一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


19200ゲト!
no.19200 記入なし (06/07/23 21:13)

俺のマンション建てるんだぁ!
no.19201 記入なし (06/07/23 21:24)

マンションでうなぎを食うのもいいね。
no.19202 記入なし (06/07/23 21:24)

あきらめたら人間終わりでしょう
no.19203 記入なし (06/07/23 22:00)

うなぎ食べたい・・・
no.19204 ぼ ん や り (06/07/23 22:46)

つぼで取りましょう。
no.19205 文月 (06/07/23 23:07)

あ、文ちゃんがいた!
no.19206 ぼ ん や り (06/07/23 23:13)

大好きだから・・・
no.19207 文月 (06/07/23 23:14)

(*^。^*)
no.19208 ぼ ん や り (06/07/23 23:14)

サシガメが・・・
no.19209 文月 (06/07/23 23:15)

サシガメ・・・
no.19210 ぼ ん や り (06/07/23 23:15)

何のことでしょう?
1 爬虫類
2 昆虫
3 鳥類
no.19211 文月 (06/07/23 23:16)

no.19212 ぼ ん や り (06/07/23 23:16)

フフフ
調べました?
no.19213 文月 (06/07/23 23:17)

・・・うん
no.19214 ぼ ん や り (06/07/23 23:17)

ちなみに
クサイですよ。すごく。今日苦労しましたから
no.19215 文月 (06/07/23 23:18)

踏んづけた?
no.19216 ぼ ん や り (06/07/23 23:18)

かばんについてたのを払ったら、何か手がくさいの何の。半狂乱になって台所洗剤とか、風呂場用洗剤とか、シャンプーとか、挙句の果てにカビキラーなんて持ち出して手を洗ってもにおいました。

私は馬鹿か
no.19217 文月 (06/07/23 23:26)

馬鹿じゃないよ。。。

大丈夫かい?
サシガメは経験ないけど
カメムシもやっかいです。洗ってもにおいは取れないし。
no.19218 ぼ ん や り (06/07/23 23:29)

まあ、調べたからわかると思うけど、サシガメも立派なカメムシです。
だからといって片手袋してパソコン触ってる私は何なのか
no.19219 文月 (06/07/23 23:31)

こんばんは>ぼ ん や りさん
はじめまして>文月さん

意外にワサビとか生姜とかも効くかもしれませんよ!
no.19220 (06/07/23 23:33)

手袋を取ったらにおいが・・・プ〜ン?
no.19221 ぼ ん や り (06/07/23 23:33)

>楓さん
こんばんは!
ワサビ、生姜・・・
「楓さんの知恵袋」ですね。。。
no.19222 ぼ ん や り (06/07/23 23:34)

うおっ
朗報!よしっ

・・・さすがに今から台所にいってしょうがするわけにもいかないか・・・
no.19223 文月 (06/07/23 23:34)

お肌にやさしい・・・とはいえないから、ほどほどにね。

生姜やワサビは、消臭・滅菌の作用があるから。
no.19224 (06/07/23 23:36)

練りしょうがとか練りワサビは?
チューブに入ってるやつ・・・
no.19225 ぼ ん や り (06/07/23 23:36)

生わさびならあった!片手で打つのは遅くなるけどがんばる
no.19226 文月 (06/07/23 23:38)

> ぼんやりさん

なんだか、「お婆さんの〜」って感じ、しなくもないんですけど...!!(^^#
no.19227 (06/07/23 23:38)

ひりひりする〜手洗おう
no.19228 文月 (06/07/23 23:39)

>文ちゃん
がんばる文ちゃんを応援します(笑)

>楓さん
だって知恵袋ジャン!
no.19229 ぼ ん や り (06/07/23 23:40)

楓寝る?
no.19230 トシ (06/07/23 23:40)

クサイ・・・
しかし私はあるものを見つけた・・・ショウドクヨウアルコール!
no.19231 文月 (06/07/23 23:41)

チューブのわさびでもOK
でも、どんな臭いなのか分からないから、落ちないかもしれないけど。

つけた後はそのままにしておくと肌荒れしちゃうから
no.19232 (06/07/23 23:41)

まだにおい取れないか・・・

アルコール?
no.19233 ぼ ん や り (06/07/23 23:42)

>トシさん
こんばんは! も少しいる〜!
no.19234 (06/07/23 23:42)

寝るね楓明日消化器内科の診察だよ朝8時半だから7時前にでるよ
no.19235 トシ (06/07/23 23:42)

>トシちゃん
こんばんは!
no.19236 ぼ ん や り (06/07/23 23:42)

新陳代謝に任せるか、酸化チタンを塗って化学反応を起こさせて分解するか...
って、考えすぎ?
no.19237 (06/07/23 23:43)

だめだ・・・
酢だ!
no.19238 文月 (06/07/23 23:43)

でも眠れないよね
梅雨明けは8月1前後らしいよニュースで言ってたし 
おれは携帯のゲームでもするかそして寝る(^∀^)
no.19239 トシ (06/07/23 23:43)

ぼんやりさんこんばんは
てかぼんやりだけにほんとぼんやりしてそうだね・・笑!
その調子で頑張れ
no.19240 トシ (06/07/23 23:44)

アルコールだめか・・・

次は酢ですか?
色々やって大丈夫か?
no.19241 ぼ ん や り (06/07/23 23:44)

トシさん
お疲れさま!大丈夫?なんだか元気ない・・・みたい。
no.19242 (06/07/23 23:45)

カビキラーの時点で私は涅槃を見ました。
no.19243 文月 (06/07/23 23:45)

>トシちゃん
今日は ぼ ん や り してました。
明日からはまたそうもいかないけど・・・
no.19244 ぼ ん や り (06/07/23 23:46)

カビキラー !?
それはマズいでしょう
no.19245 ぼ ん や り (06/07/23 23:47)

うん ぼんやりの 字が そうみえる
カビは青の容器で・・・臭い少ないです
楓さん・・・。
no.19246 トシ (06/07/23 23:47)

私は今日は何にもなかったので長い髪きりに行こうと思ったけどやめました。
結局ラフな格好でちょっとした買い物に出ただけです。
no.19247 文月 (06/07/23 23:48)

ん〜、手が荒れないようにね。
出がらしのお茶っ葉・・・って訳にもいかないし・・・
ドリップした後のコーヒーも消臭効果あるけど、お肌にってわけにはいかないし・・・

って、カビキラーって超肌に悪いし!
no.19248 (06/07/23 23:48)

酢が結構いいみたいです。手がすづけになってすのにおいしかしない
でも酢もくさい
no.19249 文月 (06/07/23 23:49)

サシガメか酢かどっちのにおいをとるかだね(笑)
no.19250 ぼ ん や り (06/07/23 23:51)

酢も手が荒れるから、洗ってクリームつけとかないと...
指先とか、ガサガサになるよ
no.19251 (06/07/23 23:52)

カメムシのにおいってものすごくはきけがするでしょう・・・?酢のほうがましです。
でも酢のにおいでくしゃみがでそうになる私はおかしいのかな・・・
no.19252 文月 (06/07/23 23:52)

臭いがアレに似てる・・・。rz
no.19253 トシ (06/07/23 23:52)

ふーーーーー

よし
潔く諦めて右手を伸ばして寝ることにしますか。
no.19254 文月 (06/07/23 23:53)

世界臭いなんとかドリーミング?の缶詰だよなんでも観光客が訪れるらしいからなああ
no.19255 トシ (06/07/23 23:54)

ふーーーーー

諦めも大事 !?
no.19256 ぼ ん や り (06/07/23 23:54)

臭いを消すか、臭いを隠すか・・・
no.19257 (06/07/23 23:55)

>トシちゃん
シュールストレミング
no.19258 ぼ ん や り (06/07/23 23:55)

では、おやすみなさいませ。
no.19259 AJF (06/07/23 23:56)

・・・週末に持ち帰った仕事

結局なーーーーんにも しませんでしたっ!!

諦めが大事です(汗)
no.19260 ぼ ん や り (06/07/23 23:57)

OKおやすみ
no.19261 トシ (06/07/23 23:57)

>AJFさん
おお、AJFさん!おやすみなさい!
no.19262 ぼ ん や り (06/07/23 23:57)

ああ、0時をまわってしまった!
これからまた一週間ゆーうつ・・・


寝ますね!
みなさん、またね〜ヽ(^o^)丿
no.19263 ぼ ん や り (06/07/24 00:08)

こんばんは☆
23日午後にやっと頭痛が治まりました・・ふう〜☆

人の不幸を笑ってはいけないのだけれど・・
文月さんの努力と楓さんやぼんやりさんたちの
やり取りを見ていて(がんばれ〜!)
笑い事ではないのだけれど・・クス☆
微笑ましいと言うか、和ませていただきました☆

臭い気にならずに眠れることを祈っています☆
では、おやすみなさい☆
no.19264 春霞 (06/07/24 01:06)

春霞さん
こんばんは。頭痛おさまって良かったですね〜
 一週間始まりますが お身体に気をつけてー。
皆さん、お休みなさい。良い夢をー。
no.19265 ダンデライオン (06/07/24 01:15)

おはようございますー
あいにくの雨ですが、頑張りましょうー
no.19266 ダンデライオン (06/07/24 06:25)

雨です洗濯物が乾きません〜!
no.19267 かんぱねるら (06/07/24 06:33)

やはりJKスレつおいのぅ
トシってのはまだ就職してないんか?
no.19268 記入なし (06/07/24 06:39)

皆さん元気そうでよかたね
Kenさん
no.19269 かんぱねるら (06/07/24 06:39)

no.19270 トシ (06/07/24 06:40)

おはよ^^
no.19271 AJF (06/07/24 06:43)

おうAFJ ^^調子はどうだ?
no.19272 トシ (06/07/24 06:46)

体の調子は良い。
しかし、職探しの調子は・・・
no.19273 AJF (06/07/24 06:53)

おはようございます☆
リビングに干しておいた洗濯物が乾きました。(除湿機のお水が一杯!)
no.19274 (06/07/24 07:22)

では行ってきます。
no.19275 AJF (06/07/24 07:24)

学生は夏休みかー
羨ましいね
no.19276 記入なし (06/07/24 08:02)

さーて朝の勉強でもするか
no.19277 記入なし (06/07/24 08:03)

ただいまー

復習の前にコーヒーでも。
no.19278 AJF (06/07/24 17:28)

こんばんはー。
只今、音楽聞きながらまったり中〜 皆さんは、如何お過ごしでしょう?笑
no.19279 ダンデライオン (06/07/24 21:12)

そうさ誰かに会いたくて 会いたくて会いたくて
僕はここにいるんだ なあ そうだろう?
no.19280 文月 (06/07/24 22:18)

こんばんは。
ヴォイスでしたか?笑
no.19281 ダンデライオン (06/07/24 22:19)

フフフ
そのとおりです。
no.19282 文月 (06/07/24 22:21)

ヴォイスも好きですね〜
今は、丁度 ミュージックアワーかかってますよ。
ベストレッズです。
no.19283 ダンデライオン (06/07/24 22:22)

薬のんだ?
no.19284 記入なし (06/07/24 22:22)

君が胸を焦がすから 夏が熱を帯びてく
そして僕は渚へと 誘うナンバーを届けてあげる

お薬は飲みました。
no.19285 文月 (06/07/24 22:24)

お勉強はどうですか?余り 無理をなさらずにー。
健康第一、ですしねー。
no.19286 ダンデライオン (06/07/24 22:28)

自分は精神異常でない、単なる心身損失だと気が付くのに3年かかりました
という落ち期待していたのですが、無事に受験が出来るようなので
安心しました。良い受験生活を九州大には良いカウンセリングの先生が
いますので、いけるといいですな
no.19287 記入なし (06/07/24 22:29)

わりとゆっくりしてますよ。お医者さんにも言われてることだし。
だからこうやってパソコンに向かう時間もできたっていうわけです。
no.19288 文月 (06/07/24 22:29)

19287さん
なるほど、そうですな
ありがとうございます。
no.19289 文月 (06/07/24 22:30)

気分転換は大事ですからねー。
ここへいらっしゃれば、誰かがいるでしょうから 気晴らしになると思いますよー
no.19290 ダンデライオン (06/07/24 22:35)

そうしたらダンデライオンさんがいましたー。
no.19291 文月 (06/07/24 22:37)

ははは。
暇してたので 歌しりとり見てました 笑
no.19292 ダンデライオン (06/07/24 22:41)

文月さん♪
no.19293 記入なし (06/07/24 22:41)

セミが鳴いてますよ。麦茶を飲みつつ座ってるだけです。
no.19294 文月 (06/07/24 22:43)

ただ呼んでみただけだから・・・意地悪とかじゃないよ。ほんと
no.19295 記入なし (06/07/24 22:43)

俺は烏龍茶です 笑
no.19296 ダンデライオン (06/07/24 22:44)

もうおばあちゃんだね
no.19297 記入なし (06/07/24 22:44)

カエル君の声しか聞こえないですね〜
no.19298 ダンデライオン (06/07/24 22:49)

19295さん
さびしい時に呼ばれると嬉しいものですよ。だからこっちが少し意地悪したくなる

夏と言えば麦茶と言うのが我が家の飲料水の鉄則です。
no.19299 文月 (06/07/24 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧