一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


数1・数A・数2・数Bならほぼ完璧です
no.19300 努力マン (06/07/24 22:49)

数C・数3は?
no.19301 記入なし (06/07/24 22:50)

アイスティーですね。
珈琲は飲めません 笑
おこちゃまですな 俺 笑
no.19302 ダンデライオン (06/07/24 22:50)

チューブを聴き、うっとりしていました
no.19303 記入なし (06/07/24 22:51)

私数C・Vはとってないんです。文系ですから。

コーヒーは夜は飲まないです。
no.19304 文月 (06/07/24 22:53)

健康に気をつけてる?
no.19305 健康第一! (06/07/24 22:56)

珈琲飲むと 胸やけします。
お茶系がいいですねー
no.19306 ダンデライオン (06/07/24 22:57)

こ・こ・こ・こ・こ・けっこんっ☆(ノ'▽')ノ
no.19307 記入なし (06/07/24 22:58)

うう
気使ってないです
体重が元まで増えないし。
no.19308 文月 (06/07/24 22:58)

太っちょもえ
no.19309 記入なし (06/07/24 22:59)

クーラーのあたりすぎにはぜんぜん気をつけてないです。
no.19310 文月 (06/07/24 23:00)

体重が足りない…っていちど言ってみたい
no.19311 健康第一! (06/07/24 23:00)

昔は増えませんでしたが この歳になって増えましたね〜
それでも、やっと標準みたいですが 笑
no.19312 ダンデライオン (06/07/24 23:02)

最近はまだましになりましたがやっぱり足りないです。
no.19313 文月 (06/07/24 23:03)

おやすみなさい 笑
no.19314 AJF (06/07/24 23:03)

おやすみなさい。

わたしも
no.19315 文月 (06/07/24 23:03)

AJFさん
お休みなさい。
no.19316 ダンデライオン (06/07/24 23:04)

お休みなさい。文月さん 良い夢をー。
勉強頑張って下さい。
no.19317 ダンデライオン (06/07/24 23:05)

・・・いろいろとストレスが溜まっていく。。。
どんどん覚える仕事が増えていく。
名刺も増えていく・・・顔が覚えられん!
電話取っても取っても鳴り止まず・・・
電話かけるのは苦にならないけど
受けるのはどうしても構えてしまうな・・・(どんな用件が来るかわかんないし)

仕事のやりがいってなんだろか?
どうしたらモチベーションをあげられるんか?

バリバリ働いてる人ってすごいと思う、けど・・・
そこまでして楽しいの?ってどうしても斜に構えてしまう。

今してる仕事にどーしても意義が見出せない。
あかんなー、愚痴ばっかで
とりあえず寝よかな・・・
no.19318 ぼ ん や り (06/07/25 00:17)

>ぼんやりさん

こんばんはー。
大変そうな、お仕事ですねー。
俺も、人の名前等は覚えるのが苦手なので、苦労しました。笑
まぁ、大きい会社ではないので、何とかなりましたが 笑

バリバイ働いてる人ってすごいと思う
同感です。
俺は仕事が遅い、って文句言われる方なのでそう言う人が羨ましいです。
性格なのか、焦らんでもいいじゃん?まったり行こうよ、って考えてしまいますね。笑

愚痴っても良いと思いますよ?
ストレスは、体に良くありませんからねー 俺も人の事は言えず、ストレス溜めまくって
ますけどね 笑
辛いでしょうが、お互い頑張りましょ

長文失礼しました。
no.19319 ダンデライオン (06/07/25 00:33)

|ω・`)))))プルプルプル
no.19320 記入なし (06/07/25 01:38)

おはようございますー
相変わらず、曇ってますよー
no.19321 ダンデライオン (06/07/25 06:24)

ダンデライオンさんおはようございます
仕事が立て込んでますので夜来れません〜

仕事が次から次へとやってきますが
やっつけても又湧いてきます。というか、増殖中(笑)
no.19322 かんぱんねるら (06/07/25 06:41)

おはよー^^

かんぱんねるら・・・?
変えた?

Kenさんも復活されそうですしね。
no.19323 AJF (06/07/25 06:47)

うん、ひらがなに なんとな〜くです笑
no.19324 かんぱんねるら (06/07/25 06:51)

ほよよ 笑
no.19325 AJF (06/07/25 06:52)

かんぱんねるらさん、AJFさん
おはようございます。
かんぱんねるらさん、お仕事ご苦労様です〜
体には、お気をつけ下さいー。
no.19326 ダンデライオン (06/07/25 07:24)

このスレもうすぐ弐万・・・改めてすごいスレだ・・・
no.19327 記入なし (06/07/25 07:30)

皆さま、おはようございます!!
ゴミを出して、朝食を済ませました。

今日は郵便局に行く用事だけで終わりです。
後はじっくり将来に向けての対策(お勉強)です!!
ぼ〜っとしていても、毎月1万円は簡易保険に消えていきます。
今は動けなくとも、何かせねば〜!!(>_<)q
no.19328 記入なし (06/07/25 07:37)

あ、no.19328 は私です。「記入なし」になってしまって...orz

国保や税金にも消えますね〜...何とかせねばっ!!(><)
とりあえず、目先の資格取得の勉強!!(あと、パソコンの勉強も〜)

> かんぱねるらさん
お仕事、お疲れ様です!
no.19329 (06/07/25 07:43)

せっかく自転車でお出かけしようとおもったのに雨なんてさ・・・
no.19330 記入なし (06/07/25 07:47)

かえでさん。蔭ながら応援しています
no.19331 記入なし (06/07/25 08:07)

ただいま
no.19332 AJF (06/07/25 18:18)

飯食ったでー
no.19333 AJF (06/07/25 20:33)

ん〜 面白いテレビ、やってないっスね〜
no.19334 ダンデライオン (06/07/25 21:42)

やってないので、
眠りにつきます。

おやすみー
no.19335 AJF (06/07/25 22:00)

お休みなさい。
良い夢をー。
no.19336 ダンデライオン (06/07/25 22:06)

>ダンデライオンさん(no.19319)
レス本当にありがとうございます!!

>かんぱんねるらさん
お仕事お疲れさまです。
仕事をどんどんやっつけるかんぱんさんはすごいです。。。
no.19337 ぼ ん や り (06/07/25 23:26)

かんぱんねるら?
no.19338 記入なし (06/07/25 23:28)

カンパネルラさんから、かんぱんねるらさんに変わった?みたい・・・
no.19339 ぼ ん や り (06/07/25 23:34)

あー、もーやだ!
今日は泣きたい気分。
泣きっ面に蜂・・・(>_<)

明日がゆーうつだっ。。。




マジで今日は凹んだよ・・・おやすみ . . . . . .
no.19340 ぼ ん や り (06/07/25 23:59)

ぼ ん や りさん お久しぶりです

んで、おはようございます
no.19341 かんぱねるら (06/07/26 05:44)

おはようございます
えい☆☆☆
no.19342 Ken (06/07/26 06:18)

あら、おはようございます。
no.19343 AJF (06/07/26 06:27)

おはようございます。
今日は、良い天気ですね〜
ぼんやりさん
頑張りましょう!
no.19344 ダンデライオン (06/07/26 06:33)

おはようございます。
no.19345 (06/07/26 06:46)

おはようございなす
no.19346 となす (06/07/26 06:48)

おはようモーニング( −c−)g
no.19347 トシ (06/07/26 06:56)

「急いては事を仕損じる」ですね。
今は過度の運動は禁物ですが、考える時間とかがあります!
「現存資源の有効活用」ですね!!(^^)
no.19348 (06/07/26 13:16)

そのとおりでし!
no.19349 AJF (06/07/26 20:35)

腰は慎重に直さないとぶり返すよ〜
トラックの運ちゃんたち みんなそうだから〜
no.19350 かんぱねるら (06/07/26 20:36)

かんぱねるらに直したのー
no.19351 AJF (06/07/26 20:47)

うん なんとなく〜
no.19352 かんぱねるら (06/07/26 20:49)

こんばんはー。
今日は、暑くてたまりませんでしたねー
no.19353 ダンデライオン (06/07/26 21:45)

どすどすどすどすどす どすこーい!
no.19354 記入なし (06/07/26 21:53)

どすこーい 笑
no.19355 ダンデライオン (06/07/26 21:55)

ヤッホ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ッ!!
no.19356 記入なし (06/07/26 22:07)

ヤッホー 笑
no.19357 ダンデライオン (06/07/26 22:09)

ヤホッ☆
no.19358 春霞 (06/07/26 22:30)

こんばんは
no.19359 トナス (06/07/26 22:31)

トナスさん

こんばんは☆
no.19360 春霞 (06/07/26 22:31)

ネジネジ "8-( ^口 ^) カタカタ--  ・・・8-(/ ^口 ^)/ キャハキャハ
no.19361 トナス (06/07/26 22:33)


ふふふ・・・かわいい☆
no.19362 春霞 (06/07/26 22:33)

春霞さんへ、声かけるの、はじめてです。
no.19363 トナス (06/07/26 22:35)

トナスのねじ式かわいい。
no.19364 織田信長  (06/07/26 22:37)

・・・でした?っけ?
ほかではよくお見かけしていたので
初めて・・という感じがしません☆
no.19365 春霞 (06/07/26 22:38)

信長様
こんばんは☆
お久しぶりでございます☆
キリ番ゲットなさってますか?
no.19366 春霞 (06/07/26 22:39)

春霞さんは名前良く見るし、いつもよんでますよ
no.19367 トナス (06/07/26 22:40)

ふふ・・
変な時間にくることもありますけど☆
トナスさんは、何歳なんですか?
no.19368 春霞 (06/07/26 22:42)

キリ番信長さんは、キリ番キラーですね
なにか、コツでもあるのですか。
no.19369 トナス (06/07/26 22:45)

トシ=都市=、行くつに見えます。
no.19370 トナス (06/07/26 22:47)

ん〜
????わかりませんが・・
30代ですか?
no.19371 春霞 (06/07/26 22:50)

28くらい
no.19372 織田信長  (06/07/26 22:52)

春霞さんかお姉さんです。ただときどき。、
名前から女性かと思うけど、イメージが
男ぽく思えるとがあるんです。僕は女ぽいです。
no.19373 トナス (06/07/26 22:57)

25歳
no.19374 文月 (06/07/26 22:58)

トナスはなんか不思議なグルーヴ感を醸し出しておるな。
no.19375 織田信長  (06/07/26 23:00)

私は21ですけど・・
ええ〜もしかして10代???

どんなところで、男っぽく思えるのかな?
でもバドミントンをしている時は
男っぽくなります☆
no.19376 春霞 (06/07/26 23:01)

ぅわぃ☆

文月さん
こんばんは☆
no.19377 春霞 (06/07/26 23:02)

つよそ―
スマッシュはやそー
ですよ、春霞さん。
no.19378 文月 (06/07/26 23:02)

そうですか・・・

では寝ますので。
no.19379 AJF (06/07/26 23:03)

AJFさん
おやすみなさい。
ゆっくり喋りたいんですが・・・
no.19380 文月 (06/07/26 23:04)

ん〜力だけは!!
あるかも☆
no.19381 春霞 (06/07/26 23:04)

のぶながさん、よくよんでますね、スルドイが
実はちがいます。信長さんよく読んでるから、
調べると28さいは、正解ですね。
no.19382 トナス (06/07/26 23:05)

AJFさん

こんばんは・・
くすん
そして、おやすみなさい☆
寂しいです☆
no.19383 春霞 (06/07/26 23:05)

うーん

俺が寝るとき、
文ちゃんが起きだすからねー

難しいかも・・・

では。
no.19384 AJF (06/07/26 23:06)

もっと子供ですよ
no.19385 トナス (06/07/26 23:06)

春霞さんも遅いからなー

では。
no.19386 AJF (06/07/26 23:07)

おやすみなさい。
no.19387 文月 (06/07/26 23:07)

トナスさん

28さいは、正解?
28?
もっと子供?
いくつなんですか?
知りたい・・教えて〜☆
no.19388 春霞 (06/07/26 23:09)

AJFさん

ははは・・遅いのは不健康ですね☆
おやすみなさい☆
no.19389 春霞 (06/07/26 23:11)

あ〜どうも頭がいたい
私早く寝たほうがいいみたいです。
悪しからず
no.19390 文月 (06/07/26 23:11)

文月さん

九州地方梅雨明けして
良かったですね☆
大丈夫でしたか?
no.19391 春霞 (06/07/26 23:12)

おっと!
ちょっと、遅かったかな?

おやすみなさい☆
治ると良いですね☆
no.19392 春霞 (06/07/26 23:13)

こんばんは。
今日は、寝苦しい夜ですね…
no.19393 ダンデライオン (06/07/26 23:15)

どりゃーと起き上がってみる
文月
no.19394 記入なし (06/07/26 23:17)

ダンデライオンさん

こんばんは☆
今日は暑かったです〜
no.19395 春霞 (06/07/26 23:17)

灼熱地獄でした…
少し、風があったので生き延びました 笑
こんばんは
春霞さん
no.19396 ダンデライオン (06/07/26 23:21)

夕方から、風が涼しくなって
少しすごしやすくなりましたが
湿度が・・・ぺとぺとします☆
no.19397 春霞 (06/07/26 23:26)

全く、ですね〜
明日からは、また雨らしいですよー
no.19398 ダンデライオン (06/07/26 23:28)

またっ!
暑いのも嫌ですが・・
むしむしも嫌です☆
no.19399 春霞 (06/07/26 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧