一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あらら、ダンテさん、文ちゃん、
遅いお帰りで・・・

私はそろそろ寝ます。

おやすみなさい。


PS.今日は久々に文ちゃんと語れたので、
  良しとしましょう。
no.19500 AJF (06/07/27 22:24)

自分を責めないであげてくださいな
文月さんが、頑張っていることは ここの人達が解ってますしね
辛いときは、ここで話せばいいし
寂しくても ここで話せば良いんですから
no.19501 ダンデライオン (06/07/27 22:25)

おやすみなさい、AJFさん。
no.19502 文月 (06/07/27 22:25)

お休みなさい AJFさん
良い夢をー
no.19503 ダンデライオン (06/07/27 22:26)

人は普通杖なしでも歩けるものだ
なんて自分で考えてしまったりして。

最後の一振りを
no.19504 文月 (06/07/27 22:29)

最後の一振り ですか?
no.19505 ダンデライオン (06/07/27 22:35)

フフフ
思考がぐちゃぐちゃになってまして。整理しないと。
no.19506 文月 (06/07/27 22:37)

落ち着いて。
ゆっくりで良いので、話してみませんか?

俺なんかが、お役に立てるとは 思えませんがね 笑
no.19507 ダンデライオン (06/07/27 22:39)

こんばんは☆
ROMしてましたが挨拶しておかないとね。
お久しぶりです。
no.19508 Ken (06/07/27 22:40)

はじめまして、ですね kenさん。
こんばんは。
過去レス全て読んだので、存じ上げてます。
no.19509 ダンデライオン (06/07/27 22:41)

そう言うことになりますか・・・
始めまして
no.19510 Ken (06/07/27 22:43)

こちらこそ、宜しくお願いします。
no.19511 ダンデライオン (06/07/27 22:47)

あっごめんなさい
話の腰を折ったみたいで・・・
失礼します。
no.19512 Ken (06/07/27 22:48)

いえ、お気になさらずに。
kenさんなら、良いアドバイスがあるのでは、と 思いますが。
no.19513 ダンデライオン (06/07/27 22:50)

文月さん

整理してみて、話せそうなら 何時でもどうぞー。
定期的にチェックしてますから。
no.19514 ダンデライオン (06/07/27 22:58)

「俺に似ろ俺に似るなと子を思い」という川柳は 
子どもを持ってはじめてなるほどなぁと思いました^^
no.19515 記入なし (06/07/27 23:15)

同感です 笑
no.19516 ダンデライオン (06/07/27 23:23)

「俺に似ろ俺に似るなと子を思い」、しかし後ろ姿はうりふたつ。
no.19517 となす (06/07/27 23:51)

文月さんに前回に引き続き完全スルーされてしまいました。
気分を害したんかな。ちょと落ち込みorz ははは
no.19518 Ken (06/07/28 00:28)

うんがふっふ
no.19519 記入なし (06/07/28 00:28)

ぐふふふふ
no.19520 花沢 (06/07/28 00:28)

にゃろめ〜
no.19521 記入なし (06/07/28 00:37)

文月さんは凡人と違うので、よく判りませんと、思えば
それほど気にならないよ、最近のスルーは
読むだけなら会話は楽しいし、会話にならないのは
何か考えがあるにからなのか、会話をする気もないほど
脱力なのか、シンプルな会話を目指しているかもしれん
no.19522 記入なし (06/07/28 05:45)

おはようございます。
昨日の診察の結果、順調に回復中です。

>Kenさん
気にしすぎですよ
たぶん
no.19523 (06/07/28 06:08)

おはようございます。

文も全レスに対応してたら、
課題ができないでしょうから。笑
no.19524 AJF (06/07/28 06:24)

おはようございます
ふ〜む
ちょっと面白い親父ギャグでも仕込んでおこうかな・・・
まぁいいか ははは
no.19525 Ken (06/07/28 06:33)

おはようございます

Kenさんなんか
女子高生を持つお父さんの会話になってますよW
朝ぐらいしかこれないので〜夜、文ちゃんとは
話す事がないですよ〜笑
no.19526 かんぱねるら (06/07/28 06:41)

おはようございます。
kenさん
そんなこと ないと思いますよー
お気になさらずにー
no.19527 ダンデライオン (06/07/28 06:44)

いつものメンバーが揃ったところで、

行ってきます。
no.19528 AJF (06/07/28 07:16)

ただいまー

今日は少し居残りしてました。
なんかやる気満々な感じです。
いつまでこのやる気を持続できるか・・・
no.19529 AJF (06/07/28 19:26)

おっと、夕飯です。
no.19530 AJF (06/07/28 19:49)

眠い・・・
no.19531 文月 (06/07/28 20:31)

眠いのは・・・良いことですよ。
早寝早起きが基本です。
no.19532 AJF (06/07/28 20:33)

フフフ
眠いのはよいことで

私はKenさんの親父ギャグをひそかに心待ちにしているのですが?
no.19534 文月 (06/07/28 20:42)

文ちゃん・・・
Kenさんが親父だなんて・・・ひどいことを・・・
お兄さんでしょ!
no.19535 AJF (06/07/28 20:49)

そうでしたね
お兄さん。
お兄さんでしたね。
no.19536 文月 (06/07/28 20:50)

no.19533レスは削除されないのかな?

文ちゃんの父親の年齢のお兄さんです。
???わけわかんない・・・

明日土曜日・・・なにしようかなー
no.19537 AJF (06/07/28 20:56)

私は相変わらず課外授業です。
no.19538 文月 (06/07/28 21:05)

俺は受験のときは勉強大嫌いだったけど、
今、受験とまったく関係ないとき、
少しだけ勉強やりたい気がする。
気楽にできるし。
no.19539 AJF (06/07/28 21:09)

私はもう強制ですね。なんていうか
これもさだめ?
no.19540 文月 (06/07/28 21:11)

そう!
受験生の定めじゃ!

まあ、受験祭りと思えば良いではないか。


さて、風呂入ってきます。
no.19541 AJF (06/07/28 21:13)

いってらっしゃい
よってらっしゃい
no.19542 文月 (06/07/28 21:13)

風呂、沸いてなかった・・・
今入れたとこ・・・
no.19543 AJF (06/07/28 21:47)

よし!
寝るぞ!
no.19544 AJF (06/07/28 22:11)

>文月さん
>AJF
こんばんは
フォローありがとう☆☆
本来文月さんを盛り上げるスレッドで
波風立ててしまい申し訳ないです。

もう少し早い時間帯でお話できるようになればと
思っていますがなかなか思い通りにはいきません。

また明日にでも会えるといいですね。
おやすみ☆☆☆
no.19545 Ken (06/07/28 22:56)

こんばんは。
Kenさん
気にする必要はないと思いますよー 何か言われれば落ち込んでしまうかも知れませんが、ここの方達は温かく迎えてくれますから〜

先程、ご挨拶しようと思ったのですが久し振りにお酒を少々呑んだら 大変な目に合いました 笑
会社で 頂いたのですが、消費には時間がかかりそうです 笑
長文失礼しました
お休みなさい 良い夢をー
no.19546 ダンデライオン (06/07/28 23:17)

なかなか思うように話せません
又スルーされそうなので

これって恋?
no.19547 記入なし (06/07/28 23:59)

で、どーすんのよ?!
no.19548 記入なし (06/07/29 00:18)

ほんとどーすんのよ?!
no.19549 AJF (06/07/29 05:49)

もう少ししたら出かけます。
ただそれだけ・・・
no.19550 AJF (06/07/29 06:27)

おはようございます。

何をされるのか分かりませんが、何かしないと何も始まりません。
no.19551 (06/07/29 06:41)

おはようございます。
no.19552 ダンデライオン (06/07/29 06:42)

おはよう(−  _ー)
no.19553 トシ (06/07/29 06:51)

そういえば最近文月さん現れないような気がしますね。元気になって巣立ったのかな。
no.19554 記入なし (06/07/29 07:19)

結構現れてるよ最近
夏休みですから
no.19555 記入なし (06/07/29 07:28)

あーつーいー
no.19556 記入なし (06/07/29 08:09)

浅呼吸だよそういう場合は
no.19557 トシ (06/07/29 08:09)

浅呼吸てな=に=?
紙袋かぶってやる奴?
no.19558 記入なし (06/07/29 08:12)

鼻から吸うとき大きく吸わないで浅く吸うことだよ
それによって身体から基礎代謝?かなわからないけど暑くなるのを防げるってわけ。
これはあくまでも俺の推測論にすぎないから人によります(__)m
no.19559 トシ (06/07/29 08:19)

あーつーいー、ですよー
no.19560 ダンデライオン (06/07/29 19:47)

昼に少し雨降ったから、
少しだけ涼しい気がする・・・・少しだけ。
no.19561 AJF (06/07/29 20:46)

今夜は、オーシャンズ11ですね〜
12はまだ、やらないでしょうね 笑
no.19562 ダンデライオン (06/07/29 20:58)

あーつーいー
no.19563 文月 (06/07/29 21:01)

あーつーいー 笑
こんばんは。
no.19564 ダンデライオン (06/07/29 21:04)

暑いくらい我慢しなさい!
no.19565 AJF (06/07/29 21:04)

お疲れい
こんばんは。
no.19566 文月 (06/07/29 21:05)

我慢します 笑
こんばんは
AJFさん
no.19567 ダンデライオン (06/07/29 21:08)

クーラーをかけて我慢します。
花火がなってる〜
no.19568 文月 (06/07/29 21:09)

ク、クーラーですって!?
羨ましい 笑
no.19569 ダンデライオン (06/07/29 21:11)

ダンテさん、文ちゃん
こんばんは。

クーラー無しでは生きられない
体になってしまったようだ・・・
no.19570 AJF (06/07/29 21:11)

いきていけなーい
no.19571 文月 (06/07/29 21:12)

扇風機で 我慢してます 笑
no.19572 ダンデライオン (06/07/29 21:12)

涼しいうちに、
風呂へ入ります。
no.19573 AJF (06/07/29 21:21)

行ってらっしゃーい
no.19574 ダンデライオン (06/07/29 21:22)

>ダンデライオンさん
こんばんは
いまやっとケンシロウ(柴犬)の散歩が終わりました。大変です。
no.19575 Ken (06/07/29 21:53)

涼しくないけどお風呂に入ってきました。
no.19576 文月 (06/07/29 21:53)

>文月さん
こんばんは
調子はNowOneですか?
no.19577 Ken (06/07/29 21:55)

こんばんはーkenさん
文月さん
お帰りなさい。
ケンシロウ君ですかー
犬も 良いですね〜 家は猫がいます 笑
no.19578 ダンデライオン (06/07/29 21:56)

ダンデライオンさん
ケンはもう老犬でこっちが抱っこして近所をうろうろするだけです。
no.19579 Ken (06/07/29 21:58)

フフフクーラーとは3種の神器と呼ばれただけあってよいものですね。
調子はぼちぼち、といったところでしょうか。
no.19580 文月 (06/07/29 22:01)

今、家内とちょっとトラブリました。
私が設定温度を25度にしたら27度だと言って譲りません。譲りましたorz
no.19581 Ken (06/07/29 22:04)

kenさん
なるほど〜
ケンシロウ君は幸せですね〜
文月さん
クーラーを発明した人を尊敬します 笑
no.19582 ダンデライオン (06/07/29 22:07)

会社では24度の男性軍と26度の女性軍との攻防が続いています。
男性陣の戦況不利です。ははは
no.19583 Ken (06/07/29 22:08)

間を取って 25度で 笑
no.19584 ダンデライオン (06/07/29 22:10)

ところで文月さん
彼氏は元気ですか?しばらくお話に出てこないみたいですが・・・
no.19585 Ken (06/07/29 22:11)

>ダンデライオンさん
7月上旬の登場でしたね。無職.comは初めてですか?
no.19586 Ken (06/07/29 22:28)

お勉強の時間でしょうかね〜?
頑張って!
no.19587 ダンデライオン (06/07/29 22:28)

はい〜
あちこちと巡り、辿り着きましたー 笑
no.19588 ダンデライオン (06/07/29 22:30)

私は記入なしで1昨年の秋からです。
求職中に中高年のスレであれこれレスしました。
no.19589 Ken (06/07/29 22:33)

掲示板事態 初めてですよー レスするのは
前は、読んでるだけでしたー
no.19590 ダンデライオン (06/07/29 22:35)

役者が揃ったところで、
一足先に寝ます。

おやすみなさい。
no.19591 AJF (06/07/29 22:36)

>AJFさん
あれま こんばんは  で おやすみ☆☆☆
no.19592 Ken (06/07/29 22:37)

AJFさん
お休みなさい 良い夢をー
no.19593 ダンデライオン (06/07/29 22:38)

>ダンデライオンさん
文月さんが前に言われてたことですが・・・
突如消えるのはお父さんがPCを使うと言うことで
レスするいとまもなく、と言う感じだそうです。
今日はどうでしょう?わかりませんね。
no.19594 Ken (06/07/29 22:39)

色々 都合もあるでしょうからねー
仕方ないですよー
元気でいらっしゃれば それに越した事はありません〜
no.19595 ダンデライオン (06/07/29 22:43)

今日は眠くてうっつらうっつらしてるだけですよ
no.19596 文月 (06/07/29 22:49)

眠れるようになって良かったですよ 不眠は辛いですからね
no.19597 ダンデライオン (06/07/29 22:51)

昼間も眠いし夜も眠い
なんだか
あ〜
no.19598 文月 (06/07/29 22:51)

作文中にご帰還されてました。はは
no.19599 Ken (06/07/29 22:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧