一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トシさん
こんばんはー。
no.19100 ダンデライオン (06/07/23 00:16)

>楓さん
う〜ん、ゴメンネ!
僕、なんかすごく無理なこと言ってるみたい。
無理しなくていいですよ!
専門的なことはよく分からないけど、
楓さんの描きたいものを自分のペースで好きなように描いていいですよ!
頼まれたから「描かなきゃ…」って感じないでねm(__)m
no.19101 ぼ ん や り (06/07/23 00:19)

絵、書けるって羨ましいですね〜。
no.19102 ダンデライオン (06/07/23 00:22)

ぼ ん や りさん、お気になさらず!!
私が描くといったら、もうそれは私の挑戦です!! フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
もう、私を止めるコトなんて、誰もできないのダ!!
飽くなき挑戦!!
no.19103 (06/07/23 00:23)

うん、羨ましいです。
no.19104 ぼ ん や り (06/07/23 00:24)

あらら
楓さんのお絵描き魂にまたもや火をつけてしまったかな(^_^.)
no.19105 ぼ ん や り (06/07/23 00:26)

では、楽しみにしてますね。笑
no.19106 ダンデライオン (06/07/23 00:26)

ダンデライオンさん
絵を描くコトが好きで、夢中に描くと自然にそれなり〜に描けますよ!!
だって、私は友達を本を読んだり、絵を描くのが好きで、
2人で見せ合いっこするのが好きで描きまくっていましたから!!

それに、ここの「お絵かき」のコーナーって、(迷惑にならない程度に良ければ)
どんなのだってOKなので、いいですねー!!

でも、マウスじゃ厳しいですね。ペンタブレットを使わないと、普通に絵を描けません。
・・・一度、マウスで挑戦してみよっかな〜(^^
no.19107 (06/07/23 00:27)

>トシさん

初めっから絵が上手い人なんていませんよ!!
それに、私はアニメ関係の雑誌なんて1冊も見ていませんから、
根本的に「萌え」が何なのかサッパリわかりません!!
一部の方には「萌え」だそうですが...

所詮は少女マンガあがりなもので...orz
美大を出られているお絵かきコーナーの方々からすれば、私なんて...何て思われてるんでしょう!!( ̄Д ̄;)
no.19108 (06/07/23 00:30)

多分、絵にならないと思われますよ 笑
no.19109 ダンデライオン (06/07/23 00:30)

俺が書いたのは ですよ?
no.19110 ダンデライオン (06/07/23 00:32)

自分の好きなことができる時間は
まさに至福のひとときですね。
no.19111 ぼ ん や り (06/07/23 00:35)

同感ですね〜。
最近は、時間があっても やりたい事がないんですけどねー 笑
no.19112 ダンデライオン (06/07/23 00:38)

ちなみに私、以前にこんな絵も描いてたりします...(^^;

http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004150.jpg
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_003280.jpg

( ̄Д ̄;) ガーン
no.19113 (06/07/23 00:38)

>楓さん
カミングアウト?(*^。^*)・・・最高です(笑)
上のたい焼きの絵は見覚えがあります。
下の絵はちょっと知りませんでしたー。

今とタッチが全然違いますね〜
no.19114 ぼ ん や り (06/07/23 00:43)

色々、書いてますねー。
no.19115 ダンデライオン (06/07/23 00:44)

昔はいろいろと試行錯誤していました!!
紙の上とパソコンじゃ、全然しがいますから...(^^;
no.19116 (06/07/23 00:49)

熱帯魚とか書いてよ(六本木ヒルズのガラス越しに)
no.19117 トシ (06/07/23 00:52)

何でも経験ですかね。。。
でも、先程の絵もそれぞれ味があっていいよー!
no.19118 ぼ ん や り (06/07/23 00:54)

>トシさん

何ゆえに六本木ヒルズのガラス越しなんでしょう?!(^_^;
no.19119 (06/07/23 00:55)

おっとっと。
もう、こんな時間でしたか。

今日も仕事です、一応 布団に入りますー。
寝れるかは解りませんが 笑

ぼんやりさん、楓さん、トシさん。

お先に失礼しますねー。
お休みなさい、良い夢をー。
no.19120 ダンデライオン (06/07/23 00:55)

ぼ ん や りさん...「味があって」って・・・(^^;;;

でも、本当に絵を描き始めたときって、
「これのどこが××なんだよ!!」の連発でした!!
その時はそれなりに頑張ってたんですけどね〜...今見ると「これのどこが××なんだか..」ですね。。。 orz
no.19121 (06/07/23 00:58)

ダンデライオンさん、おやすみなさいませ☆

あ、もう夜中の1時だ〜!!日記っ!!
no.19122 (06/07/23 00:59)

>ダンデライオンさん
もう1時ですね・・・
おやすみなさい!
no.19123 ぼ ん や り (06/07/23 00:59)

ぼ ん や りさん、トシさん

ではでは、私もお休みモ〜ドに入らせていただきます。
お休みなさいませ〜☆ (^^)/~
no.19124 (06/07/23 01:04)

>楓さん
悪くないと思いますよ。
とくにたい焼きは僕は好物ですし・・・(ってそういうことじゃないよね!)
最近食べてないので食べたくなりました。。。

今となっては楓さんの貴重な初期の作品ですね(笑)
プレミアもんです(^^♪

絵に掲示板に日記にと、いつもお疲れさまです!
おやすみなさい!
no.19125 ぼ ん や り (06/07/23 01:06)

みなさん
こんばんは☆
そして、おやすみなさい☆

ロムってましたが
頭痛が取れないので・・
このまま寝ます☆
文月さんも元気そうで良かった☆
no.19126 春霞 (06/07/23 01:11)

>春霞さん
こんばんは!
大丈夫ですかね?

おやすみなさい!お大事に!
no.19127 ぼ ん や り (06/07/23 01:14)

ぼ ん や りさん

こんばんは☆
寝てもとれないので・・
薬飲みました。
これで明日にはスッキリ・・
といってくれるといいのですが・・☆

みなさんと会話したかったです・・
おやすみなさい☆
no.19128 春霞 (06/07/23 01:18)

>春霞さん
おやすみ!待ってますよ!
no.19129 ぼ ん や り (06/07/23 01:23)

そろそろ寝るとするか。。。
no.19130 ぼ ん や り (06/07/23 01:46)

誰もいなくなった女子高校生のすれっど・・・・・・・・・ 
no.19131 記入なし (06/07/23 02:05)

漏れの友人の彼女はカラスと自在に会話が出来る。
最初、その話を聞いたとき、半信半疑だったが実際目にすると
「あーこういう人もいるんだなぁ」と感心したものだ。

もう、空中カラスだらけになった時はほとほと感心させられた。
no.19132 石川選手 (06/07/23 02:54)

夫婦仲のいい人に運の悪い人はいないそうです。
『家庭や旦那さんの運はその家の奥さんに掛っている』って何かの本で
読んだ事があるんですが、考えてみればそれもそうだなと。
旦那さんは奥さんが洗濯した服を着て、奥さんが作った料理したものを食べて、
奥さんが沸かしたお風呂に入って、仕事から帰ったら奥さんと会話を交わして…
って感じで毎日続く訳ですから。
『そうか、夫の運を良くするも悪くするも自分次第なんだな』と思い、
手を抜きがちな家事を(共働きです)、気を抜かずにきちんとやるようにし、
ほんの小さな事でも今日あった嬉しかった・楽しかった事などを話す様心掛けました。
夫もそれが判るのか、以前に増して優しく接してくれる様になり、
そのうち不思議と夫の収入が上がりました。ボーナスも予想以上だったり、
全く予期せぬ所から臨時収入があったりしました
no.19133 佐藤夫人 (06/07/23 03:08)

端から見ていて運が良い友達。
「懸賞には当たらないよー」と言っていたけど
バイトとか派遣先で必ず「正社員にならないか」と言われるという
充分うらやましい運の持ち主です。

たいてい、「あなた良い時来たわ、来る直前まではひどかったのよ」と
言われるらしい。(組織替え前はゴタゴタだったとか
人間関係の問題が解消したばかりのところだったりとか)
no.19134 ミセス.飯田 (06/07/23 03:10)

悲しい話とかを聞いても同情しない
とあったのですが、同情するとその位置まで自分を下げる事?になるから
でしょうか? 結構これって難しいとおもうのですが。。
no.19135 柏木さんの奥さん (06/07/23 03:13)

それは同調の法則が関係してるからだと思うよ。
類は類を呼ぶように、同じ物同士がくっつく現象があって
貧しくて病気がちで気持ちがネガティブな人は
同じように気持ちがネガティブな人に同調するからね。
だから気が引っ張られる。
でも、貧しくても病気がちでも気持ちがポジティブな人は
そうはならないと思うけど。
気の種類が暗い同士だとそうなるね。
no.19136 石川選手 (06/07/23 03:14)

かんぱねるらさん、最近来ないわね・・・
no.19137 柏木さんの奥さん (06/07/23 03:22)

文月ちゃんは昨日来てたみたいだけど・・・
no.19138 佐藤夫人 (06/07/23 03:26)

私は結婚20年目。 
高校時代から数えると27年目の付き合いを愛妻と続けている。 
彼女のやさしさは高校時代から全然変わっていない。 
今だに寝る前はいつもそぉーと手をつないでくる仕草は昔と同じ可愛らしさがありいとおしく思えます。
no.19139 飯田 (06/07/23 04:05)

うちは子供がなかなか出来ない。最近嫁実家からでかいラスカルの 
縫いぐるみを持って帰ってきた。 
それからというもの俺が帰宅するとドアからラスカルがコソーリ顔を 
覗かせていたり風呂から出るとラスカルが布団で 
寝てたりする。今日はラスカルが寝転んでジャンプを読んでいた。 
そんなイタズラ大好き嫁カワイス 
ごめんな…早く子供出来るよう頑張ろうな
no.19140 粕谷 (06/07/23 04:10)

喧嘩した後冗談ぽく「プリン食べる?」って冷蔵庫からプリン出すと 
満面の笑みで「うんっ食べる!」って言って喧嘩のこと忘れる嫁。 
腕枕してる時にヨダレたらしながら寝て俺の腕をベトベトにする嫁。 
過去6回Tシャツ裏返しで買い物に行ったことのある嫁。 
スーツをたたんでタンスに入れる嫁。 
俺のギターを勝手に弾いて弦を一気に3本切った嫁。 
寝言で「せまるーショッカー!!!!」と大声で歌っていた嫁。 
嫁の会社に行って受付で話しかけたのに一瞬俺だと気づかなかった受付嬢の嫁。 
そんなアホな嫁に癒されてる俺。
no.19141 大川 (06/07/23 04:10)

どうやら俺は就寝時の体温が妻よりも高いらしい。 
夏場は「暑いからあっちいけ」と蹴飛ばされるが、 
冬場は恰好の人型あんかのようで、 
「そっち入ってイイ?」と俺の布団に入ってくる。 
で、「暖かいなぁ……」といいながら俺にべたーっとくっつく。 
結局朝までそのままで寝こけてしまう俺ら夫婦。 
結婚5年目、なかなか子宝に恵まれないながらも、 
こんなスキンシップが嬉しかったりするし、 
可愛いヤツ、と心安らぐ瞬間だったりする。
no.19142 崎谷 (06/07/23 04:11)

飯食い終ったあと、必ず俺の所に来て寄りかかる嫁。 
いつも、見たい番組の為に必死こいて洗い物してるから、 
「洗い物しちゃいな」とか言っても「だってこの時間が好きなんだもん」とか言う嫁。 
・・・かわええ
no.19143 小川 (06/07/23 04:18)

何かタイムリーで呼ばれたのは驚きです
ぇ?呼んでない?
no.19144 かんぱねるら (06/07/23 04:20)

前回の妖精の夢を見ているようで寝ぼけてます
no.19145 かんぱねるら (06/07/23 04:21)

朝優しく起こしてくれる時、朝が来て良かった、良い嫁だと思う。 
朝から、幸せが始まる。 
嫁は、可愛いから、他人の男に取られないか、それがいつも心配。 
若い嫁は、この様な心配がつきものかもね。
no.19146 粕谷 (06/07/23 04:22)

皆さん、奥さんに口や態度でちゃんと表現してますか? 
うちなんか尽くしてもあまり喜んでくれないから寂しい。 
例え気持ちで思ってくれてるだけじゃ、全く伝わってこない。 
いとおしいなんて、これっぽっちも感じてくれていないと思うわ。
no.19147 柏木さんの奥さん (06/07/23 04:23)

みんな、心の中では嫁さんが好きなんだよ。好きだから結婚したんだよ。 
ただ言葉とか態度では表しにくいのさ。
no.19148 大川 (06/07/23 04:32)

みなさん幸せそうですね 
僕はまだ18なんですけど 彼女も一回もできた事がありません 
作る気はあるんですがチャンスというものが来ません 
みなさんの出会いはどんなものだったんですか? 教えていただければ嬉しいです
no.19149 記入なし (06/07/23 04:34)

18くらいなら、学校でいくらでも出会いはあるだろ? 
彼女が出来ないと言い訳してないで、自分から動かないと。 
自分の得意分野で活躍できる環境を探して、そこで出会いを求めるとか、 
好きな子がいるなら、その子が何に興味を持っているか調べてみるとか。 
色々やるべきことをやらないと、いつまでも恋人はできないよ。
no.19150 石川選手 (06/07/23 04:35)

夢の続きをどうぞ〜
no.19151 かんぱねるら (06/07/23 04:36)

かんぱねるらさんの出会いはどうだったんですか? 
no.19152 小川 (06/07/23 04:37)

崎谷さん我が家も旦那を人型あんかにしてました
体温吸い取るなとよく言われます・・・・
no.19153 かんぱねるら (06/07/23 04:39)

小さい子が居る場合ですが、、 
人に寄ると思うけど、私の場合日頃はほとんどすっぴんです 
たまに激しく反省して、オサレします・・。 
髪を巻いて、きれいにお化粧して、オサレして主人を待ちますが 
そんな時スルーされると悲しいですね・・。 
うちの場合、ちゃんと褒めてくれるので、、またがんばろーって 
思いますよ・・。
no.19154 ミセス.飯田 (06/07/23 04:41)

小川さん 女友達の彼氏の友達・・よくあるパターンです

初めての出会いが女友達の誕生日に18ホールの大きさの
イチゴのタルトケーキを作っていったとき
1/3食べた甘党の人が今の旦那です笑
no.19155 かんぱねるら (06/07/23 04:43)

ミセス.飯田さんの旦那はやさし〜ですね

子供が小さいので仕事が無いときは家では色付きリップぐらいですよ
髪型変えたぐらいでは旦那は気が付いてくれませんW
no.19156 かんぱねるら (06/07/23 04:46)

何で結婚したのかと、一応聞いておきます。
no.19157 石川選手 (06/07/23 04:47)

一緒に生活がしたかったからです
石川選手さんたちは?
no.19158 かんぱねるら (06/07/23 04:48)

39度の高熱を出した時に慣れない車を必死に運転して病院に運んで貰った時。 
朝起きるとお弁当をせっせと作ってくれてる姿を見た時。旅行に行って夕飯を 
黙々とおいしそうに食べてる顔を見てる時にかな?
no.19159 石川選手 (06/07/23 04:51)

いつのまに運転がうまくなっていたとき 
いつのまにかうちの身内の誰からも頼りにされているとき 
いつのまにか体力と精神力が上がっていたとき、あといろいろ。 
子どもができる前は、人見知りが激しくて甘えてくるだけの頼りない嫁だったけど 
息子が生まれて半年、本当にしっかりしてきた。 
いとおしいというか、女ってすげーなと思った。
no.19160 崎谷 (06/07/23 04:52)

娘が生まれてその子がとても可愛かった 
嫁の小さい時の写真を見ると、娘とまったく同じ顔をしていた 
嫁が産まれた時の親父の気持ちを考えたら 
嫁のことが娘並に可愛く思えるようになった
no.19161 大川 (06/07/23 04:54)

かわいい奥さんですね
旦那と一緒に朝起きてご飯食べて
一緒に映画見て、買い物して夕飯作って、
一緒に色々なものが見れたらうれしいですよね。
no.19162 かんぱねるら (06/07/23 04:55)

ご丁寧なお答え、ありがとー御座います。 
今後とも“ステキな奥様!”でいてあげてくださいマセ! <(_|_)>
no.19163 粕谷 (06/07/23 04:57)

さあ皆さん、そろそろ早起きの「AJF」さんが起き出してくるころですわ
no.19164 記入なし (06/07/23 05:02)

さあ皆さん、そろそろ早起きの「AJF」さんが起き出してくるころですわ
no.19165 記入なし (06/07/23 05:02)

皆様ほほえましい会話に誘われてしまいました
又、お会いできる事を楽しみにしております〜
no.19166 かんぱねるら (06/07/23 05:03)

かんぱねるらさん、深夜版の会合に付き合ってくださってありがとう
皆様によろしく・・・・・ 
no.19167 佐藤夫人 (06/07/23 05:04)

こちらこそありがとうございます〜
真夏の夢のような妖精さんたちにも会いたいです
楽しかったです〜
no.19168 かんぱねるら (06/07/23 05:09)

ご飯が炊けたのでオニギリ作って
今日は水族館に行ってきます〜では

ひらがなの方が対戦だと強いので改名w
no.19169 かんぱねるら (06/07/23 05:30)

おはようございます。
かんぱねるらさん 行ってらっしゃい、お気をつけてー。
さぁ 俺も仕事の準備を。
no.19170 ダンデライオン (06/07/23 06:27)

おはよう^^
no.19171 AJF (06/07/23 06:32)

コピペ?
no.19172 記入なし (06/07/23 06:43)

コピペというか前に出てきた紅茶の妖精と同じ人でしょうか
こうゆうのもいいんじゃないかと
うっすい会話ばかりもなんだし
no.19173 記入なし (06/07/23 08:11)

おはようございます。
やっぱり、ハチミツ牛乳を飲むと起きられないですね〜!!(^^;
何故に?!(^^;
no.19174 (06/07/23 08:19)

はよお(´д`;)m′
no.19175 トシ (06/07/23 08:33)

はちみつ大嫌い1番きらい
てううかすずしいんだけど窓開いてるいまベッドの中
(´д′)y
no.19176 トシ (06/07/23 08:34)

HP作りたいな(−_-(3
Vさんに教えてもらって見たけどいまいちだよ
色んなことか書きたいのに・・
no.19177 トシ (06/07/23 08:36)

ここにいたんトシちゃん^^
何?Vに教えてもらったって?あいつそんな優しいんか?
no.19178 25の女 (06/07/23 08:43)

トシさん、別にハチミツじゃなくても、いいよー(これは私の場合!!)
人によって、コーヒー飲むと眠れる〜っていう人もいるし。
何かそんな、落ち着ける飲み物があるといいね〜!(^^)

私もHPにするかブログにするか迷い中〜
7さんにブログをすすめられて、ブログに傾き中〜!!
no.19179 (06/07/23 11:09)

ブログができたらぜひ見せてね!
no.19180 記入なし (06/07/23 15:41)

ぼえぼえぼえ?
no.19181 記入なし (06/07/23 15:42)

ブログとHPてどう違うのかまだわかんねぇえええ っ
俺は♪ナン4趣味のつくりたいな顔はやだ
no.19182 トシ (06/07/23 15:44)

19180うん 見に行くコメントできないくらいのせたる
no.19183 トシ (06/07/23 15:44)

おらんな
no.19184 記入なし (06/07/23 17:57)

あづ〜い
no.19185 文月 (06/07/23 18:55)

九州南部に激雨続く、総雨量1200ミリ超も
 
   
 梅雨前線の活発化で記録的な大雨に見舞われている九州南部は23日も、鹿児島、宮崎、熊本県などで激しい雨が降り、各地で警戒が続いている。降り始めからの総雨量は、鹿児島、宮崎県で1200ミリを超え、福岡管区気象台は土砂災害への厳重な警戒を呼びかけている。

 同気象台によると、18日午前0時の降り始めから23日午前10時までの総雨量は、宮崎県えびの市で1260ミリ、鹿児島県さつま町で1237ミリ、同県大口市で1083ミリに達している。

 梅雨前線は午前11時現在、熊本県付近に停滞しており、今後も活発な活動が続く見込み。前線は24日にかけて、ゆっくりと北上すると見られ、九州南部では23日夕にかけて、九州北部でも24日にかけて、1時間に60ミリの非常に激しい雨が降る恐れがある。
no.19186 記入なし (06/07/23 18:56)

だ、だいじょうぶか?
no.19187 記入なし (06/07/23 18:57)

やっとやみました。川の水の量も減ってきたし。蒸し暑い・・・
no.19188 文月 (06/07/23 18:57)

エアコンスイッチオン!
no.19189 文月 (06/07/23 18:58)

それは良かった

よし メシ食てこよ
no.19190 記入なし (06/07/23 18:58)

私もそうします
no.19191 文月 (06/07/23 19:12)

まだ17才?
no.19192 33才の男 (06/07/23 19:23)

昨日の映画の感想は?
no.19193 記入なし (06/07/23 20:25)

今日はうなぎを食べよう〜
no.19194 記入なし (06/07/23 20:26)

うなぎを食べたいけど、アイスでがまんすることにして、寝ます。 おやすみなさい
no.19195 炊飯じゃー (06/07/23 20:53)

文月家の今日の晩御飯はうなぎだってさ…
no.19196 記入なし (06/07/23 20:58)

お寿司、おいしかった〜!!・・・
って、今日は土用の丑じゃない!?しまった〜!!(><)
午前0時までにウナギを・・・とても食べられないよぉ〜...orz
no.19197 記入なし (06/07/23 21:05)

思い出すと、ウナギの握りなんて食べてない...(^^;

no.19197・・・「記入なし」になっちゃった...orz
no.19198 (06/07/23 21:06)

うなぎ欲しいアル・・・・・・
no.19199 記入なし (06/07/23 21:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧