一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


19400番目!
no.19400 織田信長  (06/07/26 23:30)

19400☆
no.19401 春霞 (06/07/26 23:30)

しししし・・・しまった〜☆
油断しちゃった☆

うえぇ〜ん☆
no.19402 春霞 (06/07/26 23:31)

春霞さん21です
しっかりした、話かたなので、ビックリ
僕がの感知がえでした。うれしいな。
もうすこし、しっかりしますね。」
no.19403 トナス (06/07/26 23:31)

余所見 してました 笑
おめでとうございます 織田信長さん
no.19404 ダンデライオン (06/07/26 23:31)

そもそも「どの辺が“春霞”なのか?」と小一時間問いただしたい
no.19405 記入なし (06/07/26 23:32)

こんばんは
トナスさん
no.19406 ダンデライオン (06/07/26 23:33)

>ダンデライオン
いや、どうもどうも。

>春霞
ワシさっきまで春霞のこと30代だと思ってた(笑)

>トナス
なんかトナスの文章おもしろい。
no.19407 織田信長  (06/07/26 23:36)

トナスさん
まぁ、21歳?
一緒ですね☆

しっかり?
いいえ・・・
おっちょこちょいで
ボケてばかりで
階段から落っこちたこともある
ドジっこです☆
no.19408 春霞 (06/07/26 23:37)

ダンデライオンは、レベルたかいですね。
こないだは、はじめてとのことでしたが
以前いた経験ありますよね。H5、H4あたりに
にた文章2〜3ありますが、別人ですか。
no.19409 トナス (06/07/26 23:43)

記入なしさん
春霞とつけていだだいたもので
どのへんが・・?
私にも???
ただとても・・気に入ってます☆

信長様
ふけてる・・とよく言われます
しくしく・・
no.19410 春霞 (06/07/26 23:43)

春霞さんおやすみまさい
また、ゆっくり話しましうね。
no.19411 トナス (06/07/26 23:46)

17491が 掲示板初投稿ですよ
トナスさん
お休みなさい 良い夢をー
no.19412 ダンデライオン (06/07/26 23:49)

トナスさん
はい、また今度・・☆

眠くなってきたので・・
私も失礼します。

トナスさん
ダンデライオンさん
信長様
おやすみなさい☆ 
no.19413 春霞 (06/07/26 23:50)

春霞さん
お休みなさい
良い夢をー
no.19414 ダンデライオン (06/07/26 23:51)

記入なしさんも・・
おやすみなさい☆
no.19415 春霞 (06/07/26 23:51)

ぼんやりさん
今日は、如何でしたでしょうか?
お互い、大変ですが 頑張って乗り越えましょうー
いざとなれば、パソコン前でビール持って語り合いますか?笑
文月さん
具合がよろしくないようですが、余り無理をなさらずように、ね
では皆さん、お休みなさい。良い夢をー。
no.19416 ダンデライオン (06/07/27 00:07)

>ぼんやりさん
思い切ってレスしました。
足(手かな?)がすくみましたよ。はは
これからもよろしく
おやすみ☆☆☆
no.19417 Ken (06/07/27 00:22)

Kenさんへ。

「ケンシロウ、がんばれ!」って、伝えておいてください・・・。
 元気になりますように・・・。 祈っています。
no.19418 記入なし (06/07/27 01:14)

おはようございます。

Kenさんが来たということは、
いつものメンバー復活ですな。
no.19419 AJF (06/07/27 06:23)

おはようございます☆☆☆
とはいってもまだスパイラルから脱出中です。
疑心暗鬼⇒いじけスパイラル
まだまだ修行が足りません。ははは
no.19420 Ken (06/07/27 06:27)

おはようございます。
準備準備ー
no.19421 ダンデライオン (06/07/27 06:40)

Kenさん〜おはよう〜!!
私はちょっと離れて見ている程度が楽しいのかも
と、極力はなれてます

どこかでかんぱがくると文ちゃん来ないという
警告が何度かありましたので〜嫌われてるのかも
という疑心暗鬼なので笑
no.19422 かんぱねるら (06/07/27 06:50)

ネルラさん名無しその他
はようおざいます♪鳥ピーピー
no.19423 トシ (06/07/27 06:55)

そんなモンだよ
no.19424 記入なし (06/07/27 06:59)

では、
行ってきます。

まずは、汗だくになりながら、
駅まで15分歩きます。
no.19425 AJF (06/07/27 07:11)

・・・それはそれは^^;
  気をつけて
no.19426 スレマスおやじ (06/07/27 07:12)

国立大頑張ってください
早く薬自慢も直ればいいね
文月なら出来る
no.19427 記入なし (06/07/27 12:06)

暑い・・・
この暑さは何なのだー!
no.19428 AJF (06/07/27 16:56)

誰か
いま
すか
no.19429 文月 (06/07/27 17:26)

誰も
いま
せん
no.19430 AJF (06/07/27 17:28)

そう
です


ねむ

です
no.19431 文月 (06/07/27 17:29)

そうい
えば、
文って
最近は
眠れる
ように
なった
のか?
no.19432 AJF (06/07/27 17:30)

けっ
こう
ねむ
れて
ます

あんま
り薬を
飲まな
くても
no.19433 文月 (06/07/27 17:31)

それは
良かっ
た。
睡眠学
習がで
きるね。
no.19434 AJF (06/07/27 17:34)

私は でき
エス ませ
パー ん
人間 フフ
じゃ でき
ない たり
です して
から
そん
なこ
とは
no.19435 文月 (06/07/27 17:36)

エスパー文月!

しかし暑いね。
文ちゃんは
暑がり?
寒がり?
no.19436 AJF (06/07/27 17:39)

どちらも嫌です。
夏は暑がりで冬は寒がりです。
no.19437 文月 (06/07/27 17:40)

でも君は痩せてるから、
あまり汗かかないでしょう?
女性は基礎体温が低いのかな?
電車に乗ってても、
滝のように汗を流している女性は
あまり見かけないし。

ちなみに俺は、
滝のように汗を流します。
・・・デブではありませんよ。
デブだったときもありましたが・・・最近まで。

7月に入って10キロほど痩せたので・・・
ベルトの穴も4つ縮みました。
no.19438 AJF (06/07/27 17:44)

私は汗あんまりかきませんね・・・確かに。私も夏に入って痩せてしまいましたよ・・・
no.19439 文月 (06/07/27 17:46)

汗かかない人がうらやましい。
まあ適度なのはいいけど。

文ちゃんはこれ以上痩せたらまずいでしょう。
俺の贅肉をわけてあげよう。
バストを補うと良い。
no.19440 AJF (06/07/27 17:49)

くっ 痛い・・・
そうですね〜・・・食べるんですけどね・・・夏に入ってからどうもね・・・
no.19441 文月 (06/07/27 17:50)

夏バテか・・・
食べてるのに太らないのは
うらやましい。

高校の受験シーズンかー
俺も13年前を思い出すと・・・
夏期講習とか行ってた気がするなー
no.19442 AJF (06/07/27 17:56)

夏期講習
夏期課外がありますよ。今日もありました。
疲れました。本物の夏休みは10日間。
no.19443 文月 (06/07/27 17:57)

課外っていうのは、
学校でやること?
no.19444 AJF (06/07/27 17:58)

ですね。つまり普通の授業を夏休みもやるって言うそれだけです。
no.19445 文月 (06/07/27 17:59)

へぇー
俺の学校はなかったなー
一応進学校だったけど。

自由な校風?が売りだったから。
生徒の自主性を重んじてたみたい。
no.19446 AJF (06/07/27 18:02)

いいな〜
なつ休みぐらい休ませてくれっていいたいです。ははは
でも勉強しないことにはいけないですからね。
no.19447 文月 (06/07/27 18:04)

まあ、強制的?に勉強させられるのも、
受験シーズンに限っていえば、
良いかもしれない。

ちなみに、今の高校って、
エアコン効いてるの?
no.19448 AJF (06/07/27 18:06)

効いてますよ。ガンガン。
私の席なんてクーラーが直接当たりますよ。
no.19449 文月 (06/07/27 18:09)

う・・・うらやましい。
公立?私立?

ちなみに俺の時代は、
公立に限っていえば、
エアコンなんてものは皆無だった。
保健室や職員室、応接室のみにあった。

今の高校は違うなー
no.19450 AJF (06/07/27 18:10)

公立ですが、最近はどこでもついてるみたいです。
少子化の影響ですかね〜
no.19451 文月 (06/07/27 18:13)

まあ確かに、
俺のころに比べたら、
平均気温が3度以上上がってるからね。

エアコンないと死んでしまいそうだ。
先生も大変だし。
no.19452 AJF (06/07/27 18:16)

ほんとですね・・・
しかし私たちは社会問題 環境問題より成績を重視しないといけないので。ははは
no.19453 文月 (06/07/27 18:18)

社会問題 環境問題は
大学入って自分の進むべき道を見つけて、
それに一歩踏み出した時点で、
考えればよい。

実際考えるやつなんて、いないだろうけど。
no.19454 AJF (06/07/27 18:21)

人は人 ですから。それも仕方ないこと
70年あまりの人生を楽しむことを第一に考えることがよいのかもしれません。
no.19455 文月 (06/07/27 18:23)

文はなにを楽しみたいの?
受験が終わって一番ヤリたいことは?
no.19456 AJF (06/07/27 18:24)

さあ〜なにでしょうね〜
いろいろな楽しみ方が あるのでは?
no.19457 文月 (06/07/27 18:41)

もぉ〜
すぐに話をはぐらかすぅ〜


夏休みの課外なしの10日間は、
勉強のことをすべて忘れるくらい、
遊んでください、彼と。
no.19458 AJF (06/07/27 18:45)

課題がありますからねえ〜
でも何日かは休暇を味わうのもよろしいかと。
no.19459 文月 (06/07/27 18:49)

俺が遊んでやりたいが、
遠いからねー

彼にお任せしよう。


さて、文ちゃんは飯食べた?
no.19460 AJF (06/07/27 18:51)

私今から夕飯です。では・・・
no.19461 文月 (06/07/27 18:59)

俺もっと!
no.19462 AJF (06/07/27 19:01)

なんだかな
no.19463 記入なし (06/07/27 19:03)

撤収
no.19464 記入なし (06/07/27 19:09)

そして私は帰ってきた!!
no.19465 AJF (06/07/27 19:21)

誰  さ  学
か  み  校
い  し  み
な  い  た
い  夏  い
の  の  
no.19466 記入なし (06/07/27 19:22)

誰に聞くのでもないけど、
今学校って、2期制なの?
俺のころは3期制だったけど。
no.19467 AJF (06/07/27 19:32)



方針によって違
      い           
      ま           けどね
      すカトリック系は2期 ない
               が れ
               多 し
               いかも
no.19468 記入なし (06/07/27 19:43)

夏の学校ってドキドキするよね。
部活で誰もいない学校よくいったなぁ。
もう10年ほど前だけど・・w
no.19469 記入なし (06/07/27 19:45)

あ 結
ん 構
が 難
い し
ず い
れ の
る ね
no.19470 記入なし (06/07/27 19:45)

  学
  校
  で
  嫌
  い 
  な
  奴
   はいたけど
        学
        校
        は
        好
        き
        だった
no.19471 記入なし (06/07/27 19:48)

学校に行かせてもらえるうちが花
no.19472 記入なし (06/07/27 19:56)

学校で嫌われるのは自己責任ではないはず
no.19473 記入なし (06/07/27 19:57)

  暑 
  中 申
  お し 
  見 上
  舞 ま
  い す。
no.19474 記入なし (06/07/27 20:02)

no.19468記入なしさん

なるほど。 
no.19475 AJF (06/07/27 20:13)

   古
   池
   や
   蛙
   飛
 池 び
 の 込
 声 む
no.19476 記入なし (06/07/27 20:21)


















no.19477 AJF (06/07/27 20:27)






no.19478 スレマスおやじ (06/07/27 20:28)

おやっさん!

あまり縦書きにすると、
レス消されそうだから、
そろそろ普通にしますか。
no.19479 AJF (06/07/27 20:31)

・・・はいはい^^
no.19480 スレマスおやじ (06/07/27 20:36)

hohou^^
no.19481 おじゃる丸 (06/07/27 20:38)

さーーって
風呂入ってから、
復習でもするかな。
no.19482 AJF (06/07/27 20:48)

スレマスのせいで「ほほーう」が口癖になってしまった。
no.19483 記入なし (06/07/27 20:49)

はは
 はは
  ひひ
   ひひ
    ふふ
     へへ〜・・・・ほほ〜
no.19484 記入なし (06/07/27 20:50)

たりたりらん
no.19485 文月 (06/07/27 21:50)

たりらりらん?笑
こんばんは。
no.19486 ダンデライオン (06/07/27 21:50)

今晩はご機嫌いかがでしょう?
CLUB UNDERWORLDへようこそ。
no.19487 文月 (06/07/27 21:53)

いらっしゃいましたー!笑
ぼちぼち、ですね〜
no.19488 ダンデライオン (06/07/27 21:55)

私もぼちぼち、と言うところです。それにしても暑いです。
no.19489 文月 (06/07/27 21:57)

暑いですね〜
干からびてしまいますよ
no.19490 ダンデライオン (06/07/27 21:59)

梅雨明けしてほしい 気もしますが、暑いのはヤです 笑
no.19491 ダンデライオン (06/07/27 22:02)

もうそろそろ
というより
さすがに梅雨明けしたでしょう。
今年は雨が多いですね・・・
no.19492 文月 (06/07/27 22:06)

関東は、まだらしいですよー 今日明日は雨らしいです。
今日は降りませんでしたが (^-^)/
no.19493 ダンデライオン (06/07/27 22:08)

漠然とした不安に陥ってますよ最近。なにかをしていないと急に怖くなったり
急に眠くなったり。
no.19494 文月 (06/07/27 22:10)

受験とかが控えているから、でしょうかね?
やらなきゃ、やらなきゃ って思う事がプレッシャーになっているのかもしれませんよー
上手く言えなくて申し訳ないです
no.19495 ダンデライオン (06/07/27 22:17)

受験とかが控えているから、でしょうかね?
やらなきゃ、やらなきゃ って思う事がプレッシャーになっているのかもしれませんよー
上手く言えなくて申し訳ないです
no.19496 ダンデライオン (06/07/27 22:17)

嗚呼…
no.19497 ダンデライオン (06/07/27 22:18)

私だけじゃなくて受験生みんな感じているはずなのに。
体調に響くなんて私はやはり貧弱ですね・・・
no.19498 文月 (06/07/27 22:19)

そろそろ・・・
no.19499 AJF (06/07/27 22:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧