたのは
今さらになってだった

あなたに逢えた それだけでよかった
世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた
世の果てでは空と海が交じる

詩人がたったひとひらの言の葉に込めた
意味をついに知ることはない
そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う

もしこれが戯曲なら なんてひどいストーリーだろう
進むことも戻ることもできずに
ただひとり舞台に立っているだけなのだから

あなたが望むのなら この身など
いつでも差し出していい
降り注ぐ火の粉の盾になろう
ただそこに一握り残った僕の想いを
すくい上げて心の隅において

あなたに逢えた それだけでよかった
世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた
世の果てでは空と海が交じる

荒野に咲いたアゲハ蝶
揺らぐその景色の向こう
近づくことはできないオアシス
冷たい水をください
できたら愛してください
僕の肩で羽を休めておくれ
no.18927 文月 (06/07/21 22:40)

ノリノリですね
no.18928 記入なし (06/07/21 22:40)

うん いいですね
no.18929 ダンデライオン (06/07/21 22:41)

ポルノグラフィティが好きですか
いいことです
no.18930 記入なし (06/07/21 22:41)

文ちゃんは大好きなポルノ聴きながら勉強してるんだろうね
no.18931 記入なし (06/07/21 22:43)

アソシエイション
no.18932 文月 (06/07/21 22:43)

18931さん
さみしくてたまらないときにね・・・
no.18933 文月 (06/07/21 22:44)

自分を良く見せなくても 自分を悪く見せなくても 
そのままの自分が出せる人間になりたい
no.18934 記入なし (06/07/21 22:44)

>18931さん
 さみしくてたまらないときにね・・・ 

何か意味深です
no.18935 記入なし (06/07/21 22:45)

どっどういう意味で・・・
no.18936 文月 (06/07/21 22:46)

男関係とかかな?
no.18937 記入なし (06/07/21 22:48)

・・・そんな時もありますけど・・・べつにそう
やましい
ことではないですから
no.18938 文月 (06/07/21 22:49)

遠からず近からずみたいですね
no.18939 記入なし (06/07/21 22:50)

まぁまぁ 笑
no.18940 ダンデライオン (06/07/21 22:51)

ま、この土砂降りではなんであれ心細くなります。
no.18942 文月 (06/07/21 22:51)

あれ 俺は落ち着きますね〜。
家にいるときなら、ですが 笑
no.18943 ダンデライオン (06/07/21 22:53)

土砂降りとはあの伝説の空から土砂が降るアレか?
no.18944 記入なし (06/07/21 22:53)

ざぶざぶやぁーんっ
no.18945 記入なし (06/07/21 22:53)

正直に・・・私はまあ自分で自覚しているのは女だということですが
それを証明するすべもなくもしかしたらそう思い込んでいる痛い人なのかもしれないので・・・
no.18946 文月 (06/07/21 22:53)

土砂が降ってきました。ただ事ではないです。家がつぶれます。
no.18947 文月 (06/07/21 22:54)

男でも女でもどうでもいいけどね
no.18948 記入なし (06/07/21 22:55)

同感ですね〜
no.18949 ダンデライオン (06/07/21 22:55)

18948さん
私もそう思います。ネット特有の匿名性の高さを信じているものとして。
no.18950 文月 (06/07/21 22:56)

おもしろいつっこみありがとさん♪
no.18951 記入なし (06/07/21 22:56)

確かにね脳だけでみれば性別なんて関係ないもんね
no.18952 記入なし (06/07/21 22:57)

富士山登りてーーーー
no.18953 記入なし (06/07/21 22:59)

ま、顔のわからないこういう場において私たちはいわば無性でしょう。
no.18954 文月 (06/07/21 22:59)

チチチ、男と女では脳の構造も違うのだよ^^
no.18955 木 馬 (06/07/21 22:59)

富士山に登りたいならヘリで。
no.18956 文月 (06/07/21 22:59)

ららいぐまアスカル
no.18957 記入なし (06/07/21 23:00)

今の時期、富士山は人でいっぱいだよ
no.18958 記入なし (06/07/21 23:01)

なついですねー
no.18959 記入なし (06/07/21 23:01)

富士山行ってみたいです。
no.18960 文月 (06/07/21 23:02)

ろれつがまわらない
no.18961 文月 (06/07/21 23:02)

冬なら、見えますねー こっからでもー
no.18962 ダンデライオン (06/07/21 23:03)

辞めといたほうがいいよ
翌日、筋肉痛になるから
no.18963 記入なし (06/07/21 23:03)

ネットでろれつは関係ないさ
no.18964 記入なし (06/07/21 23:04)

遠くから眺めるだけにしときます。
no.18965 文月 (06/07/21 23:04)

文月さんは富士山行ったことある?
no.18966 記入なし (06/07/21 23:04)

指がうまく動かない
no.18967 文月 (06/07/21 23:05)

山登ったことある?
no.18968 記入なし (06/07/21 23:05)

富士山ないです。
no.18969 文月 (06/07/21 23:05)

あー言えばこー言う
no.18970 記入なし (06/07/21 23:05)

宿泊研修でとある山に。
no.18971 文月 (06/07/21 23:06)

どんな山??
no.18972 記入なし (06/07/21 23:06)

18970さん
私みたいなたちの悪い人の癖です。
no.18973 文月 (06/07/21 23:07)

霧島の山々の一つです。
no.18974 文月 (06/07/21 23:08)

女の子は多少ひねくれてる方がかわいいです
no.18975 記入なし (06/07/21 23:08)

鼻が?
no.18976 トシ (06/07/21 23:09)

そうですか?
フフフ
no.18977 文月 (06/07/21 23:09)

そろそろ、ですね…
no.18978 ダンデライオン (06/07/21 23:10)

霧島ですか
自然ってなんかいいですよね
no.18979 記入なし (06/07/21 23:10)

スリーピングタイムということ?
no.18980 記入なし (06/07/21 23:11)

ひねくれすぎな人もたまにはいます。外には出さなくても、ずっと自分を蔑むようなことしかできない私みたいな人が。
no.18981 文月 (06/07/21 23:11)

いえ キリ番… 俺は狙いませんがね 笑
no.18982 ダンデライオン (06/07/21 23:12)

文月さん、俺も似たようなもんですよー
no.18983 ダンデライオン (06/07/21 23:13)

オレもどこでこんなにひねくれちゃったんだろう
no.18984 記入なし (06/07/21 23:14)

まあ、そんな自分とこれからずーっと付き合っていくのですから。それなりの覚悟はしてます。
no.18985 文月 (06/07/21 23:14)

かわいいひねくれ屋さん♪
no.18986 記入なし (06/07/21 23:15)

そうだね
no.18987 トシ (06/07/21 23:15)

でもさなんで?
no.18988 トシ (06/07/21 23:15)

カルパネラさん来ないのかな?
no.18989 記入なし (06/07/21 23:16)

(^∀^)
no.18990 トシ (06/07/21 23:16)

                 (^∀^)ハハ
no.18991 トシ (06/07/21 23:18)

こんな私と付き合ってくれる彼も大変なんだろーなーって
よく考えるけど
そんな優しい人もそんなにいないから
放したくないな〜
とか
考えてしまったりするんですけど
私はどあほでしょう

かっこいいし
no.18992 文月 (06/07/21 23:18)

まあいいじゃん女なんだし
no.18993 トシ (06/07/21 23:19)

彼も文月さんが好きだからじゃ?
no.18994 ダンデライオン (06/07/21 23:19)

えええええーっつ?! えええええーっ?! 
彼氏いたのーーーーーーー
ショックです
no.18995 記入なし (06/07/21 23:19)

トシさん
そうですか・・・?
no.18996 文月 (06/07/21 23:20)

?なにが(^∀^)ははは ぉぉおう
no.18997 トシ (06/07/21 23:20)

女の幸せは男に抱かれてる時なんだよ
no.18998 記入なし (06/07/21 23:20)

(^∀^)ハハハ イャ
no.18999 トシ (06/07/21 23:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧