一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ダンデライオンさん
そうであって欲しいです。
no.19000 文月 (06/07/21 23:21)

・・・おやすみなさい。
no.19001 AJF (06/07/21 23:21)

・・・おやすみなさい。
no.19002 AJF (06/07/21 23:21)

ーー
no.19003 トシ (06/07/21 23:21)

no.19004 (06/07/21 23:21)

おやすみなさい。
素晴らしいタイミング。
no.19005 文月 (06/07/21 23:21)

キリ番おめでとうございますー
no.19006 ダンデライオン (06/07/21 23:21)

何気にキリ番ゲットですか
no.19007 記入なし (06/07/21 23:22)

私も気づきませんでした。
no.19008 文月 (06/07/21 23:22)

キリおめ
no.19009 記入なし (06/07/21 23:23)

お休みなさい。
AJFさん
no.19010 ダンデライオン (06/07/21 23:23)

じゃ私もおやすみなさい。
no.19011 文月 (06/07/21 23:23)

さすが・・・

欲が少ない人の勝利でした。

では・・・おやすみなさい。
no.19012 AJF (06/07/21 23:23)

愛する者にキスされないと解けない呪いをかけられてしまった
no.19013 記入なし (06/07/21 23:23)

文月さん お休みなさい。良い夢をー。
きっと、彼は文月さんを大切にしてくれてる、と 思いますよ。
no.19014 ダンデライオン (06/07/21 23:25)

20000まであと少し
文月のコメントがシンプルで
伸びるのが早い!!!
さすが知能指数80以上!!
頭がいい人は適切だな
no.19015 記入なし (06/07/22 03:22)

> no.19015
コメントが長いのは?
no.19016 記入なし (06/07/22 03:59)

知能指数80以上!!って・・・

偏差値80以上!!でしょう。

あ、おはようございます。
no.19017 AJF (06/07/22 07:13)

偏差値80以上はすごいです
薬も何を飲んでると話すのは
ある意味 すごいです
no.19018 記入なし (06/07/22 08:51)

ほのぼのすれでここはいいねえ^^
no.19019 33才の男 (06/07/22 08:52)

ほのぼのより仕事場の会話見たいのが最近続いてますな
no.19020 記入なし (06/07/22 09:02)

知能指数80以上!!でいいんじゃないかな
他はそれ以下かもしれないし
no.19021 記入なし (06/07/22 09:06)

パラサイト
no.19022 記入なし (06/07/22 09:32)

法律系の大学行ったらいいとこ就職して
ここの住人より高い地位を目指してください
希望の星だね
no.19023 記入なし (06/07/22 09:39)

知能指数80はむしろ低い
最大約160、最小約40
軽度知的障害:50〜70
中度知的障害:35〜50
重度知的障害:20〜35

詳しくは他のサイトにいくらでも情報がある
勿論、検査方法によって異なったりする
no.19024 記入なし (06/07/22 10:09)

やあ!
no.19025 記入なし (06/07/22 14:08)

とう!
no.19026 記入なし (06/07/22 14:12)

∋(。・"・)_†:*.;".*・;・^;・:幸せになぁ〜れ♪
no.19027 記入なし (06/07/22 14:27)

俺に(^∀^)言ってるの?
no.19028 トシ (06/07/22 14:30)

なげやりな文月に心配だが・・さめているのも
好き
no.19029 記入なし (06/07/22 14:39)

頭がいいからかも
下界の下々には難しいけど、そんな君がすき
no.19030 記入なし (06/07/22 14:40)

一般の人には理解されなくても
きっとあなたを理解してくれる彼氏がいるはず
次を期待してみましょう
皆文ちゃんが好きだからココに来るんだよ
no.19031 記入なし (06/07/22 14:42)

クールビューティーですね
no.19032 記入なし (06/07/22 14:43)

やる気が無いのは疲れてるからだよ
no.19033 記入なし (06/07/22 14:44)

ええじゃないか、ええじゃないか
no.19034 記入なし (06/07/22 14:44)

クールビューティーといったら
荒川静香っすかね?
no.19035 記入なし (06/07/22 14:47)

自立して親御さんの言うこときいて晴れて大学でっびゅ
no.19036 記入なし (06/07/22 14:48)

九大行ったら
いよいよ一人暮らしか
no.19037 記入なし (06/07/22 14:49)

いや親御さんが一人暮らしはさせてくれなよ
no.19038 記入なし (06/07/22 14:50)

宮崎から九大は通えないよ
no.19039 記入なし (06/07/22 14:55)

九州大学はいい学校だよね
文月なら入れるよ 偏差値80以上なら
朝飯前!!
no.19040 記入なし (06/07/22 14:55)

国立いいな〜!!
no.19041 記入なし (06/07/22 14:55)

がんばりますよー!
no.19042 文月 (06/07/22 17:59)

さて、にゃんこを風呂に… 抜け毛が凄いです 笑
no.19043 ダンデライオン (06/07/22 18:13)

にゃ〜ん
no.19044 記入なし (06/07/22 18:25)

生え変わりの時期でしょうか?
no.19045 文月 (06/07/22 19:20)

「文月」で「。」と書き込んでる人いるみたいですね
no.19046 文月 (06/07/22 19:28)

久々にリアルタイムで文ちゃんがいるのをみた!
no.19047 ぼ ん や り (06/07/22 19:32)

みた というのはおかしいかもしれません
書いているのをみた?
フフフ
no.19048 文月 (06/07/22 19:32)

そう、みたっ!

こんばんは!
no.19049 ぼ ん や り (06/07/22 19:33)

こんばんは。
今日は
ええ日です。
no.19050 文月 (06/07/22 19:34)

どんな日?
no.19051 ぼ ん や り (06/07/22 19:34)

映画でも見に行く日。
フフフ
no.19052 文月 (06/07/22 19:35)

・・・デートか。。。

ええのう(^^♪
no.19053 ぼ ん や り (06/07/22 19:36)

じゃ行って来ます
運がよければ後ほど!
no.19054 文月 (06/07/22 19:36)

いってらっしゃい!
またね!
no.19055 ぼ ん や り (06/07/22 19:37)

でも・・・
「日本沈没」
はつまらんかったとですよ。
ぼんやりさん・・・
no.19056 AJF (06/07/22 19:55)

生え変わり、の 時期何でしょうかねー。
廊下とかも、凄いですよ 笑
no.19057 ダンデライオン (06/07/22 20:30)

好きな人がいないのは、それなりの理由がある。
私はまだ介護の仕事で温かい言葉をかけてくれた今は亡き人の事を思うと身につまされる。
多分、本人の方がいらっしゃれば不本意に思われるかもしれない。でも、も少し時間くださいね!>お婆ちゃん

恋愛じゃないけど、ちゃんと憧れる人はいますので☆ ご安心あれ!!(^_^;
初めから輝いている人なんていない。私はまだまだ発展途上なのだ☆
だから、「飽くなき挑戦」は続く...!!
no.19058 (06/07/22 21:00)

裏切りものーーーー!!!!
no.19059 記入なし (06/07/22 21:08)

 あほが見る〜豚の尻じゃー!!!
no.19060 記入なし (06/07/22 21:11)

今日の文ちゃんのミッションは彼氏と×××××するらしいね
ミッションが無事成功しますように
no.19061 記入なし (06/07/22 21:13)

ですノート
no.19062 記入なし (06/07/22 22:43)

お勧めの何度も見たくなるような映画、教えてください
no.19063 まりゴン (06/07/22 22:46)

ココホレ!
no.19064 記入なし (06/07/22 22:48)

まりゴンさん
グッドウィルハンティングは如何でしょうか。
俺が好きなだけですが 笑
no.19065 ダンデライオン (06/07/22 22:58)

今日は、20000を気にして伸びないですね。
no.19066 tonasu (06/07/22 23:01)

今日は人が来ないね
no.19067 記入なし (06/07/22 23:05)

映画なら「キングコング」とか「ビッグフィッシュ」とかがいいのでは
no.19068 記入なし (06/07/22 23:07)

ついに念願のネコを飼いました。
もう肉球を触りまくり。超幸せ。
no.19069 記入なし (06/07/22 23:12)

こんばんは〜!
no.19070 ぼ ん や り (06/07/22 23:13)

こんばちわ HN変えましたよ
no.19071 エキセントリック (06/07/22 23:16)

日曜日♪
no.19072 記入なし (06/07/22 23:17)

>エキセントリックさん
こんばちわ!
元のHNは何でしたっけ?
no.19073 ぼ ん や り (06/07/22 23:20)

ぼんやりさん
こんばんは。
エキセントリックさん
こんばんは。
no.19074 ダンデライオン (06/07/22 23:20)

>ダンデライオンさん
こんばんは!
no.19075 ぼ ん や り (06/07/22 23:21)

今日はすごしやすいですね〜。
明日もこうあってほしいです。笑
no.19076 ダンデライオン (06/07/22 23:23)

暑くもなく
かといって雨でもなく
過ごしやすかったです。
no.19077 ぼ ん や り (06/07/22 23:24)

裏切り者?あじゃじゃ〜...(^^; ま、私への言葉じゃないと思っていってみよ〜☆

恋愛対象と憧れは根本的に違います。これくらいは分かるのだ。
「いつかはあの人の隣りに居ても、恥ずかしくないくらいになってやるぅ!」みたいな。
だって、本気になったら、奥さんから略奪〜なんてコトに!!(笑)
※ちなみに学校の先生です。

あ・・・って、コレは日記ネタにした方がよかったかなぁ...(^_^;
no.19078 (06/07/22 23:27)

はいー。
一週間、お疲れ様です。
残業地獄でしたか?
no.19079 ダンデライオン (06/07/22 23:27)

ん?楓さん こんばんはー。笑
略奪、ですか?笑
no.19080 ダンデライオン (06/07/22 23:29)

>楓さん
こんばんは!
恋愛対象と憧れの違いか・・・
恋愛はむつかしいなぁぁ。。。
no.19081 ぼ ん や り (06/07/22 23:30)

>ダンデライオンさん
残業地獄です(>_<)
勘弁してほしいです・・・(泣)
no.19082 ぼ ん や り (06/07/22 23:31)

ぼんやりさん
同情しますよ。
10時まで、と おっしゃってましたよね?辛いですよねー。
no.19083 ダンデライオン (06/07/22 23:33)

ダンデライオンさん、 ぼ ん や りさん、こんばんはっ☆

 ぼ ん や りさん、残業、お疲れ様です。
定時を過ぎたら、空調が切れて、すっごく暑いんじゃないですか??
水分とか甘い物とかあります??
no.19084 (06/07/22 23:36)

>楓さん
どうもです。
定時は一応17:30です。
もともと忙しい職場で、先日は〆日だったので仕事は22時位までで、
帰宅したときには日付が替わりそうでした。
全員が残業なので、幸い !?空調は最後までそのままついてます。
甘いものはあまり食べてないですねぇ。。。

でも、楓さんの夏っぽい絵をみてリフレッシュします!!

http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_003500.jpg
  ↑
以前のこの絵が大好きで、PCの壁紙にしたかったけど
絵自体が小さすぎたので拡大すると画質が荒くなってしまって(笑)
※これって著作権侵害ですかね(笑)
no.19085 ぼ ん や り (06/07/22 23:43)

>ダンデライオンさん
きついけど仕方ないですね〜
自分で選んだからねぇ
no.19086 ぼ ん や り (06/07/22 23:44)

ぼんやりさん
たまったストレスはここにー 笑
no.19087 ダンデライオン (06/07/22 23:47)

そうですね(^^♪
でもそうすると、愚痴ばっかに・・・(笑)
no.19088 ぼ ん や り (06/07/22 23:50)

ははは。
たまには、いいんじゃないですかねー!笑
no.19089 ダンデライオン (06/07/22 23:52)

そう?
ダンデライオンさんも愚痴っていいですよ、僕ばかりっていうのもなんだし・・・(笑)
no.19090 ぼ ん や り (06/07/22 23:57)

> ぼ ん や りさん
わ〜!! そんな昔の絵を!! すっごい嬉しいです!!
今度は大きめに描かせていただきますね!!

著作権は・・・どうなんでしょう?大丈夫なんじゃないですか?!
だって、私が描いた絵ですから...??
no.19091 (06/07/23 00:00)

ぼんやりさん
ははは。止まらなくなりますので 笑
楓さん
ドラえもんを書いたら 有り得ない感じに…コツは!?笑
no.19092 ダンデライオン (06/07/23 00:05)

>楓さん
楓さんの絵はどれも好きですけど
その風景画はとくにお気に入りです!
ジメジメの梅雨時に見ると気分がスッキリしま〜す!
早くカラッと梅雨が明けてほしい・・・

太陽の光の差し込み具合とか好きですね。。。

ぜひ、大きな(最大で !?)絵を期待して待ってます(笑)

小さい絵は携帯の待受けにでも利用させてもらいます(^_^.)
本人の同意を得たので著作権の問題はクリア!!☆
no.19093 ぼ ん や り (06/07/23 00:08)

え〜!!ドラえもんw
目と鼻を先に描いて、輪郭の大きさを注意しながら輪郭の円を描くとかでしょうか...?
すいません、思えばらくがき程度にしか描いたコトがないので分かりません...orz
no.19094 (06/07/23 00:08)

楓まだ眠れないの?4時くらいまでするの?意外だな〜〜0m′ンーンワンワン♪
no.19095 トシ (06/07/23 00:10)

まぁ 絵心はないのでお気になさらずに 笑
no.19096 ダンデライオン (06/07/23 00:13)

ドラえもんっすか?
絵描き唄が昔あったよね〜
やっぱりマウスだと絵描くのは難しいよー!

>トシちゃん
こんばんは!
no.19097 ぼ ん や り (06/07/23 00:13)

ぼ ん や りさん、最大って、600×600ですよ!! かなり恥ずかしい...orz
でも、パソコンの画面の比率に合わせると、600×450くらいが良いんでしょうか?
何だか、超大作になりそうな...(^^;
画像をアップロードできるトコロなら、ケント紙にエアブラシ等で描いたのを
スキャナーで取り込んで・・・とかできるんですけど!
no.19098 (06/07/23 00:14)

>トシさんこんばんは!

眠剤より超効くのがあるんですよ〜!!
それは、「はちみつ牛乳」!!
私はこれを飲むと、本当に朝起きられません。
no.19099 (06/07/23 00:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧